こんにちは☆

今日はこちらをご紹介します!


【麻ピー マーラーピーナッツとカリカリ花椒】

¥183(税込)




見るからにちょっと危険そう笑

中身の写真も撮っておけば良かったですが、ほんとにパッケージまんまでした!


鷹の爪も花椒も粒のまんまたくさん入ってました。


いただきます...


おー!

辛い!旨い!

美味しくてどんどん食べ進めていくと、きました。

ビリビリ〜っと!

もうほんとに花椒がビッリビリに効いてきます笑


暑くないのに途中汗がじわじわ...

マジか。

すごい笑


食べ終わるともう口の中がわけ分からなくなって麻痺してました笑


ビールはもちろんのこと、食べた後口を落ち着かせるデザートを一緒に買っておくことをお勧めします!


ぜひトライしてみてください。