夫の車のローンの支払いが、あと気合い入れてイキましょう-192_1.gif年となりました
 
当初夫は、三年ローンを組む予定で銀行側と話しを進めていたのですが
 
 
すでに、借金生活をしていた我が家
『その額では無理』と、五年に変更してもらったいきさつがあります
 
 
ちょうど次女が幼稚園の年長組
二歳違いで三人が続く我が家では、幼稚園の保育料の支払いとがっちりかち合う5年間気合い入れてイキましょう-グラフィック1127002.gif
 
 
両方で五万円弱
とても厳しい金額です
 
それでも仕事柄、車は必要
借金の返済、車のローン、子供たちの幼稚園
時期的に重なったこの3つ
 
借金があることは知っていても、総額を知らない夫には
 
三年�五年に変更してもらうのが関の山
 
 
中途半端に伝えて、全てを語っていなかったツケですよね
 
 
借金が増えた要因の一つに、この三つが重なっていた事も上げられるでしょう
 
 
悪夢の年月でした
 
 
その車のローンも、あと一年の支払いとなりました
末っ子も再来年3月卒園です
 
240万円の借金も任意整理をしました
 
司法書士さんの話しでは、返済再開は来年春以降になりそう…
 
 
色んな意味で、来年は
節目の年となりそうです
 
ローンが終わる12月までは、かなり厳しい経済状況になりそうですが気合い入れてイキましょう-03A0793001.gif
 
 
一つひとつ目標をクリアして、一日も早い完済を目指したいと思っています