​Bonjour✨

 

 

皆様、

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

また、

お久しぶりの更新ピンクドーナツびっくりラブラブ

 

 

 

ピンクマカロンクローバー

 

 

 

 

フランス🇫🇷リヨンは、

日本🇯🇵と時差7時間あるよ〜☆

 

 

🌃✨

 

 

 

真夜中過ぎの

シンデレラ城から、

お届けします〜♪

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

 

る〜るる、るるる、
る〜るる、るるる、

♫〜
 
NANAの部屋へ
ようこそ♪


徹子の部屋みたい?
笑


(*´꒳`*)✨


コーヒーピンクマカロン

 
 
真夜中過ぎに、
呟いてもいいですか〜♪
 
笑笑笑


グラサンラブラブタモリさん♡
 
 
今では懐かしい、
笑っていいとも!みたいに、
したかったわぁ。


 
はい!
今日のゲストは???


 
 
誰やねん⁉️



笑笑笑
 
(๑˃̵ᴗ˂̵)わぁ♡


調子に乗り過ぎた。
つまらん。。。


 
ショートケーキコーヒー



勝手に、
スタート▶️‼️
 

 

 
サムネイル

 

 

先日、

ベルクール広場へ

お散歩してきました。

 

 

ワクウキドキッ!と、

 

注目‼️!(◎_◎;)✨✨

 

 

 

木の枝に、

鳩🐦ポッポちゃんが!

 

 

 

🐦🐦🐦⁉️

 

 

 

何羽いるのか?

知らんけど、見つけたで〜☆

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)♫〜❤️

 

 

鳩🐦ポッポちゃん、

春のポカポカ陽気に、

リラックスタイムなんかな?

 

 

疲れたら、

少し休もうねハート

 

 

青空💙で、

めっちゃ映えるわぁ♡

 

 

ベルクール広場は、

まるで、、、

ミニチュアの木々🌲🌲🌲🌲⁉️みたいやん〜☆

遠近感あるよ〜♪

 

(*´꒳`*)きゃっ☆オモロ。。。

 

 

 

 

↓以前この場所に、

期間限定で、

観覧車🎡が設置されていたんやけど、

 

今は、移動してしまったよ。

 

ソーヌ川💖

こちらも、穏やかな風景♪

心癒される風景✨

 

 

橋の上から、

ボ〜〜〜っと、

暫くの間、眺めていました。

 

川の流れが、

めちゃ穏やかで心落ち着くわぁ♡

 

 

旧市街地まで、歩いてきたよ〜☆

テンション上がるわぁ♡

 

太陽☀️❤️ビーム!

キタ〜〜♪

 

 

月より、太陽派‼️

 

光輝く太陽☀️が好き♡

ビタミンD吸収〜☆

光に感謝〜〜♪

 

 

(*´꒳`*)💖

サンジャン大聖堂に来たので、

中へ。。。

 

 

 

荘厳で、静粛な空間。

 

 

 

ここへ、

何度来たことか。。。

 

 

 

心が、落ち着くから、

また来ちゃうよ。

 

 

 

ほんまに、

しつこい性格?笑🤭

 

 

 

好きな場所や人には、

いつも感謝してます。

 

 

 

 

大聖堂のステンドグラスの煌めく輝きは、

 

 

光の反射によって、

多角的に広がっていく。

 

 

あまりの美しさに、、、

 

暫く眺めていたよ。

 

 

 

光のオーケストラ♪

 

 

軽やかなメロディーを

奏でる愛の光は、

 

 

響き渡る音楽🎵のように、

儚くて、美しい。

 

 

 

 

ここは、

シンデレラ城のように、

異世界の雰囲気。

 

 

 

心を研ぎ澄ましながら、

癒しのひと時を、

神様に感謝。

 

 

 

わたしの好きな色は、

青💙と白🤍と赤❤️

 

 

フランス🇫🇷国旗のトリコロールと、

紫💜も、好き♡

 

 

日本🇯🇵も、

白🤍と赤❤️好き。

 

 

 

みんなは、

どんな色が好きかな?

 

 

 

個性豊かな色のパワー✨✨✨

 

 

 

虹子🌈のような、

カラフルな風景も、

素敵だよねハート

 

 

 

 

ヤバい‼️!(◎_◎;)

 

青が綺麗〜音符びっくり

↓↓↓感動ラブラブ

 

↓ステンドグラスの淡い光が、

ロマンチック💖で、綺麗だなぁ〜♪

 

優しい光✨✨✨

 

 

 

 

綺麗な光に、癒されました音符

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)きゃっ☆

 

ワクウキドキッハート

 

↑フルヴィエールの丘にある

ノートルダム大聖堂✨✨

 

 

 

目の前の風景が、

まるで美術館みたい。。。

 

 

 

(*´꒳`*)ハート

小さな幸せを、見つけた〜☆

 

 

 

感じて、動く心、

感動💖

 

 

 

身近にある幸せに、

ありがとう♡

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

おうちランチ🍽️

 

 

 

↓フランス🇫🇷料理Tielle✨

 

ティエルは、

セットの名物料理で、

タコ🐙とトマトソース煮込みを、

パイ生地の中に挟んで焼いた、

パイ料理だよっ。

 

 

 

 

↓カレー風味の鶏肉と野菜炒め&ご飯🍚

 

 

 

 

手作りクロックムッシュ💖

ホットサンドの一種☆

 

具材は、

エメンタールチーズと、

ベシャメルソースを入れてます。

 

柔らかくて、

めちゃ美味しいよ〜〜☆

↑ガブリンコ♪❤️

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)キャ〜♪

齧っちゃった〜〜☆

 

 

コーヒーナイフとフォーク

 

 

↓手作りコロッケ💖

たっぷりソースを付けて、

柔らかったよ〜♪おいちィ〜☆

 

 

↓手作りデザートは、

バニラアイスと、

チョコチップのバナナパフェ。

ハートのパルミエ❤️付き。

 

生クリームが、溶けてきて、

焦ったわぁ〜♪

周りは、バナナ🍌☆

 

 

 

 

大好き❤メロン🍈

近所のスーパーで購入したんやけど、

フランス🇫🇷のメロン🍈は、安いよ!

 

めちゃ甘くて美味しい〜♪

 

冷蔵庫で冷やしてから、

 

半分‼️食べたよ。

 

(*´꒳`*)💖

 

 

↓種を取り除き、ガブリンコ💖

甘くて、ジュ〜シ〜☆

 

 

 

↓手作りオリーブピザ🍕

ピザ🍕は、具材を変えながら、

週一で作ってます。

 

サラダ🥗は、

レタス🥬、人参🥕、セロリ、

オレンジ🍊少し。

ご馳走様でした♡

 

(*´꒳`*)✨✨

 

 

↓手作りサラダ🥗ランチ&メロン🍈

 

サラダ🥗だけで、

よく食べます。

 

具材は、

トマト🍅レタス🥬胡瓜🥒林檎🍎

ツナ少しだけ。

 

ドレッシングは、

シンプルにオリーブ油と塩。

 

ご馳走様でした♡

 

 

最近は、

夜食🌃を食べないから、

一日一食だよ。

 

朝は、蜂蜜入りのカフェ☕️と、

ヨーグルト。

 

 

筋トレとストレッチもしながら、

日々精進。。。笑🤭

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

久しぶりに投稿ネタ🎵

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今のあなたは、

かなりの✨ロマンチスト‼️

 

 

 

今だけやない。

 

 

いつも、ロマンチック💖笑

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)キャハハハ〜♪

 

 


 

サムネイル
 

では、この辺でハートのバルーン


ここまでお読みいただき、
ありがとうございました♪



皆様、
楽しい一日を
お過ごしください
音符



(๑˃̵ᴗ˂̵)Loveハート



NANA♡

 



 


 

 

You Raise Me Up - Celtic Woman