おはようございます🌞
毎日おめでたいニュースばかりだよぉ🎊✨

 


ミューバン1位おめでとう👏🏻✨


あーーーーーー良かったァァァ…😭😭😭
せぶっちゃん、何かととばっちり受ける子たちだから予想スコア見ても安心出来なくて(あっ)
ここは絶対に取っておきたいと思ってたからドキドキしたよ~( ; ; )みんなすぐにWeverseに来てくれてたからお家で観てたのかもね☺️💕
セブチが活動出来ない分、1位をプレゼント出来て本当に良かった❗
活動してないからって候補に入らないとか言われたらガチギレするところだったわァ←

ミリオンセラーもチュカー❤❤👏🏻✨

Seventeenの8枚目のミニアルバム「Your Choice (ユア·チョイス)が今月18日に発売されたアルバム販売台数集計サイト「ハントチャート」で発売から4日間で114万枚のアルバムを快速に突破し、史上最短期間でミリオンセラーになった。

これは歴代アーティストのアルバム初動販売量で2位になった7枚目のミニアルバム「ヘンガレ」の初動販売量109万枚をはるかに超える数値で、またも自己新記録を更新し早くもキャリアハイを達成し世界的な人気を立証した。


1年前の初動をたった4日で越えた…(>︿<。)
すぐにWeverse来てくれたのはやっぱりクプスだったしオタクより情報早くて笑ったよ😂

🍒 CARATたちありがとうございます❤️❤️❤️❤️👍
僕たちもっと頑張ります

いつもすぐ気付いて来てくれてありがとう❤
こうやって一緒に喜びを分かち合えるのが本当に嬉しいの🥰

18日にリリースされたSEVENTEENの8枚目のミニアルバム「Your Choice」(ユア·チョイス)は、韓国最大のアルバム販売数を集計したサイトのハントチャートで初動販売数136万4,127枚を記録し、4作品連続のミリオンセラーとなり、2021年の全アーティスト初動販売数で1位になった。



元から音盤の強さには定評のあるせぶっちゃんだけど、更にパワーアップしてるね❗
ほんとにほんとにおめでとう~🎊✨

そんで、今回音盤だけじゃなくて音源もかなり健闘してると思うんだよ(´;ω;`)


🍒なになに何が起きてる
😇なんだなんだ?
🍊ヒョン genie1位だって
😇うわうわすごい
⚔️うわうわすごいすごい

俺:ほんと何が起きたんだ?
 

 

5日目の深夜帯にgenieがグッと順位上げて1位に返り咲くとはいったい何事…(ºωº)?
しかも朝もキープしたまま、8時も2位…


てか、深夜帯に1位になった事知ってるってさすがエゴサの鬼だわ←
ウリリーダーmelonだけじゃなくgenieもチェックしてくれてるんじゃん!と思ってめっちゃ嬉しかったよ(TT)やりがいある(TT)(TT)(TT)

melonの方は回せないしユニークリスナーがどうとか専門的な事はよく分からないけど、なんかレフライの時と同じような雰囲気あってすごくいい波に乗ってる感じするんだよね😭
時間ごとのチャートの推移見ててもやってて手応えがあるというか。
チャートの上位を出来るだけ長くキープし続ける事の重要性をものすごく実感します。



melonの方はぶーちゃん、クプス、ホシくんが出た驚きの土曜日の影響では?と言われてて、バラエティー隊長のぶーちゃんが地道に色んなところでSeventeenを売り込んでくれた努力が実ってるのかな🥰
いつもありがとうぶーちゃん❤


キーくんがわざわざ手に書いてR.T.L応援してくれたのもあるのかな(∩´∀`@)
事務所違うのにセブチたちを応援してくれてありがとう~❤

YouTubeも平日は若干ペースダウンするもののみんな頑張ってるね(´;ω;`)👏🏻✨



2500万もみえてきた…❗

火曜日は8位だったのが翌日6位とか、日に日に急上昇ランキング上がってるのほんと何?今回今までに無い動きが多すぎてやってるこっちも何?いったいなに??!!!よ!!!!!

3日目は7位だったし、今日は8位!こちらも長くキープ出来てるのも素晴らしいね\(^o^)/


てか、急上昇ランキングってたいていは2日くらいで消えるものなのにここまで長く上がってる事自体がすごいと思う!ランキングからの流入が多くて伸びてるなら嬉しいな~😭



それと出来ればなんだけど|´-`)チラッ

確実に反映されるように、お家にいて手が空いてる時とかデバイスに触れる時は🔍検索から入って動画再生してみてください👍

1回でも多く回数増やす事も大事ですが、その大事な1回がbot扱いされないようにする事もとっても大事だと思うんです。

何十年万回分か削除された時も何度かあったしそういうのもったいないじゃんか…🥲


皆さん、なんとなく想像してみて?

毎日働いて得たお給料が、ある日突然自分の口座から30万円なくなったらどうよ?

( `Д´)キーッ💢💢

ふざけんな❗


ってなるやん?許せないでしょ???

再生回数は銀行口座と思ってGOよ👍←



YouTubeプレミアムめっちゃ良いです❗
オフラインでも再生出来るのはほんとに便利なので、まだの方この期間だけでも^^*

 

SEVENTEENの活動が再開される来週の音楽放送は、 SHOW CHAMPIONからインガまで🌟全ての音楽番組で1位🌟の可能性があります。もちろん安定的な点数じゃないところもあるのでCARATの皆さんの参加が必要です。

来週1位ラッシュ出来るかもしれないよ~😭
 

 


✨210630<ショーチャンピオン>

#SEVENTEEN(35%)は格差を広げ、SNSをリードしようと努力し、適切なb.キャストスコアを得るためにさらに投票する

今も差はあるけど更にMVの再生と投票頑張ってもっと確実にしましょうって❗

 

 

もっともっと差を付けて確実にしたいね❗
投票は27日(日)までです🙇‍♀️
 

 


✨210701<エムカウントダウン>

#SEVENTEEN(65%)ストリームMV+事前投票4回で1位を維持+ライブ投票で大きな差をつけて勝利

こちらも同じだわな(笑)
MVと投票がモノを言うのじゃ❗


 

エムカは来週月曜日の9時まで❗
月曜の分までお忘れなく🙇‍♀️
 

 


✨210702<ミュージックバンク>

#SEVENTEEN(85%)は1位を勝ち取る準備ができています。 カラットはアルバムのスコアを維持するためにより多くのCD購入することで確実に出来ます。

まだCDを買えとwww
まぁ、我々追うの得意ですけどね←
 

 


✨210703<音楽中心>

#aespa#ブレイブガールズ#TWICE#SEVENTEENはノミネートされる可能性が高いが、#Heize&#OhMyGirlもノミネートされるかもしれない。

・MV再生
・大量ダウンロード/ストリーミング
・大きな差で事前投票+ライブ投票(トップ3に上がった場合)に勝つ

厳ぴーーーー

ウマチュン…これは読めませんね…(白目)

 

あ、そーだ!確か去年のレフライの時も投票がかなり効いたような…?あの時はブルピンちゃんが3日分の成績だったんだよなぁ。
明らかに他より音源弱いセブチが伸ばせるのはやっぱりMV再生と投票だけなんだよね😢
ウマチュンは投票数が無限なので❤は常に貯めておくに越したことはないです💦

そんでなんと、なんと、なんと

あのインガで来週1位取れる可能性が出てきたらしいんですよ😭😭😭😭

 

 


イケる…❗これは俺たちの力でいくしか❗❗


Brave girls、エスパという最強ヨジャドルたちの壁は厚いけども💦セブチがこれだけ接戦してるのはすごくないですか…。゚(゚^ω^゚)゚。

他はほぼヨジャドルだもんな…半分以上が音源成績で決まるインガは、相当音源強くないと1位候補になることも難しいのに⤵︎ ⤵︎


しかし、多分来週のインガはセミコロンの振替オンラインイベントが14時から入ってるから時間帯的に生放送出演は難しいぽい😞



確か15時50分~70分くらいだったよね?

セミコロンの野球で休止も何のインガ?だったけどな(#^ω^)ピキピキ?←

またもや番組内でトロフィーを持ってる姿は見られないかもですが、1位取れる可能性あるなら取りたいでしょぉぉおおおお!!!!

 

 

オンライン振替イベントは元から入ってたスケジュールだし、まっぱんは恐らく来週のミューバンじゃないかな?活動延期になった分少しでも伸びてくれるといいんだけどな~😫



って書いてたらせぶっちゃんが1位のお祝いに動画で来てくれた━(゚∀゚)━!!!!!!!

 

 

세븐틴 - 'Ready to love' 뮤직뱅크 1위 앵콜 줌캠 (SEVENTEEN Encore zoomcam) │ @PLEDISzoom 210625세븐틴 - 'Ready to love' 뮤직뱅크 1위 앵콜 줌캠 (SEVENTEEN Encore zoomcam) │ @PLEDISzoom 210625#세븐틴 #SEVENTEEN#Readytolove1stWin#세븐틴_뮤직뱅크_1위_축하해リンクyoutu.be



なんか色々どうした(笑)?!


ジュンちゃんの行動はまぁ、やりそうな気がするしホシくんの🐯ネタも分かるけどウォヌまでどーしたん(笑)??!!



分かる。君は🐯だよね、うん。分かるよ←



分かる。やりがちだよね、そういうの←



分かりませんwww

頭の上に何乗っけてんの😂😂😂😂😂


みんなの背景にも個性出てて面白いwwwww



うーたま、それバンジーの時の写真??


いいなぁ~!私もオンラインイベントあの変なアプリじゃなくてZoomがいいんだけど😂

友人曰く、Google meetのが画質も音も良いし仕事では断然使いやすいって言ってたけどやっぱり世の中的にZoomが主流なんだねぇ✨



🍚サングラスが20年目の歌手みたい

と言われるウリリーダー❤

20年Seventeenのリーダーでいてくれ❗



1位の感想聞かれて、2つ言いたい事があるって言ったのに途中で切られるディノちゃん🤣

話長くて途中で強制終了させられるのデフォルトになってきたなwwwwww


 

ディノちゃんに1位の感想聞いてるのに🇺🇸ジュニヒョン顔見えないんだけど??!って真面目に言ってるバーノンちぇも、透明人間コンセプト1人で楽しんでるジュンちゃんも一生そのままでいて😭



背景がミューバン😂😂😂


この子、ミューバンに出演してますよ!

てかさっすがだよ~!ほんとこういうところ!

賢い子だなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

という訳で、みんなにもグループチャットでミューバンの背景送ってミューバンのアンコール演出に力を入れるせぶっちゃん❤


1位のセレモニーらしく、みんなで歌ってくれるの嬉しい~!!!!生歌(TT)(TT)(TT)(TT)





バーノンちぇどうした😂😂😂


まさかダンスまで踊ってくれるとはwwwww

ノリっノリやんかwwwwww大爆笑wwwwww

お酒飲んでたのかな🍷🍸🍶🍻🍺??



😇カラット~今日の放送にはクプスとミンハオが来られませんでした~


背景をミューバンに出来なかったクプスとハオちゃんをネタにするハニちゃんwwwwww

いやーまさか、Zoomで1位のお祝いするとは思わなかったよ~(笑)

みんなもバラバラなのにあっという間に自分たちでミューバンのアンコールステージ作っちゃうセブチほんとに好きだなぁ(´;ω;`)❤



ぶーちゃんの言ってた通りだ!

Seventeenは逞しく乗り越えますって。

こんな時もあったね、って悔しい思いもいつか笑い話になるよね😊

いつも、こんな時でさえ今出来る精一杯の気持ちを届けてくれるSeventeenが大好きだよ。


私たちだけじゃなく、セブチたちも一緒にいられないような状況なのにこんなにみんなで楽しく心から笑い合えるのは気持ちがひとつに繋がってるからなんだなぁと思った。
「ひとりじゃない」を思い出したよ。
あのMVと同じ光景でもだいぶ違うけど(笑)
隔離中のせぶっちゃんにiPad Proソンムルしたプレディス、グッジョブ👍✨

大笑いした後また好きが増したなぁ( ; ; )
毎日MVやらスミンやら投票と色々やることたくさんで忙しいけど、私たちが頑張ってるのをセブチはちゃんと見ててくれるし何より一緒に喜びを分かち合えるのが幸せだなぁと思う。


2500万越えたよー😭😭😭✨

来週1つでも多くの🏆を取るためにはこの週末の頑張りがちょーーーーー大事です❗
インガで1位取るにももう少し再生回数のスピード上げないとダメみたいなので頑張ろ(ง •̀_•́)ง

私はまた週末テツヤコムロになる予定←

なんと、ラッキーな事に金曜日はテレワークだったんですよ・:*+.(( °ω° ))/.:+

というわけで



会社のPCも週末の戦力に


我が家本気で音源工場と化しましたwwwww

nanaどんのMusic Factory土日もフル稼働させてMVとスミン回しまくります(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


てか、テレワークいいわぁ~Zoomチャットしてるバックでせぶっちゃんの曲流してもいい環境最高過ぎるんですが???

(仕事に差し支える場合もありますが)

カムバの時家で仕事しながらもオタクとして戦えるからコロナ後もうちの会社でこの制度本格的に導入されますように🙏🏻




やっぱり少しずつ落ちてきてるから、せめて深夜帯だけでも上位をキープし続けたい💦
スミニーたち❗ふぁいてぃーん(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

この喜びをまた来週せぶっちゃんと一緒に分かち合えるように1回でも多く、1人でも多くの人が参加してくれるといいな⸜❤︎⸝‍


さぁさぁ、来週はいよいよ…
Seventeenが帰ってくるぞ❗

今日の感じ見てるとパワー持て余してるようだから爆裂おティーン達が見られるかもね😂
こっちも愛する準備は出来てるぞーーー❤

しかし愛はあるのに時間がないのツラい(TT)
せぶっちゃんの応援しながらブログもたくさん書きたいなんて欲張りだけど、書いては保存して…を繰り返して結局アップ出来てない記事が多すぎて悲しい(TT)(TT)(TT)(TT)



これが下に何スクロール分もあるんよ…
またお蔵入りになる前にあげたいな~🥲



※画像、動画、リンクお借りしました