Bonjour✨

 
皆様、
ご訪問いただき、
ありがとうございます♡
 
 
 
クローバーコーヒー
 
 
 
お久しぶりです。


 
もう、
5月スタートですね♡



今日は、ミュゲの日♪
フランス🇫🇷でミュゲは、
スズラン。



スズランの花束を渡して、
相手の幸せを願う日。
 


( *´艸`)
ロマンチッククローバー


朝から、
労働組合のデモ行進があるみたいで、
煩い一日になりそう。。。💦



街並みを破壊💥しながら、
汚して行進しないで。


願うばかり。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 
それでは、
真夜中過ぎの呟き☆


スタート▶️

 
クローバークローバークローバー



 
 
言葉や文章って、
  発信者の想いが反映して、
自然と伝わるものだよね。
 
 
 
好きな言葉、
Votre joie est ma joie.
 
あなたの喜びは、
私の喜びです。
 
 
 
喜びって、
ただ嬉しいだけじゃないよ。


相手の喜びに共振共鳴して、
みんなと分かち合う。
 
 
 
鏡の法則。
 
 あなたは、わたし。
わたしは、あなた。


 
実際の鏡って、
姿形だけ、
写しているけどさぁ、
 
 
 
ほんまに大切な事って、
眼にみえない心。
 
 

心で感じた感覚って、
自分の答え。


 
みんな、
色んな個性を持ち合わせている。
 

  
感情は、
その人が放つ周波数。



(*`艸´)♪




最近、ブログに、
ユーチューブが貼れなくなって、
めちゃ焦ったよ〜☆




びっくりコーヒー‼️

 

 
音楽🎵も、
喜怒哀楽を表現してるよね。
 
 
 
元気が湧いてくる音楽や、
楽しい音楽🎵🎹
 

 
悲しみや寂しい時に、
そっと浸れる音楽まで、
多種多様。
 

 
(*`艸´)ウシシシ♬( ´∀` )♫
 


 マイペースに、
更新しています。


 
 
疲れたら、
ゆっくり休むことも、
大切だからね。
 

 
受け入れながら、
受け流す術。
 
 

柔軟性。
 
 
笑顔は、
幸せを呼ぶ。

 
(*`艸´)ウシシシ♬
 
 
 
 ❤️❤️❤️



大切な人に、
沢山のありがとう♡を伝えよう。


 
 
( *´艸`)♡

 
 
 
平和🕊️は、
一人一人の心の中に。
 

まずは、 
自分の心を平和🕊️に。
 
 

クローバー音譜


 
綺麗な街並みを眺めるだけで、
いつも、
元気になれちゃうよ〜✨
 
 
 
(*´꒳`*)♫〜
単純〜❤️
 
 

 
綺麗な青空💙に、
心研ぎ澄まされて、
 

綺麗な夜景🌃に、
心癒される。
 
 
 
 
太陽☀️の光と、
色鮮やかな草木花を眺めて、
幸せ気分クローバー音譜
 
 
 
 
ワクウキドキッ!❤️って、
 
 
ワクワク
ウキウキ
ドキドキ
 
↑この略語ね。
 


 
( *´艸`)
 
 
愛は、エネルギー。

湧き出る泉のように、
無限大。

 
 
コーヒーピンクマカロン
 
 
 
人の振る舞い見て、
我が身、振り返る。
 
 

NANA♡
 

 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 
 
最近、
忙しいので、
夕方に散歩してます。
 
 
夕陽も沈み、
段々と夜になる頃、
 
 
淡いブルーの空に、
何だか見惚れてしまったわぁ♡
 
 
 
ライトアップ✨も、
めちゃ綺麗だなぁ♪
 
 
綺麗な空♪

癒しをありがとうラブラブ
 

撮影:フランス🇫🇷Lyonソーヌ川

 

 

 

ロマンチック❤️な風景と一緒に、

ワイン🍷が飲みたくなるなぁ。。

 

 

誰か?乾杯しよ〜☆

 

赤ワイン🍷🍷‼️

 

イメージし過ぎ⁈

 

 

笑笑笑

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)キャ〜♪

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

しばらく道草していたら、

 

ローヌ河の景色が、

更に素敵❤️

 

 

幻想的な雰囲気に、

ワクウキドキッ!

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)Happy♡

 

 

めちゃ綺麗な夜景🌃✨

 

撮影:フランス🇫🇷Lyonローヌ河

 

 

 

大好きなローヌ河沿いは、
 
 
いつも穏やかな流れで、
心癒されるわぁ〜♡
 
 
 
でも以前、
大雨で河が氾濫して、
ローヌ海岸になり、
 
波が🌊ザブンザブン。。
ほんまに‼️笑🤭
 
 
懐かしい想い出やなぁ。
 
 
白鳥🦢さんと、
カルガモ🦆ちゃんの
溜まり場☆
 
 
広くて大きな河の流れは、
ソーヌ川と合流して、
 
 
 
南仏、地中海へ、
真っ直ぐ続いている。
 
 
 

この広い空のように、

全ては、
繋がっている。
 

 
 
クローバークローバークローバー
 
 
おうちランチ🍽️✨
 
 

↓インゲンと人参の炒め物、

辛めのレッドチキンカレー♫✨


カレーのルーが、

スープみたいに、

 めちゃ美味しかったよ〜🍀

 

 

ご馳走様でした✨

 

(*´꒳`*)♫

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

✨おやつ作り✨

 

↓手作りバナナケーキ❤️

ジャ〜〜〜ン!笑🤭

 

ボリューム満点だよ❤️

 

 

 

↓チョコバナナクレープ❤️

何枚か焼いた後、

 

 

チョコたっぷり付けて、

バナナを乗せて、

巻き巻きして出来上がり♪

 

 

甘いおやつ大好物❤️

 

近所のカルフールで購入した、

↓このエクレアは、モカとチョコ✨


ドーナツは、

マロン🌰クリーム入りだよん✨


リピ確定👍!

 

 

↓中は、マロン🌰クリームで、

生地も、柔らかい☆

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

めちゃウマ最高❤️


(*´꒳`*)幸せ♡


 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

先日、

フルヴィエールの丘で、

癒しの光天使👼⁉️いた!笑



雲の光がね、

マジ天使やん〜〜〜✨✨


ヤバい!

泣きそう。。。❤️

(T . T)


 



 最近のお気に入り💜

 

甘いブラックベリーの香り、

 

YVES  ROCHERの、

ハンドクリーム✨

 

 

匂いフェチ☆

甘い香り大好き💜

 

 


クローバー音譜クローバー音譜クローバー



 

では、この辺で。

 


 

ここまでお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 

 

楽しい一日を

お過ごしくださいドキドキ

 

 

NANA♡


 

 Just The Way You Are / Billy Joel