​Bonjour✨

 

 

皆様、

ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

(*´꒳`*)Merci

 

 

 

お久しぶりですラブラブ

 

 

 

コーヒーショートケーキ

 

 

 

6月21日夏至を過ぎて、、、

 

 

心身共に、

リフレッシュ✨✨

 

 

更に、

 

 

 ワクワクラブラブ

ウキウキブルーハーツ

ドキドキラブラブ

 

 

 

略して、

ワクウキドキ‼️

 

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)トロピカルカクテルプリンロールケーキホットケーキスイーツ

 

 

笑笑笑

 

 

 

ってことで、

 

めちゃ眠い💤🥱わぁ〜〜。。。

 

 

 

真夜中過ぎの呟き♡

 

スタート▶️♬〜

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

先日、

夕暮れ時にお散歩✨♬

 

とっても涼しい〜風が吹いて、

幸せ気分ラブラブ

 

撮影:フランス🇫🇷Lyon、ローヌ河沿い

 

撮影:ローヌ河沿い

 

 ↑雲が川面に写しだされて、

幻想的な風景音譜

 

ワクウキドキ💗

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ 

 とっても綺麗だなぁ〜✨✨

 

 

 しばらく歩いていたら、

段々と暗くなってきて、

 

周りは、

綺麗なブルーの景色に💙✨

 

撮影:フランス🇫🇷Lyon、ローヌ河沿い。

 

 

ライトアップ✨

↓更に綺麗な風景でした💗

撮影:夜景✨ローヌ河沿い

 

 

ボ〜っと、眺めているだけで、

ワクウキドキ💗
 
心地良い風が吹いて、
癒されました。
 
クローバークローバークローバー

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 おうちランチ🍽️✨

 

 

↓手作りラザニア音譜

大好きなチーズたっぷり〜ラブラブ

  

 

 

はい、

あ〜〜〜ん。音譜

 

笑笑笑

 

 

めちゃウマ最高ラブラブ

 

ご馳走様でした。音譜

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

久しぶりに、

ご飯🍚と適当におかず。

こんにゃく、野菜を煮込んだモノを作ったよ〜音譜

ご飯が進むわぁ♡

 

 

ご馳走様でした音譜

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

↓手作りピザ‼️🍕✨

 

チーズ!大好き♡

 

↑ピザの生地は、ナン🫓✨✨

 

ボロネーゼソース、ピーマン、トマトを乗せた、

お手軽クッキングラブラブ

 

↓オーブンで10分位焼きました音譜

 

 ↓食べやすいように切ってみる〜☆

 

チーズがトロトロ〜で、

めっちゃ美味しかったよ〜💗

 

↓お皿からはみ出た〜〜笑

 

ご馳走様でしたドキドキ

 

 

コーヒー

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

先日、

近所のパン屋さんで購入した、

 フランス🇫🇷Lyonの郷土菓子ラブラブ

 

↓赤いpralinéのブリオッシュ

 

生地も柔らかくて、

甘くて美味しかったよ〜ラブラブ

 

 

癖になる美味しさ音譜

 

 

赤いプラリネ音譜

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ美味しい〜♪

 

  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

6/21日夏至☀️ラブラブ

 

エンジェル👼ナンバーを

目撃‼️

 

 

1010

77



そして、、、

 

 

次の日、6/22も、

エンジェル👼ナンバー‼️

 

 

1313

11

 


 

更に、

6/24のエンジェルナンバーは、

 

1616と66

555と44

 

 



 

(๑˃̵ᴗ˂̵)キャ〜〜☆☆☆

 

こんなに沢山見たの、

初めてだよ〜ラブラブ

 

 

 

笑笑笑

 

 

数字にも、

エネルギーがあるから、

 

 

捉え方によって、

ハイヤーセルフ(高次元の自分)からの、

 大切なメッセージ

 

 

きっと何か?

良いことがありそうな予感?

 

 

ワクウキドキラブラブ

 

☆*:.。.(*´꒳`*)。.:*☆

 

 

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ

 

  

大好きなローヌ河💗

 

↓川面が穏やかな、昼間のローヌ河✨

撮影:フランス🇫🇷Lyon、ローヌ河♡

 

 

癒しの場所。

 

 

ここに来ると、

心穏やかになれるわぁ

 

深呼吸。

 

しばらく、瞑想。。。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


心を研ぎ澄ませて、

感じるイメージは、



何事も、

ありがとうで溢れ出す。


 

撮影:フランス🇫🇷Lyon、夕暮れのローヌ河沿い。


 

 

毎日、

ありがとう♡を、

意識して言うようになったら、

 

 

 

ありがとう♡と、

感じる現実を具現化していた。




言葉には、パワーがある。

 


言霊。

 

 

他人と比べる必要は、

無い。




一人一人が、唯一無二、

個性の塊。



個性は、

みんな違ってあたりまえ。



バランス感覚。

 

 

 

勝手な、

自分の思い込みや先入観を、

綺麗に断捨離しよう。

 

 


 人徳を積むこと。



人の振る舞い。

 

 

 

全ては、

試されている。

 

 

 

喜怒哀楽は、

自分磨きをする為に必須。




喜びに、感謝。

怒りに、感謝。

哀しみに、感謝。

楽しさに、感謝。




生きている事に、

感謝。



衣食住に、

感謝。




あたりまえの日常を、


全て、

感謝で捉えてみよう。




ありがとうは、


感謝の言霊だから。




 

NANA♡

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

では、この辺で

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

皆様、

楽しい一日を

お過ごしください音譜

 

 

(*´꒳`*)Love 💋✨



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

  

 

 

YOASOBI / 群青 Official Music Video