ちょっと待って…! 


引越してないね⁉️
おかしいな…新しい宿舎にお引越ししたと思ってたんだけど。まだそこにいたの(白目)?

オフラインだと思ってたから残念だって寂しそうに言うホシくん見て胸が痛くなったよ。早くカラットに会いたいって、誰よりオフラインコンサートを望んでたもんね。


お願いだからこれが最後のオンラインだといいなって、私もそう思うよ。自分が参加出来なくてもいいから早くオフラインコンサートやって欲しいと心から願うばかりだよ。
ホシくんの素直で正直な所ほんと好き😭

ホシくんの一言や行動には心動かされることが多いよ。

 

本当に愛に溢れた人だなと思う。

その熱い気持ちをいつも私たちへも真っ直ぐ伝えてくれて嬉しいよ。



さてさて、私せぶっちゃんたちは事務所もHYBEへ移籍して龍山に変わったから新しい宿舎にお引越ししたんだと思ってました(^^;



いつも事務所の近くに住んでるから、次はHYBE社屋の近くのアパートかなぁ~あの辺土地勘ないからさっぱり分からんな~なんて思ってたらまだそこに居たとは……

でもハニちゃんは前の部屋から変わったと思うんだよね🤔前はあんな白いテーブル置けるような感じの部屋じゃなかったはず。


新しい部屋はこの横に棚並べて置いてフィギュアとかたくさん飾ってあったけど、この部屋はクローゼット的なものがあっただけだし。
それに幽霊と同居してるなんて初耳だったし←

ハニちゃんが女2人(幽霊)と同居中なんて(白目)

😇そのうち出ていくだろうとかほんとハニちゃん現実的過ぎてさwwwwwwwww
その思考めっちゃ好きだわー💖



ハニちゃんが石を飼い出したり←
その後くらいから両腕にジャラジャラと数珠みたいなブレスレットするようになったの、あれなんなんだろう…?と思ってたんだけど、魔除けかなんかだったんでしょうか👻?


卍?
マジ卍的な…?(ギャルか)
今すぐお祓いに行くか除霊師呼んでくれ←


話は戻り。
となると、部屋割りはどうなったんだ?


確かウジたまがヨントンでジョンハン、ホシ、スングァンと一緒って言ってたから8階の住人はその4名で使ってるはず。

Weverseでホシくん、イカゲーム見た?ってカラットに聞かれて

🐯もちろん!全部見ました(><)ジフニとwww

って言ってたしね😂😂😂😂??





イカゲームはだいたい1話が約1時間くらいで(30分もあったが)9話だったのよ。。。

全部一緒に見るには約9時間は一緒に居ないといけません‼️


🐯チャギヤ

🍚ヨン


えーと、お2人はご結婚されてまして?って言いたくなるくらい仲良しね(^^(^^)💕

てか、せぶっちゃんて過去の傾向見るに、宿舎が同室になるとプライベートでも一緒に過ごす時間が増えてより一層仲良くなる現象が起きるのほんと奇跡だと思うわ………

あんまり家に居ないウジたまを9時間もよく捕まえたねホシくん(笑)??


イカゲーム面白かったよ🦑
主役のお友達の人、どこかで見たことある…誰だ?と思いながら見てて最終回でやっと刑務所の(ルールブック)人だー❗️って分かってすげースッキリした😙
続編ありそうですよね~⁉️

ホシくんの部屋で見たのかなぁ?
ウジたまの部屋TVすら無さそうだもんな(笑)




いや、まさかこれが台風対策のテープだとは思いもしなかったぜ………

あのマンション川沿いだから台風来たら結構風当たり強いとは思うから、テープ貼る前に寒いしカーテンくらい付けなよ😂😂😂😂

ウジたま!カーテンは大事よ👍✨

私も今年全カーテンを新調して部屋の雰囲気ガラッと変わったし変えて良かった\(^o^)/


こないだディノちゃんが宿舎で作曲してる声がうるさいってドギョムが言ってたり、バーノンちぇがドラマ見てるドギョムの事話してたりジュンが作った手料理をディノちゃんやドギョムに食べさせてあげてるって話から推測するに6階の住人はバーノン、ドギョム、ディノ、ジュンかな^^*



ドギョムはSVTクラブの時に、ネットショッピングで無駄遣いしちゃダメっておジスに言われてた部屋と同じだよね(笑)




部屋の雰囲気や壁紙が変わってる(?)ぽいからおジスは6階から移動したとみた❗️


?階クプス、ジョシュア、ミンハオ
?階ウォヌ、ミンギュ

こんな感じ(笑)??


何でもいいけど7年目にしてやっと全員一人部屋もらえて、ちゃんとしたいいお家に住まわして貰ってて良かった😭

ミンギュが自分の部屋のソファーにいる時が幸せって言ってて、やっぱりそういう自分だけの空間というか落ち着ける場所って必要だと思うから良かったねの気持ちでいっぱいよ


みんなもういい年齢になってきたしガッツリ稼いでるのに、誰も一人暮らしする!と言わずに宿舎生活してるのも有難いことです( ; ; )
まぁ、もし今後ハオちゃんとか物音に敏感な子が出たいと言ってもみんな気持ちよく了承するだろうけどね。
そういう関係を築けた事が素晴らしい。
それに出て行っても、ドギョムやミンギュが家に入り浸って🐸うるさくするなら帰れ💢!!!!って怒られたりとかしそうな予感←



そんな話はさておき、アタ活記録が書き終わらなかったのでこっちを先に上げました(笑)
お蔵入りブログが増えていくからさ~🥲


今日はオンコン~🎤🎶

不在のチャイナっ子たちもリモートで出演とかあるかな🐱🐸⁉️
韓国の感染状況が深刻な事は承知の上でホシくんと同じく、本当にこれが最後のオンラインコンサートでありますようにと祈ってます。


'POWER OF LOVE' 楽しみましょ~💖



※画像お借りしました