今日は朝からいい天気晴れ

掃除してキラキラ洗濯してワンピースさぁ~出掛けましょうニコニコDASH!
って時に、娘ちゃんグズグズ→ねんねtime突入ガーン

んで、かれこれ1時間以上経つけどまだ起きませんあせる

普段お昼寝させようと思っても、こんなにすんなり寝ないし、30分とかで起きちゃうのになショック!

ん~…スーパーの1時までの朝一セールにはとても間に合わんねガーン
こうなりゃ夕方一に変更しますわパー

本当は午前中にお買い物カバン帰ってきて、お昼ご飯にお昼寝で、午後から電車乗って一駅離れた所でイベントがあるから行こうと思ってたんだニコニコ
最近娘ちゃん電車見るとなぜか拍手して大喜びなのラブラブ
だから乗せてあげたいなって思ってひらめき電球

で、母ちゃんお目当てのイベントは“美容&健康フェア”なんだけど、500円でハンドケアとかマッサージなどなどしてくれるみたいなんだよねアップアップアップ

最近また肩凝り気になるしドンッ手あれも酷いからあせる自分へのちょっとしたご褒美にドキドキ

まぁ~娘ちゃんが起きてから、また考えますニコニコ


って書いてるとこで起きましたひらめき電球

とりあえずご飯だねニコニコナイフとフォーク