今日は友人に誘ってもらって、新宿御苑までお花見に行ってきましたニコニコ
マロンさんを連れて電車に乗るのはまだ3回目。
ギャン泣きしたりしないかドキドキでしたが、何とか無事に行って帰って来れました!

ちなみに新宿御苑の入園料が値上がりしていましたーあせる以前は200円くらいだった気がするのですが、今回は500円でした。結構な値上がりびっくり

でもいろんな種類の桜が楽しめて、頑張って行ってきた甲斐がありました!
マロンさんはまだ桜に気付いているか微妙な感じでしたが、長いこと公園をお散歩したおかげか夜は一回しか起きませんでしたおねがい




今週は、近所の川沿いの桜のトンネルに連れて行ってあげたいと思っています。
お天気良くなれーニコニコ音譜