お久しぶりです。
ワクワク四連休を前に体調崩してずっと寝込んでせっかく色々予定立ててた連休何も出来なくて絶望してました。
メンタルも身体も全部死んでたチーン
私の四連休返してっ!!!!!!!!!!


ぴえんぴえんぴぇぇえん🥺

(ぴえん言いたいだけ)



https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2152011


セブチカムバーック!!

せぶっちゃん毎月カムバしてて🥺

なんて気軽に言ったらマジでか()

24Hのリリイベ全部11月だし10月はSBSしか予定なくて丸々空いてるからなんかあるんだろうなぁとは思ったけどカムバかー!



最近毎日忙しい

俺たち忙しい…|´-`)チラッ💦

Weverseも来れないくらい忙しい💦

って匂わせてたのそれかいー😂😂😂😂

せぶっちゃんて、みんなカラットに構ってちゃんなのほんと何なの?

可愛いしかないんだけど???好き

ちょっと元気出たから私のメンタルが死ぬとカムバするシステムにしてくれないかな?



まぁ正直、追いガレ疲れがまだ取れてませんが

追っても追っても当たりませんし(ツラ)

昨日公式からお知らせきてたがこれは…😢


https://twitter.com/pledis_17jp/status/1309802739195498496?s=21

 

 

お金もかけてる分、限られた時間の中で何が出来るか?を考えるし後悔のないようにしたいと思うからこそアレも、コレもってなるけど、セブチ側からしたらそれが目まぐるしく秒で変わる何千人もの対応となるといくら仕事とはいえしんどいよね。母数が増えれば増える程変な事言う人も多くなるだろうし。

日本は特に人数多いから余計かな。

てか、倫理的に問題がある要求って…

色んなグループのヨントンレポが沢山溢れてるからそれ見て自分も!ってどんどん要求が大きくなってしまったんだろうな😞


あと、レポ見てて思うけど日本はアレやってコレ言ってとか頼みごとする人が圧倒的に多いもんな~😅

他国は私がこれやるから見ててとか気になる事質問したりクイズやったりのコミュニケーション取る人が多い印象。

そりゃ日本ヨントン疲れるはず

どれだけスタッフがチェックが入ってるのか分からないけど、そういう輩には容赦なくぶった切ってやればいいんじゃない?

オンラインなんだからさ。NGと思ったら遠慮なくブチッと切りましょうよ( ◜◡◝ )

そうでもしないと何がダメなのか、やってる側の人間には分からないと思う。



本来ならただ楽しく顔見てお話するだけで十分なんだけど、お互いの語学力の問題もあるから難しいね。。。

でも何においてもそうだけど、自分ならどうか?されて、言われて嫌じゃないか?を第一に考えるって大事だよ。相手はアイドルの前に人間なんだし大好きな人なんだから。

公式からこんな事言われるなんてイルボンカラット恥を知れだよ❗

自分だけが楽しいじゃなく、お互いに楽しい時間を過ごせるように出来たらいいね。


せぶっちゃんに変なことは絶対しないから私を当選させてください🥺(何も当たりません)


てか、ヘンガレリリースから4ヶ月とかマジで……………………(白目)?

体感2ヶ月くらいなんだけど…(´◦ω◦)





24時間、1秒足りとも離れずにいよう


とはよく言ったもんだ。

金銭的にも体力的にもしんどいけど24H挟んで次のカムバで良かったなと思う。

なかなか会えないからこそ、気持ちが離れないようにマメに顔見せて音楽で届けてくれようとしてるんだよね。

Seventeenの音楽はその時の正直な気持ちを綴ってくれるから距離が遠くても離れずにいられるんだよな😢



でもさすがにこれはスルーしたよ(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔

正確な時間が分からない時計なんて腕時計の意味あるんかい🙄←

せめて置き時計なら…!

🍚24時間じゃれてたいよね


とか爆音で流れる目覚まし時計なら検討したのになぁ…。起きたくない、24時間じゃれてたいよ、いや、それでも足りないよね❗

ってせぶっちゃんの声で起こされる朝なんて幸せじゃないか……❤

もう私をグッズ企画に呼んで欲しい❗

ってことでお見送り👋🏻

ところで、もう追いツーはしなくていい?

24Hのイベントは2つで終わり😮??

残った余力は次のカムバにって感じかね?←


記事にはダブルミリオンも期待されてるって書いてありましたね。



全部破ろう🐯

また新たな記録作ってやろうぜ❗

それから、ボム兄11月で29歳になるしほんとに本当にもう無理でしょ????

次のアルバムが最後になるのかな。

もう入っててもおかしくないから何がどうしてここまで伸ばせてるのか……何か持病でもあったりするのかな。

長年セブチを支えてくれたボム兄のお見送りに相応しい良い結果を出したいね。



毎年10月は激戦だけど今年もヤバそう…

チラッと見ただけでこのメンツ(白目)


BLACKPINK

TWICE

PENTAGON

TXT

CIX

B1A4

Loona

GoldenChild

何がヤバいってNCT2020……‪……………‬



23人でカムバ

一人も脱退してないのに←
まさか新メンバー加入するとは思わなかったしそこに日本人が入るとも思わないし(笑)
ウィンちゃんのNCTカムバと威神Vの3人合流でヤバい事になっておる…!
これはもう一種のお祭り騒ぎよね😂😂😂

まぁ、でも善し悪しはあるが。
ここに入れたからと言って、今後も安定したグループ活動が出来るか?と言われたらそうじゃないのがNCTなわけだし。。。
NCTが作られた当時から懸念されてた事だけど、グループのメインになってもおかしくないような子ばかり集めておいて、多様性を求めるあまり飼い殺し状態にするのだけはやめて欲しい。

Black on Blackの時も思ったけどさ、これだけ多いと1人あたりの分量も少なくなるからもっと良く魅せられるはずの子もいるのに勿体ないなぁ…と思う部分もある。



テンくんとかテンくんとかテンくんとか…❗

ほんとにね、聞いてる?SM??
テンくんレベルの子をあんな扱いしてマジで許されん事だからな(#^ω^)🔪??!!
分量絶対おかしいからなーーー???!!


既に多言語を操る天才なのに飛行機で移動中も語学の勉強してて、隣で映画見てる自分が恥ずかしくなるってあのテミちゃんが言うくらいよ……‪……
タイ人が中国語を学ぶのに韓国語の中国語参考書で勉強してるって、もうそれ聞いただけで私の脳がパンクした(アホ)


テンくんの本名何度聞いても聞き取れないし覚えられまてんwwwwww
文字化が難しい名前😂😂😂😂
みんなのこと当てられなくてごめん、ごめん💦って一人謝り続けるマクちゃん君は…真面目か…!少しはルーカスのテキトーさを分けてあげてくれ(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔

"NEO Culture Technology"から

"NEW Culture Technology"…………

SMの30年企画である長期戦シナリオはこの先の彼らをどう描いてるんだろうな。

スパMもカムバしましたねー\(^o^)/




ホランイー🐯
ホシくん先越されちゃったね( ; ; )
それにしてもスパエム見てるとまさかこんな日が来るとは……(白目)って感じで何とも言えない感情が湧き上がるんだよな……
だってSHINeeとEXOとNCT選抜部隊よ?
マジで意味分かんなくね??
私的にメンバー\半分が推し!/みたいなグループなんでね、色々思うことが多くて…

こんな形でカイテム襲来するよ!なんて言っても6年前の自分きっと信じない気がする真顔
※カイテムとは…
SHINeeのマンネ、テミンとEXOのセンターカイ、同い年の親友2人のコンビ名です。セブチで言うところのジスハンです。当時ジスハンは次世代カイテムキタ━(゚∀゚)━!と言われていたんですよ、、、


テヨンとカイちゃんなんてアクの強いセンター2人も置いてお互いを食い殺さないかと思ったけど、見せ方が全く違うからか上手くマッチしてて面白いねー😆
我の強さはカイちゃんのが勝ってる(笑)
やっぱり王者EXOや。
そして、ベクちゃんがいる心強さたるや。
ほんと色んな意味でベクちゃんがいてくれて良かったとスパエム見る度に心から思う😢
もちろん、繊細で優しいテミンちゃんも。


またの名はSMのカメレオン。


ペンから今日は何体目のマク?とクローン疑惑が出るほど忙しいスケジュールでも平然とこなし、真面目で純粋で努力家で実は人間味溢れるポンコツなマクちゃんが好きよ。

あの子ほんと不思議なんだよなぁ。

個性がない訳じゃないのになんであんなにどこにいても馴染むのかな……

私まだチケット払い戻ししてないの❗❗❗

そのままにしてあるからどうかベクちゃんが兵役入隊前にコンサート行かせてくれ(TT)

トンを崇め、エクセルかつシズニでもあるSM畑の住人なのでスパエムやNCTについて語り出すと止まらなくなるからこの辺で🤐
常に文句言ってるけど、SMにはサバイバルとかやらないでこれから先も変わらずハイパーエリート集団アイドルグループを放出し続けて頂きたいですなー。私やっぱりSMの出す作品と所属ドルたちが心底好きなんだよ。
来週のMステも楽しみだなー😘
ほんとはカイちゃんが狂ってるホランイが見たかったけどー❗カイちゃんは虎っていうよりライオンって感じだしマクはチーター(笑)
やっぱりホランイはホシくんだねん🐯❤

サバイバルと言えば、ILANDの子達も確かデビュー10月予定じゃなかったっけか🤔?

今なんか撮影してるっぽいからまだかな??



疲れ果てて爆睡してる間にILANDが終わり島の子たちがENHYPENになってて(読めない)

TwitterJAPAN開設、Weverseからは公式グッズが発売されていたんですけど(白目)

時代の早さについていけない。

てか、なんでグッズがパジャマなの?


最終回は見てません。

デビュー組見たら落ちた子が誰か分かっちゃったし((;_;))セブチが出た回であんなに楽しそうにイェップダ踊ってたタキくんが脱落したの見ただけでメンタル死んだので地獄の最終回なんて耐えられそうにない。

ジュンペンズの推し達が2inしてて良かったねの気持ちですわ。゚(゚^ω^゚)゚。


せぶっちゃんたちの来訪は癒しだったね!



あいぐー❤

可愛いね可愛ね~❤

みんな一生懸命で可愛い私の孫かな?

推すつもりはないが、私もソヌくんが面白くて好きだなー

嫌味のないキャラクターよね

笑顔や仕草も可愛くって(*^ω^*)



重たい空気からせぶっちゃんが出てきた時の明るさったら

うぁぁぁん。゚(゚^ω^゚)゚。癒しー



ホシくんめちゃくちゃ楽しそうにしてたし練習の鬼と言われるパフォチは全員トレーナー向きだよなぁ。練習生たちの目線になりながら愛のある厳しさと熱心さがあってさ。



ホシくんも言ってたけど、声も雰囲気もジェイくんとうちのジュンちゃんにめっちゃ似てるねぇー()???!目を開けて寝るとかもマジでジュンちゃんと同じじゃんか😂😂😂

輪郭てか、骨格が似てると声も似るってホントなんだなー!

性格は似てないと思うけど()



ILANDはプデュより残酷でしたね。

私はダイジェストとセブチの回しかちゃんとに見てないけど辛くて無理だった😢

だって、練習したのに11位の子はステージにすら立てないなんて。あの時最下位だったジェイくん、自分が抜けた後までグループの事考えながら練習するの辛すぎたよ。。。

あれ見ただけでも涙出そうだったのに蚊に刺されたドラえもんハンドで手紙書いてみんなにモジモジしながら渡してる姿で俺が耐えられんチーンってメンタルご臨終したわ。




でも久しぶりにサバイバル番組見てあの一途な目の一生懸命さっていいなと思った。

Seventeenはデビューして6年目でもステージに立つとまだあの目をしてるから凄い。

練習生の時より、デビューしてからのがもっと辛かったってぶーちゃんが言ってたのは本心だと思う。色々大変だろうけど、これからがスタートだからみんな頑張って( ; ; )

何だかんだ1回フルで見ただけでメンバー全員覚えてしまったので(サバイバルの怖いところよね)デビューしたら音楽番組見るね😘

同じビッヒファミリーですし()!!!!

ホシくんがステージで会おう!って言ってたのが早くも実現しそうだね

ENHYPENふぁいてぃんー👍✨


んで、せぶっちゃんのカムバはいつだい?

12日はNCT2020だし26日はTWICEとTXTガチンコ対決となると…19日ですか?

(消去法)

そろそろ深夜にカムバティーザー出るかな?



しかしWeverse Shopは大丈夫なのかね??

ケレンのグッズだってかなり不良品多いのに自社ドルのカムバまで重なったらCD届けられなさそうじゃん😕

前回もWeverseで注文するよりもQoo10経由のが断然到着が早いという意味の分からない現象起きてたから次回も使いませんよ❗



それにしてもCARAT MEMBERSHIPみんな入会してるんだな~ってちょっとビックリ。

だって、グローバルの時は入会手続きがコンカに入る言語問題で敷居が高いせいか渡韓する人くらいしか入らなかったのに。

入会手続きが簡単だって事で入会する人が増えたならWeverse大成功だね??

成功してるんだからちゃんとしてくれよ真顔

下期上場するんだろぉ???!!


今入ったところでグローバルの恩恵受けられる気がしないし、いつでも入れるならいっかなぁと思ってたんだけど。

nanaちゃん、10末まで延長なら今日までよとお友達たちから連絡もらって



入会しました。

チョロ松よりチョロい。

チョロオタnana松、無事入会です。

ちゃんとキットも買うから良品送ってね?

じゃないとマジで詐欺で訴えられるぞ…上場する企業のやる事とは思えないもん。



私のグッズは大丈夫だったけど、確かによく見たらほんとに新品?って感じ。



既に傷だらけ。


ハニちゃん…どこで何と戦ってきたん😇?

まぁ私のなんて可愛いもんだけど。

2次注文の分キャンセルしてLoppiにしようかと思ったけどめんどくさいからそのままにしちゃった。これで届く中身が変わるなら次回から考えようと思う(´-`)oO



そんなこんな情緒不安定なオタクは最近BTSソンベンニムのDynamiteばかり聞いてた🎧

セブチ聞くとセンチメンタル発動して落ち込みそうだからちょっとオヤスミ😪



人生はダイナマイトと歌うバンタンさんの強靭なメンタルが欲しい今日この頃。

仮に人生がダイナマイトだとしたら、私はもう爆発したのかな?いつ?どのタイミングで爆発したんだろう??


灰と共にハラハラと火の粉が散る中を生きているのか、それともまだ爆発する前の膨らんだ状態なのか……💣

バンタンのダイナマイトは煌びやかな火の粉になって世界中に舞ってるね。

ダイナマイトのように輝かせるから、その姿を見ていてなんてレトロなアメリカンポップめっちゃカッコ良くてなんかすごい元気もらったなぁ✨

声はジミンちゃんが好きなんだけど表情一つまで演者なテテちゃん見てて楽しくてにどうしても目がいってしまう👀

あの可愛いお顔であれはズルいよ(笑)!!!


10月コンサート予定でしたが全部オンラインになっちゃいましたね😢


https://twitter.com/kor_celebrities/status/1309396394323718145?s=21

 

 

今年はMAMAもオンラインだし。
SBSはやらないし、残るはKBSか……

はァ。。。まだまだ先は長いかと思うとマジでしんどいチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



セブチはおやすみしてたけど、こちらは聞いてたよー(*^^*ゞ

ドギョムのカバー動画見て連絡したなんて何があるか分かんないねー!


ピンクコンビきゃわいい❤
最初内容分かってなくて、てっきりおジスがいるから英語で一緒に歌うのかと思ったら韓国語でびっくりだった(笑)
原曲も聞いたけど韓国語だとまた全然雰囲気違うね😆


てか、ツイてない時ってほんとダメで。

せっかく美味しいバーノンクーヘン頂いたし美味しいミルクティーでも作って飲もう!!デブまっしぐら!と思い立ってスーパー2件も寄ったのにニルギリが無い。

アールグレイもダージリンもセイロンも何ならルイボスティーもあるのにニルギリと次の候補アッサムだけが無い( ◜◡◝ )

もうなんかどーでも良くなって種類とかよく分からない一番安いティーバック買ったわ

まろやか半熟卵もせっかく買ったのに落として1個ダメにしたし🥚(号泣した)

はァ…………ほんとにダメダメ。


でもよく分からん茶葉でもミルクティーは美味しく出来たよ💕



紅茶凍らせて牛乳かけるやつ😋

そろそろ寒くなってきたからアイスはこれで終わりかなー?

美味しく飲んで食べたからゼロカロリーって事にして、来週から健康診断の為にダイエット頑張る予定(予定)


健康が第一ですよ。とても難しいけど。

分かってて気を付けてても悪くなる時はなるし、心と体がバラバラになってても、笑っていれば、仕事していれば、普通に生活して動いていれば、若ければ、傍から見れば。

何を思ってても他人の目を通してみれば元気に見えるから「健康」って難しい。


皆さんも美味しいもの食べて、たくさん寝てたくさん笑ってご自愛くださいね。






※画像、動画、リンクお借りしました