おはようございますにっこり

あけおめ一旦置いといて、

新年早々とんでもねぇお知らせが来たァァァァ(*゚∀゚*)‼️‼️‼️


 

 


このプロジェクトは「香取慎吾×SEVENTEEN」として楽曲を制作し、生み出された楽曲「BETTING」は、1月16日(月)にスタートする草彅剛の主演ドラマ『罠の戦争』の主題歌に決定しました。


慎吾ちゃんとせぶっちゃんのドラマ主題歌コラボ😭✨‼️‼️


もうすごい話過ぎて、しばし頭が追い付かず。

理解にだいぶ時間がかかった(૭ ᐕ)૭

セブチがドラマ主題歌任されるだけでもすごいのに慎吾ちゃんと共作だなんて👏✨

つよぽん主演のドラマだなんてー‼️


SEVENTEENメンバーでグループの音楽制作を牽引するWOOZI(ウジ)、音楽プロデューサーBUMZU(ボムジュ)と、香取慎吾が幾度となく意見交換を繰り返し、メロディー、トラック、歌詞の細部に至るまで双方の拘りが詰まった楽曲「BETTING」は、現在も制作が進んでいます。

楽曲「BETTING」は、香取慎吾が最新アルバム「東京SNG」で見せたジャズの世界観に、SEVENTEENならではのダンサンブルなトラックが融合。そして、ドラマの内容も連想させる歌詞は、壮観なドラマの世界観に華を添える完全書き下ろしの日本オリジナル楽曲となっています。


しかもウジPD&ボムジュお兄たま制作だよ(俺号泣)


マジもんのコラボじゃん( ; ; )

Seventeenとして出すならウジ制作です!日本のドラマ主題歌だろうとやります!っていうあの子たちの楽曲に対する絶対的な拘りがちゃんと通ったっていうのも驚きだったし、任されることもすごいと思うのよ……

Seventeenらしく、と言って日本デビューして今年で6年目になろうとしてるけど地道に日本オリジナル曲作って続けてきたものがこうやってまた一つ認められてステップアップしてるのを見るとほんとに嬉しくて泣いちゃう(泣)


韓国の曲を日本語にしたものをリリースしてただけだったら今こうはなってないと思うの。

名古屋の時だっけ?なぜ日本語でオリジナル曲を作ってリリースするのか、ってホシくんがウジたまにアドリブで直撃インタビューしてくれたんだよね。


🍚僕が個人的に拘り過ぎているのかもしれないけど、皆さんと同じ言葉(言語)で近付きたいからです。


自分の力が尽きるまでベストなクオリティのものをお届けしたいって言ってくれて、その拘りこそが今のSeventeenにおける信頼感を作ってるんだよなと思ったのよ。

ホシくんがコイツ自分から言わないから!って半ば強制的に言わせてたけど、照れくさそうに話す姿がウジたまの本音なんだなって感じですごく嬉しかったんだよね。

ホシくんは長い間一緒に過ごす中で、そういうウジたまの正直な気持ちを良く聞いてたりするんだろうな。そんで、もっとカラットに言えばいいのに!って口下手な親友のことをもどかしく思っているんだろう(笑)



ホシくんの正直に全部言っちゃうところも大好きだし、ウジたまの口に出さず心に秘めた思いは作品にして伝えてくれる誠実さも大好き。


あぁ、もう俺2023年も

Seventeenが大好き泣くうさぎ‼️‼️‼️


いやぁ幸せだわ~( ; ; )

そんで、そんでもう一つ嬉しいのがボーカルにハニちゃんも参加してること😇︎💕︎




現実味のないツーショット()

信じられん(*꒪⌓꒪)


楽曲「BETTING」のボーカルには、香取慎吾とSEVENTEENからはJEONGHAN(ジョンハン)、MINGYU(ミンギュ)、SEUNGKWAN(スングァン)が参加。レコーディングは、香取慎吾も交え非常にリラックスした雰囲気の中で行われました。


ついにだよぉぉぉぉ😭😭😭😭

ボカチでOSTやってないのハニちゃんだけだったからほんっとに嬉しい…(´;ω;`)

ボーカルとして日の目を浴びる事になるのが日本語の曲っていうのも、ずっと日本語頑張ってきたハニちゃんの努力が報われたようでまた嬉しくてさぁ(泣)

おめでとうだよハニちゃんんん😇❤️❤️❤️


ウジたまがこの3人を選んだそうだけど、そこら辺も深く色んな話聞きたいよね~ラブラブ

このB型3人衆は珍しいユニットだよなぁニコニコ


ドラマストーリーで表現される正義と悪が表裏一体となって仕掛けられる「罠」、BETTING=「賭け」の瞬間に繰り広げられる、感情の駆け引きを準えた歌詞がドラマと楽曲の世界観をスリリングにリンクしています。


ハラハラドキドキってやつでしょう???

そんな感じの曲をこの3人が歌うって全然想像付かないんですけどー‼️


香取慎吾とSEVENTEENは、昨年の夏に出会い、交流を深める中で意気投合し、今回のコラボレーションがスタート。SEVENTEENは、日本でのアーティストコラボレーションは初めての取り組みとなり、期待感溢れる大注目のプロジェクトが誕生しました。

どういったご縁で❓

ちょっと、その出会いについてもkwsk…

どうやって慎吾ちゃんとコラボするまでに距離を縮めたのよ😂

去年の夏ってせぶっちゃん達リパケでカムバしたりアメリカツアー回ってめっちゃ忙しかったと思うんですけどwww



いやぁ、でもまさか。まさかのまさか。

ディノちゃんばりにまさか…

言いたいくらいにまさかよ。あのネタもここにかかってくるとかじゃないよね(笑)⁉️

セブチの日本でのアーティストコラボレーションがこんな大物とだなんてなぁ✨



私、今までどうやって生きてきたの?と言われるくらいドラマに疎い人間ゆえに()

残念ながらこのつよぽん主演のドラマもシリーズものの第3弾らしいですが、全く知らないんですよね💦

カンテレと書いてあるけど関東でも見られるのかなぁ?とか不安になって調べちゃったよ←

フジテレビ系らしい(笑)!みんな知ってるの?

私ほんとにテレビ見ないから何も知らん🥲


ドラマ『罠の戦争』は、草彅剛が主演を務める『銭の戦争(2015年)』『嘘の戦争(2017年)』に続く「戦争シリーズ」第3弾となり、弱者による強き権力者への復讐劇!愛する家族を傷つけられた議員秘書が知略を尽くして鮮やかな“罠”を仕掛け、悪しき政治家を失脚させる痛快なエンターテインメント作品です。


超個人的な思いなんですが、キラキラしたラブストーリーとかじゃなくて良かったですにっこり

苦手なんですよね……。恋愛ドラマ。

映画とか本も基本的に社会派かミステリーしか見ないからもうほんとに趣味の問題で。。。

作中に恋愛要素があるのは全然いいんだけどストーリーの主体が恋愛になるともうほんとムリになっちゃう💦

罠の戦争は私でも見られるといいなニコニコ


てか、あのSeventeenが復讐劇の曲を歌うとかめっちゃゾクゾクしませんか…(。-∀-)ニヤリ


一見爽やかキラキラ清涼ドルだけど実はかなり根に持つ復讐タイプ勢揃いなことバレてオファーきたのかしら???←

ドロッドロなの聞かせて欲しいねぇ!

ハニちゃんの声でピンクハートぎゃーっ😂好きーピンクハート

(俺のテンションヤバみ)

 

 

リリースは1月17日0時配信❣️

そしてドラマオンエアはいよいよ今日‼️



無理ィィィ❤️

楽しみィィィ❤️❤️


ほんとに東京ドーム来てたんだね~‼️

というわけで、遅くなりましたが



明けましておめでとうございますニコニコ


この言葉はいつまで有効なんでしょうかね...

正月気分なんて4日目にして消え去り新年早々残業の日々で疲れ果てている私ですが、今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

今年さぁ、仕事が去年の倍以上忙しい事がもう今の時点で確定してるんだよね。いよいよ辞める時が来たのかなと思ったり~^^




程々にがんばろうと思います。
何事もね。これを今年の目標にしよっとオエー


疲れている私を思ってか?(違う)夢にせぶっちゃんがよく出てくる出てくる笑笑

ウジたまが夢に出てきた時は「Love myself

が一番大事だよね、なんて話をして

たった3日の勤務で疲れ果てHPマイナスな私に都合の良い夢過ぎてだな ͡   ͜   ͡   )←

でもそう言ってくれてなんかそうだよな~って思った。自分第一優先で生きよ……


んで、去年のベストシーンっていつ?って話になって私はやっぱりソウルコンかなぁ!あの日はいつ思い出してもHOTのイントロが流れて胸が震えるんだよ~( ;  )って言ったの!

そしたらさ、ウジたまは俺はAAAかなぁ~って言うのよ!ホシくんも!!!!

(ホシくんも居たのよw)


なんて都合のいい夢😂笑


なんで?って聞いたら2人とも大賞取ったからだって。大賞ってさ、やっぱり大きいよ。だって大賞だもん。

ってホシくんの言葉がすごく残ってて。

あ、夢ですよ?俺の夢の話だからね???

私の都合いい夢のなんだけど、今年も大賞のトロフィー持って嬉しそうな顔してるSeventeenが見たいなと思ったのでした。




GDA3冠🏆🏆🏆

・BEST PERFORMANCE🏆

・BEST ALBUM🏆

・タイK-POP ARTIST🏆

おめでとう~㊗️🎉‼️


タイK-POP ARTISTってナニ~😂⁉️

ファビュラスより意味が分からん(笑)


 

アルバム賞を取る度に思うのはウジたまへの感謝の気持ち、それはメンバーたちもみんな同じでその過程を近くで見てる分余計にだよね。

「誰よりも力を尽くして頑張ってくれたウジへ感謝の言葉を伝えたい」ってカラットの気持ちも全て代弁してくれてありがとうクプスだった( ; ; )




突然注目を浴びて照れてるうーたまの後ろで嬉しそうな顔してるホシくん見てるとほんと微笑ましくて😭

ベストパフォーマンスも貰えて嬉しかったラブラブ


 



やっぱりこの笑顔に勝るものはないですね🥰

喜び方がデビュー1年目ヨジャドルなぶーちゃんもまたかわいいラブラブ

パフォーマンス最高だった~‼️



ドンドンドンドン・キホーテェェエエ工😭


コンサートで聞きたかったよぉぉぉ😖

FtS全部聞いたあと、一番耳に残ったのがドン・キホーテだったんだよね。

なんか…EXOのエルドラド初めて聞いた時と同じような胸騒ぎみたいな?ソワソワした何とも言えない感情が湧き上がって真っ先に歌詞を確認したのも実はこの曲だった


そんで気になって歌詞見たら何となく通じるところがあって!!!!!!

なんだろう自分たちだけの道を探す冒険に出掛ける、先行く不安の中にある期待感。 


とある日は嵐の中に居ても

遠い未来には伝説になれるように


EXOもあの頃黄金郷を目指してたんよ

(突然現れたエクセルの人格)


不思議だよな~なんでか、ダイレクトに言葉が通じなくても音楽だけで伝えたい感情がリンクするってさ。

メロディーに乗せた思いってあると思うんだ。

ウジたまの作る曲はほんと、その思いがめちゃくちゃに強い。どうしてここまで口にせずとも響くのか…………

私が好きすぎるのもあるけど🤐

これもあの子の才能の一つだと思うんだ。

作詞作曲出来る人はこの世にたくさんいても音だけでイメージや感情を伝えられる音楽家ってそうそう居ない。


何を夢みたいな事を言ってるんだ、バカみたいだ、と世界中の人々が笑っても指を差されても己を信じて恐れず進んでいく。

世界最高を目指したい、自分たちだけの1位があるんじゃないかと言ったホシくんやクプスの言葉をウジたまが表現したかのようで、この曲はまさにSeventeenの目指す先って感じがしてものすごく好きっ‼️‼️‼️‼️

タイトル曲候補だった理由がよく分かる(;;)



さすがアーサー.......面構えが違う......!


引き抜いた剣を高々と掲げるSeventeenほんとにかっこいいぃぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)

敢えてなのか、何も持たずに剣を引き抜く姿を振り付けだけで表現した。

その「見えない剣」みたいなね

内に秘めた刃っていうのがもうなんかSeventeenらしいなぁと思ってすごいグッときた😭

デビューからずーっと表立って出してこなかった野心とか、周りからどう思われようとも俺たちいつも戦う準備は出来てるんだぞ!っていう.......

まぁ、バレてたけどね🤭

(顔に全部出とるがな)



うーたまセンターのV字フォーメーションはちょっとシャダを彷彿とさせますね……

いやぁ、強くなったよSeventeen💎

本当に逞しくなった…‼️‼️‼️‼️‼️‼️✨

心の筋肉もムッキムキ💪( ¨̮💪)← 


爽やか清涼ドル詐欺()をステージで黙らせるSeventeen、ベストパフォーマンス賞を取るに値するグループです👏✨ほんとにおめでとう❤️



拾い画なんだけどちょーかわいい😂❤️❤️❤️

あの剣持たされてるwww


ドン・キホーテで始まってAshで終わるビザサンPart2🌞とかどうでしょう?アンコンあったら出来たよなぁ…😫

見たすぎるんですがァァァァァァー💦


そんで、せっかくこんな素敵なパフォーマンスだったのにバックダンサー問題で荒れてましたがエゴサのセブチの耳に入ってない訳ないのでこれを機に少し考え直してくれたらいいなと思う。

セブチたちのやる事に文句は言いたくないけどバックダンサー付けることでクオリティが下がるなら本末転倒なのでね。

上に載せた動画見たら分かるけど明らかにスキル不足の方々もいらっしゃるし、時間が無いとかイヤモニ付けてないとかそんなこと出来ない理由にならないのよ。それでいいとか仲の良い友達だからと許すならセブチも問題だよ。

別に今回だけに限らず、そもそも13人も居るんだからバックダンサーは必要最低限でいいと昔から思ってたしブログにも書いてきた。そう思ってた人が多かったんだと思う。

セブチのやる事だから、友達もいるし…と黙って我慢してたけど今回の件でみんな爆発したって感じがするので、一度初心に戻っていただいて()


ダンサー大勢付けて迫力あるステージももちろんカッコイイよ。そういうの出来るって売れてる証拠でもあるしね。でも、私たちが見たいのはどんなにお金がかかってる豪華なステージよりも13人のSeventeenなの。


我々カラットのいち意見として聞き入れて改善してくれることを願います。あ、衣装もね←

私はコレオ動画にまでバックダンサーが居てキレ散らかしました(#^ω^)🔪



もう1個くらい書けそうなので次𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝



ブソクスンカムバーっ‼️

ランニングトラックなのが熱いブソクスンぽくてすっごい良いなぁ…!🏃‍♂️💨💨💨

セブチはいつどんな姿でも、5年空いてもずーっと走り続けてるよね(´;ω;`)

 

 

かわいいねぇ~懐かしい…( ;  ; )
もう5年も前なのホントにこっわ()()()
この頃は新人のブソクスンです!っていう設定でやってたけど今それ出来ないでしょうねwww
さて、5年の空白期を経て今回はどんなコンセプトでカムバするのか楽しみですなぁ~❤️

 

 

デビュー前からのお笑いトリオだけど実はセブチきってのメインボーカルズとパフォーマンスリーダーというハイスペック集団なの強すぎるよねオエー




ブソクスンは長男のホシくんじゃなくてドギョムがリーダーなんだよねニコニコ

緊張する~💦って言ってたな( ; ; )




ここの振り付けめっちゃ好きだった爆笑

足をコキっと曲げるの!

ぶーちゃんの高音も好きで永遠リピしたいピンクハート

あ~オデコンで全員バージョン見たのが最後なんだっけか…また見たいよぉぉぉ!!!!!





幸せは成績順ではなくブソクスン!


と言って良いのは本人たちだけなのでね、オタクじゃないのにっこり勘違いしないで←

そういう綺麗事を言いたくなるような時期でもあったしね。小さな強がりというかさ。。。

まぁでもそんなこと言いながら彼らが一番シビアなのもうバレてるから()今回はデジタルじゃなくて音盤も出るしねー‼️

セブチのカムバと同じ勢いで頑張ろ🔥🔥🔥



SECOND WIND


色んな意味があるようだけどにっこり

シングルアルバムの矛盾が拭えないwww


 

​マラソンやロードランニングなどの長距離走で息切れして走れなくなった選手が、突然少ない労力でトップパフォーマンスを発揮できるようになる現象をセカンドウィンドという。

ランニングハイ的な.......?ミスチルを思い出しちゃった🥹他にも失いかけたやる気を取り戻すとかもあったなぁ。

この状態、まさにSeventeenって感じがする。

何度もブログに書いてるけど、あの子たち体力的にしんどい状況からの俺たちこっから!の底力というかエネルギー半端ないから!!!!

いつもそのギア入れる人がブソクスンのスン🐯っていうねwwwwww

いいね、いいねピンクハート堪らんねぇぇぇ🤤





1形態かぁと思ったけど何だかんだキノとWeverseアルバムもあるから買わせる気は満々ってことで了解しましたー(・ω・)ノ~💴💴💴‼️

歌詞カードが8ページもあるってことはシングルと言いつつもアルバムらしいし(誰かこの矛盾解消して)5曲くらいは収録されるのかなぁ?

それともやっぱりシングルだから2曲??

シングル2曲にブソクスンそれぞれのソロとかも収録されてたら面白いね~ニコニコ飛び出すハート


何にせよ楽しみっ❤️

特典が色々出てくると思うから買い方を考えなくてはですなぁ( ˇωˇ )

さ、次𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝



HOT 1億View🔥

おめでとう\(^o^)/‼️‼️‼️


私はオフラインで回してたけど疲れきって爆睡してたので立ち会えず(´;ω;`)ぐすん。

ブソクスンのカムバまでには私のエネルギーも溜めておかねば(泣)


もう1つ今日はおめでたい日飛び出すハート



ぶーちゃんセンイルチュカヘ🎂🧸ラブラブ


僕の代わりにセンイルCafe行ってきてとかかわいいね🥰前の宿舎にカップホルダーたくさん置いてあったもんなぁ( ; ; )

テヨンのcoverもありがとう🎁✨


今日は色々大忙しだな~💦

 

 


なんとハニちゃんがパリコレに旅立つって‼️‼️‼️‼️‼️


しかも1人で‼️ハニちゃんすごいね🥹

NYより断然、Parisだよ🇫🇷

グッジョブすぎるチョイス👍✨

しかし、ハニちゃんがミンギュみたいに1人でこういう場にいるのが不思議な感じ.....

オシャレして空港来るよね~楽しみニコニコ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}

頑張ってね(๑•̀ •́)و✧



※画像、動画、リンクお借りしました