WOOZI 'Ruby' Official MVWOOZI 'Ruby' Official MV Credits:PRODUCTION|VM PROJECT ARCHITECTUREDIRECTOR|BEOMJIN PKA PARANOID PARADIGM EDIT|VM PROJECT ARCHITECTUREPD|YOHAN JOO, KENNY CH...リンクyoutu.be


新年初泣き😭

めでたく「Ruby」に持ってかれました💋

最高じゃねぇか……(涙)

全訳英語曲ってことで、英語の監修はどなたが…?と思ったら元プリスティンソンヨンちゃんの名前が!しかも制作陣2年前のボムジュコンメンバー勢揃いだよー😭😭😭!!!!



メイド・イン・プレディスぅぅぅぅ(号泣)‼️


そしてルビー応援隊長であり、広告プロモーション担当は親友ホシくん🐯❤️



即やってきた96lineチング😭


もうね、新年早々泣いたよね…愛じゃん…

こんなの愛と信用・信頼しかないじゃんか…



一旦ゼロコーラで落ち着こう。

我らのWooziが初めてのソロで世界中のペンへお届けする作品が、昔からずーっと一緒にやってきた戦友とも言える「Woozi」をよく知る人たちで作られてるのが胸熱過ぎた。

MVもいつもお馴染みVMプロジェクトさんだし、まさかここまでガチガチのプレディス制作陣で固めてくるとは思わなかったよ~😭




キミがカムバするのか🐯?ってくらいのホシくんのはしゃぎっぷりがWeverseだけでも目に見えるようでな…泣くうさぎ

撮影現場にも行ってたようでお写真上げてくれましたが、嬉しいよね。こんなに自分の曲を好きでいてくれる親友がいるなんてさ。2人の熱い友情、ほんと良いなぁと思うし素敵だよね。見てるだけで胸熱( ; ; )


今年のセブチ身内内流行語大賞狙えそうな?

一生ネタにされるであろう←



“𝘴𝘩𝘪𝘵, 𝘵𝘩𝘪𝘴 𝘪𝘴 𝘳𝘦𝘥 𝘵𝘰𝘰.”


ゼロコーラってところも、こんなアメリカンジョークを曲中挟んでくるところも、ぜーんぶがウジたまだなぁと言うか、丸ごとWoozi💋




中のシャツが豊満なお胸でボタン張り裂けそうなところも隠れ筋肉マンWooziだし←



いいお尻だし←

(関係ねぇな) 


一瞬だけラップみたいの挟んできたところめちゃくちゃ自信に満ち溢れてて大好き~❤️❤️

ウジたまって本当に多才と言うか、まさにユーティリティープレイヤーだと思うのね。それを自分でも良く分かってて曲中にジョーク入れてくるセンスよ、このセンス😭‼️‼️‼️‼️



好きィィィー‼️❤️

ただ単に僕、こんな風にも歌えます❗️じゃつまらないから、じゃあ英語曲だし🇺🇸ジョークでも入れとく?コーラと言えば赤、そして僕でしょ😏👍ってボーカリストとしてだけじゃなくコンポーザーとしてもひとひねり加えられるこのセンスた・る・や😭😭😭‼️‼️‼️‼️‼️❤️❤️

(血圧180ぐらいのテンションで書いてます)


ほんとにコーラの広告しないの⁉️ってツイートに韓国のコカ・コーラからリプが‼️

 

 

そうだったらいいですね…💦と( °° )

ぷれじすぅぅぅぅ❗️今すぐコカ・コーラコリアに広告起用してもらってー‼️‼️‼️‼️‼️



溢れるように流れ出す優雅なクラシックから始まるイントロ、柔らかな雰囲気を一旦落としてロックサウンドでガラッと180度変えてくるところも、何度も音がコロコロ変わるのも全部がWooziだ。


どれもあの子の中に、確実にあるものだ。


ありきたりな、元からあった感性的なイメージを潔く脱ぎ捨てて、視覚と聴覚全部が真っ赤に染るRubyで奏でる鮮烈なロックサウンドも、ロックの中にピアノの音がキラキラと混ざる華やかさも、ゼロコーラのユニークさも全部全部ぜーんぶがWooziなんだよね。




 

 

「Ruby」を一言で表現するなら「Woozi」だと回答した意味がよく分かった。

だってこれを「Woozi」以外に誰が出来るよ……誰も出来ないよ。

音楽、それ一つで自分自身を全て表現出来る才能こそ、誰にも敵わない強みなんじゃないかなと改めて思ってひれ伏した(号泣)


って、上の文章ここまで全部Vライブやインタビュー動画見る前に書いたのさ。Ruby聞いて私が思ったことをそのまんまウジたまが話してて、私ついにウジたまを宿した…( ᯅ̈ )?

とか思っちゃったよね。

イタコ系オタク、勝手に宿しがち←


[17:terview] EP. WOOZI : ‘Ruby’[17:terview] EP. WOOZI : ‘Ruby’#SEVENTEEN #세븐틴#WOOZI #우지#Ruby #루비#17terview #틴터뷰リンクyoutu.be

VMさんは自分でご指名してMV撮ってもらったんだね~😭✨

ホシくんもRigend filmの監督さんに直談判してたし、やっぱりホシウジは俺はこれがやりたい!がすごく明確な子たちだよなぁ…






VMさん長いお付き合いですからね…🥲

衣装にもウジたまのご意向が入ってたとはビックリだったなぁ💋








このシマウマ柄(?)🦓スーツとか今まで見たことない感じー❣️

13人だと待ち時間が長くて1人だと忙しいってものすごく極端なんだろうなぁ(笑)


Anyoneの英語デモ聞いた時から、もしかしたら音から入る時は言語に囚われず曲を作ることもあるのかな?と思ってたんだけど。

 



言語が持つ言葉の響きってあるよね。

それは韓国語で作った曲が日本語になっただけでも感じるし。ウジたま本人が言ってたけど、「Ruby」は本当にサウンド重視で作られたんだろうなと思う。

普段だったらもっと繊細に深く織り込む歌詞も英語ならではのラフさで比重を軽くして、とことん音楽で「Woozi」を表現したかったって思いがよく伝わりました(*^^*)


突然始まったVライブも嬉しかったー‼️❤️

ウジたまは忙しいから年1(センイルのみ)だと思ってたのに🤣



ちょっと時間があったから、ただ会いたくて付けたとかそんな事サラッと言っちゃうウジたまにウジペンだけじゃなく他ペンまで\ドボン❤️/と沼落ちした音が聞こえたよね…

(もれなく俺も一緒にダイブ←)


いやー、でもほんといつも忙しいから個人Vライブは期待してなかっただけに一緒にMV鑑賞会出来て感激愛飛び出すハート

恥ずかしいって照れくさそうにしながらもやりきった感のあるいいお顔してて、ウジたま自身がすごくRubyに愛着あるのが分かったよ🥰




このシーンで演奏しているギターはウジたまのギターなんだってね🎸✨

ルビー専用に購入したけど、値段が高くて躊躇ったとか…?


すごく高いんだって💸


うーたまが高いって強調して言うんだからきっと超お高いよね◜◡◝ )




と思ってたら、もう世界の特定班が値段まで調べ上げたぞ(笑)‼️



軽く100万近くか…💸さっすがー😘



名前も「Ruby💋

チェロみたいって言ってたけどほんとに大きいね!うーたまが持ってるから?と思ったけど本気で大きいサイズっぽい()


運動中のクプス登場~~~!

パフパフ~~💕



最初は健康目的で飲み始めたゼロコーラ、今では美味しく感じてて、2人とも普通のコーラよりも好きだって😂

なんか分かる気がする!ゼロコーラに慣れると普通のコーラが甘く感じるんだよな~


クプスがうーたまのMV撮影現場にコーヒートラック送ったって😭リーダァァァァァ‼️

ホシくんと同じく、あれ、俺があげたやつ話してよぉぉ~(๑•́ ₃ •̀๑)なクプスも可愛い…❤️

(俺の語彙:可愛いオンリー)



それにしてもチュロスって10個以上も食べられるものかね?←

ビハインドも楽しみだなぁ~(๑ơ ₃ ơ)♥



Woozi = ς(>‿<.)


公式ウワヘが誕生wwwwww

これを僕の名前にしたいって可愛いすぎか‼️



キミがそう言うなら…と、辞書登録したわ👍

ウワヘより出しやすいからうじで(笑)

ハニちゃんのもめっちゃ可愛くて💕



きゃわいい昇天キューン


オタク以外に使う事ないが←

うーたんの新しい宇宙工場🪐作ってくれたのはRigend filmの美術監督さんよね?

ほんと宇宙みたいですごい素敵だな~💫✨



ルビーは去年の7月にソロの話が出て、8月から本格的に作り始めたと。

ユアチョイ活動終わって即アタッカの準備しながらケレンの内容考えつつ、ジュンハオ見送りの為に色々撮り溜めパワーオブラブのコンサート練習にあいのちからとソロも同時進行してたって事か…………(白目)

え、ウジたまって何人居ましたっけ(白目)



どんな姿を見せようか色々考えながら、ルビーがカラットに受け入れられるか心配したって。

Seventeenの曲や前に出したバラードのイメージが強いから、全く系統の違うルビーは「ウジじゃない」って理解してもらえないんじゃないかと😢


大丈夫だよ、ちゃんと伝わってるよ( ; ; )

やっぱり真摯に向き合って作ってくれた音楽は見て聞いて感じるものがあるんだよ。

私はこのウジ色の音とセンスが何より好きで好きでもうほんとどツボ愛

このコロナ禍で改めて感じたの。

私はKPOPじゃなくて、もはや「Woozi」というジャンルが好きなんだなと。




そうなのよ。 

知らないフリして本当は全部知ってる。

全て計算されつくしたWooziを存分に堪能して?と言われてるようで…俺は…俺は…(滝涙)




Ruby」ってすごい貴重だなと思った。

自らを「あまり欲がない」と言うウジたまの自分自身や音楽に対する「欲」がふんだんに詰まった作品だから。

ウジたまの考える、「今の本当の僕の姿」とは楽器を愛するミュージシャンであり、作詞作曲出来るコンポーザーであり、歌手であり、またその全てを表現出来るアーティストである。と。



たった1曲でありのままの姿を表現出来る術を持ってるのは長年Seventeenのプロデューサーを務めてきた賜物でもあると思うし、また自分自身となるとそこが一番客観性を持つのが難しかったというのも本気の葛藤が見えた気がしてやっぱり「Ruby」はすごい作品だ…



だって、一番僕らしくない、それでいて一番僕らしく、自分にしか出来ない音楽だとウジたま自身が言うんだから。


Rubyの変奏が派手じゃなくて、華やかなのもすごく好きなんだよね。音が上品というか飛び出すハート



어떤미래リリースしたいって❗️

しよう❗️しようじゃないか‼️‼️‼️

そりゃミクテじゃなくて発売したいよね‼️

ちゃんと発売して、melonのチャートにのせてミクテみたいに限られた場所じゃなく多くのプラットフォームに流したいもんね👍✨


一時は会社と協議中でリリースされる可能性は60%くらい?とか言ってたんだからさ😭

いつか発売されるんじゃないですかね?とまで言ってたし、なんか話進んだのかなぁ~❤️


Rubyはミクテだからこそ、好きなように出来た部分が多いんだろうけどmelonとかにも流して欲しいよ…ほんとにカッコイイから❗️




MVのこのモデルさん?て悪霊カウンターズに出てたキム・ソラさん?

メイクが似てるだけかな(笑)?




初日、12時前には100万回いったーー❣️
24時間で目標200万回もクリア👊✨
現在400万越え❣️もっともっとカジャー🔥

そして、夜な夜な配給されるRuby動画…
ウジたまったら寝かせてくれない💋 


いやいや、待って待って待って待って‼️

ちょ、ちょ、ちょっと私もゼロコーラでも飲んで落ち着こ……



ウワヘς(>‿<.)

いや、もうほんとそういうとこよ😭
遊び心満載なのよね…💋
ホシくんのホランへも避けられないなら楽しめばいいって、ウワヘς(>‿<.)もカラットが喜ぶことも分かってて自分が可愛いのも全部分かってやってるからズルいんだわよぉぉぉお❤️❤️❤️

はぁ〜もう一生ついてく(´;ω;`)
セブチの音楽は楽しいわけだ。だってこんなに可愛くてカッコよくて楽しくて才能豊かな子が作ってるんだもん。


この部分のバックで流れる

Hey❗️がホシくん好きそうな合いの手(違う)だなぁ~と思いながら聞いてる🐯

てか、Ruby聞いてたら絶対Hey❗️言ってる気がするんだよね😂 

リアクション動画も楽しかった~❤️


[INSIDE SEVENTEEN] WOOZI ‘Ruby’ MV Reaction[INSIDE SEVENTEEN] WOOZI ‘Ruby’ MV Reaction#세븐틴 #SEVENTEEN#INSIDE_SVTリンクyoutu.be



ガチウジペンホシくんのMVの理解度が高過ぎる。


ホシくんや…あなたほんと誰もが認める世界1のウジペンよね…(笑)

ずーっと音楽にのって落ち着きないのもホシくんだし、振り付けないのに踊り出しそうな感じも本当に好きなのが伝わる(´;ω;`)



そうなると思ったwww


盛大なガヤで盛り上がるだろと思った🤣

ここがベストポイントだよね❤️



さすがにトイレで撮影はしませんよ( ◜◡◝ )


ギョミちゃん…www

そりゃないでしょう😂めっちゃ汚いやん←



えーんジュンハオもあるなんて(泣)

嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。シンクロしてる💕



だからトイレじゃありませんて🚻wwwwww


ジュンちゃん君もその解釈かいっ😂って1人でツッコミ入れたわwww



ギター🎸かき鳴らしてるよりはドリルで穴開けてる人みたいに見えていつものジュンちゃんだわァ…❤️と妙にホッとした( ´ー`)ウン




解釈が一致(白目)

短いのが残念というクプスにそれがポイントだと言ったウジたまと同じ事言ってる…!

96lineすげぇぇぇぇぇええ。゚(゚^ω^゚)゚。



是非お願いします(^人^)


今のところギター🎸は披露されたのでお次はドラム弾きながらの動画待ってます💋



ところで、グッズも発売されたけどこれって「TTT」じゃなかったの??ホシくんみたいにインタビュー付きの写真集がないんだけど…(;;)


SEVENTEEN's Woozi drops stunning music video for first solo song 'Ruby'Woozi of K-pop boyband SEVENTEEN has released the music video for his first-ever solo single, titled 'Ruby'.リンクwww.nme.com




もしやマリ・クレールの雑誌がそれ??

いや違うよね( ›_‹ )

忙しくて撮影出来てないのかなぁ💦

買う気満々だったんだけどーーーーー❗️


というわけで、今年もウジたまのおかげで元気にオタクしておりますオエー
新年あけまして
おめでとうございます㊗️



ルビー色のだるまみくじ今年も「吉」
まぁ、色々あるけど頑張ればそれなりに良いこともあるよみたいな内容だった真顔
今年の目標❗️とか決めても年末どころか春先には忘れてるからもう考えない事にした←
とりあえず、去年よりいい1年にする笑ううさぎ


うん。これだ👍✨

無理なく、楽しく、去年よりいい1年にする😆



これだけは避けたい真顔


去年はほんとに仕事に忙殺されていて…
仕事・コロナ・ワクチン💉の三本立てのような1年だったけど、でもそれなりに色々新しい事にチャレンジしたり、会いたい人たちに会えたり、家の中のモノほぼ全部捨てて総とっかえの模様替えしたり、家庭用脱毛とか(笑)やろう!やりたい!と思った事は「セブチに会う」以外全部やり遂げた1年だったから、今年は

セブチとドームでコンサートやる❣️❣️❣️❣️

これが叶えられる事を祈ります(。-人-。)
コロナ始まって丸2年が経とうとしてる事に驚きです。2年前と状況がさほど変わってない事にもため息出ちゃいますね。。。
ワクチンで収束するかと思いきや、またオミクロンとか出てきて先の見えない危険な日々には変わりないので、皆さんも自分に出来る限りの感染対策をとって健康第一でお過ごしくださいね…😢
あ、そーだ健康第一といえば今年はダイエットしますわ。痩せる!じゃなくて戻す(笑)‼️


Apple watch買ったの❤️


TwitterやWeverseまで通知してくれて便利👍

健康診断の身体測定担当の方にあらら~💦どうしちゃったの?と言われましたし←
どうしたもこうしたもお太りになられましたとしか言いようが( ◜◡◝ )
Apple watchまで買ったので何とかドームまでに元に戻します👊💨

そんでもってジュンハオおかえり~❤️❤️❤️



完全体Seventeen❤️


多いなぁ~(´;ω;`)たった2人じゃないんだよなぁ~このギチギチ感がセブチだ(泣)




GDAコスモポリタン賞とベストアルバム賞おめでとう🎊🎉

隔離もあったし、新しいステージ用意するのは難しいんじゃないかと思ってたらひとりじゃないの韓国語バージョンやユニット別ステージまで全部新しいものでさすがパフォーマンスのセブチだなぁと思った😭


ひとりじゃないのバックに流れた
「We know you are always by our side.」
あなたがいつも僕たちのそばにいること分かってるよ

いつも味方だよとか、遠くても気持ちはそばにいるよって音楽とステージで伝えてくれるせぶっちゃんが大好きだよ💕





ハニちゃんがWeverseに上げてくれたハングル文字の日本語メッセージ嬉しかった昇天

時間がなくて話せなかったㅠㅠ
ここに書きます~
カラットの皆さん
あけましておめでとうございます
僕たちSeventeenの音楽をたくさん愛してくださって本当にありがとうございますㅎㅎ
これからもカラットの皆さんのために
いい音楽をお届けします
今年もよろしくお願いします~ハニへ😍

こちらこそ末永くよろしくお願いいたします(泣)‼️‼️‼️

わざわざハングルで日本語メッセージを書いてくれるなんて幸せ過ぎる…😭😭😭😭😭
本当は本番でこれ喋ってくれる予定で練習してたんだろうなぁ。あぁ~ハニちゃん好き…💕
てか、ハニちゃんほんとに日本語すごい上手になったし喋るだけじゃなく文章にする事も出来るようになったんだね✨
ずっと勉強続けてくれることも、話そう、伝えようと思ってくれる気持ちも嬉しいよ❤️



シンギパンギプンプンパンギ❗️

この言葉若手アイドルたちにペンが知ってる?って聞いて広まっていってるの笑う🤣🤣🤣
若い子の造語だと思ったら95lineのパイセンハニちゃんが発信源だったと知った時のみんなのアッ…()って表情が面白くて…www
うちのハニちゃん愉快な先輩でしょう昇天?←



今年はガォー🐯ホシくんの年‼️
寅年じゃないのに2人の間にちゃっかり混ざってるのほんと可愛くてwww

今年はSeventeenにとっても、私たちカラットにとってもいい1年になりますように…
早くドームのお知らせも欲しいけど、その前にコロナお前ほんとに死んでくれよ頼むよ🦠💢



年末、滑り込みのWeverseコンでせぶっちゃん見たら生理になりました私ですが(もう怖い)

引き続き今年もよろしくお願いします~🙇‍♀️



※画像、動画、リンクお借りしました