ウリリーダー❤
クプス🍒センイルチュカヘー❤

センイルVはペンミ終わってからかな?と思ってたら昼間に突然始まって慌てた(笑)💦
毎回スタッフさんが用意してくれる可愛いケーキ🎂クプスはなんだろう☺️?


なんだろうか?

ウサギ…🐰と言ってましたよね?
謎の生き物だったけど頭の🍒が可愛いね💕
(白クマかと思った)

キャロットケーキが好きっておジスも確か前にそう言ってたよね?生クリームが好きじゃないとなるとこのケーキはどうなるんだ…(笑)

ガッツリ生クリームぽいけど😅😅😅😅



😇ハニちゃんからのソンムルだってー🎁❤

めちゃくちゃ素敵なソンムル~。゚(゚^ω^゚)゚。
去年のキッチンペーパーに包んだ残り物のチキンとは大違い過ぎてwwwwww
クプスは人のモノ勝手に使う!って文句言われてたけど、何かと忘れ物をメンバーたちに奪われがちなので(主犯はホシくん)←
スリッパは大事にしてね😇💕じゃないと知らない間にまたホシくんに奪われるぞ🤣🤣🤣🤣

ハニちゃん、ソンムルをマネージャー経由で渡すとか本当に照れくさかったんだろうね(笑)
他のメンバーなら直接手渡ししただろうにクプスにはガチで照れちゃうの本気のチングって感じでニヤニヤしちゃうんですけど(๑¯ω¯๑)❤
今年はWeverseでもハニちゃんから1番にお祝いしてもらえて満足したかな~?


さてさて、今年のケレンも4時間overの盛りだくさんで楽しかったー\(^ω^)/
昼間のサウンドチェックも30分以上あったような?トークもあり3曲もやってくれたし👍

そんで私は…見逃さなかったぞ……👀

レリルラのハグパート、またウジたまをむぎゅうぅぅと抱きしめていたのを!!!!



いきなりカメラ切り替わったから戸惑ったけど、何回も見てるからだいたいどこにいるかは把握してるので(キモオタ)

端っこ見たらまたやってたァァァ~❤!!!

もうこれだけで十分、元を取りました…💸


それにしてもハニちゃん、金髪頭に変なサングラスしてトンチキ風味である😎



でもサングラス外したらこのお顔…😇

顔の美しさがこのトンチキ風味に勝つなんてハニちゃんくらいなもんよ‼️


リーダーのセンイル🍒💕

誰が言い出すのかな~?と思ってたら誰も言わないからか()?自分から「今日誕生日です」と言い出すクプスぅぅぅ~

(後にこれが一日中ネタになるとは…w)




今年のセトリはこんな感じ^^*
即席で作ったので見にくいですが🙏💦
今思えば、雨の中傘持って迎えに来てくれた最初のVCRとこの写真リンクしてたんだね~🥲
こんなところにスポがあったとは(笑)!!!


Ready to Love


おっレリルラスタートかぁ~!と思って即マルチビューでハニちゃんFocusに切り替え😇💕

またハグパート直前で盛大にニヤケ出すからもー初っ端から爆笑だった😂😂😂😂😂


😇さて、今度はどうやってウジをハグしようか…www

みたいな顔してた()

もうハニちゃん可愛くて好きすぎる😍😍😍
レリルラはこれを見る楽しみがあって好き💕
しかし、ウジたまに睨まれたのか通常通りの軽いハグになってて残念~~~~(´Д`)アゥ...


最初の挨拶では、ついに…!あの子のホランへ変形バージョンが初お披露目~!!!

🐸らんへー❗


何かまた1つ殻を破ったような…←

ハオちゃんがやってくれるとは思わず( ; ; )



結構気に入ったのでは(笑)?


ウジたま並にパランへ活用してたね😂

オリーブカラーのヘアスタイルも似合ってた💕


毎度恒例、チャッチャ👏の掛け声もあり‼️

ジュン紹介して!って振られたらひどく動揺してたのなんで?台本とは違ったのか🤔?

そして、真面目に掛け声やってないことをオンライン上でも指摘される我らカラット

(ごめん、やってなかった)

顔の見えないオンラインでも気持ちは一緒にってところせぶっちゃんらしいなと思ったよ💕



Heaven's Cloud


せぶっちゃん一番人気Heaven's Cloud☁️は背景のカラーもキレイでみんな楽しそうに歌っててラフな雰囲気が良かったな~🥰

ボカチのハモリが好き…


あの世(違う)雲の上はハニちゃんの家だったらしいね😂

さすが天使!素敵なご自宅をお持ちでwww




Bittersweet Talk


ビタスイトーク、要はぶっちゃけトーク()


まずはぶーちゃんから!

選んだメンバーはクプス🍒

質問はさっそくビターからwwwwww

Q.クプスが1番可哀想だった時


何かネタはあるかとメンバーたちに聞きに行くと97lineのチクリ内容が同じだった🙄

🍊12時ちょうどにおめでとうメッセージ送らないと拗ねるのがなぁ~って本気モードで言われててリーダーどんまい()

🦊それが魅力ってフォロー入れたのにスルーされちゃうウォヌっち ;  

いつもさりげなくフォローしてくれるのに💦



クプスホシくん

またもやビターを選ぶwwwwww

Q.直して欲しい癖


これはクプスからというよりも全員一致で

ホランへ🐯

やめて‼️


そんなにみんな迷惑してたん😂😂😂??

クプスのホランへよりもガチトーンで言ってたのがバーノンちぇはんちょる。

🇺🇸虎の写真載せるの止めて。


それもそんなに嫌だったん😂😂😂??

てか、ホシくんの時はクプスからって言うよりもメンバーみんなから色んな事言われてて暴露ネタ豊富だったなぁwww


音楽の話になるとキレやすいとか、ブレーキのない性格とかわりと本気かつ的確なコメントばっかりだった(笑)

でもすげー分かる😂👍



あの暴走っぷり見てる限りホシくんキレたら止められない性格よね!でも短所は長所だよ✨

それだけ本気で取り組んでる証拠だよね😊

そしてホシくんはそんなことでホランへ止めません←



ホシくん→おジス

スィート

Q.おジスのおかげで危機を免れたことがあるか?


免れるどころか逆に危機が訪れたらしい😂

海外ツアーの時、英語でメニューを注文させられて失敗して食べたい物が食べられなかったとか、おジスちゃん可愛い顔してなかなかのスパルタ教育しますなwwwwww


でも🐰海外に行ったら全部一人でやらなきゃいけない時が来るからって言葉は経験者は語るって感じで重みがあったな

そーなんよね。たった数日の旅行でも言葉の壁で自分の無力さを痛感するからね。


あぁ、そんな日々が恋しい(白目)

早くまた自由に海外飛びたい


ある意味これが一番ビターな話だったような…

(選んだのはスィート)



おジスバーノン

スィート

Q.バーノンのおかげで爆笑したことは?

🐰控え室で誰も見てないギャグに気付いてリアクション🤨してくれた

良かったね、おジスちゃん…という気持ちに。

しかしそのギャグがどんなものだったのかはバノちゃんの記憶にないらしい←

(切ない)


バーノン→ハオちゃん

ビター

Q.意志が強いと思ったことは?

🇺🇸面倒臭い作業の繰り返しなのに茶道を地道にずっと続けてるのがすごい👏



ハオちゃん→ドギョム

ビター

Q.言えなかったけど面倒くさかった時

最近は特にないらしい!

前はうるさくて、色々文句って言ってたら空気を読むようになってくれたって(笑)


これもハオちゃんからというよりみんなからの面倒臭いドギョムの暴露合戦に😂


😇リハが終わって、時間が空いたから休もうと思ったのに外で遊ぼうって言ってくるのが…


子供かwww

と1人で画面にツッコミを入れてしまうくらい笑った😂ドギョム成人してるよね(笑)??!

少しでも体力温存したいハニちゃんとヒョン外で遊ぼう!って無邪気に誘ってくるドギョムの図が容易に想像ついて…可愛い❤


それからウジたままで便乗して、みんなで録音?してる時、ドギョムの作業も終わってスタッフさん達も片付け出してみんながすごくいい雰囲気で帰ろうとしてる中、変更したい!とやり直しを要求するドギョムとか(笑)

一瞬、監督の表情が固まったところまで再現してくれるウジたまさすがでした😂👍



ドギョムは自分に対する完璧の基準がめちゃくちゃ高いからな…( ; ; )終わってからでもやっぱり納得いかない!となれば、やり直しをお願いするところもドギョムらしいよね。

まぁ、メンバーからしたら「早く言えよ」なんだろうけども(笑)


ここら辺はウジたまが上手く話さないと!って誤解を招かないように話してたし、ハニちゃんも😇みんなドギョムが大好きでしょ?って言ってたから、ビターよりは明るく元気な完璧主義さんのスィート話って事でピンクハート




ドギョムディノ

スィート

Q.ディノのアイテムの中で欲しかったものは?

⚔️ない()

スィート選んだのにないからビターへwww

Q.ディノに仕方なく言ってしまった嘘は?


⚔️ディノが質問(モニタリングとかの確認)してくるときにあまりにも質問が多くてどうだったか聞かれる度に「最高だ」っていった事


これ、前にディノちゃんがドギョムは一緒にモニタリングしてくれたりディノや!最高だよ!っていつも褒めてくれて力になってくれるって話してたのにな…って思って胸が痛くなった🥲

ディノちゃんや!君は最高のマンネだよ!!!



ディノハニちゃん

スィート

Q.ハニちゃんの長所5

かっこいい、可愛いイヤモニ、可愛いマイク、ダンスが上手い…

あと1つ何だったの( ; ; )???

早口で分からんかったんだよぉぉぉお😫😫😫

ハニちゃん照れながらも嬉しそうな顔してたのにぃぃぃぃぃ!!!!

来週のディレイで確かめます🥲



ハニちゃんぶーちゃん

スィート

Q.気を失うほど素晴らしい能力は?

ぶーちゃんもそれスィート?って感じの話になってて結局みんなにあーだこーだ言われててやっぱそーいうキャラだよなぁ(笑)

ブソクスン言われたい放題なの笑う😂



🍊ヒョンは簡単に勝てるだからそんなにムキになってやらなくて良いのに!ってぶーちゃんにプンスコされるほど上手いハニちゃん😇

Mステでも言ってたし、去年のTTTでもバトミントンやってたけど本当に好きなんだね❤


そんなハニちゃんからぶーちゃんへのお願い

😇試合で負けても泣かないでほしい。


子供かwww

2度目のツッコミを入れましたわ😂😂😂

あの、君たち本当に成人グループ(笑)??

ぶーちゃんプライベートでバトミントンクラブに通うくらい真剣にやってるのにハニちゃんに負けるのは悔しいんだろうなぁ(><)💦




さっきのドギョムと同じく、ぶーちゃんも負けず嫌いで努力の子だよね。何に対しても泣くほど真剣になれるって才能でもある👍

うちの子たちすごい子ばっかりだ💕



ジュンちゃんはまさかの自引き🐱←

ウォヌ→ジュンへ変更

ビター

Q.連絡を無視したことがある?

無視とか以前に、メンバーと2人だけで連絡取ったりしないらしい()

ウォヌはメールより電話のが好きってなんかイメージ湧くなぁ☺️ちまちまメールとかせずに要件も話も電話で聞く!って感じする🦊


この質問出た時、ホシくんが🐯え、ウォヌとジュンが連絡取り合う…?になってたのリアルな96lineを見た気がした(笑)



ジュン→ウジ

スィート

Q.思い出のデートは❤??

大爆笑のち、お互い本気で照れて頭抱えるジュンちゃんとウジたまwww 

メンバーたちもみんなうわ!すげー気になる(笑)って一番湧いた質問だった💕

ヽ(*´з`*)ノヒューヒュー!だったよね(古)


🐱アッキンダ辺りの時、中国語()のレコーディングを手伝ってくれたこと

6年も前なのにウジたまもお互いに覚えてるって凄いよねぇ^^*

てか、その前に🐱今日何食べた?ってウジたまに突然聞いたの何だったんwwwwww??

そこら辺みんなでごちゃごちゃ喋って(まぁいつもの事だが)字幕も追い付いてなかったから理由が分からなかった~🥲


ウジたまソルロンタン食べたって言ってたけど、クプスと一緒に食べたのかな?

この辺から私はお腹が空き始めました…

(まだ半分も終わってない)



ウジ→ウォヌ

ビター

Q.まだ話した事がない寂しかった時

練習生のときはよく喧嘩してたけどデビューしてからはしてないそうだ😗

2人とも大人になったのね…


ウジたまからウォヌに望むこと

🍚普段は面白いのに、面白くしようとすると面白くなくて一人でくっくっく…wwwって笑ってるからギャグはしないでくれという辛辣なご意見いただきました

さすが同lineのチングやね()



ミンギュおジスだったけど、ミンギュがまだなので反対でやることに。

おジスミンギュ

スィート

Q.恩返ししたいくらい感謝してること

🐰ミンギュは聞き上手で面倒見が良いから色々とアドバイスしてくれること

逆にミンギュが感謝してるメンバーは全員‼️


ぶっちゃけトーク終了~⭐️

もはやビターとかスィートとか関係あった?って感じになってたけど、メンバーの話なら次々と出てきて話尽きないせぶっちゃん楽しくて大好きだよハート




VCR


VCRは仕事人モードな社会人おティーンたちかと思いきや、色んなシチュエーションあってみんな素敵だった~

個人的に一番最初のオフィスティーンのプレゼン中のウォヌっちがツボでした😍

あとみんな大好き一家に一人主夫ミング🐶

キャンプとか1番しなさそうなウジたまには逆に笑ったわwww

マシュマロを焼く姿があまりにもぎこちなさ過ぎてな😂😂😂😂



Oh My!


おっちょなァァァーーー!

無理ーーー好きぃぃぃぃーーーーー!

セルカから始まるのも、セットも色合いもみんなみんな全部可愛くて。゚(゚^ω^゚)゚。




はい、罪。


ウジたまのふわふわピンクモリにピンクのオーバーオールなんて可愛いに決まってるし好きに決まってんだろぉぉぉぉああ‼️❤❤❤

せぶっちゃん可愛いが過ぎるんよ…


しかもこのスローモーションさァァ!!!!

モロにオデコンじゃん!最後となってしまった2019年のツアーを思い出して泣いた😭


Pretty U


か~ら~の~イェップダ(号泣)

ニコニコのハニちゃんが可愛くて、ノールックでずりずり後ろに下がるハニちゃんのお尻を手で支えてあげるジュンちゃんも変わらずでまた泣いた😭


イェップダは何度聞いても胸を切なくする。

いつまでも2016年の春に戻れる。 

文字数制限きたので突然終わりますm(*_ _)m