うちの()天使😇❤️

ハニちゃんがマツキヨデビューしました👏✨

いや、違う🤭

バニラコアンバサダーに就任いたしました~❤️


嬉しすぎてもう私の興奮MAXだす(T ^ T)

バニラコさん、日本進出のタイミングでセブチの日本人気No.1ハニちゃんを選ばれたなら素晴らしいマーケティング力ですな👏👏✨



この匂わせショット出てから楽しみでね~😍



何度見ても嬉しいよぉぉぉ❤️




この顔以外、何もいらない。


みたいなキャッチフレーズが似合いそうだけどそうなるとメイクとは…?というループ🤭


韓国定番クレンジングバーム日本公式上陸!💖 SEVENTEEN JEONGHAN(ジョンハン)の特別映像を公開👼🏻 | バニラコJEONGHAN(ジョンハン) さんの明るく輝くツヤ肌👼🏻 最も基本的なステップのクレンジングは、ツヤ肌のための 最も重要なステップでもあります。 二重、三重洗顔で疲れた私の肌、 もう肌に負担がかかるクレンジングはやめて バニラコクリーンイットゼロクレンジングバーム一つだけで 早く、確実にall in...リンクyoutu.be


ハニちゃんのお口からマツモトキヨシという我々が慣れ親しんだお店の名前が出るなんてなぁ…(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

しかもマチュモトじゃなくてマツモトってちゃんと言えてるしハニちゃんしゅごい😭👏✨



前々からハニちゃんに化粧品ブランドのイメージモデルやって欲しいな~と思ってたのハート

いつの間にかザセムとも契約終了したようだし今度こそ、私も使えるブランドでやってくれたらたくさん買うのになぁ~って( ; ; )





でもハニちゃんてさ、あんまりメイクしないじゃない?必要ないって言うの?←

(それ言ったら終わりや)


メイクさんがハニちゃんはアイメイクとかしたがらないから、お願いしてやらせてもらってるみたいな話を聞いたので難しいのかなぁ…(. .`)なんて思ってたんですよね。





だからバニラコなんてハニちゃんの可愛いくて綺麗なイメージにピッタリのブランドで起用されてすごい嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。❤️


というわけで、25日は月曜ですが?←

仕事帰りにマツキヨ行ってきましたーー‼️

近くの店舗はやってなくて電話で確認させてもらったりして、3件目でハニちゃん発見😭😭



入口にユンジョンハン😇がどどどーーーん‼️


マツキヨにどセンターはってました(笑)‼️

思ってたよりパネルが大きくてビックリ~😂



ガラ悪い😇


めっちゃメンチ切って通行人にガン飛ばしまくるハニちゃん…なぜこの写真だったの…?



たっか(高)


と、正直値段見て思ってしまったよね…😅

私これ数年前にソウルで1個1000円くらいで買ったんだよな~……( ´∀`)ハハハ←


でも商品の売れ行きは良さそうだった👍✨

ピンクのやつを前に使ったことあるので今回はブルーの敏感肌用のやつにしてみましたハート



お会計してたらお姉さんがでっかい箱を持ってゴソゴソしてるから何かと思いきや、サンプルの掴み取りキャンペーンやってます!って!

情弱な俺、そんな事も知らず(°°)←

好きなだけ掴んでくださいって箱差し出されたので頑張って掴んだけど、私の手


3の手?

と人から言われるほどミニハンド👋

案の定3個くらいしか取れなかったんだけど、お姉さんが手に持ってた分もこれもどーぞってくれた~( ;  



いっぱい~❤️


Twitterで色んな方の購入しましたを見てたんですが、店舗によってサンプルも違えばキャンペーンの内容も違ったりなんですね💦



これの為と言ってもおかしくないトレカもGET出来ました~😇💕

ビジュアル最強過ぎた…買ってよかった…



最強‼️最高❤️


この美しさヤバくない…?



凄くない⁉️


語彙が無さすぎてツラい_( _´ω`)_

このビジュアルここ最近のハニちゃんの中でどストライクゾーンで一生眺めていられる…



私多分ね、マジでこの先の人生でハニちゃん以上に好きな顔に出会う事ないと思うの…

はぁ~推しが可愛いって幸せだぁ~😭😭❤️



しかもさ、しかもさ、私の前にずらーっと列作って並んでた人達の中でバニラコ買ってた人直近で2人も居たんですよ!!!!!!!!

ハニペンですか🥺⁉️なんて超絶根暗人見知りの俺が自分から聞けるわけもないが、なんかめちゃくちゃ嬉しかったなぁ(TT)(TT)(TT)❤️

あのガラの悪いハニちゃんパネル眺めながら日本のドラッグストアにハニちゃんがいる…(TT)いっぱい売れてる…(TT)(TT)(TT)って1人でフガフガ興奮しては涙ぐむオタクでした。

(変質者並)


だってさ、6年前の今頃は「せぶちって何?」だったわけよ。KPOP界隈では期待の新人としてそれなりに知名度はあったけどそれでもまだまだで。

それが6年後、ハニちゃん個人で日本の有名ドラッグストアにでっかいパネルが飾られる日が来るなんて…オタク拗らせちゃうよ😭😭😭

バニラコは少女時代のテヨンがモデルやってたイメージが強くて、日本だけじゃなく韓国でもハニちゃんのお顔がオリヤンとかに並ぶと思うとそれもまた嬉しい😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️



このクレンジングバームはバニラコと言えば❗️の代表商品で、私も唯一使ったことある商品なんですが、肌質で選べるのでハニペン以外の皆さんも良かったらぜひ~😘




シャーベット状になったバームタイプのクレンジングで、肌に乗せると体温でスルスルと溶けていくので刺激も少ないです☺️

ウォータープルーフのマスカラとかアイラインもしっかり落ちたので洗浄力もあります👍✨


最近は濃いメイクしなくなったのでリピートしてなかったんですが、これを機にまたカムバして他の商品も色々使ってみたいなと思いますハート

バニラコ公式サイト🔗↓↓↓

BANILA.COM JAPAN | BANILA CO 日本公式ストア韓国発人気ビューティバニラコ公式通販サイトでK-Beautyのトレンドを発見してください。スキンケア、クレンジングバーム、メイクアップアイテムなどをご覧いただけます。リンクbanila.jp



いただいたサンプルは周りのお友達たちに全部配ってハニちゃんの代わりにバニラコ布教活動するからねー()‼️‼️‼️‼️❤️❤️❤️

トレカと一緒に入れておきますので皆さん是非ともご贔屓に😘


あーーーー私はハニちゃんのアンバサダーになりたいですわ…死ぬほど推せるのに…。オタクはオタクにしかなれんのツラいな🥲



さてさて、カムバ6日目。

突然削除されたり、MVの再生回数がなかなか上がらなくなってきました😞😞😞😞



昨日テレワークだったので会社のPCで休憩🍵と言いながらMV回して2500万回到達を見られて感激したんですけど。゚(゚^ω^゚)゚。



色んな動画が配給され始めてるのでどうしても分散されてしまいますが、このまま失速してしまうのはもったいないです‼️

ほんとにほんとに継続が大事なんです‼️

諦めないで‼️

(真矢みきボイスで再生してくれ)


せめて今週中くらいAttaccaし続けよう(ง •̀_•́)ง

せぶっちゃん達が1位のトロフィー🏆持って喜ぶ姿をたくさんみられるように✨

週も半ばで疲れが出てくる頃かと思いますがみんなで頑張ろう💪🔥🔥🔥カズァーー🔥🔥🔥


※ここから追記です


 

さすが音源クイーンのIUちゃんと言ったところで今週は無理だけど、去年のデータ見返してたら、ホームランの時に5日間で1400しか取れなかったデジタルスコアが今回3日で1668もカウントされてるのね…‼️

今melonを中心に音源も調子良いので、MVもスミンも気を抜かずにこのまま継続出来たら、来週いい結果が見えるような気がするの。


やるしかねぇ🔥

今日のMカからショーレーススタートです👊

来週もせぶっちゃんに1位のトロフィー持たせてあげられるように頑張ろぉぉぉ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





※画像、動画お借りしました