クプスー❗
センイルチュッカヘ❤

遅くなってごめんだよんm(_ _)m
だってね、だってね?オンラインイベントの申し込みが8日だったから忙しくて💦
私は遅れたが、メンバーたちには祝ってもらったかなぁ~なんて思ってたら…


今年もまた一人でお祝い(´°ω°)チーン

なんで……それで一回寂しくて泣いた事あるんだから止めてあげて!!!!!
みんなでケーキ持って12時ピッタリにお部屋に突撃してあげてくれよぉぉぉ( ; ; )
パパは寂しがり屋なんだからさぁ…(泣)

すぐイジけるから面白がられてるのかな?って感じするんだけど😅


みんな本当にありがとうございます💕🤍❤


🐯😇🦊🍚
ありがとうだなんてそんな~^^

絶対面白がられてる(笑)

私的に、クプスのいじられ方や割と雑に扱われてる感じミンギュと張り合うレベルと思うんだけど(^^;???


ハニちゃんのソンムル❗

Weverseの写真だからここには載せられないけど、包み紙がトイレットペーパーにしか見えなかったやつ…まさかの中身チキンだなんてwwwwwwww
あれ、トイレットペーパーじゃなくてキッチンペーパーだったのね🍖🍖
しかも自分が食べようと思って注文したヤツとかそれソンムルって言うのか笑い泣き

ハニちゃんはチキン2本、ホシくんは一回履いた靴……雑じゃね?


でも他のメンバーからはソンムルもらったりディノちゃんがケーキ用意してくれたりお祝いしてもらえたみたいで良かった😊✨


サイコー❗

観た?最終話観た??泣いたよね??!
サイコに浸りすぎて現実戻れないわ📕
ちょっとクプスとサイコについて語らせてお願い泣きながら語りたい……
ここでも感想書きたい(TT)(TT)(TT)(TT)


まだお肉を奢ってくれない😕と根に持つリーダーにディンゴ公式からお返事が…


嘘つきじゃないディンゴ忘れてないよ…😢

すぐ返事来てた(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔
あの子達食の恨みは一生忘れませんからいつかお肉奢ってあげてくださいね😂😂😂😂


そうだ!去年のセンイルはHITのカムバ真っ最中だったねー!
ハニちゃんがクプスセンイルって紙に書いて放送局に貼って宣伝したの懐かしい~( ; ; )


宇宙工場のカラオケ私も行きたい~っ!
カラオケなんて何年も行ってないな……
一時、寺尾聰のルビーの指環が好きで良く歌ってたんですけど入ってますかね🎤?
(絶対ない)


今週のゴセ大爆笑だった🤣🤣🤣🤣
来週のクプス楽しみにしてるよ❤
んでもって、せぶっちゃんの怖くないはあまり信じられない(笑)


初野外のEDGEコンだねー!
私はパフォチの日しか参加出来なくて今でも悔やまれるんだけど😢
めちゃくちゃ楽しかったなぁ…野外とかほんと無理って思ったけど夜だったし思ってたよりも涼しくて最高だったなぁ( ; ; )

コンサート行きたいなぁ(TT)(TT)(TT)(TT)


センイルVが一問一答だったね(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔
26歳のお誕生日おめでとう🎂ってこうやってお祝い出来るのがとっても幸せだよ。
元気に戻ってきてくれてありがとう。
去年と比べると顔付きがだいぶ穏やかになったなと思う。ソウルコンの時とか、目が血走ってる感じがあったし今と全然違うもんね。

辛い時は休んで、弱音吐いて、ご飯たくさん食べて、話したい時は私たちカラットでもいいから一人で抱え込まずに頼ってね。
休むことを悪いことだとは思わないで。


いつもみんなの前に立ってメンバーと私たちカラットを引っ張ってくれてありがとう。
26歳も健康で幸せな一年になりますように😊


クプスもちゃんと付けてる~❤
おジスのビーズ工房は夏休みですかね?
最近の稼働状況が分かりませんが😂


インスタで流れてきたバーノンちぇなんだけど左手には何やらビーズらしきものが……


バーノンちぇもおジス工房にオーダーしたのか??!

カラフルな感じバノちゃんぽいハート
みんなしてビーズ付けて可愛いなぁもぉ❗

ジスペンさん達だけでなく、カラットみんなビーズアクセサリー作ってて上手だなぁ~❤って不器用な私は感心しながら見てます😍
私は自分がやるよりも、見てる方が楽しくてビーズ工房開いてる方のブログやTwitter漁って楽しんでる(笑)‪ ‪‪𐤔‪


同じやつ作ったり完全オリジナルだったりみんなそれぞれ違っていいなぁ~◡̈⃝︎⋆︎*
誰か私にも作って?←
(他力本願)

私も器用な人なら、これ私が作ったのー!ってヨントンでジスに見せられたのにな。花の構造がどうなってるのかすらも分からんから無理だ(笑)


ヨントンの申し込み始まりましたね❗

いつも思うことなんですが、イルボンカラットは読解力ないとやってられまてん。

私、割と長文読むの苦じゃないタイプだけど無理な人は10行目くらいで何言ってんの?ってなるぜこれは。

とりあえず仕事中にざっと読んで



明日までに決めろと?!

しかも11時から先着順??!

ってなってもうパニックよチーン


仕事から帰ってきてPDFと睨めっこしても疲れた頭では何も考えられず。

ダメだ。一旦冷静になる為に漬物でもつけよう……と無心にキュウリ切ったりキャベツむしってたら落ち着いて頭の中整理出来たからやっぱり漬物オススメだよ👍


無になる時間すらも無駄にならず、翌日には美味しい酢漬けが食べられるんだからほんと漬物サイコーだと思う

夏バテにもお酢は効果あるしね😘


という訳で、事前に出来る準備は全部済ませて当日は10分前からログインしてチケッティングの勢いで挑んだんですが拍子抜けするくらいサクッと希望日取れて。



7秒くらいで予約完了。

なんで?みんなオンライン申し込んでないんか???とやや不安になるくらいアッサリ取れました( ◜◡◝ )

でも仕事休まなくても済んだし、紙切れにならなくて良かったー!

あとは当日ちゃんと繋がれば(^^;

(それが一番心配)



ところで、ショートヨントンに参加される皆さま方はこういうモノ使いますか?



リングライト💡


まさか自分がこんなモノを購入検討する日が来るなんてさwwwwww

はァマジでせぶっちゃん私の新しい扉ガンガン開かせてくれてありがとう?

アイドルたちは本気のやつ使ってて特にウシン君のやつ笑ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



デカいwww

さすがwwwプロwwwwww

プロがこんなデッカイの使ってるならオタクはUFOくらいの円盤と光が必要では……



たった20秒の為に必要か?

…その顔に?

と冷静な自分が問いかけてきたがこんな顔だから必要なんじゃい( ºДº)キーッってなったわ。

ハニちゃんの顔面だったら要らないもん。


初めて見たんだけど色んな種類あって値段も様々なんだね〜💡なんか面白そうじゃーん!と思って一個買ってみたよん( ´艸`)ムフフ

ほら、私もこの先YouTuberになるかもしれないし?(絶対ならん)

24Hもオンラインだろうから次も当たったら使えるかなー?とか考えて(参加する気満々)

届いたらレビューするね()‪ ‪‪𐤔𐤔



自分がせぶっちゃん相手にこんな感じで映るのか…チーンと思うとリングライトより着ぐるみのが必要かもしれん←


代替イベント自体は色んな意見を聞かせて頂きましたが、推しが当たった方はそう簡単に決められないですよね。

次がある!なんて言えないもん。

1枚当てるのだって大変なのに13分の1の確率で推しを自引きしなきゃいけないのは奇跡みたいなもんだから、せっかくのチャンスを無駄にしたくないよね。

私の周りはみんなオンラインにしたけど良い時間になればいいな。


顔面に圧倒されて黙ってしまいそう滝汗

ギョミペン姐さんの案で、お手紙書いて読んでもらうっていうのいいよね💌せぶっちゃんが手紙読んでる間こちらは顔をガン見出来るし言葉に詰まってテンパる事もないしピンクハート


どんな風になるか分からないけど、これがなかなかいい感じのヨントンでイルボンカラットの満足度が高ければ次の24Hもガッツリ売れると思うんだよね(•̀•́)و


今までは参加したいけど、地方だから握手会の為だけに行けない……って人もオンラインなら参加出来るようになるし悪い事ばっかりじゃないと思うの!!!!

(もちろん生で見て触りたいがな)


もうね、楽しんだもん勝ちよ

楽しみが無いんだから

一つのイベントを思う存分楽しんでやるぞー!って気持ちです

参加される皆さまみーんな良い20秒になりますように(人´`*




そんで。
追いガレが終わったと思ったら


追いカフェ☕️

まさかの追いカフェwwwwwwwww
第2弾があるとは笑い泣き


今回のなかなかメニュー良くない??
韓国もセブチもほぼ関係ないが(アカン)
今までの中で一番美味しそうなメニューだと思うんだけど(*´ч`*)


やっぱりお目当てはこれよねピンクハート


可愛い~❤

欲しい😍これは絶対欲しい~❤
ハニちゃんのトマトなんだかリンゴなんだかイチゴなんだかよく分からんけど可愛い❤


ビジュアル良好❤

ハニちゃんとウジたまどっちも欲しい😍
全国的にコロナの感染者増えてますが無事に行けますように…(-人-)



https://twitter.com/pledis_17/status/1292370028902391808?s=21


<SEVENTEEN  in  CARAT  LAND>  Dan-Chant  Guide🕺

Chapter.1  Dino  <基本技を学ぶ>


#SEVENTEEN_直接_教えてくれる_ダンチャント_ガイド🤩

#カラット_プロジェクト_デビュー_大作戦💖💙

#SEVENTEEN#SEVENTEEN#SEVENTEEN#CARAT_LAND


これが基本技とは…………‪………

ディノソンセンニム?基本のきの字から教えてください( ◜◡◝ )

そして目を疑ったハッシュタグ。


#カラット_プロジェクト_デビュー_大作戦


わ、我々ついにデビューっスか…‎( )?

ラップも歌も歌わされましたけども。

まぁカラット誕生が2016年なんで、練習生(ペン)として考えれば今年5年目なんでね……

その前から下積みしてる俺も居るんで年数的にはそろそろデビューしてもいい頃合かな?とは思いますが、まさか推したちから我らもデビュー大作戦プロデュースされちゃうなんて……(笑)


今回のカラットランドはセブプロならぬ、ケロプロやりますって感じなの???

我々のコンセプトはドルオタ?辛くない?←



兄たちの緩さが可愛かったラブラブ


今年デビューなら同期誰??

スタシのCRAVITY?新人賞狙いますか?!

俺、結構年老いてるんだけどそんなピチピチヤングと混ざって大丈夫かね???

(ノリノリやんけ)


てか、私は思ったよ。

今年はせぶっちゃんよりも私たちカラットのが断然忙しい(笑)!!!!!!!!

サイコだけど大丈夫の感想しこたま書きたかったのに文字数足らーーーん!





※画像、動画お借りしました