こんばんは𓂃𓈒𓏸

今日ハエが勢いよく私のおでこに激突してきたんですよ。

なんで前見て飛ばないんだよヽ(`Д´)ノ!!!!ってハエに怒り散らしたい気持ちを抑えて仕事したんで誰か褒めてください、ななどんです!

 

 

このくらい美しい顔面ならつい見蕩れて激突してしまう気持ちも分かるけどな……

私もジュンのおでこにダイブしたい←


アメブロ開いたら4年前に書いた記事が出てきて気付きました

ブログ開設㊗️5周年だって

毎年言ってるけどマジでここで5年もブログ書いてるだなんて思わなかったよ(白目)

 

 

休むとか言いながら鬼更新したり疲れてたり気が乗らないとアメブロ勝手にログアウトされちゃうくらいに放置したりの5年間。

情緒不安定でムラの激しい気分屋のオタクブログに長年お付き合いくださってる読者様方に今一度、感謝を申し上げます🙇‍♀️

ほんと5年、3年とかかなり長いお付き合いになってきましたね( ;  ; )✨

もちろん最近このブログを見つけて遊びに来てくださる方も嬉しいですよ~💕

皆さん仏か菩薩なのかな……(生きてる)

 

自分で言うのもなんだけど、私のブログ読むの大変だと思うの😅

2回くらいスクロールして秒で読めちゃうような軽いタッチのブログじゃないのにまとまりもなくダラダラ書いてるから💦

ど素人の書く万を超える文章読むのって結構大変よ?

 

 

それと、最近またアメンバー申請してくださる方が増えて有難いんですが、アメンバー様は知り合いかコメントやメッセージなどで交流がある方のみです!

申請頂いてもお話した事がない方は承認してませんのでご了承くださいm(_ _)m

 

既にアメンバー承認してる方も関わりない方やいいね欄でもう見てないかな?と思われる方を随時解除してます。自分で言うのもなんだけどほんとにほんとにクソな内容ばかりなので読む人は少なくていいという判断です。

ごめんね、嫌な話に付き合わせて…… と思うのが心苦しいんです。

今年はコロナ一色の一年でより暴言が増えたような気がしてほんとゴメンね(TT)(TT)(TT)




私がコロナで死んだらせぶっちゃんの守護霊にでもなってお守り通すわ👻

あの子たち割りとツイてないから俺が守ったる(運ないくせに)


でもお祓い行かれたら困るな

オバケになったら簡単に国境越えられるの?

そんなどーでもいい事考えたりして今年も一年終わるかと思うとツラいわーーーーー。

(ほんとにどうでもいい話)

 


一日はみんなが24時間だけど、実は平等じゃない。明日も24時間ちゃんとやってくるとは限らないし終わりがいつかは人それぞれだから。有益な情報もないただのオタクブログの為に貴重な時間をさいて来てくださってありがとうございます


本当だったらドーム見届けてCLOSEしてるはすだったのにほんと予定狂った😅

5年前の今日よりも今の方がずーっとセブチの事が大好きで本当に幸せだったから、終わりは絶対Happy endingにしたいんです。

なのでもう少し皆さんの限りあるお時間の中で引き続きお付き合い頂ければ幸いですハート


次のカムバも頑張るぞーい\(^o^)/



うぁーん❗

大好きー❤



🍚高く浮いたボールがあの太陽を覆うようにホームラン❗


ちょっと待って、ティーザーからして歌詞まで良いなんて無理くない???!!!!

ウジたまの高音めっちゃテンション上がるんだけどおぉぉぉぉ❤❤❤❤❤

好きー❤これ無理だー❗大好きだー❤❤

この短いティーザーでワナワナしちゃう感じ堪らないんだけど……(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ハイ、もうサビ(?)が頭から離れませんwww

サビハニちゃんだしさぁー😇❤❤❤


ホームラン、またホームラン

もう一度ホームラン…またホームラン…


超ド級ホームラン⚾️何度でもぶっぱなしてやろうじぇぇええええええええ❗❗❗



寝なきゃいけないのに😂

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしてる場合じゃない(笑)




※画像、動画お借りしました