えーーーんMUSIC STATIONの楽屋に
SEVENTEENの名前がァァァァァ~~~❗❗❗❗
(本人たちは居ないけど)

2020.9.11記念すべき日となりました(TT)
赤坂のホテルでMステ鑑賞会したよん✨

みんなおビール🍻で私は三ツ矢サイダー(笑)



Mステ始まる前にSVTツアーのDVD見てたんだけど、この時イルデのお知らせがあったんだよなぁ…と思い出してしみじみ。
あれから2年かけて地道に日本でも活動して今年やっと東京ドームだったのに(ノд-。)クスン
また色々な思い出に浸ってしまった。

センチメンタルになりながらDVD見ていよいよMステの時間……!



ワイプ出演嬉しい~❤

RADWIMPSのスパークル口ずさむウジたまとかマジで嬉しすぎて。゚(゚^ω^゚)゚。
うぅぅぅウジたま螢歌えるなら歌って…
君の名は。ならスパークルよりなんでもないやのが好きだから歌って欲しい!!!!

これぞ、ワイプの醍醐味…!
スタンド・バイ・ミードラえもんの時にのび太とジャイアンの喧嘩シーンでめっちゃ顔しかめてるバーノンちぇ可愛いかった😂😂😂
いいよ、いいよ!!!!!!
そういうやつもっとちょーだい👍✨ってなったもんな(誰なの)

しかも、しかもーー!!!!



自主制作アイドルのパイオニア

まさかグループ紹介にレコーディング風景まで入れてVTR作ってくれてるなんて思わなかったからめちゃくちゃ嬉しかった…
いや、これマジでさ。
「自主制作」って言葉では簡単に言うけど実際どこまでどうやってるのか?って知らない人のが多いわけだし、想像力ない人には映像で見せる方が確実だと思うのね。
結構な時間もらってたし、リモートでトークまであって初のMステ出演でこんなにも良くして頂いて…感激(TT)(TT)(TT)

中継🔄韓国

タモリさんとやってみたいことは?

クプス >>>>グルメ
ハニちゃん >>>>東京で会いたい
おジス >>>>グルメ
ジュン >>>>グルメ
ホシくん >>>>会いたい
ウジたま >>>>歌
ウォヌ >>>>ソウル
ミンギュ >>>>おもてなし
ハオちゃん >>>>ダンス
ドギョム >>>>おもてなし
ぶーちゃん >>>>温泉
バーノンちぇ >>>>直接お会いしたい
ディノちゃん >>>>韓国を紹介


😇スタジオでタモリさんに直接お会いしたいです❤

タモさんに会いたい言ってくれたー❤
心無しかタモさんもニヤついてたような…

ミンギュは🐶タモリさんに美味しい韓国料理をおもてなししたいです❗って言ってたが、日本で韓国料理をおもてなしするの(笑)??
ウジたまに至っては🍚タモリさんと一緒に歌えると嬉しいですって、あの子たちタモリさんを何者だと思ってるんだろうか😂😂😂😂


気になったのはぶーちゃんの温泉♨️

いきなり裸の付き合いご希望??←

距離の詰め方グイグイでワロタ😂😂😂


クプスも夢だった事伝えられて良かった✨

みんないつもと違ってソワソワしたり照れたり緊張感あって可愛かったなぁ~❤
(母の代わりに長年育てた婆やの目線)



ハニちゃんがふわふわパーマのめっかわハニちゃんで大正解だったー。゚(゚^ω^゚)゚。❤
ぎゅーん好きィィィ❤❤❤
衣装は参観日のママみたいだったけど(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔

問題はおジスのB地区スッケスケ衣装。

い、いいんですか……
21時台だからアリ?アリなのあれ??

パフォーマンスもフルで流してもらえたしもうMステサマサマでした(TT)(TT)(TT)(TT)
ホシくんとディノちゃんが前に立って放つオーラは半端無かったな…。


パフォチが引っ張る空気感てピン!としててドキドキする。
カメラワークもちゃんと各メンバーに当ててくれてたしほんと良かった👏🏻✨

一つ言うなら、この日の出演者がなかなかの個性派揃いだったなぁと😅
日本ではこういう音楽が流行ってるのか…とせぶっちゃん達思ったかなーーーー?


Mステ後に他界隈からも連絡もらったんだけどやっぱりみんなハニちゃん、ジュンちゃんに目がいくようだね😘


顔が凄い綺麗な子がいた❗

この子がセンターなの?って聞かれたけどセブチにセンターという概念はない😂
あとはウジたまもちっちゃくて白い子って覚えやすいみたい(笑)❤
あの子がうちのPDですからー❗
ただ可愛いだけじゃないんだぞー❗ってことが分かるVTR作ってくれて感謝です( ; ; )


夢のMステ出演おめでとう🎊

長年の夢だったMステ出演の日を一緒に迎えられて私もすごく幸せでした💕
お友達たちと一緒だったから余計に😭
次は生のタモさんとお話してね~😆✨
しばらく見てない間に階段から降りてくる演出無くなったんですか?コロナだから??
せぶっちゃんが来る頃にはあの階段復活してるといいんだけど(・・?)
あの階段から13人ゾロゾロと出てくる所が見たいんだい(笑)!!!!!

あと、ちょっと見ない間にタモさんも年を取ってて少し寂しくなったよ😢75歳だって。
せぶっちゃんがスタジオに来る日までタモさんも元気で続けてください🙇‍♀️✨


翌日はTHE MUSIC DAY🎶


THE MUSIC DAY
お疲れ様でしたー❗

あの、16時台で良かったです( ◜◡◝ )

ほんとは8時間ダラダラ見続けようと思っていたけど、短くも最高に最高なステージ見せてくれたせぶっちゃんを録画鬼リピートして即、ふて寝しました。

これ数時間待った後でアレだったらもうふて寝どころでは済まされませんよ←

時間が押していたのかなんなのか…紹介VTRや中継繋いでくれたのは良かったけどちょっと始まり方が……んん??!!!って感じであっという間に終わってしまった(><)

THE MUSIC DAYバージョン!とは短縮バージョンだって先に言って?!←
スペシャル感期待しちゃったじゃん?!
ハニちゃんのラストがカットされたのも本当なら許さんムキーヽ(`Д´)ノ案件だけど、美しいジュンちゃん〆だったから許す。


おジスのビーズ作りから自主制作の紹介に繋がるとは思わずだったな😂
こんな身内ネタ使われるなんてwwwwww


前夜のスケスケ衣装から一転、ビーズ工房の工場長だということが日本全国に知れ渡ってしまいましたね…(笑)

おジスちゃんぽやぽやしてるから生放送の生中継ちょっとヒヤヒヤしたよー😂

それと、後ろに居るブレスレット貰ってない組の切ない顔が……もう飽きたのかもしれんが作ってあげて…❗

ウォヌだってオーダーしてたのに🦊


でもホシくんが付けてなかったのは糸が切れちゃったみたいだし、ドギョムももらったのに壊したらしいし作ったらその後の修理のが大変なのかもしれんな(笑)


ぶーちゃんのパートバッチリだった❗
上手く切り替わってダンサーさん入ってる事分からないように編集されてて良かった✨


まぁ、放送自体には色々思うことありましたがやっぱりホシウジ凄いなぁと思った。
もう何ていうか気迫が凄くて……

日本のテレビ流してて、あんな真剣な目して額に汗かいて踊る子見られませんよ。

例え画面越しでも、真剣さや本気具合、本人達から伝わる熱量ってあると思うんだ。

あの子たちのパワーが日本のテレビから流れて感じられただけでも十分だった。

もっともっと、見せたい子達はいたけどね。

24時間じゃれてたり、山登りしたり、フォッって言ったり…いっぱい居たんですけど❗


実は時間って平等じゃないんだもんね。

そうね、そうだった。

せぶっちゃんそう言ってたわ。

君たちのが考え方大人だわー(´▽`;) '`'`


2日続けて素敵なステージをありがとうピンクハート

Seventeen大好きだよピンクハート




んで、Mステの前に…
セブチカフェ行ってきた~☕️


TOKYO BOXは初めて🤗
都内だとここが一番狭いんじゃないかな?

セブチカフェほんと時間無いんだよ💦
喋りたいし、写真撮りたいし、喋りたいし!
だからご飯が来ても食べてる時間ない(笑)
残り数十分で駆け込むように食べた😂



焦って写真撮るからカード反対だった……とかね。後で気付いてね真顔
まぁ、俺がポンコツなだけだけど。
サラダだけど思ってたより量あったしスープも美味しかったな😋✨
ドリンクのコースターが可愛くって❤


おきゃわ❤
今回初めての透明コースター❗
紙より丈夫だしこっちのがいいなぁ~❤
みんな可愛くて全部欲しい(強欲)次行ったらウジたまの注文しよっと😘

特典のカードはホシくん🐯


ホランへ~❤

可愛い可愛いほちくーん😍
最近ずっと来てくれてないから嬉しい❤
もう一つの特典、マルチケースはサイズ的にマスクケースにいいかも?と思って入れてみたらバッチリだった👍


これなら普通に使えるかも😘
私もようやくジップロックから卒業か…
(色気なさすぎ)

グッズは前回バッチ買ったから今回はランダムのアクリルキーホルダーを2個だけハート
これが開けてビックリ……wwwwwwwww


ダブル🐯
ホランへ❤

まさかのオールホシくん🤣🤣🤣🤣
カードに続き2個目もホシくんがあんにょーん🐯してくれて笑ったし嬉しい~❤
……え、推し変しろってこと?←
いや、元から推してるからいいのか(何が)
13人居て推しを当てるのも難しいけど被るってのも結構難しいと思うんだけど(笑)

アクリルスタンドも全然買うつもり無かったのに見本見たら可愛いじゃーんと思ってこちらも運試しに1個お買い上げ🤗



可愛い集団

うぅぅ愛しいせぶっちゃん好き💕

家に飾る場所も無いんだけど……

全員分欲しくなるのなぜ


ガサガサ開けてたら、お友達がチラッと見えたカラーがピンクだからボカチだよ❗って教えてくれて高まる期待…((o(。>ω<。)o))

しかし、不器用な俺開けるのに手こずる←



ハニちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんんんんんんんん((;;))❤❤


1個買ってハニちゃん来るなんて(号泣)

奇跡にも程がある(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)


誰が出ても嬉しいし可愛いからいいのよ❗

だいたいいつも欲しい人が居ればその場で交換しちゃったりお友達が居ればあげちゃうし無駄になる事ないからさ☺️

でも自分で推しを出す❗って喜びはやっぱり違うもんなんだよなぁ❤


残念だったのはマグカップ~( ; ; )



ぴえん🥺

欲しかったよぉぉぉ❗❗❗

これを買う為に行ったのに残念(TT)

ミンギュより上の子たちは売り切れで買えませんでした。。。。

悔しいからオンラインで注文したけどネットで買う方が送料もかかる上に値段も高いってどういう事だ(#ω^)ピキピキおん?


24Hポスターもやっと見に行けたー❗



24H With Kanagawa CARAT

Mステ見たあとだったから余計に胸がぎゅっと切なくなったな。
2015年のデビュー当時なんてセブチって何?だったのにな。それが今や駅の広告ポスターに夢のMステ出演まで叶えて……
ほんとに大きくなったんだなぁ( ; ; )


なのにさ、あの子たちほんとに何にも変わらないんだよね。
初めて好きになった時からずっと。
ずっとずっと変わらず一緒にいようね。


しかしだな、ここ人通りありません( ◜◡◝ )

写真は撮りやすかったけどさー!

みんな見てよー!

広告スカスカなんだからしばらく貼っておいて欲しいよ。ハマの民カラットの待ち合わせ場所にさせてください🙇‍♀️



ペンミも当選。゚(゚^ω^゚)゚。


やったー!何するか不明だが

そーいや、このペンミもホシくんのエントリーシートで当たったんだよな…✨

最近私にはホランへパワーが付いてる🐯❤


当たったから今回はもう追い24Hしなくていいかな()??

追い24H言いにくいなぁと思ってたけど


トゥエンティーフォーアワーだった。


にじゅうよんじゃないじゃん。

てことは\💿追いツー/でいいか?

追いツーされる方みんな当たりますように!

推しが来ますように!!!!!

(1枚も来なかった人の強い怨念飛ばすね)



やっぱり私は色々予定があってあっちこっち行って友達と会って忙しくオタ活してる時が本領発揮…!って感じする。


先週はMステとミュージックデイを楽しみに生きて、フラゲ日に仕事後わざわざ有明まで24H買いに行ったりMステ前にお友達とセブチカフェも行ってめっちゃ忙しかったけどすごく幸せで毎日楽しかった。

最近毎日朝7時から職場にいて働いてんのによくそんな体力あったなと


私が元気ないと心配してくれるみんな優しくて泣いちゃうよ。ほんとにありがとう。

イキイキとオタ活してブログにぶちまけてないと心配されるってどういう事…って感じだけどそれが私なんだよな。

さぁ、今週も元気に生きよう……

(既に生きる屍)





※一部画像お借りしました