?!
消えた!w
日記が消えたよォ~![]()
ショック![]()
せっかく書いたのに~今回はあんまり長くなかったから
コピーしてなかった
そういうときに限って予期せぬことが
起こっちゃうのね![]()
まぁ仕方ナイので簡潔にw
昨日ソロ狩りしてましたの![]()
そう、心臓が落ちるトコ![]()
カメさんですね![]()
なんとなくひさしぶりに心臓拾いに行ってみたwww
30秒でしたの![]()
ちょっと興奮w
(だから何?ってカンジですね
)
で昨日のカメさんの落し物は心臓だけではなかった![]()
こんなゴミを落としていきましたぁ![]()
まぁ、アタシは拾ったUが良品かどうかよりも、拾ったコトだけでも喜べる
人種なので不満は言いません!w
でも、コレ……SUである意味もわかんないし、名前だけカッコイイぽいし![]()
露天では見たことあったケド![]()
自分で拾ったUは基本的には露天で売ったりしないタイプなので
コレも記念品として銀行で大切に保管します(。-∀-)ニヒヒ
(過去の記念品達と一緒に
)
で、今日も同じトコ行ったらまたカメさんが落としてくれましたw
そうです、カースドです![]()
アタシWIZ持ってないからWIZ装備についてはわかんないケド
カースドって値段が急激に落ちてるとか…w
コレも力固定ついてるとか全く意味わかりませんねぇ![]()
力固定外しても、たぶん売ったら゙35m~40mってトコかなぁ
ちなみにコレも売りませんケド
大切な記念品ですwww
でもこれは昨日拾ったUと違って、たぶん友WIZに長期レンタルしまぁす![]()
以上、最近のナナテイマの報告でした![]()
ちなみにナナ姫も元気にしてます![]()
たぶん近々G抜けます![]()
GMサン…悪い人じゃないケド、高レベGメンのコトをもうちょっと考えて
ほしいデス
ウチのGメンの中ではアタシは年寄りな方なので【高レベ】って言いましたケドォ…
RS全体で考えれば300歳は決して年寄りじゃないし、もっと平均レベルが
合うGか、若しくは友Gへ移籍した方がきっとイイような気がしてます![]()
そんなカンジのRS活動速報デシタァ![]()


だろうし、どんなにひさしぶりでも


Pの経験値めっちゃ減った
と思いマシタ















フッツーに嬉しかったッス
まだまだ訓練所のモンスターには太刀打ちできない




