うぁぁぁぁぁぁぁあーん❗好きだよ好きだよすきだよ大好きだよせぶんてぃーんんんん❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ティーザーからブロードウェイミュージカルを想像してたらほんとイメージピッタリ❗
待ち望んでたイェップダのダンスカルステージが大人になって帰って来た…❤
と思ったけど、また違うんだな。同じ事はやらないのがSeventeenなんだよなぁ(>︿<。)
いつだって新しい「今」の姿を見せてくれるのがウリせぶんてぃーん❤大好き❤❤❤
美人盗っ人とかハニちゃん似合いすぎる🤣👍
ルパンなら不二子ちゃんや(笑) 𐤔𐤔
盗っ人でもあり、ピアノ二ストでもあり相変わらずハニちゃんたら大忙し
💎一つのダイヤを追い求めて奪われたり奪い返したり……
![酔っ払い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/043.png)
全員ノールック(白目)
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィーーーーー!!!!!!
何この気持ち良く収納されていく感じ。
せぶんてぃーんさん、全員ミュージカル俳優も出来るなんて聞いてない…
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/084.png)
一曲まるまるSeventeenの過去をミュージカルにしたようなMVだよね。
ホームラン聞くと胸が熱くなる。
ここまで1秒足りとも離れずにずーっと応援してきて良かったって思えるから。
この5年のSeventeen全部がキラキラに散りばめられてギュッと詰まってる。
イェップダの声にするのも苦しい切ないときめき、アジュナイスの身体中の血が逆流するようなワクワク感、パクスの内に溜めた思いを爆発させるような勢い、右か左か?進む道を迷った時は正解なんて考えずに真っ直ぐ行こうと印してくれたレフライからchange upでリーダーズが打ち上げた花火が満開に咲いた……
新しいのにどこか懐かしい。
不思議な感覚。
アジュナイスの屋上のバックに花火を持ってくるのここまで来たなって感じがして(TT)
あの頃登った屋上より今のがもっと高い場所にあるね。見える景色は変わったかな?
5年前もマンセのMV見ながら横から後ろから代わる代わる出てくるメンバーみんなが可愛くて、目が足らなくて、全員の分の個人カム死ぬほど見て毎日楽しくて楽しくて。
5年経った今も同じ気持ちで愛してる。
私あと5年後も同じ事言ってたら凄くない?
(さすがにそれは避けたいオタクやめたい)
このダンスと雰囲気にドギョムのパンチの効いた声で僕の人生はホームラン❗なのがもうほんとせぶんてぃーんだよね😂👍大好き❤
楽しかったの?良かったね。゚(゚^ω^゚)゚。
バノちゃんが幸せならいいんや……………
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/084.png)
Weverseマガジンのお話がすごく素敵で良かったのでみんなに読んで欲しい(TT)
お友達が長文訳してくれてたのお借りしてきたので是非とも❗
weverse magazine『SEVENTEENの新しいアルバム、 聴いてみましたか?』
— ako (@0a0k0o) 2020年10月20日
【世界の全ての「Carat」に送るSEVENTEENアティテュード】(カン·ミョンソク)
だから「HOME;RUN」はリーダー、エスクプスの声でこう始めるしかない。
「SEVENTEEN Right here.」https://t.co/2b0jfNMfbP pic.twitter.com/P4h6Iyjuk7
https://twitter.com/0a0k0o/status/1318582531164303361?s=21
舞台の中央で止まったエスクプス・ウォヌ・ドギョム・ミンギュはそれぞれ野球でのキャッチャー・ピッチャー・バッター・審判を描写するようで舞台の最後に着いた残りのメンバーたちはアンサンブルになり『SEVENTEEN Right here』に合わせて丁寧な挨拶をする。
— ako (@0a0k0o) 2020年10月20日
「HOME;RUN」の幕が上がる瞬間だ。 pic.twitter.com/MNVz5GyV9n
これ読んでますますパフォーマンスが楽しみになったよー!akoたまありがとう😘✨
危機感はあったけど厳しいです( ; ; )
初日はmelonの24hit入ったけどすぐにチャートアウト。旧リアルタイムでは2位に付けたから本国ペンさん達かなり頑張ってる方だと思うけど頼みの綱Genieも1位ならず。
2日目も3日目も最終帯で5位です。
クラッシュ兵役前最後のカムバにテヨンとか(白目)音源超絶強い人いるから本気でリアルタイム1位は難しいし、5位に入ったのは頑張った方だと思うけどほんと悔しい(TT)
ホームランなのにーーーっっ⚾️❗
でもスミンは難易度高いから無理よぉ😭って方はMVの再生も超重要です❗
ただ流してても数字として反映されないので流す時はこちらに沿って設定を↓↓↓
https://twitter.com/svt_banzai/status/1318557370151297024?s=21
🎧YouTube MV再生#HOME_RUN ⚾
— SVTサポートJAPAN; (@SVT_Banzai) 2020年10月20日
20日23:00
もうすぐ910万回‼️😍
自分のSNSにもリンクを貼って、再生してもらう機会を作りましょう👍
▶️https://t.co/EZXNGksrES
ファンベース埋め込みリンクhttps://t.co/vYEiW78kWR
※YouTubeをログアウトしてから。
ガイド参照🙏#SEVENTEEN@pledis_17 pic.twitter.com/YOM6rqR1Nz
そして気が向いた時でいいのでMVのスクショとタグ付けてツイートお願いします(>人<;)
#SEVENTEEN #Semicolon
#HOME_RUN
#세븐틴 #세미콜론
@pledis_17
/
今、私はセブチの為にMVの再生頑張ってます!
\
というアピール大事です!!!!!
カラット界隈でMVのスクショ付いたツイートが沢山流れてくれば私もやらなきゃ!大事なんだって気付いてくれる人も増えるんじゃないかと🤔
MV観ないとジュンおケツしか見せてくれないってよ❗
こうやって顔面国宝自ら体張ってくれてるんで…お願いだよ…1回でも多く見て(TT)
まずはファンダムがそういう雰囲気作っていくことが大事だと思うの💎
リアルタイムの再生回数が分かれば今何回なんだ!って分かりやすいし、数字が見えた方がやる気にも繋がる。目に止まった人が気になって見てくれるかもしれないからYouTubeのリンク付けも良いと思います✨
本国ペンさんが定期的にやってるスミンの認識ショットと同じ感覚です👍
やってるよ~なんて口だけのやつもいるだろうから確実なリアルタイムの証拠を付けてツイートしましょ✨
TwitterのタグはBillboardのカウントにもなるし、増えればトレンドにも上がるし、一石二鳥なのでこちらも是非とも😘
日本とは応援方法がまるで違うし何が重要なのか?何をすればいいのか分かってない人が多いと思うの。私も最初は全然分かんなかったから分からない人の気持ちとーってもよく分かる😢
てか、前グループは私がそんなに必死にならなくても簡単に1位取れてたし←
セブチはそうじゃないって事です。
残念ながらほっといても億ビュー稼げたり音源圧巻するような立ち位置にはいない。
今が、今週が❗ちょー重要なのでみんなでカムバ応援の雰囲気作っていきましょ❗
逆に今しかないんよ😫😫😫😫😫❗❗
翌週はきっともっと厳しいから(TT)
スミンも投票もMV再生も一人でも多くの人の力が必要なんです。
ウジくんがいくら命削っていい曲作ってセブチが最高のパフォーマンスを見せてくれても、私たちがただ見て楽しむだけで誰かがやればいいと誰も何もやらなかったら、あの子達の頑張りは何も報われないんだよ。
Twitterだけじゃなくブログの投稿にも有効かもしれないからブロガーさん達もし良かったら記事の隙間にMVの再生回数が分かるスクショ載せて投稿してください🙇♀️💦
皆さんのブログ見て、私もセブチの為に何かやろう❗って思ってくれるカラットさんが一人でも増えますように(^人^)✨