ぴぇぇぇぇんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんゆんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
ぴえん🥺
どころじゃねぇ(号泣)

https://twitter.com/pledis_17jp/status/1301867612192743424?s=21

 

 


https://twitter.com/mst_com/status/1301867614554161152?s=21

 

 


https://twitter.com/oricon/status/1301867873762119680?s=21

 

 


https://twitter.com/realsoundjp/status/1301867793642446851?s=21

 

 


ついに夢が叶います。

2018年の日本デビューの時から、夢は東京ドームにMステ出演って言ってたね。
毎回日本でシングルやらアルバム出す度に出られなくて、次こそは…!と言い続けてみんなで待ってたその日がやっと来るんだ。
あれから2年かぁ……
CALL CALL CALL!の音源聞いて爆笑した日がついこの間のようなのにね(。•́︿•̀。)

ほんとなら、生出演や東京ドームも……って思うとまたこじらせてやるせなくなっちゃうから今日はもう言わんとこ。
コンサート会場もほんとに小さい会場からはじめて、テレビ番組も深夜帯からゴールデンにまで進出して、地道にコツコツと積み重ねてきた結果だよね。
ほんとにほんとにおめでとうだよ。
お知らせ見てまた泣いちゃったよ(TT)(TT)
今年マジでメンタル持たないんですけど…



で、誰がタモさんとリモートするんですか?
😎Seventeenは17人居るの?ってあのド定番のやつ聞かれますかね???←

ホシくん辺りに🐯僕たちは~みっちゅのグループとぉ~じゅうさんにんでぇ~って可愛いく「Seventeenとはなんぞや」について説明してもらって、ハニちゃんには😇タモリさん会いたかったです~❤とか言ってタモさんデレっとさせて欲しいぃぃぃぃ!!!!!!


このふわふわパーマで❗

日本の茶の間を沸騰させるのよ……!
ユンジョンハンの底力、見せつけておやり!
(誰なの)


あーん!人数多過ぎてひとつの長椅子に収まらずギチギチに座って誰が前座る?え?俺?ってやってるせぶっちゃん見たかったし!
コロナ!お前!!ほんとに!!殺す!!!!
踏んづけてやるんだからヽ(`Д´)ノ!!!!!


今から他沼へも宣伝ですよウインク
他の出演者見たら刀剣男士の名前があるじゃないか……!


さっそく二次オタに来週セブチも出るんでよろしくお願いしますって伝えてきたピンクハート
同じスタジオだったら2.5次元にジュンちゃんめちゃくちゃ興味津々だったのでは……

ジャニーズはキスマイが出るんですね✨
ジャニオタさん達、ついででいいからセブチも絶対見てねって宣伝ですよ(笑)!!!!

決戦は金曜日❗❗❗❗❗
みんなで盛り上げて行こうぜ\(^o^)/✨


てか、来週の金曜日って私セブチカフェ行くんですけど…………🙄
どっかでみんなと一緒に見られないかな💦
ケレンもそうだったけど、最近色んなことが一人じゃ耐えられなくなってきたからみんなで観たいなぁ( ; ; )


しばらく書かないつもりだったのに思わず勢いで書いてしまった。リハビリかな?
なんかちょっと元気出たわ…(単純)
元気出たからケレンの事書こうかなぁ~


島の子たちとパフォチも見なきゃ!
Mステで気持ちいっぱいいっぱいで見られなかったから今日ゆっくり見る(๑•̀ㅂ•́)و✧
ソヌ君は覚えました❗みんな若過ぎて私の孫かな?って気持ちになるね←

今日ヨントンの方楽しんできて~ハート
九州地方の方、大型台風来てますが皆さまどうかご無事でいてください😢




※画像、リンクお借りしました