暦の上ではもう春なんだねニコニコ
この2、3日天気がよかったから晴れだいぶ雪も解けてなくなったし、このまま降らないでもらいたいなショック!


そうそうひらめき電球
今日は衝(笑)撃事件がありましたよにひひ
まぁ~かなり親バカかもしれませんがねニコニコあせる

今日パパと娘ちゃんが一緒に温泉入ってた時の事~。

突然『ティッシュ持ってきて~』と。
なんだろな!?と思いながらも持っていきましたらね、娘ちゃん洗い場でウ○チしちゃってて(笑)

前に1度、まだ3ヶ月くらいだったかの時に湯舟でしちゃった事あったんだけど、それ以来振りににひひ

『あちゃーやったな~』なんて言いながら後始末して、その後私も一緒に入ったんです温泉

3人で湯舟に浸かってたら、娘ちゃん湯舟から上がって洗い場に。
おもむろにしゃがんで今度はおしっこ(笑)
し終わったら満面の笑顔でアハッって笑うのニコニコ

スッキリしたのかまた抱っこで湯舟へ温泉
なのに、また湯舟から上がり出したんですあせる
最近温泉の中でも出たり入ったりが楽しいのか落ち着きなくってガーンま~た始まったよ汗と思って見てたら、またまたしゃがみこんだんです!!

『あれ~!?またおしっこかな~!?!?』と思って見てたら…


今度はウ○チ(笑)

もう笑わずにいられませんでしたあせるニコニコあせる

本当はちゃんとトイレでってのを教えないとなんだろうけど、今はまだしっかり理解するには難しいと思うから追い追いにするとして。

でも、ちゃんと湯舟から上がってした事には、『凄いじゃん!!』と思っちゃったキラキラ
1歳1ヶ月の娘なりに、湯舟の中では“しちゃいけない”ってのが何となしにでも分かってるのかな!?
なんて、思った出来事でしたひらめき電球


それにしても、これが自宅での事でよかったガーンドキドキ
最近よく温泉行くから、その時だったら、さすがに笑って済まないよねあせる