せぶっちゃんとの思い出回想プロモーションですか?
ってくらい6年間を振り返る作りで拗らせオタク毎日泣いちゃうやーつ( ˇωˇ )
も〜なんなん、めっちゃオタク泣かせ…
去年のヘンガレの時もマンセ再来か?!って湧いて同じ事思ったけど、あの子たちが何より自分たちの歩んできた道と私たちと過ごした時間を大事に思ってくれてるんだなぁと感じる。

アッキンダ、マンセ、イエップダのMVだけをまとめて「恋に落ちた瞬間」なんて…😭

  

 

 

 


落ちたよ、落ちた( ; ; )ドッボーンと←

恋に落ちて、沼に落ちて。

むしろ頭からキレイなフォームで自ら飛び込んだよね、沼底に。未だに沈んだままよ!!!!


長い時を経て、恋は愛に変わったねハート

 

 

[#What_is_your_choice]


"Love" or "Dream"

愛か夢難しい選択だなぁ。

昔よりもずっと現実的になった。

なんか、この感じYOU MAKE MY DAYの時を思い出すよね…🌻

あの時もみんなで文字を作りましたね~^^*




表現できなかった

僕の心が下手で


君に伝わればと思う

YOU MAKE MY DAY


事務所にひまわりの花を咲かせてカラットにはひまわりの種と土を配ってくれて(笑)

羨ましいイベントだったよなぁ~🥰🌻

 

 

この後、何が続くのかと思ったら"is" or "has"だのnoとか文法が分からなくなってオワタ←

 

歌詞の一部だったみたいね😘

Love has no limit(愛に限りはない)に辿り着いた人いるのかな(笑)?



 

 

まさか、中身のデザインまで過去回想シリーズになってるとは思わなんだな(TT)(TT)(TT)



あんま理解してなんだけど、お友達が送ってくれたやつ見る限り1と4は死守…とφ(..)メモメモ

今回はユニバーサルで予約してみた👍


HMVとユニバーサルの特典の絵柄が同じだったのはかなり残念だったね…⤵︎ ⤵︎

販路広げても同じなら意味無いんだって。

やはりローソンと切れたのは痛いな…




ジャケット写真もどれもみんな素敵ラブラブ

全部雰囲気がガラッと変わってて、中身もすごい楽しみになったなぁ🥰




これ下さい❗

濡れハニちゃんとか。゚(゚^ω^゚)゚。
もぉ~オタク絞め殺す気???!!!!
絶対欲しいじゃーん❤ハニちゃーん❤❤❤



これも下さい❗

ぬおー!ホシウジィィィ。゚(゚^ω^゚)゚。
なんか、何?…生っぽい?(生とは?)
これも確実に手に入れなければ…!
と思って絵柄見てソッコーで追加注文しました我はチョロオタです⸜❤︎⸝‍

네가 있다는 것만으로도 나는 울지 않아도 돼 | SVT PLAYLIST NIGHT Ver.네가 있다는 것만으로도 나는 울지 않아도 돼 Your existence is the reason why I don't cry | SVT PLAYLIST NIGHT Ver.00:00 포옹02:38 겨우06:00 AH! LOVE09:14 좋겠다13:08 Fallin' Flower16:...リンクyoutu.be


ユヘンガとかしばらく聞いてなかったからめっちゃ懐かしくて…( ; ; )
Say Yesを生で聞いて友達が隣で号泣してたのを思い出したり、やっぱり懐古しちゃう。
またメインボーカルズの声生で聞きたいよぉ。


ハニちゃんとぶーちゃんがコメントに遊びに来てくれてたみたいハート



さてさて、トラックリスト発表前にクレジット流出して大荒れした例の件ですが( ◜◡◝ )←

「HYBEの首長」バン·シヒョクがSEVENTEENの新しいアルバムに参加した。
スポーティービーニュースの取材によると、パン·シヒョクは今月18日に発売されるSEVENTEENの8枚目のミニアルバム『Your Choice』のタイトル曲「Read to Love」の作詞、作曲に参加した。 

約8ヵ月ぶりにカムバックするSEVENTEENは、ハイブを率いるバン·シヒョクと共にした「Read to Love」でカムバックする。SEVENTEENがハイブレーベルに入った後、バン·シヒョクと協業するのは今回が初めてだ。

この記事見た瞬間の殺意ったら…!


ハ?🍞何??
お前、私に焼き殺されたいんか(#^ω^)🔥🔥?????
となりましたが、何周もぐるぐる周りにまわってようやく落ち着きを取り戻しました(笑)
何が「大丈夫」と思わせてくれたかと言えばこの7年で築いたセブチとの信頼関係だな。

あの子たちはどんな時も一生懸命で真面目で真摯に取り組んでくれて裏切らなかった。
私たちへ届けてくれる音楽に嘘偽り、濁りなくいつも純粋な気持ちただそれ一つだった。


よく言えばコラボ?と言うのか🙄??
一体どこまで🍞さんが介入してるのか分からんけどもあの子たちはああ見えて意外と反骨精神旺盛な子達なので、ただ言われるままに言いなりになるような事はないと思うんだ。
それこそ、ウルシパ、パクス辺りではまだ会社に言われるがままにやってた部分はあっただろうけどそれでも内に溜め込んだモノを爆発するかのようにパクスでカムバしたみたいにタダでは起きない子たちだと思ってるので。

この7年、練習生時代も含めたらもっと長い年月かけて自分たちの道を誰にも頼らず自分たちだけで作ってきた「プライド」がある。

いつどんなに時も「Seventeenらしさ」にこだわってきたのはあの子たちだし、それが崩れるような事があれば自主制作のプライドにかけてセブチたちが黙ってないでしょう。

あの子たちにとって自主制作って大きな自信と看板だと思うから。
クレジットにウジたまとボム兄の名前が筆頭である内は揺らがない部分であって欲しい。
私たちは何より、Seventeenの作る曲が大好きなんだよ。

そこが揺らいでしまっては、いくら世界で大ヒットしようと意味がないし何も嬉しくない。
それを一番理解してるのもSeventeenだし私たちと同じ気持ちだと思うんだよね。
誰かが作る曲じゃなく自分たちらしさに拘って自主制作でデビューして、日本までもオリジナル曲をリリースし続ける子たちなんだから。


自分たちの意志はしっかり伝えるはずだしそれでも折り合いがつかない大人の事情があるならばそれはその時。



せぶっちゃん本人たちでも抗えない「何か」があったんだと思うしかない。


そして、その何かを私たちが知り得ることはないと思う。


どんなに不安を感じても何を言おうと私たちに出来ることは「応援する」だけなんです。




これもまた本音なんだけど、ほんとよくここまであの子たちだけでこれたなとも思うの。

ウジ&ボム兄に頼りすぎ問題はデビュー当時からずっと言われてた事で、兵役問題やマンネリ化も含めてこの先もずっとウジたまとボム兄だけがセブチの楽曲を作っていくのはどう考えても難しいだろうから。
どこかのタイミングでは、一つの転機として外部が入ってくる事を考えなきゃいけない時がくるんだって前にも書いたと思うんだけど。
あれ何年前かな?2018年頃(笑)??
え、もう3年も経ったの??(白目)

ここまでセブチが変わらずにやってこれたのはウジたまがプレッシャーに押し潰されそうになりながらも、コツコツと真面目に誠実な気持ちで音楽を作り続けてくれたからだと思う。
そして、その側にはいつもウジたまの作る音楽を一番好きなメンバー達がいたからでしょう。



どこで折れてもおかしくないプレッシャーだったと思う。自分1人じゃない、12人分の未来とグループの看板を10代のうちから1人で背負った重圧は想像もつかないほど大きい。

忙しい中、睡眠時間削って何曲、何十曲作っても会社がOK出さなきゃ全部ボツになって1曲も世には出ない厳しい世界。



それすらも自分の生活に取り入れて「自主制作を日常」に変えたウジたまはマジで強いよ!!


だからかな?なんか、ウジたまとボム兄がいると思うとすごく心強いの☺️❤

いつも曲が出ると必ず確認するクレジット。
Woozi BUMZUの名前が一番最初にあるのを見ると世帯主…!って感じがしてホッとするの(伝わるかなこれ?)
いや、これこそファミリー心理だと思うんよ!
おーい、HYBE聞いてる???←


今までだって色々あったじゃない?
この7年平坦な道ではなかったと思うんだよ。
それでもここまでやってきたんだから大丈夫!
🍞さん率いるヒットメイカーたちの音楽やアドバイスを、ウジたまとボム兄がどう消化して自分たちの音楽に変換しセブチ色にするか…大いに楽しみにしようじゃないか\(^o^)/


それとさ、5周年の時ホシくんがおもむろに

🐯#プレディス#ハイブ

🐯行こうぜ


ってWeverseに入れてきたやつって!
パン氏コラボの盛大なスポだったんじゃん(笑)??
ホシくんてほんとに…あなたって子は😂😂


ゴセ収録中に1人でMV撮るだけあるわwwww
クォンホシ❗タダでは起きませんね👍

わざわざハイブの名前まで入れたのどういう意図なんだ?って気になったんだけど、ほんとにあの子たち意味のない事はしないな~😂
せぶっちゃんご本人がパン氏介入すらもスポ案件(ネタ)にして俺たちプレディスとハイブと一緒に頑張るよ❗って前向きに受け止めてるんだから余計な心配は要らない気がする。私たちはセブチを信じて応援するのみです👊✨

そして、カムバプロモのMAX(灬ºωº灬)❤
ハイライトメドレー…!


大好きィィィー❤

となりました(´ω`❤)無理❗好き❗
発音からレリルラって呼ばれてるの可愛いラブラブ

毎回そうだけど、今回は特に手に汗握りながら聞いたわ…(白目)
外部の作曲家さん達から新しく学べるテクニックとかもあるだろうし、あくまでウジたまに任せながら単なる話題作り程度だといいよね。

今後はなるべくご遠慮していただいて←



ボムジュ兄さんでさえ、ウジたまの事はあの子は自分の好きなようにやらせるのが一番いいって評価してる事をお忘れなくです。
おい、聞いてるか?HYBEパン氏??
これ以上要らん事してせっかくの楽しいカムバに水差すようなことすんなや( ◜◡◝ )コロス🔪



I'm ready to love 僕に言ってよ

Can we stay together 

Can we stay together


なんか、すごく切実で真剣な気持ちが伝わって胸がギュッと切なくなるんだよなぁ…

このたったワンフレーズでこれなんだからフルで聞いたらどうなっちゃうの私…もしや号泣するのでは(;_;)?


一緒に過ごしてきた思い出を一つずつ振り返りながら、これからもずっと一緒にいてって懇願されてる感じがするの。



そして、原点に戻るって感じのカバー。
17 Caratと同じ構図( ; ; )
このプロモーション全体が6年間を懐古して回想して始まりに戻ってきたって感じだなぁ。
色々あったなぁ…って一つ一つ思い出しながらまた新しいものに触れていくっていうどうしようもなく切なくて、愛しいプロモだった。
なんだろう?愛を再確認したって感じかな?

あの頃とは何もかもが違うんだけど、変わらない思いはずっと同じだったから。



どっちも❗
うーん…と悩んだけど私はどちらも大事⸜❤︎⸝‍
愛か夢、片方だけしか選択出来ないなんて事はないと思うんだ。愛も夢も、どっちも大事。

Ready to love?
私たち両方とも手に入れようじゃないか🥰



セブチに心奪われ沼にドボンして奥底に沈んだ瞬間、6年経った今でもよーく覚えてるよ❤

毎日死ぬほど動画見て好きで好きで毎日好きを更新してあっちこっち軽率に飛んで会いに行って、それだけじゃ飽き足らずブログまで書いて愛を垂れ流し、強制茶の間の今も何年経っても変わらず大好きだよせぶっちゃん(*´³`*) 

Seventeen
愛してるゥゥゥ❤

あとは、その気持ちを行動に移すだけ❗
さぁさぁ私たちの出番がやってきましたよ👊
カムバの応援方法も数ヶ月経つと変わってるから毎回情報の精査が必要ですな💦

今回、オタクのゾンビスミンによる弊害で海外勢締め出しがより一層強くなってるみたいで、今まで外国人も登録出来たgenieも新規は厳しくなってしまったらしく😢

オフラインでストリーミング出来る利用券も買えなくなってしまったので、今回は普通のスミン利用券購入しました。



ダウンロード数の貢献は出来ませんが、30日間フルに回しまくってやろうぜ!登録済のスミニーたちよ!今回も一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


今のところ出てるリストはこちら↓↓↓


 


音源公開されたらすぐにこのリスト作って回しましょ👊✨今回マジで金曜日からの数字超大事だからソッコー始めてください💦

 

 

『genie スミンリスト作成』2021.6.15更新 ここではgenieでのストリーミングの際のスミンリストの作成方法を紹介します。  ご利用の際は自己責任にてお願いいたします。 …リンクameblo.jp

リストの作り方はSVTサポートさんのブログを参考に作成してみてください🙇‍♀️



Bugsはまだ日本からも新規で登録出来るようですが、韓国の音源はmelonがほぼシェアを取っていてその次がgenie。Bugsは頑張ってもそこまで点数に反映されません。


せっかく同じ時間とお金を使うなら、反映率の高いやり方でやった方がいい!という事で今からスミン登録するよりはMVの再生と投票の為のポイント集めを頑張った方がより効果的だと思います👍

今ならYouTubeプレミアム3ヶ月無料だし入るっきゃないでしょ~( ˇωˇ )


広告ないのストレスフリー…✨良き( ; ; )
YouTubeの再生回数反映方法も色んな実験を行って検証されてるので、ただ再生するだけじゃなく1回でも多くカウントされるように手順に沿って設定して回しましょ☺️

 

 

あとは音楽番組で1位取る為に欠かせない❤集めもまだアプリ取ってない方はダウンロードして毎日ポイントや❤貯めましょう
 

 

仕事があまりにも忙し過ぎて毎日は出来なくなっちゃったけど、前回のカムバからだいぶ時間あったのでせっせと動画見てはポチポチやって❤貯めといたよ~(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

ガッツリ1000単位で一気に使うの楽しみ😙

Whosfanとか6000以上あるぜ👍


今回もエムカ、ミューバンで2冠は確実にゲットして週末のウマチュン、インガでも1位取って4冠を目標にしたいですね🏆✨




今回もスミンの火力チェック参加しましたが続々と100位内チャートインしてきました✨

上位にはBrave girlsやエスパ、Twiceオマゴル(白目)と音源強者のヨジャドルがわんさかいるので厳しい戦いですが夏男せぶっちゃんもやったろうぜい❗


さて、本日の予定は

  • 16時30分~ グローバル記者懇談会
  • 17時~ ミューバン
  • 18時~MV解禁


これ、一体どんなスケジュールなんだ😮??
記者懇談会が1時間を予定してたとしてもミューバンの生放送中に間に合うの(笑)??
せぶっちゃんも大御所になりましたから出番は最後の方だと思うんだけど…


レリルラだけじゃなく、Anyoneもある~ラブラブ
2曲あるしミューバンは生放送じゃなくて収録済みかもしれませんね☺️
どちらにせよ楽しみだし忙しい(笑)!!!

グローバル懇談会の写真流れてきてそれ見てる間に18時になって、MV解禁となった直後にパフォーマンスが見られるんでしょ😂😂😂
それを見ながらスミンしてYouTubeでMV回すんですよ、オタクマジで忙しいですが幸せな時間の始まりですやはーい\(^o^)/



心臓えぐれるかと思った…
ハオちゃぁん(´;ω;`)お大事にしてね。
参加しようとしてくれる気持ちが嬉しいよ。
ダンス激しそうだからほんとに無理だけはしないで、早く良くなりますように。


さぁ、今回も世界中のカラットで力を合わせてゴーゴーゴー セブチと一緒に楽しんで盛り上げていきましょー❤

祭りだ祭りだ\(^o^)/頑張りまっしょい

6月は俺らのものだ🔥🔥🔥🔥💎🔥🔥🔥🔥




※画像、動画、リンクお借りしました