むすめといっしょ-110303_170356.jpg

今日は楽しいひなまつり~ブーケ1
ですねニコニコ
女の子の居るお宅ではお祝いしたのかなぁ!?ドキドキ


我が家はですね…
ひなまつり御膳(ちらし寿司・茶碗蒸し)を作って食べたくらいですかねガーンそして親戚のおばちゃんがおはぎを作って持って来てくれたので頂きましたニコニコ

娘ちゃんには可哀相ですが汗家族みーんなお仕事ですショック!チーン

昨年は初節句で両家揃って盛大にお祝いしたんですけどねガーン今年は娘ちゃんと母ちゃんの2人ご飯となりましたよあせる


でも想いは昨年と変わりなく込めてドキドキ

~健やかにまた1年過ごせますようにニコニコ
~素敵な女性に育ちますようにニコニコ
~素敵な伴侶と結ばれますようにニコニコ



さて、出したばっかりな気もしますが、お片付けはいつしようかなガーン
旦那さんのお休みの日に頑張りますッパーあせる