昨日行ってきましたニコニコ


新潟に遊びに行く事も久しぶりだったんだけど、古町に行くのもかなり久しぶりであせるモールの中結構変わってたショック!
てかコダマあんな近所に2店も必要なんかなって思ってしまったよ(笑)
だってたしかヨーカドーの隣にもあったよね!?


で、支援センターで娘ちゃん遊ばせてたんだけど、広いし、おもちゃも種類たくさんあるし、何より利用してる人たくさん居るから、子供もいっぱい居てかなりいい刺激を受けるよねキラキラ

もちろん近所の支援センターでも満足してはいるんだけど、やっぱり田舎とは比べものにならないって感じで音符2時間近く楽しく遊んで来ましたニコニコ

本当はもう少し早く帰るつもりだったんだけど、ちょうど帰る時に、隣の専門学校の生徒さんたち(将来、保育士や幼稚園の先生を目指してる若者)がボランティアで来て、手遊び歌とかやってくれるっていうから一緒に参加してましたラブラブ

娘ちゃん途中で眠くなってグズグズしだしたから、後半は後ろの方で見てたんだけど、ほかの子供ちゃん達もみんな楽しそうにしてたよニコニコ

学生さんたち頑張れ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪


また新潟行った時には利用したいなドキドキ