うぁぁぁぁぁぁぁあーん❗好きだよ好きだよすきだよ大好きだよせぶんてぃーんんんん❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 
(カムバの定期発作です)
 
 

ティーザーからブロードウェイミュージカルを想像してたらほんとイメージピッタリ

待ち望んでたイェップダのダンスカルステージが大人になって帰って来た…❤

と思ったけど、また違うんだな。同じ事はやらないのがSeventeenなんだよなぁ(>︿<)

 

いつだって新しい「今」の姿を見せてくれるのがウリせぶんてぃーん❤大好き❤❤❤


 

美人盗っ人とかハニちゃん似合いすぎる🤣👍

 

ルパンなら不二子ちゃんや(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔

盗っ人でもあり、ピアノ二ストでもあり相変わらずハニちゃんたら大忙しデレデレラブラブ

 

💎一つのダイヤを追い求めて奪われたり奪い返したり……

せぶっちゃんに求められるカラット❤
 
 
ウォヌっち役者だよなぁ😍


 
ここ、ホシくんの迫力にマジでおジスビビったんじゃないかと思った(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔

 
可愛いィィィ❤
やっぱりサビはハニちゃんだったー❗
ここ大好き過ぎて。゚(゚^ω^゚)゚。
一生見てられない?私は見てられる酔っ払い
この表情がさ…ズルいよ、ズルいんだよ❗
指先から目線まで全部可愛いハニちゃん❤
音楽番組でここハニちゃん抜いてくれなかったから私多分荒れ狂うと思うわ←
 
 
このおジスも大好きー❤
 
イェエエ🥴(ニヤリ)の表情がさァァァ❗
堪らんのよね😍😍😍❤
ここもカメラ分かってるだろうな?←
 
 

全員ノールック(白目)

 

(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィーーーーー!!!!!!

何この気持ち良く収納されていく感じ。

せぶんてぃーんさん、全員ミュージカル俳優も出来るなんて聞いてない…

このgifもしばらく見つめてしまう🥺



どけ。俺がやったる。
 
さすがウジPD❗カッコイイな🤩と思ったら意外とお顔は怖々してるの可愛い(笑)ラブラブ
 

またぶーちゃんのパートはお馴染みのダンサーさんが入ってくれてましたね🍊
音楽番組はどうするのかなぁ😢?
24Hみたいに出れる所だけでも出て欲しいけど生放送となると難しかったり(><)?💦


HIT、24H、HOME;RUNで3作目となり14人目のメンバー感出てきたね😆👍✨

 

一曲まるまるSeventeenの過去をミュージカルにしたようなMVだよね。

 

ホームラン聞くと胸が熱くなる。

ここまで1秒足りとも離れずにずーっと応援してきて良かったって思えるから。

この5年のSeventeen全部がキラキラに散りばめられてギュッと詰まってる。

 

 

イェップダの声にするのも苦しい切ないときめき、アジュナイスの身体中の血が逆流するようなワクワク感、パクスの内に溜めた思いを爆発させるような勢い、右か左か?進む道を迷った時は正解なんて考えずに真っ直ぐ行こうと印してくれたレフライからchange upでリーダーズが打ち上げた花火が満開に咲いた……

 

新しいのにどこか懐かしい。

不思議な感覚。

 

アジュナイスの屋上のバックに花火を持ってくるのここまで来たなって感じがして(TT)

あの頃登った屋上より今のがもっと高い場所にあるね。見える景色は変わったかな?



5年前もマンセのMV見ながら横から後ろから代わる代わる出てくるメンバーみんなが可愛くて、目が足らなくて、全員の分の個人カム死ぬほど見て毎日楽しくて楽しくて。


5年経った今も同じ気持ちで愛してる。

私あと5年後も同じ事言ってたら凄くない?

(さすがにそれは避けたいオタクやめたい)

 

このダンスと雰囲気にドギョムのパンチの効いた声で僕の人生はホームランなのがもうほんとせぶんてぃーんだよね😂👍大好き❤

バノちゃんもワロてるよ❤

楽しかったの?良かったね。゚(゚^ω^゚)゚。

バノちゃんが幸せならいいんや……‪………


いやいや、MVだけでもイェップダのダンスカルがお遊びに見えるほど完成度の高いパフォーマンスに仕上がってそうで今からステージが震えるほど楽しみ…ワナワナ(禁断症状)



私のセミコロン;はいつ入荷かな~と思ってたらこんなお知らせが来てたので↓↓↓
 
 
 
また有明行ってきた❗
 
SPOTの方は24Hの時と特に変わらず😅
前回よりも沢山のカラットちゃんいたよ✨
トレカ交換したりしてて、コンサートのトレーディング会場思い出してしまった…😫
しかしみんなすげー量買ってたなwwwwww
 
私はサクッとCDだけ買って帰宅🏠
特典のコースターとトレカラブラブ
 
 
ハニちゃんおでぃんにー?
(毎回恒例)
 
ハニちゃんのハの字もねぇ…
てか、マジで私のハオちゃん率の高さ!
ハオペンさんのお友達が欲しい😢
HMVトレカは想像以上の良さで好き~❤
みんなビジュアル最高😍
 
さぁここから開封式です❗ネタバレ含みますので見たくない~って方はここでバック🔙
 
 
やっぱり重たいよ(><)1.1㌔は?だけどCD1枚の重さではない!帰りの電車で腕痺れた💦
 
まずね、1個目開けたらコレだったの。
 

通常盤(白目)
 
こんなにもランダムを怖いと思った事ないぜよ……((( ´ºωº `)))ガタガタ
あと3つも同じだったら(白目)とか考えちゃって1個目で開封式一時中断←
開封式途中で止めたのはじめてよ( ◜◡◝ )
分かります?この恐怖。。。。
運がない人間なので最悪もあるじゃん…
 
いや、マジで怖くて!猫一匹分担いで帰ってきたのに全部通常盤だったら私また落ち込んで地の果てに行っちゃうじゃん🐈???!
 
 
とりあえず心を落ち着けよう…と思って中身開いたらまぁ~可愛いのね😍(チョロい)
みんなの可愛さに癒された❤
 
短くもダイレクトに響いたThanks to
 

 
ここまで一生懸命走ってきたし
今も最善を尽くしている
これからもやり遂げる僕たちみんなに
このアルバムが短い間の
休止符になったらと思います
 
 
いつだって一生懸命で立ち止まる間もなく前だけ見て走ってきたSeventeenが言う「休止符」は、安易な休みではなくて終わりのない青春だからこそ「時には休むこと」の大切さを教えてくれるようで、若い人たちだけではなくそれぞれの毎日を一生懸命生きてる人たちみんなへのエールになるような熱いメッセージでした。
 
 
いつか今日の日を清々しく振り返る為に。
Seventeen CARATで過ごした日々が胸を熱くする青春であるように。
 
 
後悔のない日にしよう!
 
ホームランで一番好きなウジたまのPart
私もセブチを好きになってからずーっと後悔の無いようにって思いながら13人を追ってきた。永遠には続かない事分かってるから。
それでもこうやって会えない日々が続けば後悔が出てくる。
 
 
遠い未来のその日も、ホームラン聞いたら懐かしくて大好きだった君たちに会いたくなって胸がいっぱいでまた泣いちゃうのかなぁ?
って考えてたら涙出た(TT)(TT)(TT)(TT)
毎回Thanks toで泣かされるんだよな……
 

Weverseマガジンのお話がすごく素敵で良かったのでみんなに読んで欲しい(TT)

お友達が長文訳してくれてたのお借りしてきたので是非とも

 
 

 

 

https://twitter.com/0a0k0o/status/1318582531164303361?s=21

 

 

これ読んでますますパフォーマンスが楽しみになったよー!akoたまありがとう😘✨
 

泣いたらちょっとスッキリして真顔
気を取り直して開封式再開…!
まぁまぁ!通常盤も欲しかったし!?
そうだよ、Seventeen全員だもん❤嬉しいじゃん❤って事で残りを開封……!
 
 
ドレミ~🎶
 
見事じゃない😂😂😂???
こんなに上手くユニットくるかね(笑)?!
いくらLINE別だからってCDまでwwwwww
この時点でバノちゃんだって分かった時思わず一人で笑ってしまった🤣🤣🤣🤣
 
 
か、可愛い……(笑)❤
好きだよバーノンちぇはんちょるぅ😘
てかね、ブックレットの中身見てて思った。
 
これは絶対推しをゲットするべきです。
 
間違いない。これはやはりどんな手を使ってでも確実に手にしないと……(合法でね)
トレカもほんとにたくさん入ってた^^*
 

ガォー🐯ホシくんがいた❤
レコーディングのトレカはみんな総じてすっぴんって感じでラフで可愛い😆けど、レコーディング中に撮影するとかどんだけ時間なかったんだろうな……💦
表紙はダメだったけどこっちにはちょっとハニちゃん来てくれて良かったよ~( ; ; )
 

ジスハンで被り❤
 
こんだけ種類あってなんで被るかね?!!
運がいいのか悪いのか分からんけど来てくれたんだから文句言っちゃイカンな🤐ミヤネ
 

個人的にすごく好きだった写真😊
自然ないい笑顔。キメ顔もいいけど、こういう何気ない姿がトレカになるのもいいね✨
 
そーいや、ウェービングキットの方はね開けたけど秒で諦めた←
 

うーん無理。
 
説明書は日本語書いてあったけど一人で出来る気がしない( ◜◡◝ )
まだミサンガ作りの方が良かったかも💦
という訳でセミコロン開封式終了❗
個人別のブックレットの中身は枚数多いし載せずにお楽しみって事にします😘
結果として推しは1枚も来なかったけど←
楽しい開封式でした\(^o^)/
 
いつ来るか分からない残りのインパとYes24に推したち居ますようにーー!!!!!!
 
 
 
さてさて、カムバの状況ですが……

危機感はあったけど厳しいです( ;  ;

初日はmelon24hit入ったけどすぐにチャートアウト。旧リアルタイムでは2位に付けたから本国ペンさん達かなり頑張ってる方だと思うけど頼みの綱Genie1位ならず。

2日目も3日目も最終帯で5位です。



グラフにするとどんだけ上が厚いか分かってしまいますね……

クラッシュ兵役前最後のカムバにテヨンとか(白目)音源超絶強い人いるから本気でリアルタイム1位は難しいし、5位に入ったのは頑張った方だと思うけどほんと悔しい(TT)

ホームランなのにーーーっっ⚾️❗

 

でもスミンは難易度高いから無理よぉ😭って方はMVの再生も超重要です

ただ流してても数字として反映されないので流す時はこちらに沿って設定を↓↓↓

 

 

 

https://twitter.com/svt_banzai/status/1318557370151297024?s=21

 

 

そして気が向いた時でいいのでMVのスクショとタグ付けてツイートお願いします(>人<;)

 

 

 

#SEVENTEEN  #Semicolon  

#HOME_RUN 

#세븐틴  #세미콜론  

@pledis_17

 

今、私はセブチの為にMVの再生頑張ってます!

というアピール大事です!!!!!

カラット界隈でMVのスクショ付いたツイートが沢山流れてくれば私もやらなきゃ!大事なんだって気付いてくれる人も増えるんじゃないかと🤔

 


MV観ないとジュンおケツしか見せてくれないってよ❗

 

こうやって顔面国宝自ら体張ってくれてるんで…お願いだよ…1回でも多く見て(TT) 

 

まずはファンダムがそういう雰囲気作っていくことが大事だと思うの💎

リアルタイムの再生回数が分かれば今何回なんだ!って分かりやすいし、数字が見えた方がやる気にも繋がる。目に止まった人が気になって見てくれるかもしれないからYouTubeのリンク付けも良いと思います✨

 

本国ペンさんが定期的にやってるスミンの認識ショットと同じ感覚です👍

やってるよ~なんて口だけのやつもいるだろうから確実なリアルタイムの証拠を付けてツイートしましょ

TwitterのタグはBillboardのカウントにもなるし、増えればトレンドにも上がるし、一石二鳥なのでこちらも是非とも😘

 

日本とは応援方法がまるで違うし何が重要なのか?何をすればいいのか分かってない人が多いと思うの。私も最初は全然分かんなかったから分からない人の気持ちとーってもよく分かる😢

てか、前グループは私がそんなに必死にならなくても簡単に1位取れてたし



セブチはそうじゃないって事です。

残念ながらほっといても億ビュー稼げたり音源圧巻するような立ち位置にはいない。

今が、今週が❗ちょー重要なのでみんなでカムバ応援の雰囲気作っていきましょ

逆に今しかないんよ😫😫😫😫😫❗❗

翌週はきっともっと厳しいから(TT)

スミンも投票もMV再生も一人でも多くの人の力が必要なんです。



ウジくんがいくら命削っていい曲作ってセブチが最高のパフォーマンスを見せてくれても、私たちがただ見て楽しむだけで誰かがやればいいと誰も何もやらなかったら、あの子達の頑張りは何も報われないんだよ。

 

Twitterだけじゃなくブログの投稿にも有効かもしれないからブロガーさん達もし良かったら記事の隙間にMVの再生回数が分かるスクショ載せて投稿してください🙇‍♀️💦

皆さんのブログ見て、私もセブチの為に何かやろうって思ってくれるカラットさんが一人でも増えますように(^^

スミンチームも引き続き頑張ろうね👍


今日はいよいよ初ステージ❗
いつも元気をくれるセブチの青春みんなで盛り上げよう❤
 
 
特大級のホームラン打ちかまそうぜ❗❗\(^o^)/⚾️✨
 
 
※画像、リンクお借りしました