マジでほんとこんなの何回目?

なんでこうもこれから!って時に限って何かしら起きるんだよ。コロナお前、マジでほんとにいいかげんにしろ💢ふざけんな❗❗

てか、これもずっと言い続けてますがそろそろ本気でお祓いに行きませんかね?

神奈川最強説を持つ厄除け神社に連れて行って一番高いお祓いして悪いもん全部はらってお返ししますから私にせぶっちゃん預けてください…



🍒ただ、ごめん、ありがとう

そして愛してます。



クプスにこんな事言わせたくないんだよ。

謝るようなこと何もしてないのに。クプスは何も悪くないんだから謝らないで。

8ヶ月ぶりのカムバックでやっと対面ペンサも始まり、来週からの音楽番組やら色んなスケジュールがあったはずだし、ステージもたくさん練習してただろうに本当に悔しい。


🐱CARATたち心配しないでください! 僕たちすぐ戻ってきます……愛してます💎✨



ぴえんんずんちゃんんん(TT)(TT)(TT)



🇺🇸皆さん、健康に気をつけてくださいね。 

僕たちもそうします。


🦊 一生懸命準備したアルバムなのでとても残念な気持ちが大きいですがそれでも健康が第一だから、CARATたちも健康に気をつけてこれからのSEVENTEENもたくさん応援してください😍


🐯ホランへ🐯


🍊CARATたち…♡心配しないで下さい!!

逞しいSEVENTEENは元気だ

戻ってきます!


⚔️ あんまり心配しないで~

待っててくれたら本当にありがたいです!

今日久しぶりにCARATたちの顔を見てお話出来る時間が本当にありがたかったㅎㅎ

忘れないで戻ってきますね!

元気に早くまた会いましょう♥️

愛してます


🍚本当にいっぱい会いたいね



Weverseにジュンちゃんが珍しくきてくれて嬉しかった🥲悔しくて残念なのはセブチ本人たちの方なのにカラットたちが心配してるだろうと逆に気を遣わせてしまったね💦

みんな陰性で何よりでした。

ハオちゃんにとってゆっくり療養出来る時間が出来たと思って前向きに考えなきゃね。

スタッフさんも含めて健康第一でいてください。


来週のKconもお知らせきましたね。

 

 

事前収録なら…ワンチャン思ったけどこちらもダメだった(>︿<。)

まだチケット買ってなかったけど。



すごく驚いて心配したCARATたち

まず大丈夫だと言ってあげたいな

本当に一生懸命準備したアルバムなので 

残念な気持ちも大きいですが

これもまたメンバーたちと

逞しく乗り越えて

もっとかっこいい姿をお見せします

愛してます 

同じ夢、同じ心、同じ夜



ぶーちゃんていつもこちらの気持ちを一番に気遣いながらも自分の本音もしっかり伝えてくれて、その真摯で熱い気持ちに胸打たれる事が多いよ。

一番悔しくて残念なのはセブチたちだよね。


これは本気で私たちの出番ですよ❗


活動したくても出来ないセブチたちに変わって私たちがやろうぜ❗❗❗❗❗❗❗

まずみんなが出来ることと言えばMV再生❗



やっとお昼に大台のりました。゚(゚^ω^゚)゚。

日曜はかなり動きが早かった!!!!

初日とかなかなか伸びなくて、急上昇ランキングにも上がってこないしなんで…キーヽ(`Д´)ノってもどかしくてもどかしくて💦



最初はサイダー飲みながらPCとiPhone2台で回してMV楽しんでたんですが数字の動きが遅くてなかなか反映されなくて…😭


まだ動かせるものはないか…(執念)と思ってクローゼットの中から旧iPhone引っ張り出して電源入れたら動いたんですよぉぉぉぉお!!!



音源再生工場と化した我が家( ˇωˇ )


iPhone4台とPCでMV再生、iPadでスミンと我が家のデバイスフル稼働させました👊✨

テレワークの時なら会社のPCも使えるな?←


MV再生のカウントについては、色々検証してくださってるものを参考にしながら私も色々試してやってますが、やはりMVの再生だけだとbot認定されがちなのかな?と思います😢

なので普段自分がネット上でどんな動きをしてるか思い出しながらやりました。MVの合間に個別のファンカムを見たりして(´ω`❤)



何回みてもお腹ばかりに目がいったりしてね🤤


ごめんなさい、未だにお腹フォーカスです←

全然ダンスが頭に入ってこないのでもう少しカムバの応援落ち着いたらゆっくり見ます(笑)



2人まとめてハグしたい❤

めっちゃ素敵な振り付けだよねぇぇ😍😍😍
見始めると(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしがちなので20回に1回くらいの割合でMV以外も見てますラブラブ


てか、これはもうAIとの戦いですわ(笑)

ログインしないままで再生したり、急上昇ランキングに上げる為に検索し直してから見たり…と出来る限り色々やってみました。


もうほんと、忙しくてね(・゚д゚`≡・゚д゚`)💦



気持ち的にはこんな感じ🎹


シンセサイザーに囲まれる全盛期の小室哲哉並に忙しい時を過ごしてましたわ…



今日は昼に人気急上昇も10位にきました👏🏻✨

この週末は私、自分を小室哲哉だと思り頑張りましたよ←

しかし、来週からは日中仕事なのでオタクテツヤコムロになれません(´;ω;`)1人でも多くの人の力が必要なんです!たった1回でも応援になるんですよ!

見て損はさせないのでお時間ある方見て~!!



音盤は3日目でミリオン達成に近い数字になったのでこちらは大丈夫かな👍

買い足し組は月曜日からの数字になりますね✨


 

ちなみに初日の売上は88万枚(TT)

途中で泣いちゃった…

 

 

2019年は1週間で70万枚越えるのに必死だったグループが、あれから2年弱で1日でその数字越えてくるって

音盤に対してはそこまで心配してなかったけどここまで伸ばすとは。感慨深すぎてまだ最終数字出てもいないのに泣いちゃったよ(TT)


An Odeの時、夜開いてる店舗にCD買いに走ってくれたカラットちゃんたちのおかげでギリギリ70万越えられたんだよね。


ホシくん「俺の青春」って泣いてさ。

ウジたまは真夜中に超長文の素直なメッセージを残してくれて。

2年前の事でも思い出すと胸が熱くなる。

せぶっちゃんと過ごす時間はいつも、何年経っても思い出の温度が冷めないんだよな。




うちには今のところ予約分の5チョイのみ届いてますが、フォトブックが取り外し不可だったのは想定外でした😂😂😂😂😂😂



An Odeやヘンガレの時みたいに取り外し可能なやつかと思ってたら本体に付いてた←



ぴぃーーーーーーーー(理性がぶっ壊れる)


濡れたハニちゃんの鎖骨ヤバみです…

これはハニペンでなくても永久保存版にして欲しいと思います…😇



ウリリーダーズゥゥゥ❤

絶対欲しかったBESIDEのリーダーズも最初から手に入ってホクホク(´∀`*)ウフフ

買い足そうか迷ってる方!私が軽率に背中をドーンと押します!絶対買いですよこれ!!!




今回はポストカードとトレカにもハニちゃんが来てくれて嬉しい~(灬ºωº灬)❤❤❤❤

あとはHMVの分があるのでそれも楽しみ❗



ユニバーサルの特典はほんとに生写真ぽくツルツル加工になってた(笑)なんか、これ昔竹下通りの地下にあるジャニーズショップで売ってた非公式の生写真みたいな感じだね😂


また迷子の子たちは各推し主様の元へお送りしますね~🥰



個人的にはこのクリアカード?色合いもキレイだしすごく好きピンクハート

しおりみたいに使えるかな~🔖


https://www.instagram.com/p/CQSAGelnJgM/


この方がイラスト描いてくださったそうです😘

そーいや、せぶっちゃんたちインスタ解禁されたようでみんな続々カムバしてますね!

私も放置極めてましたが久しぶりに開いて投稿しました(笑)



で、成績話に戻りまして。


クッソボロボロだった音源もあの頃より強くなりました🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲



初日は19時台に5位でチャートイン❗



20時台には2位まで上げました。゚(゚^ω^゚)゚。



そして…!なんとなんと!!!

23時台に1位取ったどー(号泣)


いつも最終の深夜帯でギリギリ1位になれるかどうかの瀬戸際だったのに…

Brave girlsという強者を抜いて23時台に1位は感動でした…(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

オタク、また泣いた…


 

melonも初日24hitに入り2日目は2位で終われたのでひとまず安心しましたが、カムバはまだまだ始まったばかりでして←


genie結構頑張ってると思うんだよー!




日中は13位まで下落しましたが…(白目)
カラットちゃん、持久力ないのが弱みよ←
出だし良くても途中で失速するパターン多いのでアレもコレも大変だけど、スミンしてる方はこっちも頑張ろ(ง •̀_•́)ง

回しっぱなしにしてると途中で止まってたり再度ログインを求められるのでたまにちゃんと再生されてるか気にしてみてください💦



こんな表示が出て止まっちゃうので。
長時間再生は注意が必要です⚠️



活動が延期になった場合、それでも音楽番組の1位候補に上がってくるのか確実なところは分かりませんが、既に音盤も音源も公開されてる以上その数字は止められませんし、絶対に止めてはいけないと思うんです。この3日間の数字は例え活動がなくとも通常通り来週25日からのランキングに反映してくるものと考えてます。

週末で状況が変わりましたが、スミンチームは危機感抱いてたようなので共有します。

 

 

ホームランの時のミュージックバンクの音源点数は667点でした。この時は7日分の使用量が反映された状態ですが、今度1位候補に入ることになれば3日分の利用量だけ入ることになります。


単純計算としても667÷7×3=約285点となり、音源順位の方が良くないことを踏まえるとこれより低い点数となることが予想されます。


CDと音源の乖離感はいつもありましたが、今回の活動こそ本当に難しいです😂 絶対この程度しか出来ないファンダムではないのは確かですけどね。カムバック始まったばかりですしこのアカウントではいつもいい言葉だけを残したいですが、状況が状況なのでファンの皆さんも深刻さを知る必要があると思います。



ミューバンは音盤が強いせぶっちゃんにとって1位取りやすい番組ではありますが、さすがに3日間だけの集計だとかなり厳しいです。


活動してないからって事でランキングの対象にならない可能性もありますが、候補に上がる可能性が0じゃないなら本人たちの出演なしでも1位取らせてあげたいし、それを出来るのはもう私たちしかいないんですよ!!!!

だってあの子たちは活動したいのに何も出来なくなっちゃったんだもん(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

 

 

スミンチームも言ってますが、もし活動中断期間はランキングの対象ではなかったとしても、29日に再開したあと中断期間のMVの再生回数やスミンの数字がいい結果を残せていたらそのままチャートに安定してランクインする可能性もあり、結果として1位取りやすくなります。

要は、来週MVの再生とスミンでどれだけ安定した数字を残せるか。


これはカムバ期間だけじゃなく、そのまま年末の授賞式に響いてくるので少しでも今のうちに稼いでおくというのも大事な事です。


俺らもうあんな思いは二度としたくないやんな( ◜◡◝ )?


いや、もう二度としたくないより、もしかしたら今年が最後になるかもしれません。


契約更新して来年の今頃もSeventeenとして13人揃って活動しているのか?


それは誰にも分かりません。


契約期間はあと一年を切りました。

いくら応援したい!と思っても確実に力になれる期間はもうカウントダウンに入ってます。


세븐틴 “캐럿+멤버들 통해 성장, 빌보드 메인 차트 1위 오르고 파”[뉴스엔 글 이하나 기자/사진 이재하 기자] 세븐틴이 빌보드 메인 차트 입성이라는 목표를 밝혔다. 세븐틴은 6월 18일 오후 미니 8집 앨범 ‘Your Choice’(유어 초이스) 발매 기념 온오프라인 기자간담회를リンクn.news.naver.com


SEVENTEENは「ミニ8集」で達成したい目標についても明らかにした。ディノは「アルバムごとに多様な姿を見せてCARATの愛に応えていくという目標を持って準備する。今回のアルバムも13人が健康に過ごせることと、僕たちのアルバムで多くの方々にとってプラスになり大きな慰めになればと思っている」と語った。 


スングァンは「いつも月曜日に発売し、 初めて金曜日に発売することになった。全世界的に舞台をお見せする機会が多くなったので、今回はビルボードのメインチャートに上がってみたい。 上がれば大きな力になると思う」と語った。


具体的な目標順位を尋ねると、スングァンは17位に言及したが、ホシをはじめメンバーは「目標は1位」と口をそろえた。 それにメンバーたちは17位、1位になった時のリアクションを披露し笑いを誘った。 



🐯Billboardで1位取ったど❗


これ実現させてあげたいよなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

Mr.ホランへが世界に吠える姿がみたい❤




笑いにしてるけど、これ絶対本音ですよ←

呆れて目を背けてるメンバーもいますが、ノリノリでやってるメンバーを見るともう一目瞭然なんだよね。。。


 

ホシくん、クプス、ぶーちゃん…

これまで順位や自分たちの立ち位置に関して言及してきたメンバーばかり😂😂😂


全力で笑いにしてるけど、多くの記者が集まるこの場でハッキリとした数字や目標を口に出してこの姿を見せたところにも彼らの本気度を感じましたよ。


そして、私たちにはこのアルバムを通じてその思いを明確に伝えてくれた。



Thanks to.

こんにちはSEVENTEENです。

今回のアルバムは僕たちがCARATたちに感じる愛を完全に、そして様々な形で表現しようとしました。

「愛」という感情に対して、どうすれば僕たちの気持ちを最もよく表現できるのか悩みに悩みました。


ありふれた言葉で飾って素敵に伝えるのも、だからといって無難で不恰好に吐き出そうにも「愛」という言葉そのものが与える力がとても大きくて大切でした。


簡単ではありませんでしたが、今回のアルバムにSEVENTEENが込めた愛をCARATたちが少しでも感じられることを願ってます。


CARATたちがくださる大きな愛に比べると僕たちSEVENTEENの方が足りなくて未熟な恩返しをしている気がします。

今回のアルバムはSEVENTEENにとって挑戦のようなアルバムなのかもしれません。


今年は躊躇せず、迷わず、正直に表現できるSEVENTEENになります。


それで僕たちが言いたい最後の言葉は


カラット愛してる


全ての言語を盛り込むことはできませんでしたが、各国から応援してくださるCARATの皆様に愛をお伝えいたします。



今年は躊躇せず、迷わず、正直に表現できるSEVENTEENになります。


この一言に尽きると思う。

今までどれだけ躊躇っただろうか?

2018年のコンサートで泣きながらクプスが口に出したのが一番最初だったと思う。一見順風満帆に見えて欲望を気軽に口に出すことも許されない雰囲気の中、吐き出すように言ってくれた切実な思いに心底応えたいと思ったよ。


あれからだよね。少しずつ、本音を口にするようになって2019年には初めて大賞が欲しい!と言ってあの言葉を聞いてからカラットたちの意識も変わってきたように感じる。

あまり自分たちの欲求や弱音を口にする事なかったあの子たちが、こんなにもハッキリとした目標を口にしたんだから応援するしかないでしょう!














まぁ、でもBillboardは正直🇺🇸カラットちゃんが頑張ってくれないと難しい話なので私たちに出来る事には限りがあるけど(><)

それでもあの子たちがこの先、自分たちの進む道に後悔のないようにと正直に口に出して表現していこうとしてるんだから、私たちも同じように後悔のない日にしよう!



なんと❗アメリカの今週のセールスランキングにも3位にランクインしたみたい😭✨

🇺🇸だと日本円で1枚約3300円くらいだった。

1枚あたり結構高くなるのに頑張ってくれてるみたいだよ🥲

ユニバーサルと提携してアメリカの流通問題が解消されたのは大きかったね👍




"You give me purpose"

君が僕に目標をくれたんだ


セブチに大きな夢や目標を作ったのは私たちの愛だったんじゃないかな?

1500万まであと少しだー❗

今週もみんなお疲れ様でした。゚(゚^ω^゚)゚。

来週もこの調子で頑張っていきましょう❗❗
まだまだ書きたい事山ほどあるんよ~💦
アメブロさん俺に無制限の文字数ください…

超絶不定期更新のブログを読者登録してくださったりいつも遊びに来て下さる皆さま!
ほんとにありがとうございます~( ; ; )
いいね欄でお名前見て生存確認してはいつも有難く思っております…感謝の気持ちをどう伝えていいのやら、思うばかりで何も出来てないことをお許しください🙇‍♀️

今年入ってからずーっと仕事もプライベートも忙し過ぎて放置気味ですが、もう少し落ち着いたら皆さまのところにも遊びに行きますので!
今回もみんな頑張ろうねー(ง •̀_•́)ง


※画像、リンクお借りしました