https://twitter.com/fns_kayousai/status/1296401595270402048?s=21

 

 

セブチがっ!
FNS歌謡祭に出るぞぉぉ。゚(゚^ω^゚)゚。

うぁぁぁぁぁああああああああんんんん
(滝涙)(滝涙)

(ナイアガラの滝涙)


しかも!せぶんてぃんもFNS歌謡祭出て欲しいなぁ~ω・`)って独り言呟いたらこのお知らせ出てiPhone落とした……‪……‬(泣)


ビッヒの力もあるんだろうけど

ついにせぶっちゃんが日本のこんな大きな番組に出演する日が来るなんて。



嬉しいよぉぉぉおん(TT)(TT)(TT)(TT)

えーん夢じゃないよね??誰か殴って(TT)(TT)(TT)👊


なんか、感慨深くてまたしみじみしてしまった。いつかは!と思ってたけど、インディーズでやってるしMステだってまだ一度も出られなくてやっぱり大手じゃないとなかなか難しいんだなぁと感じてたから。


本国デビュー6年目、日本デビュー3年目。

地道に積み重ねてやっとここまできた。

大きくなったね、せぶっちゃん。



最近ずっとずーっと応援してきて良かったなぁと感じる事が多くて本当に嬉しい。

しかし、また一つ愚痴を言うならぶーちゃん出られなくて本当に残念。。。。

去年の大賞といい、なんでこうも記念すべき時に欠けてしまうんだか(TT)(TT)(TT)(TT)

13人全員で出演して欲しかったな。


#気持ちは13人一緒だよ


こういうハッシュタグ使ってくれるのはどなたの計らいか分かりませんが、日本の地上波でもいつでもどこでも13人一緒に!の気持ち変わらずなSeventeenが大好きだし、あの子たちの仲間思いで素敵なところが日本の茶の間にたくさん伝わったらいいなハート

次は絶対13人でね❗

オンラインじゃなく日本に来て出演してね❗


それと、ハニちゃんがWeverseに載せてたほわほわパーマ動画のビジュアルで出てきたら

まッッッッッッッッじで何あの可愛い子?!誰??!ってやべー事になると思うんですけど!!!!


え?もしかしてそれ狙ってパーマかけたなら確信犯過ぎません?大好き❤❤❤❤

あのビジュアル見たら会いたくて会いたくて逆に寂しくなったくらいには好きだ( ; ; )


そんで、もう新曲24H初披露ですか😂😂😂


世界初披露\(^o^)/🌍✨
パフォーマンスめっちゃ楽しみぃぃぃ~❤
SOLで音源も公開されましたね❤


24H
トゥエンティフォーアワー

なぬーーー?!オシャンティー!!!!
普通ににじゅうよんえいちとか呼んでたけどそれ日本語読みだもんな(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔
なんだよ、なんだよ!!!もぉ!!!!
めっちゃカッコイイやつだったじゃんか!!
ジャック・バウアーもビックリだぜ👍

なのに、私はトゥエンティフォーアワーではなく


マジで聞き取れない😂

もう英語も韓国語も日本語なのかも何も分からんのですけどwwwwww
こないだウジたまとぶーちゃんが驚きの土曜日出た時にセブチの曲は韓国人でも歌詞が聞き取りにくいって言われてたよね(笑)


聞き取れず苦労されてる方々を見て申し訳なく思ったけど、そうやって難しく作ろうと思って作った訳じゃないってウジPD仰っておりましたが……‪……………

難しいです。

マジでセブチ、韓国だけじゃなく日本でも聞き取れない言われるぞ🤣🤣🤣🤣

でもね〜それがウジたまなんだよね❤❤
24H聞いた時も一番最初の感想が「あーウジたまだ❤セブチの曲って感じ❗」
一瞬にして曲調が変わったり、メロディーよりもストーリーを重視するから思わぬところで歌詞とボーカルが途切れるのも面白いなぁと思う。
そこが聞き取りにくいと言われる理由でもあるんだろうけど、TheウジPD作って感じするしあの子の癖が私は好きだ😍

最後のハニちゃんの終わり方もめちゃくちゃ好きで好きでふぉぉぉ~って変な声出た😭❤


必ず会える  一途さずっと

そうだよね、生きてればきっとまたいつか会える日が来るよね……
この曲がいつ作られたものか時期が分からないけど、気軽に会えない今だからまた響くものがあるなと感じた。

自分が聞き取れないくせにこんな事言うのもなんだけど、この曲日本語より韓国語の方が音がハマる気がするんだよなぁ~🤔
韓国語バージョンも聞きたいなぁラブラブ
てか、ほんと空耳アワー過ぎてwwwwwww


24時間じゃめでたいよね


めでたい?

な、何が?何がめでたいのウジたま……?
となったり。
いや、私はこの5年24時間365日毎日せぶっちゃんみんなを愛でてますけど???!!!


1度たりとも
1秒たりとも
1部たりとも

これも分からん(?_?)
って言ったらお友達が1部ってヨントン脳になってるwwwって言われたけどそうなの❗
もう来週なんだもん~💦


20秒で何が出来るのか?


こればかり考えております。

ヨントンで頭がいっぱいよぉぉんω` )

おジスちゃんとの貴重な20……

無駄にはしたくない!と思って少しでも良い時間を過ごすべく、リングライトまで買って準備してみましたがまだ何も決まらんくて一体どーなる事やら。


おジスなら英語もありかな?ってお友達がアドバイスくれたけど、根っからの根暗オタクだからどんなテンションでHello~言えばいいのか分かんないんだよ(ヽ´ω`)←


Hello~!

360度僕らを包むこの世のBeautiful~🎶

(髭男的に)


そんなテンションで言えたらなぁ……

せぶっちゃん活動終わったから最近は髭男の新しいアルバムばっかり聞いてる😘

Laughterすごい好き❤



あんにょんかHello

出だしの挨拶からつまづいてるんだから前途多難だわ(ノд-`)



お友達がヨントンまで毎日パックする!って言ってたからじゃあ私も!と思ったのに


パックがおぷそ。


もう韓国に半年行ってない。

そりゃあストックも切れるわけで(TT)

ハニちゃんセンイルに渡韓する!なんて目標立てたけどソウルでまた新規感染者増えてる現実見てるとオタクが気軽に入国出来るのなんて夢のまた夢だし、もうしばらくは無理だなぁ……と思ってクレアスのビタミンパックネットで注文したよ。


まぁね、やったところで。

こんだけやったところでよ!!!!!!



当日、こう思う事は分かってるんだけど←


考えてる時間も楽しいからいいのかな😂

参加された皆さま方のレポ見てイメトレして私も最終準備しよっと👊✨

みんなのレポ読んでるだけでドキドキだ❤


来週はヨントンにFNSに週末はケレン~と楽しみがたくさんだったけど、ちょっと雲行き怪しいよなぁ……☁️

先日の光復節の大規模集会により爆発的にコロナの感染者が増えてしまった韓国。
人の多いソウルで増えてるのヤバいなと思ってたら、あの集会に釜山から1400人以上もバスで参加してて参加者の足取りが分かってないらしく全国的に危険な状態みたい。


https://n.news.naver.com/article/001/0011827394?ntype=RANKING



10人以上の集会禁止ってせぶっちゃん全員で集まれないじゃん(・゚д゚`≡・゚д゚`)??!と思ったけどこちらは「集会およびデモに関する法律」に基づいて警察に申告が必要な集会らしく、セブチ全員集合もケレンも当てはらまないから大丈夫そう。


前日から施行された社会的距離を置く完全な2段階の措置のうち、法律で規定された集会を除く会議やイベントは、屋内50人以上、屋外100人以上の禁止基準が維持される。

こっちのがどうなのか心配だなぁ。

オンラインでも全部が生放送ではないだろうし前撮りしてあるものもあると思うけど、セブチだけでも13人居て、生放送でステージ披露するとしたらカメラ、照明、音響とか裏方スタッフ含めて50人以下って厳しくないだろうか……

ソウル以外の屋外でやればいいのか🙄??

どこでどうやってやるのかも分からんが。


なんか、ほんとに難しいなと思った。

韓国はあれだけ抑え込んで早々に日常を取り戻してたのにあっという間にこれだもん。

それでいきなりあれもこれも禁止❗ってスケジュールなんて立てられないよね😢

日本もジャニーズが年内諦めましたし。


https://twitter.com/oricon/status/1296378911622750210?s=21

 

 

コロナ、まじで早く死んでくれ……‪…🦠


どうか、無事にケレン開催出来ますように❗

来週ヨントンの方みんな頑張ろ😆👍❤





※画像、リンクお借りしました