私がぐずぐず拗らせてる間に←

オフィシャルフォトも出揃いまして📸



こういうことか……!と思いきや、



ハハン、そういう事ね?

(どういう事)


14形態じゃなくて、1形態でカバーが14種類のランダムって事なのか!(今更)

色々見ててやっと分かったけど、それって結局14形態みたいなもんでないのか??中身のフォトブックも個人別かも?なんでしょ??

(まだ分かってない)


しかも前回、予約分の初回限定に通常盤が混ざってたりして先に買ったのに意味無い!みたいな現象起きてたからな~😕

どうなる事やら……

通常盤混ぜるのほんとやめて欲しい(TT)


中のブックレットまで個別かも?なんて考えもしなかった……
絶対推しを手に入れるしかないじゃん(๑ÒωÓ๑)キリッ


セミコロンを刺繍するんですか…?
DIYしたり刺繍したり忙しいなカラット😂


絶対ガォーしてる🐯www

これはホシペンさん手に入れなきゃだね❗
ボヤけても分かるホシくん可愛いな(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔


今回のアルバム一つ当たりの重さが1.1㌔あるそうで(白目)店頭で4枚買ったらうちのにゃんこ先生担いで帰るようなもんか…🐈
一体何がそんなに重いのか分からないけど、トレカとかもいつもよりサイズ大きそうだし肩と腕を鍛えておきましょ…💪🏻✨

皆さんはどこで何コロン買うの( ¨̮ )??
購入先がたくさんあるから迷いますよね💦

私はまたぐずぐず拗らせ気が乗らないと言いながらもちゃんとYes24とインターパーク両方で予約しましたよ👍

Weverseはパスって言ったくせに今更レンチキュラー気になって1枚くらい買ってみようかなぁなんて思ってるし(🦆ネギ)

音楽番組で1位取る為に毎日アプリでせっせとポイント貯めてるし👍✨

登録まだの方はこちらをご参考に↓↓↓


https://twitter.com/svt_banzai/status/1314723664244297728?s=21

 

 

オタクとしてやる事やってるの偉くない真顔

誰に頼まれてる訳でもないのに落ち込んでも凹んでも末期まで拗らせてもオタクとしての務めは怠らない私、ほんとにいいオタクだと思うしマジで偉いと思うんだけどせぶっちゃん盛大に褒めてくださいな?

(自画自賛)

さて、今回は何回追いコロンするんだか~;;;;

トラックリストとハイライトメドレーもキタキタキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


オールWoozi

ありがとうウジたま~

好きィィィ無理好き大好き~

OKOK、今回も大丈夫だわ👍✨

(まだビッヒを信じきれてない)



タイトル曲「HOME;RUN」かぁ……⚾️

ホームランて、あのホームラン?



軽快で打撃感溢れるサウンドそんなの好きに決まってるじゃん❗

Vでスイングしてるスポらしきものがあったから野球コンセプト?なんて言われてたけど、曲調的に野球は無くない(笑)??!!

野球ユニフォームと言えばゴルチャのダムダディ大好きだったなー💕


タイトル聞いたらレトロなアメリカンティーザーはどこ行った?って感じだったけど、ハイライトメロディー聞く限り今回珍しくティーザーのイメージそのままじゃない?

またしらたまさんが復活されてたからお借りしました( ; ; )✨

https://twitter.com/ma__sweetheart_/status/1315674742645432320?s=21

 

 

え、ヤバい。

絶対好き❤

大好き❤

(語彙の喪失)




韓国では流行りのようだし、ブロードウェイミュージカルみたいなやつが来たら本気でヤバいんですけど。レトロなアメリカンスーツスタイルでビシッと決めたせぶっちゃんがステッキ持って踊る姿が見えた(勝手に)

13人でステッキ持ってホームランスイングする姿が見えたんですけど!!!!!!!

イェップダのミュージカル調のダンスカルステージが大人になって帰ってきたら


懐古オタク即死ぬ。


大人になったせぶんてぃーんのダンスカルステージ見たいよぉぉぉん。゚(゚^ω^゚)゚。


なーんて思ったんだけど、いつも想像の遥か斜め上を行く飛んでSeventeenだからマジで野球のユニフォームにバット振り回して現れるかもしれんな🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



2016年イェップダのウジたま❤きゃわ❤
ユニフォーム似合うね~😘

野球少年だったウジたまがどんなホームランぶっぱなしてくれるか楽しみだよ⚾️✨


「HOME;RUN」てさ、なんか色んな意味がありそうだよね。

HOMEとRUNの間にセミコロンが入ってるのも意味深じゃん?お互いがお互いを寄り添える場所に思って作ってくれたHOMEが浮かんだ。私たちはお互いがHOMEだから、ひと休みしたらまた走り出そうって感じにも受け取れるなぁって。


Seventeenはいつも明るくニコニコ元気に見えて、実は傷だらけ。ピンチもたくさんあったけどみんなで心一つにして乗り越えてきた。言葉通りホームランのように大成功を祈ってカキーンッ❗と力強く打ち放して俺たちもっとまっすぐ高く遠くへ突き進もうというメッセージにも感じるし。

Seventeen Right here!入れてくる所とかクプスのパクス(早口言葉か)思い出して胸熱だし、ほんとブレないんだよね( ; ; )


あぁ、好き❤


震えるほど好きだぜせぶんてぃーん( ˙³˙)

いい音楽には惜しみなくお金を払わないといけないよなぁ…という気持ちにさせてくれますな、やっぱり追いコロンするかァ~💸



そして、全カラットが待ち望んでいた

LINE別❗

ウジたま去年の今頃LINE別のユニットも考えてるって話してたよね?97lineでって(・・?)

それが一年経って全員やっちゃう?!になったなら面白いな()‪ ‪‪𐤔𐤔

ちょーー大歓迎だけど、クプス大丈夫?



😇🐰ジスハンにやられっぱなしやんかwwwwww

二人に勝てた事あるのかな😂😂😂😂



いつもはみんなの頼れる統括リーダーだけど、こと95lineの集いになると途端に権力を失うクプスが心配😂😂😂😂


ジスハンには敵わないんだよな……



AH!LOVE…はクプスの心の叫びだったり?

あぁーんお願い❗メイキングください~❗



実は一番大人だったり落ち着いてるマンネラインのドレミチームハート
私の中で「一番歌上手いチーム」

マンネラインみんな滑舌良いしめっちゃ歌い子揃ってるよねぇ??贅沢じゃーん❤

今回ぶーちゃんたくさん参加してるね✨

カムバには合流するのかな😯


「ドレミ」のように時には深く考えずに気楽に行こうって、なかなか20代初旬で出てくる言葉ではないぞ……( ; ; )



ここも一人、犠牲者が出るlineだけど(笑)

97が一番性格合うというか、素のチング!って感じするよね。きっと同じ学校のクラスメイトでも同じグループに属してただろうなって雰囲気一番感じる☺️

だからタイトルがヘイ!バディ!なのこちら側の解釈と一致しすぎて期待を裏切らないなぁと思った💕



サウンドがムズムズする懐かしさあって堪らんなァァァァ……早く全部聞きたい😍



ここが個性が強いし一番濃いな96line🐭

マウスバスターの時も感じたけど、ここはお互いの性格や特性を分かり合えてるから黙ってても足したり引いたり出来て、自然と個人プレーがチームプレーに成り立つセブチ最強ラインだと思うんだな…❗

こんな丸っきりタイプの違う子たちなのに根底にあるのは信頼関係なんだよね。




96lineの曲が「心に火をつけろ」なんて❤
いや、もう我のマウム着火してますがこれ以上燃え上がれと(笑)??!
プルタオルネ~~🔥🔥🔥(それはバンタン)

ちょっと「早歩き」みたいなドキドキ感。

多分、一番濃いィィィ…クゥゥゥ…!ってなる熱く深くドロっとした曲な気がする❤タイトル曲には絶対出来ないようなやつをLINE別だからってあえて作りそうな子たちだから(笑)

アレンジにウジたま入ってるしハイライト聞いた感じだと一番好きだわ😘




LINE別にジュンが何も参加してないのは寂しいけどね😢

まぁ、作詞作曲なんて得意不得意があるもんだと思うしどんな状況の時に制作したのかも分からないからね。メンバー全員が著作権登録されてる事がすごい事なんだから深く考えない事にした。

ソロの時の歌詞すごく好きだったし、素敵な詩を書いてくれる子だもん。



何を思っても想像でしかないし変な憶測はジュンに失礼だと思うからそのまま受け取る。

それともまたソロの準備でもしてて忙しかったりしてー?


そんで❗著作権登録の話だけどついにウジたまが100曲超えるぞ~\(^o^)/


02.10.08現在

ウジ (10009926) 96曲

バーノン (10009930) 65曲

クプス (10009925) 54曲

ミンギュ(10009931) 35曲

ウォヌ (10009927) 28曲

ホシ (10009929) 22曲

ディノ (10009928) 19曲

スングァン (10012321) 13曲

DK (10012310) 8曲

The8 (10013922) 8曲

ジョンハン (10015286) 7曲

ジス(10017315) 4曲

ジュン (10013921) 4曲

(akoたまお借りしました❤)

お友達がレフライの時に次で100曲行くよって教えてくれて最新版出してくれました✨
セミコロンで6曲増えるので著作権登録曲数なんと102曲✨



ウジたまマジでスゲーよ…( ; ; )
100曲所持者の中で最年少なのでは?!


5年で100曲か……(ノд-。)クスン
おめでとう❤そして、いつもありがとう❤
ウジたまの作る曲が大好きだよ❗好き❗❗


ちなみにハニちゃんが登録されてる曲は


Falling For U 

Flower

We gonna make it shine

모자를 눌러 쓰고 (Without You)

박수 (CLAP)

울고 싶지 않아 (Don't Wanna Cry) 

Campfire

でした~(*´艸`)💕
95lineの曲が入るから次で8曲だね😇
なんか、曲見るだけでハニちゃんて感じするから不思議というかやっぱりいくら仕事とはいえ趣味偏るよね。Purple Rose含めてもハニちゃん好みの曲調に参加してるなと思う。だからパクスは意外だったんだよなー!


ハニちゃんカムバ前に髪色ガラッと変えてきたりするかな~🤔

去年のFearで黒髪になってから一年ずーっとダークカラーなんだよね。一年頭皮休ませたから(あっ)次はおジスみたいな白髪とか奇抜なカラーになっちゃうんじゃないかと内心ドキドキ……



って事でSeventeenメンバー全員が著作権登録されてる正真正銘の自主制作ドル\(^o^)


ARまでやるウジたまの分量が多いことはもちろんだけど、みんなが制作に携わって歌って踊れるんだから凄いよね💕

てか、あの忙しさでARまでこなすウジたまが恐ろしいとも言うんだけど😅

あの子やっぱり神の子、ご飯の子🍚

そんでもって作詞作曲してるのに登録出来ない曲ってなんでなんだろうか?謎。。。



さぁ!今晩は何が出るかなー??!

よーやくカムバってテンションになってきたから今日はめっちゃ元気(๑•̀ㅂ•́)و✧

情緒不安定だから明日は分からないけど←





※画像、リンクお借りしました