第4回カラットランド~❗

この写真いつ撮った( °_° )?
みんなの髪色髪型からしてかなり前じゃない?多分だけどMAMAが終わった後くらい??ハニちゃん休養前の12月半ばだと思う。
本当ならいつやるつもりだったんだろう…?


最初はカラットの王子様キリッ🌟って感じでタキシードスーツでビシッとカッコよくキメてようこそ~って感じだったのに年々緩くなっていって去年はキャンプ、今年は……


お家でのんびり。

オンラインだからそうなるか😂と思ったけどこれ撮った時だいぶ前なのにこのリラックス具合は一体何なんだ(笑)??
本来のコンセプトなんだったんよwwwww
カラット~❤家においでよ😘的な??
よく見ると、セブチが私たちをリビングで寛ぎながら見てるような感じなんだよね。

リラックスして肩の力抜いてどんな姿も見せてくれるせぶっちゃんが愛しいよ❤


4期は1000円割引きでしたね🙂
まぁ、妥当かな??
アーカイブ無しってのが厳しいね💦
後から何度でも見返せるようにして欲しいけど、録画してお金払わず見られる人が出てくると不公平だし今後誰も買わなくなるし、オンラインも色々難しいよなぁ😞

CARAT4期ではじめてチケット購入する方は事前にクレジットカードのセキュア認証しておいた方がスムーズです。


手続き方法は各クレジットカード会社によって違うのでググってみてください😊
セキュア認証とはなんぞや?という方へとりあえずVISAのサイト貼っておきます⬇️

よりセキュリティを強化する為のものです。
一旦登録すると、ネットショッピングの時毎回パスワード聞かれてめんどくさいとは思うけどカードの不正使用の被害にあうリスクは減るし、個人情報保護の為にやって損はないはずです。
セキュア認証しててもエラー出て購入に進めない時もあったからね🙄←

経験上、melonは一旦エラー出るとその日はそのカード使えない場合が多いです。
日を改めると大丈夫だったりします。
どんだけ気まぐれやねん(#^ω^)💢って感じなんですが、サイト自体が脆いのかなぁ。
特に楽天カードは海外サイトでエラー出やすい傾向があるのでお気を付けて~❗
今年のカラットランドも楽しみだな😆ピンクハート



HMVさんから追いガレキャンペーンのお知らせが来てましたがトランプって(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔


1枚買ったら2枚もくれるなんて太っ腹!


と思ってしまった私はこの数年ですっかりプレディスJAPANに飼い慣らされているなぁと感じました。

そしてまんまと乗せられまして🥺ぴえん←



追いガレしました。


いや、買うつもりはなかったの。

一旦言い訳だけさせて!

大好きなパンを買いに行ったのよ。

こんな時ですもの、美味しいパンを食べる幸せくらい味わったっていいじゃないですか!

んで、そのパン屋さんがHMVが入ってる館なので来たついでにチラッとHMVにも寄って見てたら追いガレしてた。

パンだけのはずが、クレープ食べて追いガレしてた。そういう訳なんです。

何が悪いんだろう🤔?パン????



欲しかったブックレット殆ど集まって満足してたんだけど、ドゥルの個人のだけ持ってなかったからハニちゃんきたらいいな~と思ってドゥル買ったんですハートそしたら……



ぎゃー!

ハニちゃぁぁぁあああん



可愛いぃん


ハニちゃんは常にアップの写真が欲しいの!

どこから撮ってもどれだけの至近距離でも絶対的に可愛いくて美しいんだから1枚は顔のドアップ希望です❗

てか、マジで可愛い顔してるよね……

可愛くもあって、綺麗で、カッコよくて。

神様ハニちゃん作るのに他の人の1004倍は時間かけて丁寧に作ったとしか思えない😇



そーいや、レフライ活で消化出来てない事があるんですよ。

(まだあるんかい)


レフライ活の趣旨から外れるし私のちょー個人的救急車ピーポー案件だったので倒れそうになる我を寝かせて一旦見なかった事にしておいたんですが。何か?って???



ハニちゃんの二の腕が露わにチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


全然引き締まってないまっちろで柔らかそうなハニちゃんの二の腕。

ジムは行っててもそんなに鍛えてないんだなぁと分かってちょっと安心( ;  ;



こんなんなったら困るんですよ。

うーたまはいいのよ?それ以上はさすがにまたウジママ出てきてボコボコは嫌って言ってるやん!もうやめて!言う気がするけど。



マッチョな天使😇とか嫌でしょ?

俺は嫌だぜ。ハニちゃんの可愛いお顔にマッチョボディは似合わんて😞

いやでもしかし、ハニちゃんが筋肉に目覚めて「俺、筋肉留学する!」くらい、かつてのなかやまきんに君くらい筋肉に対しての熱意が生まれた時は心から応援しようとは思ってるんですよ!!!!!

(彼は筋肉を失って帰ってきたが)




ハニちゃん本人がやりたい!と思う気持ちが一番だから。


でもさ、ほら皆さんも知ってのとおりせぶんてぃんさんみんな自信付けるとすぐカラットに見せたがるじゃん()??




すぐ脱ぎたがるじゃん?


ハニちゃんに脱がれた日にゃ、私の命日も決まったな……と思うわけです。

墓石にはユン・ななドンって掘ってくれ。

(もはや国籍不明)



いや、成人男性が二の腕や上半身の裸晒すくらい別に大した話じゃないし俺も年頃の乙女でもないのに今更何言ってんのって感じなんですけど、やっぱりハニちゃんは特別なんですよ。


ちょっと想像しただけでも……‪……………


あんでぇ!


いやー!

ダメダメ!!


ってなっちゃう。

なぜかハニちゃんの乳首とか想像したくもないんだよな……滝汗

でも生きてる証である毛は見たい。

何この矛盾。自分でも意味分かんない。



私はハニちゃんてSeventeenじゃなくなったらほんとにテウくんの所へ行って牛飼いになっちゃうんじゃないかな?と思うからアイドルでいてくれて感謝してるんだ。

見た目は天使、中身はごく普通の男の子。


そんなハニちゃんが今日も大好き

って事でレフライ活無理やり消化します(笑)



2推しも可愛い。゚(゚^ω^゚)゚。


中の写真、手持ちの分しか詳しく知らなかったからちゃんと全部見られて嬉しかったしもれなく可愛くて見てるだけで幸せ💞



トランプはおジスとドギョムー!

ハートのエースが出てこない~🥺
ハートのエースが出てこない~🥺
やめらないこのままじゃ…あァァーー!
オタクだって推しが出てこないとそんな気持ちよな←


ほんとにちゃんとトランプだったよん😘

でも2枚じゃ遊べません(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔

コンプリートするなら最低でも7万とか?!


先走りガレ、待ちガレ、追いガレ……

全部やったかいがあったよ👍

最後の最後でハニちゃんのブックレットコンプリート出来ました😇❤

という訳で、これにて私のヘンガレ活気持ちよく終了です

いやーーー、楽しかったなぁ💕




やっと代替イベントの詳細でましたね❗

新型コロナウイルスの影響によるイベント延期に伴う代替オンラインイベント開催のお知らせ[第四報]


個握20秒は思ってたよりも長い❗
実際の個握は2.3秒程度だったもんな🙄←
それでもクプスにのむちょあ❤言って印籠のようにトレカ見せた自分を褒め讃えたい(笑)

私はとりあえず申し込んでみようかな?

ヨントンというものがもんなもんか一生に一度くらいは経験してみたいし\(^o^)

コロナがなきゃ、オンラインで疎通なんてなかっただろうからある意味貴重かもしれん。

これから先も定番イベントになるのか分からんが、行ってみよう!やってみよう!精神で生きてるのでトライの方向でいます👍✨

しかし日程が不明っていうのがなぁ……

そこだけがネック。休むの厳しい日もあるから申し込むなら賭けだな😢



今おジスが可愛くて可愛くて倒れそうなくらい好きで会いたい欲が増してるし❤


私にもジュンちゃんとお揃いのやつ作ってー❗

それかウジたまと同じやつ◡̈⃝︎⋆︎*

えーん!私も器用な人だったらブレスレット作ってこれ私が作ったのーーって見せられるのになぁ😢

ビーズ工房長とハンドメイドトークしたいがピアスの棒穴に通しただけじゃ…()‪ ‪‪𐤔𐤔

何も語れん。


てか、ジスペンさんたち家に呼んでみんなでおジスーっっってワイワイ迎えられたらすごい楽しいのにね😘(個握の意味とは)

集団ヨントンとかあればいいのにな😕

でも現実はなかなか厳しいようで、他グルのレポでは後ろに誰か居ないか動いてまで確認させられるとか???

仕事休めるか分からない不安があるので8割申し込むつもりで明日まで悩みます❗



突然ですが、ここから先はNO🙅セブチの韓ドラブログになります。


サイコ語りです。

これから見る予定だからネタバレNGって方はここでバック('ω')

大丈夫な方だけ進んでください~❗❗❗

ちょっとでも見てみようかな?とか気になってる方も読まない方がいいです。何も知らずに、真っ白な状態で見た方がいいドラマだと思うので。



11話みにくいアヒルの子


レストランのシーン大号泣だったんですけど…(>︿<。)

自分で働いて貯めた貯金はたいて、弟をいつもより高級なレストランに誘って高いご飯奢るサンテ。

お小遣いあげたり、自分の分のトンカツあげたり、お兄ちゃんになろうと、自分に出来る事を一生懸命やろうと頑張る姿に胸打たれてもう涙止まらなかった。

僕は子供じゃなくて、大人なんだ。って。



はじめて見た弟の幸せそうな寝顔をサンテなりに大人になって守ろうとしたんだよね。


ムニョンに対しても前と違っていい意味で遠慮がなくなっていて、その距離感が家族として迎え入れてるんだなって感じるし。

サンテの成長っぷりに涙止まらん(TT)(TT)

その成長が自分じゃなくて、誰かの為にってところが大きいんだろうな。



12話ロミオとジュリエット


長年苦しめたサンテのトラウマ。

ずーっと逃げてきた蝶の存在から逃げずに戦おうとトラウマと向き合い記憶をこじあけたら、今度はたった一人の愛する人と自分をまた更に苦しめる事になるなんて……


長年サンテやムニョンがどれだけ苦しんできたか分かるから、また自分が我慢すればいいんだと気持ちを推し殺そうとするけどさすがに荷が重過ぎるよ。

トラウマの克服が必ずしも幸せになれる訳ではないって残酷さ。

それでも、ピロン氏のようにトラウマを乗り越えたくても扉が見えなくなってしまう前に抜け出す事は意味があると信じたい。




んで、11話で師長さんが突然ソンムルした恐竜のぬいぐるみ、お母さんが違う人だってエピソードがやたら引っかかるんだよ。



2人のお母さんを殺害した人の言葉


私の子は私に任せて


どういう意味なんだろう……?ってこの1週間ずーっと頭にぐるぐる回ってた。


ガンテのお母さんが子供の頃に言った言葉


サンテを守る為にあなたがいるのよ


サンテにとってずっとトラウマになってるくらい傷付いた言葉で、私も大号泣だったんだけどそれがその言葉通りだったら。

サンテを守る為にガンテがいる。


あの恐竜と同じく、サンテとガンテが血の繋がりのない兄弟だったら……



無理。言葉が出ない。


というところまで行き着いた今週。

さすがにそれはないよねチーン??!!

でもさ、タイトルの「みにくいアヒルの子」って童話は仲間外れにされたり孤独だったアヒルの子が大人になってようやく本当は自分が白鳥だと分かり、みんなと違ったのは実はお母さんが違ったからだって事が分かったお話だったじゃん??

例え他の子と違ってもお母さんが平等に愛してくれていたら……

え、ちょっと無理…(白目)ってなったよ。


私の考えすぎであってほしいなー。

ほら、私すぐ勘ぐる深読みオタクだからさ悪い癖出ちゃった(´><)ゝテヘ

で終わればいい。普段あんまり思わないけどハッピーエンドであって欲しい。

12話の最後に撮った家族写真は全員他人かもしれないなんて。あの写真にも意味ありそうな気がしてならないんよ……


サンテの母を殺したのはムニョンの母親だけど自分の実の親じゃないからハッピーエンドとはならないよね。

みにくいアヒルの子がガンテなら、彼は白鳥なんだよ。白くて美しい白鳥。

これから先は幸せになってくれなきゃ。




予告見ると、今日また物語が急展開しそうな予感。

何かを見て泣いて走り出したムニョンを同じく泣きながら追うガンテ。

あれは場所的に病院で、ムニョン達が見たのは角度からしてサンテが描いてた壁画じゃないかな?

昔の記憶を蘇えらせたサンテがあの壁画に核心に迫る何かを描いたのなら……


院長は壁画に蝶が足らない、真実を描かなきゃダメだ。蝶を描かなきゃ報酬は出さないと言ってて、サンテは蝶が治癒だと信じ弟の為にトラウマの扉を開いた。

サンテにとっての蝶=自分の母を殺した人物だとしたら、あの壁画は何十年も前の殺人事件の真実を描いたとんでもないものになるのでは……怖。。。。



ってこんな考察するようなドラマだとは思わなかったけど、ここにきていきなり師長が怪しいんだよ。゚(/□)゚。

なんで!いい人だと信じてたのに!!!

突然恐竜のぬいぐるみソンムルしたりパクオンナンの氏のベット早々と片付けるし、蝶のブローチ付けた家族写真だってわざとガンテに見せようと部屋チェック頼んだんじゃないかと疑ってしまうんだけど。

んで、ムニョンの家に蝶と「私がすぐ行くよ」という手紙を残して消えたままのパクオンナン氏はどうなったん????


ここから一体どう繋がるんだ……




そんな訳でね、私間違いなくサイコロスになりますわ。


せぶっちゃんのカムバに夢中だった毎日が終わり、ひと通り振り返りも追いガレも済んでレフライロスにTogether聞いて一人泣いてたところにサイコと出会い、せぶっちゃんの事もちょっと忘れるくらい(ミヤネ)めっちゃどハマってたのにもう来週で終わるなんて俺が大丈夫じゃない(TT)


サイコは大丈夫でもオタクは無理!

オタクだからどっぷりハマって軽率にみっちょっそよ!!!!

全然けんちゃちあなよーーーー!


って事で、次は何を生きがいにすればいいのか分からない……(白目)

あーーんせぶっちゃんに会わせてよぉ(TT)

じゃなきゃ、オタクジマンアンケンチャナやで。

(ルー大柴もビックリ😮)


今日も楽しみでーす




画像お借りしました