​Bonjour✨

 

 

皆様、

ご訪問いただき

ありがとうございます♬

 

 

 

(*´꒳`*)♪

 

 

 

また〜、

お久しぶりの更新になってしまい、

申し訳ありません。

 

 

 

 

コーヒーピンクマカロン

 

 

 

 

皆様、

お元気ですか〜⁉️

 

 

 

 

 

昨日は、

ちょっとメンタルが落ちて、

涙が止まらなかったわぁ。💦

 

 


涙って、

しょっぱい味だね。

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

テンション下がる⤵️ことも、

たまにあります。

 

 

 

 

いつも、

笑っていたいけどさぁ〜、

 

 

 

人の心を敏感に感じやすいと、

めっちゃ疲れるわぁ。。。

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

先日、澄み渡る

綺麗な青空💙でした✨

 

 

愛♡溢れる青💙だよ‼️

 

撮影:フランス🇫🇷Lyon、ローヌ河

 

 

カモメ⁉️ちゃん〜〜♪

 

澄み渡る青空💙で、

気持ち良さそう〜に、飛んでるよ〜☆

 


↑また、懲りずに来ちゃったよ〜☆

癒しの散歩道💗

 

 

でもさぁ、

人が‼️いない?笑

 

 

広くて、

ゆったり歩けるから好き💗

 

 

ベルクール広場の脇に、

噴水⛲️が、あるよ〜♪

 


緑黄色豊かな色彩💗

めちゃ綺麗だなぁ〜☆


 

愛の光✨燦々〜〜〜☆

眩しい〜〜‼️


葉っぱ🌿ちゃん💗可愛い〜〜♪


 

太陽☀️の光を沢山浴びて、

幸せ気分💗

 

撮影:フランス🇫🇷Lyon、サンジャン広場

フルヴィエール、ノートルダム大聖堂

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

青空。

 

澄み渡る青い空。

 

 

ソーヌ川の橋から眺める絶景に、

感動の涙えーんラブラブ

 

撮影:フランス🇫🇷Lyon、ソーヌ川

 

 

青の中に綺麗な風景。

 

 

晴れ晴れとした

皐月の空を眺めて、

心穏やかに。



💗💗💗

 

 

 

その時‼️

 

 

イケメンフランス🇫🇷男子を

目撃👁️‼️


めちゃタイプだったよ〜♪

 

 

少しロン毛やったけど、

背も高くて☆笑🤭www

 

 

 

(*´꒳`*)キャ〜〜〜♪

 

 

 

心がワクウキドキッ💗

 

 

 

綺麗な景色を眺めながら、

イケメンまで。。。

眼の保養になったわぁ〜♡

 

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)きゃっ。✨

 

 

 

心癒されるひと時に、

自然と笑顔☺️💗だよ〜♪

 

 

 

 

ふと、

 

ローヌ河の穏やかな河の流れに、

 

亡き父を思い出したら、

涙が溢れてきた〜〜えーん

 

撮影:フランス🇫🇷Lyon、ローヌ河 



大好きな父は、

いつも優しかった。

 

 

 

穏やかな、

ローヌ河のように。

 

 

 

父の形見に、

腕時計を貰ったから、

 

 

お散歩する時は、

いつもしているよ。

 

 

リヨンの綺麗な風景を、

一緒に眺めているような、

 

 

そんなイメージだよ💗

 

 

 

 

時間は、

一瞬一瞬過ぎていく。

 

 

 

 

今も尚、

 

直ぐに過去になることを、

止める事は出来ない。

 

 

 

 

そうやって、

命の時間が過ぎていく。

 

 

 

 

このブログを書いている、

瞬間でさえも。

 

 

 

 

限られた時間を、

生かされているからこそ、

 

 

 

人徳を積む大切さ。

 

 人の振る舞い。

 

 柔軟性と協調性。

 

 

 

 

海外で生活することは、

楽しい事ばかりじゃないけどさぁ、

嫌な事ばかりでも無い。

 

 

 

世界は、広い。

 

 

 

自分の心は、

いつでも自由自在でいたいなぁ。

 

 

 

小さな幸せは、

近くに沢山あるよね〜☆

 

 

 

 

自分が映し出す景色は、

 

 

いつも、

楽しい方を選んで行きたいな。

 

 

 

ワクワク、💗

ウキウキ、💗

ドキドキ、💗

 

 

 

 

毎日、

自分の周波数を下げないように、

 喜怒哀楽を感じながらも、




大切な一日を

過ごしていきたい。

 

 

 

笑顔こそ、

幸せの種だから。

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

ランチタイム💗

 

「ERIC KAYSER LYON」で、

お買い物〜♪

 

 

 

 

 

美味しかったよ〜☆

 

デザートのケーキ💗

甘くて、めちゃウマ最高💗

ご馳走様でした♡

 


​モッツァレラとトマトの

サンド💗

オリーブ入りバゲット🥖で、

美味しい〜☆





クローバークローバークローバー

 

 

では、この辺で。

 

 

ここまで、お読み頂き、

ありがとうございました💗

 

 

皆様、

楽しい一日を、

お過ごしください音譜

 

 

フォロー、いいね、コメントを、

ありがとうございます♡

 

 

(*´꒳`*)

みんな大好き〜

Love❤️〜〜♪

 

 

 

↓マルシェで購入した花束💐💗

めちゃ綺麗〜☆心癒されます♪

 

 

✨Merci✨


 



Mariah Carey / Hero (Official HD video)