こんばんは~☺️

ワクチン打ってから謎の咳に2週間以上も悩まされましたがようやく回復してきました(泣)

原因不明だけど、ワクチンの副反応だったらもう3度目やりたくない(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)


SOOPは溜めてじっくり見てます🌳🌳🌳

てか、In the SOOPはもはや食テロですよね?








見てるとめっちゃお腹空く…🤤

またみんなが美味しそうに食べるから余計(笑)


どんな番組なのかな~と思ったらみんな楽しそうだし、好きな事やらせてもらってリラックスしてて楽しいコンテンツだった💕



てか、最近のおセブンティンさん方、もう何もかも吹っ切れた()?ようで、今まで頑なに見せてこなかった部分や守ってた事全部投げ出してカメラ前でも素になってて笑う🤣

SOOP1話の部屋決める時のウォヌっち、ハニちゃんを堂々とジョンハニ呼びwwwwww

ジョンハニはドギョミ抱っこして寝な!って言ってたのはたまたま素で出ちゃったのかと思ったら真面目にカメラ前で語ってる時もその後も🦊ジョンハニは~言ってるし()

ちょっと前からウォヌがハニちゃんをヒョン呼びしなくなったな~と思ってたんだけど、もう頑張るの止めたのね…(察した)

韓国は同い年でも誕生日の差で兄か弟かになるくらい上下関係厳しいと言うのもあるけど、呼び方や敬語はカメラ回ってたら絶対崩さなかったのに(ミンギュは別())

ミンギュはヒョンて呼ばないってだいぶ前からハニちゃんにバラされてたけど、ウォヌもだったんだね☺️



ジョンハニ言われても普通の顔してるハニちゃん見るにそれが日常なんだろうな^^*



SOOP2話では深夜の肉モッパン中にラーメン食べたくなったウジたまがホシくんに


🍚ヨン、ラーメン食べる?


一旦一時停止しました←

ホシくんをヨン?それって言うのはつまりえーと、スニョン、ニョン、ヨン?



ヨン🐯?

韓国の愛称であるスニョンイやスニョンア~ではなくヨン!と略して呼ぶあたり仕事以外は楽を好むウジたまらしいというか

ウォヌは前からプライベートの時はホシウジのこと本名で呼ぶって言ってたし、ホシくんは昔からちょいちょいジフニ呼びがただ漏れしてたから知ってたけど🤐



そっかーー。

ウジたま素の時はホシくんをヨンって呼ぶのかァーーーーーーーーーーそうなんだァーーーーーーーーホウーーーってさーー(大の字)




ホシウジってさーーーーーーーーー😭😭😭😭😭

(ホシウジの民よ、みんなで泣こう)



ウジたまがホシくんをジムに無理やり連れて行くようになったのは、コンサートでホシくんが肩を脱臼した後からだったんだよね。

ウジたまがべっこに連れて行かれ体を鍛え始めたのもあの頃だけど、練習が終わった後の深夜2時でもどんなに疲れてても毎日毎日嫌がるホシくんを引きずって一緒にジムに連れて行ってたのはウジたまなりにホシくんの体を心配する無言の優しさだったのではと思う。


これからもずっと一緒にステージに立ち続ける為には、肩に抱えた爆弾のような骨を支える為の筋肉を付ける必要があったから。



ホシくんがダンスを愛し、ステージに生きる人だって事を一番良く分かってるのは付き合いの長いウジたまだろうから、ホシくんの性格的に1人じゃなかなか続かないトレーニングも自分も一緒にやればいいと思って連れて行って鍛えさせてたんじゃないかなぁ。。。

と言うのは私の深読みなんだけど🙄

仮にもしそうだったとしてもウジたまは絶対言わないだろうしね()



🌳ですらウジたま主導(というか強制的に)トレーニング連れて行く姿を見てて2018年のアンコンの事を思い出してました。



ステージで思うように肩が動かせず顔が引きつったホシくんの痛々しい姿はもう二度と見たくないと心底思ったよ。

思い出すと今でも涙出るもん(TT)(TT)(TT)


私以上にあんなホシくんの姿を見たくないと感じたのはメンバーたちの方だよね。



「僕たちが年をとっても健康である為にはやらないと」


この先もずっと踊り続ける為には健康である事が何より大事で、筋肉を付けるのは簡単じゃないから一生懸命やらないとって言葉はホシくんの為でもあると思うんだよ。

ホシウジの仲は私が思ってるよりも深い😭



朝起きてホシくんにビタミン飲ませるウジたま見てて、素っ気ない事言いながらも心配して面倒見て気にかけてんだな…と思ったわけです。
だからと言ってなんでキャンピングカーにホシくん誘ったのかは何度考えても分からないから教えてウジたま??????????


ホシくんてすごく前向きだけど、面倒くさがり屋な面もあるし出来ない事や苦手な事はほんとに無理!って子だからハニちゃんやぶーちゃんみたいに世話焼いてくれる人が周りにいて守られてる感じするのよね(笑)




いやー、それにしてもヨンかァ…...( = =)

私もホシくんのことヨンくん❤️て呼ぶか?←

ついにウジたままで収録中もホシくんをヨン呼びするようになったのか………え、それがこの7年表には1ミリたりとも見せなかったホシウジの姿ですかと、私の脳も一時停止して浸りました(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

と、同時にやっぱりあの子たちのプロ意識って凄いなぁと改めて思いましたね。



早期契約更新をした事で、見守っていた私たちカラット以上に彼らの中でもホッとした部分が大きいのではないかと最近のせぶっちゃんたちの穏やかな表情見てて思います☺️


どれだけ仲が良くても13人一緒に同じ未来を見続けることは難しいから。

多分だけど、BTSの契約更新の時のように7年ってはっきりした数字が出てこなかったところを見る限り今回は3年契約かな?と。

1回でも更新してくれたら御の字だけど、是非とも次の契約もみんなでして欲しいですね😭

コロナのせいで3年なんてあっという間に過ぎちゃうし、兵役も始まるしさ💦

3年後というと、2025年の5月か

その時も私まだオタクなのかな(絶望)←

 

 


君たちがビジネス不仲止めるとただの仲良しのガチ親友になるんですよ?←




こんな塩対応されてる時が懐かしくなる日がくるなんてな…🥲

そーいや、ディノちゃんもウジたまのことジフナ❗️言ってたからマンネが言い出したらもう何でもありなのかも(笑)




何も言わなくても同じ格好して同じ事考えちゃうジフニとヨンっていうただの親友。

そんな素の2人の姿を見せてくれてありがとうの気持ちでいっぱいよ😭

 

 

いや、昔から君たちがお互い認め合ってて仲良しなの知ってたけどね??!!!!!


てか、In the SOOPホシウジペンのサービスタイムめっちゃ多くない(笑)?🌳🌳🌳🌳



ハニちゃんは色んなところに顔出してはご飯を食べさせてもらい、お散歩して、お茶飲んでみんなと遊んで、またウロウロしては人の作ったご飯を食べ歌を歌い…😇

ご飯作る事も片付けもせずみんなのところに行って様子見ながら満足したら1人でLEGOやって過ごすのほんとハニちゃんらしくて好き💕


一見、勝手で自己中に見えるんだけどやる時はやるし何でも出来ちゃうし、どんな時もメンバー全員をよーく見てるのもハニちゃんなんだよなぁ…🥲



ミンギュとのボート沈没は大爆笑だったwwwwww


ハニちゃんにこういう事出来るのはミンギュだけ😂😂😂😂

てか、ミンギュならやると思ったよ(笑)!!!

この2人も気が合わない言いつつ一緒に居るし一緒に居れば喧嘩するし仲良しだよねぇ❤️


In the SOOP、各メンバー色々見どころ満載で1回じゃ足りなくて何度も見て楽しめて3500円って激安だわ👍✨

そんなわけで私はまだ3話目?くらいまでしか見てませんがじっくり温めて楽しんでます🥰

まだまだ書きたいことたくさんだけど気付いたらこんな時間なので寝ます~💤

久しぶりにブログ書いたらホシウジについて熱く語りすぎたわい🤣


あ!そーいえば私のアメブロまた調子悪くていいねが押せなくなってます😢

たまに反応する時もあるんだけど、ダメな時はほんとダメで他のアカウントは大丈夫なのにここは使えないんですよね。。。

なので押せてないけど見てます~( ; ; )

みんなの全部読んでるから~💦




※画像は公式とJTBCからお借りしました