i m not woozi


このタグが出来てもよくない?

私たちにも曲を作ってみろと()??


 

#SVT_AUDIO_KIT


私たちは自分の音楽を作る🎸

今度はあなたの番です!自分の音楽を作って共有しよう🎧

SEVENTEENで遊ぼう🔥


今度はあなたの番ですwwww


ものすごく高度な要求されとる😂😂😂

私はウジじゃない言ってる海外カラットちゃんいてそれな( ´-ω-)σとなりました

 

 

ボボ様からお手本がきたぞ(白目)


🍚まぁ、だいたいこんな感じですね😉


7️⃣ OK!私もやってみるね😘👍!!!


と言えるほどの音楽センスも知識もミジンコの私には厳ぴーーーーーーーー(TT)(TT)(TT)




ウジたまが横についてマンツーレクチャーしてくれて「🍚クロッチ!!!!」言ってくれるなら頑張るけど🥺🥺🥺🥺🥺

いや、鬼PDに横でガッツリ見られるの怖い


それよか、曲聞いた瞬間


ウジたまだァァァァァーーーーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


って胸に溢れたときめき感たるや。

不思議だね。流れたメロディーだけでその人を感じるなんてさ( ; ; )

それだけ長いことウジたまの作る音楽に浸されて満たされてきたんだな…と思った。

このウジ色は永遠に消えないで欲しい。

 

 

🍊 僕も一回! Rock with youたくさん期待してください🤭👍


みんなレベル高すぎん?

私らは一般人のオタクなんですのよ???

って思ってたら音楽センスのあるレベル高い一般人(?)のカラットちゃんたちが続々と上げててみんなすげ~👏👏✨

 

 

 


 

 

 

 

全然違う雰囲気のこれも好きラブラブ↓↓↓


  

 

 

みんな天才なの?


何なの?みんなほんとに一般人(笑)?


 

ボム兄もきたーーーーー❗️


「正解はない」

だから難しいんだよね。

それにしてもウジPDの歌声まで入ったこんな素敵な素材までくださってありがとうなのに全然生かせない自分ツラミ(´◦ω◦`)


作曲は出来ないけど、ウジたまの音声ファイルだけはダウンロードさせていただこうと邪な気持ちでいたせいか…




ダウンロード出来なかった😭

もうちょい経ってからトライします(><)
出来たら私も作曲してみるね❗️❗️
いつも色んな扉を開かせてくれるせぶっちゃんだけど、まさか作曲まで手掛けることになるとは思わなかったよ😂👍


小さな作業室でぬいぐるみやフィギュアに囲まれながら夜明けまで過ごしてたウジたまの気持ちがほんのちょっと分かったりするのかな?

素敵なプロモーションだねハート
セブチならではのカムバプロモーションだなと思ってワクワクしたのでした(*´ ꒳ `*)
ちょっと色々書きたい事溜まってるので久々にブログ連投するかもです!
しなかったら力尽きたと思ってください(笑)



※画像、リンクお借りしました