Left & Right

Left & Right

Left & Right



Seventeen!ハッッッ!!!

タイトル曲に名前が入るのいつぶりー?!
パクス以来かな??!もう、この出だしからうわぁーってなったわ。゚(゚^ω^゚)゚。
俺らだよ俺ら!!!Seventeenだぜって主張したい時は絶対入れてくるもんなー!



からのハニちゃんスタート😇❤

分かってるー!せぶっちゃん分かってるー!
ビジュアル大正解❤❤ハニちゃん大好き❤
アルバムタイトルの「헹가래」がこんなに綺麗で楽しそうに上げられてるの素敵。



ホシくんが全てを委ねて気持ちよく飛んでるのも、下から支えて持ち上げるメンバー達との信頼関係なきゃこんなに綺麗な胴上げ出来ないよ( ; ; )


首ね、首大事(;-;)ハオちゃんのこういう所ほんと昔から変わらないよね。メンバーに何かあると真っ先に手を差し出して助けるのも、最後まで側で支えるのもいつもハオちゃん。
ワイヤーあっても怪我したら怖いもんね。
見えないけど足元はジュンだし、胴体はバーノンちぇが支えてくれてる。みんな優しい。


遊園地のアトラクションみたいで楽しかったってホシくんのこういう所ほんと好きだピンクハート
Seventeenらしい、いいヘンガレだったね!



笑ってみてもっと!ハハハハッ!ってこのパート一緒に踊りたくなるくらい元気出るんだよなぁ~\(^o^)/



ミンギュの半ズボン珍しいよね( °_° )
今回はハニちゃんもだしなぜ今になって半ズボン解禁になったんだか(笑)??
ここのパートもすごいカッコよくて好きラブラブ

自分の口で話せて良かったね。


綺麗なお腹(;-;)

仕事終わってTwitter開いたらみんな毛の話しかしてないから焦ったわ←
毛も大事だけど私はイチャンの腹に夢中。
ディノちゃん昔からどこもかしこもつるっつるやんなー!
最近夢に出てきてくれないからさぁ~(;-;)
寂しいのでそろそろご出演願います🙇‍♀️


私はジュンちゃんの品のある肌見せとムキムキ過ぎない筋肉に申し訳程度のミニタワシな脇毛具合が好きで好きでな!!!!
ジュンちゃんが好きって事です(結局)❤


コロナ自粛中に暇を持て余したせぶっちゃん達がやってたのは脱毛と肉体改造。

Seventeen…どこへ行くのかな…( ◜◡◝ )

ウォヌっちスネ毛も確認出来て良かった!

前から疑問なんだけど脇毛は無くして足の毛は残すその感覚は一体どういうもの??


まぁ、一旦毛の話は置いといて←


"Do you best but maybe not sometimes"


さりげなくこういうメッセージ残してくれるせぶっちゃんが好き。



カムバショーの「Fearless」は
MAMAかな?
って感じでしたなぁ~。さすがエムカ←
歌詞だけじゃなく振付けまでもFearとリンクしてて、去年の秋を思い出して胸が苦しい。




Fearlessをタイトル曲にしなかったのはする必要がなくなったんだなって思えた。
毒が消える事は無いし、軍服で戦う精神はこの世界にいる以上常に持ってる部分だから。

ハニちゃんが落ちるシーンは心臓がキュッとなって息が止まった……


これはカムバショーだけじゃ勿体ないよ!
もっと見たいよぉぉぉ~!ってキングダム出ちゃいますよねぇー?!←
(俺、多分拗らせ死ぬ)


Fearlessのステージは時間がない中メンバー達の欲だけでやったもので、カラットにプレゼントしたくて徹夜で作ったから大変だったけど喜んでくれて良かったと言ってたね。
カムバ前の忙しい時にありがとう( ; ; )


SEVENTEENにとってヘンガレ(胴上げ)はデビューの瞬間だ。


多くの感情が交差して、ステージの上ではじめてこぼした喜びと涙。
1位になった時を思い出して、本当にいいヘンガレの瞬間だったと語るウジたま。
私もあの日、ほんっとに死ぬほど泣いたよ。
ここ数年であんなに泣いた日はない(笑)


ドギョムのヘンガレの瞬間は13人のメンバーたちとの出会い。


13人の出会いがあって、デビューして1位を取って…ここまでの道のりが僕たちの青春。
13人一緒に過ごす毎日が胴上げの瞬間なんじゃないかな?って話すウジたまに涙…素直になったよね(ノд-。)クスン


お次はメンバー別の青春旅行シリーズ!
これちょー楽しかったピンクハート


ハニちゃんの演技塾❗

学生時代通ってた演技塾見られるなんて!
サダンね!OK行くわ(*゚▽゚)ノ←


なんと7年ぶりの再開!
先生がハニちゃん見てそのままだ~って!
先生も全然変わってないみたいね( ; ; )


甘酸っぱいジョンハニ~❤

これこないだのラジオでもやってたね(笑)



あまりの恥ずかしさに荒ぶるハニちゃんwww

ワロタワロタワロタ( 👐)可愛い❤❤❤

昔の自己紹介映像残ってるなんてね(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔

てか、こんなお宝映像5年も隠してたなんて

まだまだありますよね????


甘酸っぱいジョンハニが今は天使になったんだからだいぶ格上げしましたな😇✨
タウハンでの弁解待ってるよ(笑)!!!


先生…!早く消してください!って勝手にマウス持って消そうとしてるハニちゃんマジでハニちゃんだわ笑い泣きwwwwww


ホシくんの🐯ジョンハニヒョンがここに通ってたから今のSeventeenジョンハンがいるんだよねって言葉すごい響いたな( ; ; )


テウ君と一緒に通ってなかったら?

今のハニちゃんはいなかったかもしれない。

Seventeenはあったとしても、今のハニちゃんはそこにいなかったかもしれない。

きっとまた別のSeventeenだった。


それだったら、私もSeventeenと出会わなかったかもしれない。だってハニちゃんが私をここに呼んでくれたんだもん。



この場がハニちゃんのSeventeenとしての第一歩だったんだなってジーンとしちゃった。

そんでもって、他のメンバー達は全然関係ない場所なのに一緒に来て感慨深い思いしてるのもなんかグッときたよ(´;ω;`) 


それにしてもサダン駅がハニちゃんの青春の地だったとは…俺、絶対行くわ←



ウジたま達の青春旅行地は練習生時代を共にしたボーカル練習室。

だからボム兄も一緒にいたのね(笑)❤



練習生の時よく行った常連キムチチゲのお店はもう別のお店になってたみたい😢

トイレ行くって嘘付いて食べに行ってたという噂のお店(笑)


場所は消えても、メンバーたちの青春が残っている所だそうなので次回の渡韓の際はせぶっちゃんの青春旅行地巡りでもしようと思います🇰🇷←


せぶっちゃんの青春旅行最後の地はデビューを夢見て公演をしていた場所。




自分たちの過去映像見てこんだけわーわーぎゃーぎゃー言って楽しめるのほんと幸せ!
うるさいせぶっちゃん大好き。゚(゚^ω^゚)゚。


🍒青春っていう単語がよく似合うんじゃない?ってマンセの写真見て言うの泣いたよ…
Seventeenの青春ど真ん中じゃん(TT)(TT)


全員殺す🔥
確かにあの頃のホシくんはステージの上にいる時そんくらいの殺気立ってたよなぁ。
勿論、他の子もだけど熱量が半端なかった。


ここで青春旅行のミッション!

2015年の自分達へ挑戦状を叩きつける

俺たち6年目だから!カッコイイステージ見せてやる!やってやろうぜ!!!って大人になったSeventeenが見せるマンセ2020!



Seventeenしか勝たん!!


カラットが見たいステージ1位だからってやってくれたんだね( ;  ;

懐かしくて胸がぎゅっと苦しい。

2015年のマンセと2020年のマンセは全くの別物だけどあの時と同じ気持ちにさせてくれてるのはセブチが変わらないからだと思う。


Q.Seventeenの悩みは?

みんながこれは誰だ?と言ってた

メニュー&スタイル



正解はハオちゃん!

まず、朝起きて何を食べるか

そして服装に悩むんですと!

そういう日常が悩みになるってやっぱり芸能人だよね…。一日を大事に生きてるハオちゃんらしい悩みだね🐸


ダイエットと書いた人はぶーちゃんでは?とみんなに疑われてたけど、意外な人物!


バーノンちぇ!!

運動してるけど食事の献立に悩むそうだ。



ハニちゃんの悩みは「強迫」
休憩時間や時間に余裕があると不安になる。

クプスも前に休みが不安だと言ってたね。

職業病のようなもんだと思うけど、休みでも会社に行かなきゃと焦ったり精神的に追われるほど厳しい世界で生きてる。



多くの人がSeventeenはとても順調にここまで上ってきたと思うけど、多くの困難を一段ずつじっくりと上ってきたグループです。


ウジくん最近ほんとに本音で話してくれるようになったよね。ここまで来てやっと言えるようになったという感覚のが近いのかな?

少し肩の荷が降りたんだろうなってこういう何気ない話からすごく感じる。

ペンはちゃんと分かってるよ。ものすごく苦労してきた事も、笑顔の裏の努力もみんな。

13人でいる事の大変さも。

それを今は最大の強みに変えたんだね。


常に幸せなことだけいっぱいではないでしょうと語るウォヌ。



今のSeventeenが見せる姿は楽しくて可愛いくてカッコよくて面白いだけじゃない。

上手くいかない事も苦労もたくさんしながら自分達とペンお互いを信じてここまで来た。


「Left & Right」は彼らもまた青春時代に色んな経験をしてきたからこそ歌える曲だと思う。

そして、それが今もまだ続いてる。



走ってるだけで充分、簡単に頑張れー!なんて言葉が出てこないのがとってもリアル。

苦くて甘酸っぱい青春、自分たちも同じなんだってアイドルなのに現実的な部分を見せてくれるのも、いつも等身大の姿を貫いてきたSeventeenだから出来るんだよ。




右と左。

どちらが正しい道なのか?

人生において、正しさだけを求めることが大事ではない時もあるから余計に迷う。


そうか、まっすぐ進むという道もあるんだなってこのMV見て胸打たれた。

ますますこの曲が好きになったよ( ; ; )



Seventeenは生きる青春だと前に書いた事があるんだけどあの子たちも同じように思ってるんだなってカムバショー見て感じました。

それぞれが色んな事を話してくれてとってと深い1時間だったから字幕付けてくれよぉぉぉ~!と何度も思ったわい真顔
あの子たちって凄い真面目に話してくれるし自分たちの作る音楽に込めた思いが強いから一つ一つしっかり受け止めたいんだよ。


コレオにホシくんの名前が~🐯✨

久しぶりに振付け制作参加出来たんだねピンクハート

いやー見応えのあるカムバショーだった!
まさかHITやマンセ2020まで見られるとは思わなかったし(´;ω;`)泣いたよ泣いた。
せっかくだから内容全部載せたかったけど字数足らずでカットしたのが残念…💦

レフライチャレンジも色んな方々がやってくれてて嬉しいね(人´∀`*)

1

ホシウジが優勝ですけど❤

え?何か???可愛すぎませんか??!
仕事忙しくて怒涛の更新についていけてないんだけど明日のミューバンも楽しみだぁ~!


来週のショーチャンはやっぱり出演なさそうな雰囲気だけど、投票始まってるし名前は上がってるのでやるだけやろうぜ~💪('ω'💪)

追記速報!



ミリオン達成おめでとう~\(^o^)/
やったねやったねーっ!!!
私の分は入ってるのかなぁ~(笑)??!




※画像、リンクお借りしました