おはようございます🌞
いよいよ今日のショーチャンからショーレース始まりますがまだまだ回すよスミン❗
MV再生も2700万越え\(^o^)/やはーい✨


よっしゃー❗俺らやったろうぜ❗
みんな頑張ってこー( ; ; )( ; ; )( ; ; )
ショーチャンもほんとにギリギリのラインだったけどグローバル投票1位死守👍✨


どーなるかと思ってヒヤヒヤしたわ…チーン
頼むよ…ショーチャン。去年の恨みは忘れないからな←
またやったら去年のアメ限より暴言吐く自信があるからマジでやめてね?

https://twitter.com/kshowanalysis/status/1319580763835121664?s=21

 

 

土曜日のウマチュンは音源の弱さがモロに出ててやっぱり厳しいです( ; ; )
グローバル投票が昨日から始まりました❗
今からでも全然遅くないので登録まだの方是非とも❗❗❗❗

https://twitter.com/svt_banzai/status/1314092218093727744?s=21

 

 

投票の仕方↓↓↓

https://twitter.com/svt_banzai/status/1317797643339231232?s=21

 

 

1位候補には入るはず。(はず)
でも他と比べて音源が激弱だからどこで抜かれるか分からないので気が抜けない(><)
確実に積み重ねられる所は抑えよう❗

https://twitter.com/kshowanalysis/status/1319612314471940096?s=21

 


無念。


ブルピンのトリプルクラウンにより一番厳しいインガで1位取れる可能性が見えてきたと思ったらまさかの休止とな…(白目)
しかも野球で休止とかホームラン⚾️なのに?
なんのギャグなのそれ( ◜◡◝ )←

ほんとさ、せぶっちゃんてなんでこうも君たちはタイミング悪いと言うかツイてないんだよぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!
はァ。思わずブーペンスティラさんのコメ欄で荒れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️💦
番組自体はなくても後から公式サイトで結果発表は出るから期待してる❗
でももし1位だったら嬉しいけど番組出てトロフィー持ってる姿が見たかった…と思って死ぬほど悔しくて泣きそうだな(TT)(TT)(TT)


という訳で、ホムラン活⚾️残るステージはエムカとミューバンだけです。
こんな素敵なパフォーマンスなのにあと2回しか披露する機会がないなんて悲しい😢

https://twitter.com/koreansales_twt/status/1320374841753669633?s=21

 

 

残念ながら音盤は100万に届かず……
ハントチャート初動の累計 932,054 枚

私はハントさんを信じきれていません🤐

いや、疑われても……って感じだろうけどちょっと信用ならんな。出たものをグダグダ言ってもしょーがないんだけど日曜日の数字どうしてもおかしいと思うんだよな。

月曜日にまとめてドサッと計上されても許さんぞ(#ω^)ピキピキ🔪だったけど



これがセブチだけの数字ならば私の思い違いかと思えるんだけど、他グルも不信感抱いてるのが引っかかるし😕

ヘンガレが異常だったから比べ物にならないけど、やっぱりみんな平均して5コロン以上買ってる人が多いしその上追いコロン早いし。

An Odeの時と比べても6872は無いだろと思ってしまうんだよ。

日本だけじゃなく、今回は海外カラットちゃんもスーツケース持って店舗に買いに走ってたし去年の経験から割と早めに動き出してたのにあれで6872枚???


ストの影響とか、発送されてないから計上されない問題やらWeverse本当に大丈夫?等色々あるけど信じたくないなぁ…(´⌒`)


https://n.news.naver.com/entertain/article/382/0000863158?lfrom=twitter


期待してないと言えば嘘になる」って正直な言葉聞いてたのにごめんね。

ここでもダブルミリオンという花を持たせてあげられなかったのが悔しいな😢

ま、いつまでもグダグダ言ってられないのでこの後悔は次に活かすべく考えるわ。



今出来る事をやる❗この先年末の授賞式も絡んでくるのでMV再生に投票、ハッシュタグ投稿にスミン今週もそれぞれ出来る事を引き続きやってセブチの応援していきましょー👊✨
来るぞ…今年もMAMAが来るぞ( ◜◡◝ )

https://twitter.com/mnetmama/status/1320998710914895877?s=21

 

 



MV再生に毎日うちのぬこ氏も貢献中✨

誰かにゃんこカラット🐈💎が存在することをジュンちゃんに伝えておくれ\(^o^)/

膝の上にいるからぬこカラが邪魔で私はあまり見えてません←



結構ちゃんと見てるから笑える😂😂😂
にゃんこも夢中にするSeventeenに一つでも多くのトロフィーを🏆✨



※画像、動画、リンクお借りしました