?!

消えた!w

日記が消えたよォ~涙


ショック汗


せっかく書いたのに~今回はあんまり長くなかったから


コピーしてなかった・・・そういうときに限って予期せぬことが


起こっちゃうのねなみだ、あせ


まぁ仕方ナイので簡潔にw



昨日ソロ狩りしてましたのああっ


ここで……w

そう、心臓が落ちるトコうふふっ♪(淡薄茶)


カメさんですねカメ



なんとなくひさしぶりに心臓拾いに行ってみたwww


そしたら初めて、

30秒でしたのキラキラ


ちょっと興奮w


(だから何?ってカンジですねてへ



で昨日のカメさんの落し物は心臓だけではなかったびつくり byaimo

こんなゴミを落としていきましたぁ線


まぁ、アタシは拾ったUが良品かどうかよりも、拾ったコトだけでも喜べる


人種なので不満は言いません!w


でも、コレ……SUである意味もわかんないし、名前だけカッコイイぽいしなみだ、あせ


露天では見たことあったケド・・・



自分で拾ったUは基本的には露天で売ったりしないタイプなので


コレも記念品として銀行で大切に保管します(。-∀-)ニヒヒ


(過去の記念品達と一緒にワラ



で、今日も同じトコ行ったらまたカメさんが落としてくれましたw

そうです、カースドです汗


アタシWIZ持ってないからWIZ装備についてはわかんないケド


カースドって値段が急激に落ちてるとか…w


コレも力固定ついてるとか全く意味わかりませんねぇ笑


力固定外しても、たぶん売ったら゙35m~40mってトコかなぁ汗☆


ちなみにコレも売りませんケドワラ 大切な記念品ですwww


でもこれは昨日拾ったUと違って、たぶん友WIZに長期レンタルしまぁすキャ



以上、最近のナナテイマの報告でしたにへ



ちなみにナナ姫も元気にしてますサチ


たぶん近々G抜けます線



GMサン…悪い人じゃないケド、高レベGメンのコトをもうちょっと考えて


ほしいデス泣



ウチのGメンの中ではアタシは年寄りな方なので【高レベ】って言いましたケドォ…


RS全体で考えれば300歳は決して年寄りじゃないし、もっと平均レベルが


合うGか、若しくは友Gへ移籍した方がきっとイイような気がしてます汗☆




そんなカンジのRS活動速報デシタァ↑


最近仕事やプライベートが忙しく、ずぅ~っとRS放置してましたの顔


やっとINしたのは先週の日曜日音譜


時間ができたのでひさしぶりに秘密でも行こうと思い蟹PTを探してたトコロ、


ナナ姫に耳がッ!!



今ナナ姫がいるGの元Gメン(仲良しな槍子チャンベル)とGMから耳きましたの黄色い花


めっちゃ懐かしくって槍子チャンとはアリアンで語り合ってみたりチューリップ赤



ゲーマーなァタシは他のオンラインゲーム(MMOGだっけ!?あんまよくわかんないケド。)に


浮気しちゃおうかと思ったりしたんだけど、やっぱ友が多くて勝手がわかってるのは


RS。。。


だから戻ってきちゃったカンジですあせる



みんなに引退したのかと思われてたみたいだけど、別に引退宣言とかしなくても


もし、飽きちゃったらそこで終わり汗だろうし、どんなにひさしぶりでも


やりたくなればやるし、それがゲームってモンじゃないのかなァと


思ってみたりするのですラブラブ



ま、とにかくひさしぶりに復活して、やっぱり遊びやすいのは慣れている


RSだということに気づき、再出発(なぜか即課金しちゃったし○| ̄|_)できました


ので、これからも相変わらずマイペース且つ楽しんでやっていこうと思ってマスニコ



ちなみにナナテイマでINしたらGMと副マスがいて、早速3人でP戦やって、


その後はめちゃ無謀なぢごくツアーに連れてかれました泣



塔や納骨堂やら…ァタシ全然適正じゃないから死にまくってたしムムム


アレは一種のイジメだッガーン  Pの経験値めっちゃ減った・・・・ワラ



まァ結果的にはかなり楽しかったケド、相当寝不足で次の日の仕事が


チョーヤバかった苦笑


ぢごくツアーの前にはポタ出しとレベ上げ手伝ってくれたから


めっちゃくちゃ助かったし、やっぱナナテイマのGメンはイイ人が多くて、


なんだかんだ言って楽しいなァ~と思いマシタうふふっ♪(淡薄茶)



そんな矢先にナナ姫のGMからテイマはウチのGに戻さないの!?


って言われちゃいました。


初めはナナテイマも今のナナ姫のGだったんだけど、友の作ったGに誘われたので


"長期留学"という名目で旅立ったのです音符


でも、実際は私が全然INしてなかった間もずっと副マスで置いておいてくれたのは


ナナテイマのG星 ナナ姫のGはGメンが多いっていう理由はたしかにあるんだろうけど、


ナナ姫は一般に落とされていました汗


今となってはナナ姫のGメンの仲良かったみんなは他のGへ移籍してしまい、


Gの中での古株はGMを除けばァタシぐらいな気がするんだけど、


それでも一般になっていたのです汗



それを考えるとナナ姫が一般Gメンなのにそこへナナテイマを戻すハズもなく、


むしろテイマのGが大切なぐらいです友



Gvも制限戦なので、だいたい姫は出られませんなみだ、あせ


友がいる他のGへ移籍してもっとGvに出させてもらえる環境にした方が


RSを楽しめるような気さえします苦笑



まァ気長にのんびり考えていこうと思いまぁすうふっっ♪(淡グレー)


ちなみにナナ姫は271歳伸ばし棒のつもり~ナナテイマは284歳になりましたぁらヴゅ(淡薄茶) メデタシメデタシ↑


短期集中型の奈々は初めてFF Ⅹをやった時にできなかった


(というよりも…知らなかった)コトにチャレンジしようと思いマシタWハート


そして、奈々にとってはワリと早めにその目標を達成して、ちょっとした


達成感を味わい、少し疲れましたキャ


例えばチョコボレースとか、七曜の武器集めとか、ブリッツボールとかにくきぅ


今更こんなコトやってる人いないカモだけど、やると決めたなら


この際ある程度満足できるセーブデータを作ろうという目標で…てへ



ユウナver. ニルヴァーナ聖印まで使いました♪



アーロン様の正宗もパワーアップ♪



ルー姉さんのナイト・オブ・タマネギも強くなりマシタ♪



リュックのゴッドハンドもギル2倍とかついちゃって♪


こんなカンジでギルもAPも溜め易くなりました㊤


まだ飛空挺取ったトコロでストーリーは止まってるんですケド…


そんなコトしてるウチにまたシンに襲われますよ汗ってカンジ


ですが、かなり寄り道しまくってマス汗



アーロン様もダメージ限界突破が付加され、ザナルカンド遺跡で


AP溜めしてたら、アーマーブレイクとかしたらダメージ18000とか越えてるのねにへ


ユウナしゃんのホーリーも18000ぐらいでなかなか強くなりましたきゃー


伸び悩んでるのはルー姉さんデスネショボンもっと使ってあげるべきだと思い、


最近登場回数増やしてます↑


ベルゲミーネとの召喚獣対決はもう2度とできないケド、メーガス三姉妹との対決


の時、こっちはアニマ使ったところ、カオティック・Dで55000以上のダメージ出て


ビックリびつくり byaimo フッツーに嬉しかったッスらヴゅ(淡薄茶) もちover killで一瞬で終了しちゃいました1位


でもまだまだなのですね・・・・ まだまだ訓練所のモンスターには太刀打ちできない○| ̄|_


そこまで強くする忍耐力が奈々にあるかどうかは…心配なトコロですなみだ、あせ


そろそろ疲れてきたもんね汗☆



まぁ今回、FF Ⅹで楽しみきれてなかった部分がメイッパイ楽しめて満足デスうふっっ♪(淡グレー)


やっぱ借り物のソフトじゃダメダメなコトに気付きました・・・自分のじゃないと落ち着いて


楽しめないというかワラ


それにしてもブリッツボールは鬼デス汗 奈々には難しすぎる涙


あれは極められない、ゼッタイ。。。


だからワッカ兄サンは七曜の武器諦めてもらいます…剣01


あとはティーダ。 とれとれチョコボ疲れるぅ汗☆


ルー姉さんの雷避けよりはマシかもだけど笑


雷避けガンバれたんだからチョコボガンバれるカナァ汗


ま、そんなカンジッス完