Bonjour✨


皆様、

ご訪問いただき

ありがとうございます♡





花束ハート





(*´꒳`*)コーヒー

美味しい〜♪

生姜湯飲んでました。





今日は、

3月9日サンキューの日⁉️




(๑˃̵ᴗ˂̵)✨



Thank you ❤️



ショートケーキスイーツロールケーキホットケーキ






笑笑笑





久しぶりの更新で、

何?呟くの?





どないしよ。。





(*´꒳`*)ラーメン生ビール

お腹空いてきた〜☆





コーヒーピンクマカロン





適当に呟いて、

早よ寝ます。。。🥱💤




星空

一応、真夜中☆




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



先日、

フルヴィエールの丘へお散歩♡

お天気が、

めちゃ良かったわぁ。音譜



青空💙で、

写真が映えます〜❤️


フルヴィエール ノートルダム大聖堂✨✨


心穏やかな気分❤️

(*´꒳`*)🎵



キャ〜〜〜❤️綺麗だなぁ〜〜♪


夕方に行ったから、

夕陽がキラキラ✨✨して、

感動💖


↓大聖堂の入り口のドア⁉️

芸術的で、いつも見惚れちゃうよ〜☆笑


入り口の天上も!

ずっ〜〜と、上ばっかり眺めていたよラブラブ



静粛な雰囲気✨

心が研ぎ澄まされる感覚がしたのは、

何故?


讃美歌の歌声が聞こえてきたよ。


少し、瞑想。


平和🕊️の祈りや、願いを。


愛の灯火❤️


灯りを付けましょ、

蝋燭🕯️に♪〜笑



ゆらゆらと燃える蝋燭を眺めていた。



まるで、

人生の灯火のように、

健気で、儚く。



人は、

産まれた瞬間から、

死に向かって生きている。



どんな人生を歩むのか、

決めてきた課題があるはず。



何を課題にしてきたのか?



時間は、有限。

生命も、有限。



しかし、



魂は、

無限大♾️。



始まりもなければ、

終わりも無い。



肉体は朽ちても、

魂は生き続ける。



愛の光を響かせよう。



いつも、何かに怒り💢や

愚痴ばかり言っていると、



目覚めるどころか、

深い眠りの周波数で生きづらくなっていくで。



愚痴が多い人ほど、

感謝しないなぁ。




類は友を呼ぶ。

似たモノ同士は、

気が合う。




心穏やかな気分で、

毎日を過ごしたいけど、




外側に意識が広がり過ぎると、

小さな幸せを感じ取れなくなるで。




心の健康は、

人やモノへの感謝やから。




「ありがとう。」



この言葉には、

力がある。




言霊。




ありがとうは、高い波動。




ありがとうを、

人に言うのは簡単だけど、



ありがとうを、

人から言われるようになれたら、



貴方は、

愛で溢れている♡



↓梅の花が咲いていたよ!

めちゃ綺麗だなぁ〜☆


フェンス越しに、ちょっとだけよ〜☆

↓ミニチュアの世界やん。


いつか、

人生が終わるとき、

自分の体験しか持っていけない。


「徳を積む大切さ。」



フルヴィエールの丘から歩いて、

旧市街地に到着。


サンジャン広場。↓


サンジャン広場から、

さっき行った大聖堂を眺めて、

綺麗な風景に見惚れちゃうわぁ。


ワクワクウキウキ爆笑音譜キャハハハ。



サンジャン大聖堂の中から、

フルヴィエールの丘を眺めると、

美しい絶景✨✨❤️



夕陽が、

大聖堂へオレンジ🧡ビーム!笑


この日は、

サンジャン大聖堂の

入り口三ヶ所開いていたよ!‼️

↓↓↓


と、いうことで、

サンジャン大聖堂にも、立ち寄りました。


彫刻が、めちゃ芸術‼️

凄く癒されちゃうわぁ〜♪

(*´꒳`*)✨



帰り道に、

↓ソーヌ川沿いをお散歩したよ🎵

綺麗な風景❤️


↓ソーヌ川の橋の上から。

こちらも、綺麗だなぁ❤️



そして、

ローヌ河の夕暮れ時の風景を、

橋の上から眺めていたよ。

↓癒しのひと時✨✨


眺めている夕暮れ空は、

↓優しいオレンジ🧡ビタミンカラー⁉️


ロマンチック💖大好き♡


2時間歩いたわぁ。。


歩き疲れたけど、

心地良い感覚だよ🎵



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


投稿ネタラブラブ


今日のラッキーカラーは⁉️

キャロットオレンジ🧡


色言葉は?

充実、挑戦


あなたへのアドバイスは?

思い切って、積極的に行動してみよう。



キャロットオレンジ

 

 


何事も行動しなきゃ、

充実感は味わえない。


(*´∀`*)

ほんまに♡




眠い。💤😴ぞっ。‼️




ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



では、この辺で。



ここまでお読みいただき、

ありがとうございました〜😴💤



皆様、

楽しい週末を、

お過ごしくださいハート



☆*:.。. o(*´꒳`*)o .。.:*☆


愛Love❤️ビーム〜〜♪



NANA♡




只今、夜更かし中!


​エンジェル👼ナンバー❤️見た!


345



3月9日に、39%⁉️笑😆

サンキュー❤️

サンキュー❤️


めちゃテンション爆上がり!