Bonjour

 

 

皆様、

ご訪問いただき、

ありがとうございます♡

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

お久しぶりです♬

 

皆様、

お元気ですか?

 

 

(*´꒳`*)コーヒーキャハ

 

 

NANAの部屋へ、

ようこそハート

 

 

 

ピンクマカロンコーヒー

 

 

夏が終わり、

朝晩は、

涼し過ぎて寒〜〜い!

 

 

((((;゚Д゚)))))))💦

ほんまやで。。

 

 

ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー❓❓❓

 

 

9月22日、

秋分の日🍂🍁が過ぎて、

 

 

街並みは、

少しずつ秋景色へ移行。

 

 

これから、

木の葉も色付き、

綺麗な風景を眺めたいな。

 

 

心身共に健康✨目指して、

日々精進〜〜〜音譜

 

 

 

(=^ェ^=)にゃはははは♪

 

 

笑笑笑

 

 

それでは、

適当に、スタート▶️ラブラブ

 

 

カップラーメン

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

 

 

先日、

爽やかな秋晴れの

日曜日音譜

 

 

 

澄み渡る青空💙

(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

 

 

眺めているだけで、

勝手に、

テンション上がります音譜

 

撮影:フランス🇫🇷Lyon、ローヌ河♡

 

 

綺麗な風景を眺めていたら、

久しぶりの登場ラブラブ

 

 

白鳥🦢白ちゃんや!

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

わぁラブラブ

 

白ちゃん!

気付いて振り向いてくれたよ〜♪♪♪

 

笑笑笑

 

でも、

超〜〜久しぶりだったから、

 

何だか...

寂しそうな感じだなぁ。。⁉️

 

↑どちたの???

 

 

白鳥🦢の世界も、

色々大変なんやね。

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾白ちゃん‼️頑張り‼️

 

 

あ、何となく、

そんなイメージだったよ〜☆

 

 

コーヒーピンクマカロン

 

 

柵が無い!から、

落ちないように。。。

 

 

自由な雰囲気が、

めっちゃ好きハート

 

 

 

 

ローヌ河は、

白鳥🦢が飛来して、

 

 

綺麗な景色を、

眺めているだけで、

心癒されるパワースポットだよ〜ラブ音譜

 

 

キャ〜〜‼️

 

↓白鳥🦢🦢カップル❓

 

白鳥🦢🦢さんの求愛行動⁉️

 

❤️ハートを首を使って、

曲げてるやん!

 

📸✨✨✨

 

ほれ、

シャッターチャンス‼️

 

ワクウキドキドキラブ3枚!

 

 

勝手に解説爆笑音譜

 

1枚目☆

左側白鳥🦢:昨日の事は、あやまるよ〜!

ごめんな〜☆

右側白鳥🦢:ほんまに?信じとるから、、、

 

 

2枚目☆

左側白鳥🦢:君がいっちゃん好きやで。

右側白鳥🦢:うちも、好きやで。

 

 

3枚目☆

左側白鳥🦢右側白鳥🦢:ラブラブ

 

 

↑こんなイメージ妄想‼️適当☆

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)キャハ♡

 

笑笑笑

 

 

 

 

青空💙音符

日曜マルシェへ行った帰り道、

るんるん♪道草しました音譜

撮影:フランス🇫🇷Lyon、ソーヌ川沿い♡

 

あまりの美しさで、

見惚れてしまったわぁ〜ラブラブラブ

 

 

 

 

↑赤い吊り橋は、歩行者専用です。

 

 

澄み渡る青空💙だよ〜!

 空気が澄んでいるから、

ゆっくり深呼吸〜クローバー

 

 

見るモノ全てに、

愛と感謝ラブラブ

 

 

Lyonは、

平和🕊️だなぁ音譜

 

 

 

わぁ音譜

綺麗な葉の色付き‼️

 

沢山の光を浴びて、

眼の保養になりました。

 

撮影:フランス🇫🇷Lyon、サン ジョルジュ教会⛪️

 

素敵ラブ音譜

 

撮影:フランス🇫🇷Lyon、ソーヌ川沿い♡

 

↑フルヴィエールの丘に聳え立つ、

ノートルダム大聖堂と街並み✨✨

 

 

青空💙だと、

めちゃ映えます。

 

 

クローバー音譜

 

 

旧市街地にある、

凛々しいライオンのオブジェが、

めちゃ可愛い〜ハート

 

🦁ガオ〜〜‼️

 

 

 

青空💙と、

建物の色のコントラストが、

映えます♡

 

 

 

 

 

↓サンジャン広場✨✨

 

フルヴィエールの丘には、

大聖堂が聳え立ち、

 

Lyonの街を、

見守っているかのようで、

素敵ラブラブ

 

 

青空💙に投げキス💋〜〜〜♪

 

笑笑笑

 

撮影:フランス🇫🇷Lyon、サンジャン広場

 

日曜のサンジャン広場は、

いつもより、

賑やかな雰囲気音譜でした。

 

 

 

サンジャン大聖堂へ立ち寄り、

神聖な空間で、

心穏やかなひと時を。。。

 

癒し✨✨パワー‼️充電!

 

ステンドグラスの光が、めちゃ綺麗ラブラブ

 

 

 

時間帯や光の屈折によって、

様々に変化するよ。

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

撮影:フランス🇫🇷Lyon、ソーヌ川沿い

 

 

 

秋分の日が過ぎて、

住み慣れた街並みは、

 

 

いつも表情を変えて、

見せてくれる。

 

 

青空の時もあれば、

曇り空の日もあり、

 

 

雨が降ると寒いけれど、

 

 

自然の摂理、

宇宙のリズム、

 

 

すべては、

必然に起きている。

 

 

ただ、

ありのままを受け入れながら、

受け流す術。

 

 

心穏やかに、

ゆるやかに生きたいわぁ。

 

 

 

 

綺麗な街並みを眺めながら、

ふと、想う。

 

 

歩ける脚に、ありがとう。

見える眼に、ありがとう。

聞こえる耳に、ありがとう。

話せる言葉に、ありがとう。

 


日々の暮らしは、

ありがとうで溢れていた。


 

五感、六感を、

素直に感じてみる。

 

 

まず、

自分自身を大切に。

 

 

澄み渡る青空に、

願いを込めて、

 

 

大切なあなたへ、

届きますように。

 

 

 

NANA♡

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

 

おやつTimeラブラブ

 

日曜マルシェで購入した、

チェリー🍒のタルトだよ〜音譜

 

ほんまは、

クリーム揚げパンを買いたかったけどな、

既に売り切れていて、

残念💦

 

 

チェリー🍒タルトは、

甘酸っぱい味で、

めちゃ美味しかったよ〜ラブラブ

 

リピ確定👍

 

カフェ☕️と一緒に、

いただきました。

 

↓生クリーム、かけ過ぎたわぁ。

甘くて美味しかったよ〜ラブラブ

 

 

 

昨日、

秋分の日だったけど、

エンジェルナンバーハート見ました!

 

11:11

44

何か、良い事ありそうだなぁ。

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

ニコニコウインクニコニコウインクチョコクッキーを、

食べたよ〜☆

 

チョコがサンドされて、

眺めているだけでも、

笑顔になれちゃう爆笑笑

 

きゃわいいラブラブ

笑顔を、食べたい。。。

キャハハ♡♡♡ウィンクラブラブ

 

笑笑笑

 

 

夕暮れ時の空は、

優しいグラデーションで、

心癒されました✨✨

 

 

 

では、この辺でハート

 

 

星空キラキラ

 

眠い💤🥱わぁ♬

 

 

ここまでお読み頂き、

ありがとうございました。

 

 

フォロー、いいね、コメントを、

ありがとうございます♪

嬉しいです♡

 

 

Merci赤薔薇

 

 

A bientôt ラブラブ

 

 

ベテルギウス / 優里