風は冷たいのに


染まった心は赤いままで


あなたに触れたいと思ってしまった


どうして二人出会ったの



痛くて 苦しくて


それなら見えないように


どこかへ 飛んで行け


そう思うのに



あなたを探してる


何度も名前を呼んで


空にはひとつだけ


淡く光小さな星を浮かべて




プレイリストランダムに流してたらたまたまUruのプロローグが流れて、そこに偶然流れてきたホシくんの写真見たら涙が出た。


無性にホシくんに会いたくて。

会いたくて会いたくて。



コンサートでホシくんに会いたいな……

こっちまで倒れそうになるくらいの熱さでステージに立つホシくんに勝る人なんて居ないじゃない。



どこに行ってもこの笑顔には会えないのがツラい。



虎のまなざしを感じたい。

10時10分のコールを思いっきり叫びたい。



推しが迷子になるほど、目が離せなくなるホシくんの姿が見たい。
後ろ姿でも豆粒でも米粒でもいいから。
ホシくんに会いたい。

っていうセンチメンタル発動中。

重症や。俺マジでヤバいんよ。
カムバも楽しみではあるけどなんか疲れた。

去年の今頃、台風で大変でしたね。

翌日は中止になって13日名古屋に辿り着いた時どんだけホッとしたか。

自分が会場にいる事が信じられなくて一日フワフワしたままだった気がする。

あれから一年とか……ほんと今年なんだったんだろう。そして来年も見通しが立たない毎日にどうにもこうにも行き場がなくて、そろそろ本気で軌道転換しないといけないのかなと思い始めてる。



あ、セミコロン今日は何が投下されるんでしょうね?


https://twitter.com/kstyle_news/status/1313368395623137281?s=21

 

 

まさかあれがスケジュールだなんて思いもしなかったし、分かっても分からんて(笑)!!




※画像、リンクお借りしました