HMV SPOT 有明ガーデン行ってきたよんハート

いよいよ24Hリリース❗
フラゲ~フラゲ~ヾ(〃^∇^)ノイェーイと思ってたらカラット盤しか予約してなかった←
お友達が行くって言ってたの思い出してどーせHMVで買うならコースターも欲しいじゃん!と強欲っぷりを発揮して仕事終わりにサクッと行ってきました🤗


有明なんて久しぶり(><)
空がローセレっぽくて綺麗だった💕


え?ここ(。・_?)ってくらい狭いし通り過ぎてしまうような場所だけど、お店丸々せぶっちゃんだったよー❤

ちゃんとコロナ対策もされてて、一組ずつの入場でした。私の時は全然人居なかったからそんな必要無かったけど(笑)

24HのMV流れてるから思わず見ちゃう😍



ペーパースタンドって何……?

アクスタの紙バージョン??

ランダムだし飾ることあんまないから買わなかったけど結構大きそうだった😮



せぶっちゃんのサイン発見( ˆoˆ )❤
最近みんなサインが簡略化されすぎてて見ても誰のか分かんなくなってきた(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔


中にいる店員さんが、狭いので写真撮る時邪魔だったら移動するので遠慮なく言ってくださいね!とか、高いところにある写真上手く撮れなくて背伸びしてたら(ななどんちびっ子です)良かったら僕が撮りますよ😊って声掛けてくれてとっても親切だったよ~( ;  ;


暑いだろうに外で誘導したり待機してるスタッフさん達も、一人ぼっちで挙動不審なオタクを気遣ってくれてみんな優しかった。

せぶっちゃんに関わる人たちみんな優しくて親切で嬉しいな。


CDはまた別の場所で販売してました。
とりあえず全形態1枚ずつお買い上げ~✨
コースターがプラスチックで思ってたよりちゃんとしたコースターだった❗


ハニちゃぁぁぁああああああああん❤❤

もうね、これだけで有明まで行ったかいがありましたわ……労力プライスレス😭😭😭


せーのっっっっっ

ハニちゃんおでぃんにー?

コースターオンリーでした。
今回は97の3人が多かったなぁ~🤩
まさかのドギョム2連続(笑)!!!!!!


そして謎のMカード……
まだ使い方調べてないんだけどこれで何が出来るんだろう😦


このハニちゃんがすっごく素敵だった💕
眺めてるだけで幸せ😍
唯一Loppiで予約してたカラット盤も引き取りに行ってきた💡


なんでおジスにはジョシュアって書いてあるのにミンギュにはないんだろう……?
書き忘れ(・_・?)とか思ってたらおジスの方はHMVの特典カードだったwwwwww
どこで買うと何の特典が付いてくるとか何にも把握してないで買ってるからダメね(笑)
ってことでこちらもNOハニちゃん😇

なんで推しってこうも来ないんだか……
だって、ハニちゃんはおろかウジたまもホシくんも3.5推しのジュンちゃんまでもれなく来てないじゃん??推し増したってこれよ🥺
まぁ、コースターだけでも来てくれただけヨシとしますか❗

音源も全部解禁\(^o^)/


カチガヨがちゃんとカチガヨだった……

これは凄いね(TT)(TT)(TT)(TT)
ほんとにちゃんと元の歌詞に忠実にカチガヨしてて素晴らしい👏
最後のドギョムの高音ハモリとかどうなるんだろう?と心配してたけどちゃんと日本語で同じようにハモってたし崩れてない( ; ; )

ただ、細かい事言うと日本語バージョンのが重低音というか音が重たい感じだよね?

言語の発音の問題なのかジュンのパートも少し低めのような気が…

この曲は軽やかな音が好きなんだよなぁ。


歌詞とリンクするみたいに霧の中に光が見えるような、儚い明るさのある音が好き。

ウジくんの作る曲は音と歌詞の解釈がドンピシャなんだよ。そこに敬語体が入るから誠実さを増してより胸に響くの。

それを日本語バージョンで完全再現はやっぱり難しいなぁ…と改めて思いましたね。

世界観は壊さずに日本語バージョンにしてくれて良かったけど😊✨


Pinwheelなんて元々日本語の曲でしたけど何か?ってくらい完璧過ぎて怖い😂😂😂😂

聞いてたらウジたまがピアノ弾いてくれた去年のHARUコン思い出してまた拗らせオタク発動しちゃったよ…無理(TT)

せぶっちゃんに会いたい(TT)(TT)(TT)



声を聞いてたらますます会いたくなったよ。
みんな日本語の発音が上手で頑張ってくれたんだろうなぁって感じた。

あれほど激しく空耳アワーだった24Hもいっぱい聞いてたらちゃんと歌詞通りに聞こえるようになったし(笑)


24時間じゃれてたいよね

いや それでも足りないよね

厳しい風吹く山も君のため登ろう


そっかーーーーーー

じゃあどうする?結婚する??

ずーっと一緒にいよう

せぶっちゃん大好きだ( ˘ ³˘)

いきなり曲調変えて山登り始めようとする比喩の歌詞は韓国語バージョンだとどうなってるのか「じゃれてたい」と共に知りたい(笑)



好きだよ、ハニちゃん。

1秒たりとも離れずにいるから早く会いに行かせて😢

泳いで韓国行ってやるぞーーー?

(20mしか泳げません)



けしからん❗


最近胸元開けすぎな事多いですけど??!

過保護のウジペンたちその赤い紐全部縫いに行っちゃうから気を付けて??!!!



今回もプロモーション色々始まりますがこれは初の試みだね(((o(*゚▽゚*)o)))


47都道府県プレミアムポスター掲示❗

ヨクシ、プレディスJAPAN👍✨

今コロナで駅や電車の中吊りに広告出す企業が少なくてスカスカだから、うちの会社も某鉄道会社から打診受けてるって話を広告担当から聞いてたんですよ~!

なんてタイムリーーーーーー!

普段よりも安い金額でやれるって話だったから、そこに目を付けてそれなら全国各地でやろう!って企画したプレディスJAPANさすがすぎて一人で拍手した( ;  ; 👏🏻✨


地方のカラットちゃん達はいつも東京ばっかり…(._.`)て思いあったと思うんだ。

渋谷の109にドドーン!もいいけど、普段生活してる中にせぶっちゃんを見つけるって凄く嬉しいよね。日本全国にいるセブチに会いたいカラットが嬉しくなるような企画を考えてくれてありがとうございます



奈良県の写真お借りしてきた❤

その県の名前とCARATが入るんだね~🥺✨


みんなの県に舞い降りたSeventeenの広告探しはまるで宝探しみたいだ💎

という訳で、さっそくハマの民カラットに連絡して神奈川県なら横浜か?川崎か?HMVがあるみなとみらいや桜木町辺りかな??!と予想して有明帰りに横浜をウロウロしたんですが見つからなくて。。。。


絶対、横浜駅のJR南改札の方だと思ったのに無いなぁ…(  ᷄ὢ  )どこ?と思ってたら



神奈川今日からだった。


ほんとにね、俺おっちょこちょいのスットコドッコイで嫌になるわ。

今週はMステにTHE MUSIC DAYもセブチカフェもあるし楽しみがたくさんだハート
イルボンカラット追いガレ疲れしてる部分もありますが(笑)今回もオリコンデイリーチャート良い記録残せますように✨
24Hもみんなで盛り上げて行こー( ˆoˆ )/♪♪



※画像、リンクお借りしました