こんばんみ🌙*゚

ボム兄のコンサート以来、2年半ぶりの渡韓🇰🇷 




3年ぶりのソウルコン参戦してきましたー😭‼️


コロナ禍明けの本国ソウルコン、カラットたちの大歓声の中セブチがステージに立つ時。

きっと私はそこには居られないんだろうなと思ってた。

やっと光が見えたと思ったらまた振り出しに戻る……先の見えない未来にこの2年でそんな希望もとうに消え去ってしまってた。


ところが…



行けるかも?


となったからさぁ大変(白目)


ただ、調べれば調べるほど無理ゲー🤮

行ける確率15%くらいかな…(

ってところから始まり。しかし1%でも可能性があるなら動くのがオタク‼️‼️‼️‼️‼️



分かる人だけ分かってこの風景…

この天井のアミアミ見た時、あぁ私今本当に韓国に居るんだ!やっと行けたんだ😭🇰🇷って1人で泣きそうだった。

ほんと色々あって当日まで確実に行けるとは言えない不安定な旅だったからさ…



チケットに自分の名前とセブチたちの写真が入ってるのもすごく久しぶりで嬉しかった。

ここでやっとこれからコンサートなんだってようやく実感が湧いてきた気がする。




座席に着いてペンライト出したらドキドキが止まらなくなってきて。




もうほんとダメだった。

始まる前から、HOTの掛け声しながら13人がステージに立つ前からボロボロ泣いてた。


この日をどれだけ待ったか。

いつも当たり前に見に行ってたソウルコン。

それが当たり前じゃなくなって、もうオンラインでしか見られないと思ってた姿を自分の目で見られるなんて……


大号泣😭

情緒が壊れた。


始まる前から気持ち悪いくらい泣いてたヤバい女は俺です、俺🖐←


オンラインでみんな見てるだろうからレポは書きません。私のキモイ感想文だけ。

帰国したばかりで死ぬほど疲れてて文字を打つのがしんどいので、すげー中途半端だけど今日はここまで……

多分、この先一生忘れられない旅となったのでソウルコンだけじゃなくオタ活旅記含めてマイペースに書こうと思います✍️


とりあえず、帰国してます🇯🇵!

元気ではないけど(疲れて)生きてます!

というご報告でしたm(*_ _)mおやすみふとん1

(ちょっと色々送るものや返信が滞ってますが落ち着くまで少しお時間くださいませ)



※画像一部お借りしました