日本でうん十年生きてて、21時台の地上波ゴールデンタイムに未だかつて見たことないほどに美しい人が写ってました……


ユン・ジョンハンって言う人なんですけど❗❗❗


私の推しなの

ハニちゃんて言うの❗❗❗❗



可愛いでしょ?

(知ってる)

綺麗でしょ???

(知ってる)

カッコイイでしょーーー????

(知ってるーーー)



もはや天使でしょー?❤


そうなんですよ、自称天使😇なうちのユンさんメンバーたち()すらもたぶらかす真正の人たらしなんですよ



そのあざとさたるや、田中みな実をも遥かに上回る絶対敵に回したくないタイプです←


今どきこんな事する人女でもおらんで?


って日本全国に大声で叫んで回ってうちのハニちゃん最高なんですけどーって自慢したいくらいだったー。゚(゚^ω^゚)゚。❤



いや、まっじでハニちゃん最高じゃない?!

可愛いふわふわパーマだったしぃ~❤

余すことなくユンジョンハンを日本の茶の間に晒してやるぜ……!って感じでしたよね?


何あの終わり方?俺を殺す気??

(Twitterに遺言残して一回死んだよ)



必ず会える 一途さ ずっと ずっと


会いたいよハニちゃん(>︿<。)

胸がぎゅーっといっぱいに苦しくなった。


ハニちゃんからウジたまにセンターが変わるのキーポイントって感じで良かったなぁ❤



24hour 1秒足りとも離れずいよう いよう


ポイントの秒針振り付け、指が綺麗なウジたまだからまた映えるんだよなぁ……

すっごい綺麗だった。

1秒足りとも離れずにいようの歌詞に合わせて人差し指を上から下に身体に沿わせる振り付けもセクシーでさ。


ところで、ウジたまの真っ白い胸元ガッツリ開けちゃおぜ❤って衣装にしたの誰?

ハイウエスト具合までナイス〜っ😭👍👍👍だったんですけどお礼言わせてください❗

ドギョムの袖が切られてたのもgoo👍

次回もよろしくお願いします🙇‍♀️



からの!


ホシくんが中心に立ってメンバーたちが時計になるフォーメーション鳥肌立つね!!!!

と言うか、ホシくんがセンターに立つとやっぱり気迫が違うんだよな。



コンサートでもいつも感じる事なんだけど空気がピリッと張り詰めるっていうのかな…

あの緊張感ゾクゾクして大好きなんだよね。

あぁ~早く生で感じたいよ(TT)(TT)(TT)(TT)


2番のサビはホシくんとジュンがハニちゃんとウジたまと同じパートとダンスしてるのに雰囲気がガラッと変わるのも見応えあって面白いなぁと思った(((o(*゚▽゚*)o)))


Seventeenのパフォーマンス見てて面白いところってそう言うのも多いんだよなー!

同じパートとダンス踊ってもメンバーが変わるとえ、違う曲ですか?みたいな?なんだろうねアレ(笑)??!!



ジュンの圧倒的破壊力。


私は思った。

日本のテレビじゃ耐えられません。

ジュンちゃんの最強フル顔面とパネェ迫力にもうテレビが追い付いてません( ◜◡◝ )



平伏すってこういうのよ。誰も勝たん。

ジュンしか勝たん!!!!!!!!!!!

大好き❤❤❤❤❤

ダイナミックな体使い、目線、目付きまで何もかもパーフェクトでしたね😍😍😍😍😍


24時間じゃれてたいよね


私的、2020年のパワーワードに決定(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔

いつでもじゃれてたいよ~❤

メンバー操るウジたまもかっこよくて良き❗


なんか体クネクネしたり、足パッカーンって開いたり、左右に揺れてみたりヨッシャー!ってガッツポーズしたり…まぁ忙しい振り付けだけど揃う所は気持ち良くピッタリ揃って大人数なのに一体感生まれるのさすがセブチだよね。゚(゚^ω^゚)゚。


24時間、思うよ君だけ……

自分たちが時計になって秒針刻みながらそんなセリフ言われちゃ堪らん。

しかも日本語で。日本語で!!!!!!!

(超重要)



ぶーちゃん不在の穴が大き過ぎました。

こんなに人数多いのに、時折写る代理のダンサーさんがものすごく違和感でね。。。。

でも13人居なきゃ成立しないフォーメーションだし、そういうモノを作る事自体がもう強気のプライドって感じで大好きだけどさ。


水を差すような事書くべきではないのかもしれないけど、代理の方にも申し訳ないけど、私の正直な気持ち。

次は絶対に13人全員で出ようね。



ウォヌの腹チラ地上波解禁❗


…いいんですか?タダで見てもいいの?

ウォヌっちまでそんな出血大サービスしちゃっていいんですかぁぁあ??!!!


いやもう、最高か。

最高だな。最高だった。゚(゚^ω^゚)゚。

Seventeen最高だったよぉぉーーー❤❤



正直、ぶーちゃん居ないのが寂しかったしリモートじゃなくて日本に来て生パフォーマンスを披露して欲しかったなって気持ちも大きいけど、それじゃ衣装までMVに忠実な世界観とカメラワークは確実に無理だったなと思うので、今回は24Hという曲とSeventeenの魅力を伝える…!って意味では大成功だったんじゃないかな❤



ウォヌも韓国から見てたのかなぁ(*^^*)
この👏とタイミングはFNSだよねラブラブ


フジテレビさんお願いします🙇‍♀️

ファンカムください

(韓国脳)


なんか、ちょっと落ち着いたらこうやって日本のテレビに普通にせぶっちゃんが流れてたのが不思議で……‪……………‬
うちのテレビにセブチが写る。
当たり前じゃなかったよな、この前まで。

そう思ったらいきなり涙出てきちゃってダメだった。
(情緒がおかしい)

韓国のアイドルが日本用にオリジナル曲を自分たちで作り、日本語で歌って踊ってパフォーマンスしたんです。

それってすごい事じゃないですか?

私はセブチが誇らしかったです。

日本でもついにここまで来たんだね( ; ; )


https://twitter.com/worldwidecarats/status/1298104151910387712?s=21

 


お友達が既にアップしてましたが私もピンクハート

FNS歌謡祭で素敵なパフォーマンスを見せてくれたせぶっちゃんの感想をフジテレビに送ろうぜ~\(^o^)/


送り方は簡単です❗



https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=814000120&type=resprg


ここから入ってFNSに出演したせぶっちゃんへの熱い思いを書いて送るだけです😘

すごい良かったです!とか短くてもいいし私のブログのように文字数制限食らうほど長く熱い熱い思いをぶちまけてもいい、何でもいいから今の気持ちを伝えましょハート



送信したらこの画面で終了ーーーーーー。
サクッと出来ちゃうよん👍


FNS歌謡祭は年末にもあります。


今回の反響が大きくテレビ局側にとっていいイメージを持ってもらえれば、Seventeenの期待値は上がりますしまた年末にも呼んでもらえるかもしれません。

メディアへの露出はこの期待値ってすごく重要だと思うんですよ。


本人たちじゃなく、受け取る側である私たちが作り上げる部分が大きいから。

本国の投票や音楽番組のランキングとかもそうじゃないですか?

お金を出してCD買ったり投票したりMV再生したりスミン回したり、そういうペンの地道な努力がSeventeenの評価に繋がる。



前にジャニーズからセブチ沼にドボンした元ジャニオタさんがお話してくれたんですけど、まだデビューしてないメディアへの露出が少ない子達をファンが新しい仕事のオファーがくるように必死に売り込むんですって。

ラジオや雑誌などに良い反響を送ってまた使ってもらえるようにと。


あの天下のジャニーズ事務所でも知名度がないとファンがそういう事をするんだなぁと、とても印象に残ってます。



セブチなんてインディーズですし、KPOPドルだから起用する方だってどこまで、どんな反響があるか予測がつかないはず。

未知の存在だろうからより一層そういう声を直接形にして届ける事ってすごく大事なんじゃないかなぁと思いました😊✨


なのでお時間ある方是非ともメッセージ送ってみてくださいハート





こないだちょっと載せた韓国のコロナ事情ですが、あれから全国的に増えててまた段階を上げるかもしれないらしく。

そしたら今週末のケレンも危うい😢

せぶっちゃんの活動に赤信号が…


https://n.news.naver.com/entertain/article/108/0002889614


大人数グループは活動自体が難しいみたいに書かれてて悲しくなっちゃった(TT)

歌謡界も例外ではない。何よりも10人組以上のグループは最も直接的な打撃を受ける。メンバーたちが一堂に集まること自体が難しくなることもあるためだ。


段階が引き上げられた場合、どこまで影響するのか分からないけど確実にケレンは無理だしメンバー全員で集まれないって……
全員で練習室に集まるのもダメって?
もう何も出来ないじゃん。
コロナマジで死んでくれ(#^ω^)🦠🔪





※画像、リンクお借りしました