大変遅くなりました🙇‍♀️💦


ハニちゃんセンイルちゅかちゅかちゅかへ~😇❤️

🍚チョンチョン🎂🎂

😇うぁーウジンジンイが1番目ㅠㅠ

ありがとうㅠㅠ


ウジたまが一番最初にWeverseで祝ってくれたことに感動してるハニちゃんキヨイ😭

てか、ウジたま最近はボボでもピヨでもなくウジンジンイなのね(笑)


🐸 1004 私たちの天使👼🏻👼🏻👼🏻

😇元気でいてくれてありがとう

🐰お誕生日おめでとうジョンハン!!!!!!❤️遅れて本当にごめんねㅜㅜ愛してるマイbest friend!!


Best friend(TT)

Kiroro流れちゃった…ジスハンよずっとずっとBest friendでいてくれ…😭

たった50分足らずで遅くなってごめんね!という律儀なおジスちゃん大好きだよ~❤️


🐯ハッピーバースデーチョンチョン💕


続々とWeverseにやってくるメンツがハニちゃん大好きっ子ばかりで分かりやすいね(笑)ここら辺は毎年すぐやってくるじゃん😂👍


ヤハ(°▽°)お久しぶりです~!!
前回ワクチン2回目打ってから咳が止まらないと書きましたが、あれから回復したかと思いきや悪化しちゃって1ヶ月以上咳が止まらず。
どこの病院行っても検査しても原因不明だし処方された薬も何も効かない😞

咳し過ぎて声が出なくなっちゃって上手く喋ることすら出来ずでしたが、そんな状態の中頑張ってヨントンやりましたよぉぉん(´;ω;`)
うちのぬこ氏とボノニのご対面を待ってくださってる方がいらっしゃるようなので簡単にレポ残しておきますね^^*

7️⃣ボノナ~アンニョーン❤️
🇺🇸アンニョン

7️⃣うち🐈が居るんです~💦

よっこいしょ……💦じゃん!!!!!



🐈ぬこ登場 ❗️


🇺🇸うぁぁぁぁ~💕(満面の笑み&高い声)

🐈にゃァァァ~!

🇺🇸にゃァァァ~💕(猫語で会話を試みるボノニ)

🐈にゃァァァ~!(嫌ァァァァ)ジタバタ💦

🇺🇸シロォォォォオ(嫌ァァァァ)ニコニコ☺️


ぬこ氏、バーノンちぇにお気持ちを代弁(翻訳?)される🐈


なんか、2人で楽しく()会話されちゃって私は蚊帳の外でした…

我、ただぬこを持ってるだけの人に(  ˙-˙  )←



🐈にゃァァァ~!

🇺🇸キヨォ~💕

( ゚д゚)ハッ!残り10秒切った!(ぬこにデレた美しいお顔眺めてたら意識ふっ飛んでた)

7️⃣カムバックファイティィィン👍💦

🐈にゃァァァ~

(ぬこを揺さぶりながら)

🇺🇸ファイティーン☺️👍


終了ーーー。


いやー覚悟はしてたけど、じっとしてないぬこを一緒に待機させるのは大変だった💦


イヤイヤ~😫って私にしがみついて脇に顔隠してこっち向いてくれなくて💦
飼い主によく似て人見知り激しいんだわ🐈


私の理想はこれだったんですけどね…
そんな上手くいくわけがない。


現実はこれよwwwwww
すげー嫌な顔しながらも付き合ってくれてありがとうぬこ氏~。゚(゚^ω^゚)゚。
完全にぬことバーノンちぇの会話を観察する会になってましたが、うちのぬっこにデレデレした姿が見られて我は大満足でした❤️

体調もメンタルもご臨終でしたが、よーやく緊急事態宣言も解除されたしって事でお友達たちとハニちゃんのセンイル祝いしながらTMA鑑賞会しました\(^o^)/💕


お友達がホテルの部屋をこんなに可愛く飾り付けしてくれて🥲
韓国のセンイルカフェみたいだったラブラブ
とりあえずベットにばら撒く推したちwww


ハニちゃんおめでとう~😇💕

友達に会うのも美味しいご飯食べるのもセブチを語るのも久しぶりで本当に楽しかったし、私がセンイルみたいに元気もらいました😭✨
ホテル前にお友達のリクエストでナッコプセ久しぶりに食べたら美味しかったー❗️



しかし辛い😂

汗だく‪💦‬辛くてフーフーε-(´∀`; )
しばし会話も止まる(笑)
今回箸休めがなく、ナッコプセオンリーだったから辛くて😖でもやっぱり好きだ~💕


こんな可愛い顔して「辛い😖」を表現出来たら良かったんですけどね…( ´∀`)ハハハムリ~

色んなお店で食べたけど、ナッコプセはスッタルデジが1番美味しいと思う👍✨

サムギョプサルもモクサルも美味しいし、韓国にもあるお店なのでちょーオススメ😋💕


ネネチキン買ってお酒おつまみ持ち込んでせぶっちゃん出るまで喋り倒してたら楽しくてあっという間だったなぁ~🥲
私の声が出ずカスッカスだった為に、伝言ゲーム状態になってしまったけども(笑)


みんな、えっっっ?何??!ってなるから必死に声振り絞って喋ってこんなだったよ😂


今年のアーティスト賞、ワールドベストパフォーマー賞!!!!!おめでとう~🏆🏆✨

ワールドベストパフォーマー賞はドヤ顔のホシくんがどセンターで入場してくるのめっちゃカッコよかったァァァ。゚(゚^ω^゚)゚。

そして、授賞式で毎回必ず日本語でもコメントしてくれる有難さを心から感じます。と、同時に何年応援してても感動をくれる彼らに私は何が返せるかな?と振り返る時間でもあります。



今回はホシくんとドギョムが日本語コメント頑張ってくれましたが、自らやりたい!って言ってくれたんだってね…😭
もうなんかね、胸がいっぱいだったよ。
本当に本当にありがとう。


ミンギュの案だったというハオちゃんの録音コメント❗️声だけでも嬉しかったよ~( ; ; )

ずーっと喋ってて気付かなかったんだけどせぶっちゃんたちクプスの더풱트1から始まったWeverseにみんなでノってたのね😂

中国にいるハオちゃんやジュンまで一緒になって写真上げてて…最後にバーノンちゃんも(笑)





場所は離れてるけど気持ちはみんな一緒にいるってジーンとして一人になった電車の中で泣きそうになっちゃった😢


パフォーマンスも最高だったしね\(^o^)/



やはりAnyoneはウジたまの真っ白いお腹にしか目がいきません(ド変態)



いやぁぁ最高ですなぁ❤️

今後もAnyone歌う時は絶対ウジたまはクロップド丈の衣装でお腹チラチラ見せてくれないと私が拗ねます( ¯-¯  )フン



ウジたまとバーノンちゃんがダンスブレイクって珍しい((o(。>ω<。)o))💕


RTLのラスト、今回はハニちゃんとウォヌが塞いでクプス行かせてくれなかったね?!

なんかセットが宇宙船みたいな電車の中(どんなや)って感じになってたから、扉が目の前で閉まって降りられなかった人みたいになってたけど(ごめん)

全くイメージが違う2曲を上手く繋げてステージにしたな~って思った😗

ハオちゃんのPartを歌うハニちゃん、声が出ず苦しそうだったけど頑張ったね💦

久しぶりにセブチ見てみんなと会って美味しいもの食べて、楽しい時間を過ごしましたハート



私が咳にやられて死んでる間にハニちゃんからとびっきりのソンムル(TT)(TT)(TT)(TT)🎁


정한 (JEONGHAN) - Dream (KOR Ver.)정한 (JEONGHAN) - Dream (KOR Ver.)Lyrics by 정한, Glenn (PRISMFILTER)Composed by 정한, Nmore (PRISMFILTER), Glenn (PRISMFILTER)Arranged by Nmore (PRISMFILTER)#정한 #...リンクyoutu.be


정한 (JEONGHAN) - Dream (JPN Ver.)정한 (JEONGHAN) - Dream (JPN Ver.)Lyrics by JEONGHAN, Glenn (PRISMFILTER), Haru.RobinsonComposed by JEONGHAN, Nmore (PRISMFILTER), Glenn (PRISMFILTER)Arranged ...リンクyoutu.be

最初から日本語バージョンまで(号泣)


いや、私これマジで本気で泣きましたよ。

ハニちゃんだけOSTがない!と拗らせオタク発揮してましたが、まさかソロをお届けしてくれるとは思ってなかった。

しかも日本語バージョンまで(´;ω;`)


🍚 チョンチョンイ 呆れるほど素晴らしい


恥ずかしい…🙈と言うハニちゃんにすぐお褒めのコメントくれたウジたまありがとうだよ😭


パープルローズも最高に素敵だったけどこの曲もハニちゃんらしくて好き。多分、ハニちゃん自分が好きな曲調だと思うんだよね。

てか、まっっっじでIDEALのソロはソウルコンでしか見られなかった上に音源化もされなかったって恐ろしい話だぜ(白目)

全曲著作権登録にも上がらないところを見ると何か事情があるんだろうなぁ~🤔



クレジット見てまた泣いたさ…(TT)(TT)(TT)

作詞は今までも何回かあるけど、作曲にも参加してる上にハニちゃんの名前がクレジットの先頭にくるのは初めてだったから。

これはさ、単なる初めてソロ出しました~✨ではないわけだよ😭😭😭😭😭

作詞作曲プロデュースまでやったんだから!

いつもお世話になってるプリズムフィルターの皆さまありがとうございました(TT)(TT)(TT)



Dreamが出来た過程について、ソロ曲を作ろうじゃなくて自尊心を高める為に始まったプロジェクトで作られた曲だったと聞いて、イェップダのレコーディングで思うように歌えず大号泣した事や、ぶーちゃんになんでヒョンは出来るのに自信持って歌えないの!って励まされてた事を思い出したよ。
あの頃は人前で歌って!ってふられるのが苦痛って感じすらしたもんね。。。。

すごく前に作ったと言ってたけど、多分数年前とかそのくらい昔になるんじゃないかな?
ハニちゃんが恥ずかしい🙈を連発したり韓国語の方は聞けない💦って言う感じからして、本当にかなり前に取り組んで作られた曲だったんだろうし、自信がなかったその当時の記憶が蘇るのかもしれないね。
日本語の方は聞けるのは、同じ曲でも日本語になると受け止め方が変わるしそれなりに発音にも自信があるのかも☺️👍


また次にソロ曲を出す時は自信持ってドヤ顔のハニちゃんが見られたらいいな~🥰
歌詞もさ、すっごい可愛いくて好きだ❤️


朝が弱い君だから僕が作るよ

部屋を満たすベーグルの香り


笑う君と目が合って 一緒に笑う
君はまだ夢をみてるみたいと言って
僕の頬をつねってみせるけど
約束する 夢なんかじゃないよ

もしや?ハニちゃんたら朝が激弱の私の為に小麦からベーグルを作ってくれるの

とか思っちゃったりしてねっ(´>∀<`)ゝテヘ💕

翌日はベーグルを買いに行きましたよ🥯✨

これはハニちゃんに作ってもらった!と言い聞かせて思い込んで(?)食べました😋



LINEDMくれた皆さま方、第一声が全員

nanaさん生きてる?

なの泣いてたのに笑ったwwwwww

泡吹いてない?とかね😂😂😂さすが皆さん私をよくご存知ですね(笑)?!



ご想像通りこんなでしたわ😂😂😂😂

Dreamを目覚ましとかに出来ないかな?と思ったけど、朝が弱い私はハニちゃんのドリームボイスでは起きられません(;;)



【一日たった15分の自己投資が、あなたの人生を大きく変える】

YouTubeのタイトルにありそうなことを真面目に実践してるハニちゃんが大好き(笑)❤
私もこの考え方にはすごく同意❗❗️❗️❗️
Vライブでも字が汚いから~ってノートに練習したりしてたよね(;;)

HITの歌詞にもあったけど「今日の自分が明日の自分を作る」
でも口で言うほど簡単ではなくて、たった15分されど15分が難しい。何をするかよりも継続するってことが実は一番難しいことだと思う。

継続は力なり。
絶対に意味がないことなんてない。
そう信じて頑張ってきたから今のハニちゃんがいるんだと、このインタビュー読んでて感じたしソロ曲を出した経緯も納得いった。

😇普段は父や母に何と言われても泣かないのに、なぜかメンバーの話には思わず泣いてしまったり。メンバー以外には芸能人友だちもあまりいませんし、休みの時間にもメンバーといるので、だんだんメンバーに頼るようになっています。

メンバーに頼るようになったって言うのはずーっと見ててすごく感じたことだったな。
それこそ信頼関係が強くなった証というか。
お休みの日に遊ぶような芸能人のお友達がメンバー以外にあまりいないとか、そういうところは未だに変わらないんだなぁ(TT)(TT)(TT)(TT)と思って私が泣いた(なぜお前が)


同じように髪を伸ばしても、あの頃のハニちゃんとは全然違う。

綺麗でカッコイイ、素敵な大人になったね。



センイル当日は新大久保でランチしてきた🍽


ハニちゃん、昔カンジャンケジャン🦀好きでよく食べてたよなぁ…と思ってテジョンデへ❗️
ここの海鮮めっちゃ美味しいんですよぉぉ💕



カンジャンケジャンビビンパ🦀
無くなっちゃうのが嫌でゆっくり食べた←
カンジャンセウ🦐が大好きで、韓国行くたびにおひとり様でも食べられるお店に行って食べてたの思い出したりして🥲
この味って他にないんだよなぁ…

好きなんだけど1人じゃ食べられないメニュー多いから誰か一緒に行こうーー🐟🦐🦀‼️


帰ってきたらVライブ始まった\(^o^)/
ハニちゃんのケーキはウサギちゃん🐰
可愛いかったな~🎂💕



相変わらずパパそっくり😂

オンマオンマ~!な子が多いのにハニちゃんて昔からオンマよりもアッパなんだよね。
深夜のカフェでパパと2人でお茶してるところ目撃されてたり、オデコンの時もバンコクまで見に来てたのはパパだったし、🌳でも電話したりして男同士気が合うっていいよなぁ🥰


ハニちゃんパパとママも仲良しでいいな💕
てか、実はハニちゃんパパとうちのパパもちょっと似てるんだよね🤣でも当たり前のようにハニちゃんには似てないwwwwww
(私はママン似です←)

センイルバス~❗️
思ってたより大きかったらしいね😳


妹ちゃんがインスタに上げてたけど、ご飯食べに行った時一緒に見たのかな☺️💕



メンバーからのソンムル、ドギョムが大きいクマの造形物🧸ってハニちゃん可愛いもの好きだからぬいぐるみかと思ってたら全然違った😂


パブリックベアーって日本でも20年前くらいに流行ったことあったよね??

APEとか着てるタイプの裏原メンズがみんなこぞってコレクションしてたな~とか思い出して懐かしくなったわい🤔

何が良いのか私には分からん←



この顔、絶対違うと思った🤣


勝手に奪ってソンムルにされてしまったクロムハーツのメガネ…

😇中古だけどたくさん使うねって本当にハニちゃんのものになったのかwww?!


こういうかしこまった姿より、宿舎で誰の目も気にせずご飯食べながら好きなことペラペラ喋ってる方がハニちゃんらしくて好きだな~と思ったVライブでした(笑)

ただし、お蔵入りも多いけどね🤣
(ハイブセキュリティなど←)


本当にあった怖い話】

これは実話です。ハニちゃんセンイルを過ぎてから咳がピタッと治まったんですよ。息するだけで咳き込んで喋るのも一苦労だったのにあの日以来、全然出なくなった。

土日はあんなにゴホゴホ咳き込んで苦しくて眠れなくて喋れなかったのに………



ハニちゃんて何者(白目)?


推しは人魚でした❗️とかそんなのあり?←

ちょっと不気味なくらい急に咳が止まって声も普通に出るようになって、これがハニちゃんパワーだとしたら、マジで私にとってあの子は😇ではなく神なのかもしれません()

神棚ならぬ、ハニ棚でも作るべきか??

(それはただのオタク棚)



いつもいつも幸せでいて。

笑っていて。心身共に健康でいて、みんなにたくさん愛されていて欲しい。


私がそう願わなくてもハニちゃんは充分幸せだろうに私なぞがそう思うのは何だかおこがましい気がしてだけど、考えてみれば、ハニちゃんもいつも「カラットたち元気でいてくださいね~!」って言ってくれてたね。



簡単に会えなくなって2年目、無性に会いたくなってホロりと涙が出たのは何度目だろう?

私この2年、ハニちゃん以上に美しいものを見てないから直接見たら眩しくて目が潰れちゃうかもしれないよ( ;  ; 

会いたいよハニちゃん。

Seventeenみんなに会いたい。

また再び、この目でハニちゃんの姿を見るまでは元気でいなきゃね。私を元気にしてくれるのはやっぱりハニちゃんだから。


そんなわけで、ハニちゃんがくれた元気❗️無駄にはしない‼️やっとハニちゃんパワーで回復したから私もカムバに追いつくぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧



※画像、リンクお借りしました