2019.7.16


ソウルコンチケッティングの日やないかいっ!


うぁ~~~~私がこれから戦場へ行こうとドキドキソワソワしながら仕事してる時にせぶっちゃん達はこのドキュメンタリーやオデコンのセトリについて真剣にミーティングしていたのか…(´ω;`)



712日には「HIT」のカムバ告知。

やっぱりここに繋がる前提でリリースされてたんだなぁ。Fearを出す前に絶対必要だったからデジタルという形態で出したのか。

An Odeの中の一曲じゃ意味がないもんな。


音盤にせずあれだけ多くのプラットフォームに拡大して配信した効果は後の初動70万という売上として現れたと思いたいよね。



昔からコンサートの衣装も自分たちで意見出してるって言ってたよね✨

今回の衣装はかなり本人達の意見が入っててパフォチの13月の舞の衣装が好きだってホシくんが話してたのは何でだっけ🤔??

こんな風に話し合われてるんだなぁ(;-;)



ミンギュの意見すごい的確!!!!

ステージ衣装のタイトなスタイルって近くの距離から単体で見たり写真とか静止画ならセクシーで良いんだけど、遠目の動く集団になるとモジモジ君になっちゃうんだよ!!

え?そういう事でしょ??!!

(違ったらごめんミング)


私はコンサート見る側の立場だからこれよく分かるんだけど、自分たちが「したい!」「やりたい!」と思う事と見る側の受け止め方が違う事がまでちゃんと理解してくれてるってすごいなと関心した。

私たち目線になってくれてる事にも本当に感謝だよ。だから楽しくて仕方ないんだよなセブチのコンサートってさ( ; ; )

顧客満足度100%って感じ!




映画のようなフロア…
今までにない両サイドまで伸びた大きなバックスクリーンは映画をイメージしてたのね。



一面に広がった大きなスクリーンはスタンディングのどの位置に居ても良く見えて、VCRの映像もどれも凄く凝ってて綺麗だったし見応えがあったな。


へリムヌナにボム兄、せぶっちゃんを昔からずーっと支えて守ってくれてる2人と一緒に精神的にもいい環境で妥協無く良いものを作り上げていく過程を見せてくれて嬉しいな。



私はいつもその苦労を感じながらも完成品だけしか見られないから。

きっと次のコンサートでは色んな思いが巡るだろうし、感動も一入だろうね(*^^*)

会いたいよぉおおおあ!
(定例発作)

しんどいのは来週からでしょうかね。
心の準備しておかなきゃ(><)




👕悩みに悩んだ5周年Tシャツ…
色んな人にあーでもないこーでもないと散々ボヤいて相談しまくった結果、


ウジたまを購入しましたm(_ _)m
(ハニちゃんごめんだよ😇)

着ないで記念に飾るならハニちゃんのMにしようかと思ってたんですが、私グッズって飾りもしないから買ってもタンスの肥やしになるだけなんですよね。それなら普通に着たいなという欲が出てきて(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔
Tシャツ2枚も要らないしさー😇
この週末どんだけ悩んだか…(ヽ´ω`)
ゆったり着るならLだというご助言の元無事に購入しましたー!

いきなりコメントしたりDMしたり呟いたりお騒がせ致しました💦相談のってくださった皆さまありがとう❤
これが届く頃には夏ですなぁ~🌞


そーいや、ドギョムとお揃いのロマクラトレーナー届きました!トレーナーは着られる!

凄い可愛いくてお気に入り~😍



これこれ😍

後で着レポアメ限で上げますね

ゲームVで着てたTシャツも可愛いよね❤


5周年Tシャツもこういうドロップショルダーだったら良かったのになぁ😢

話変わるけど買い物ついでにそろそろ暑くなってきたし涼しそうなシームレスショーツなるものを買ってみたんだけど軽くて履き心地良いですね😊✨


でもなんか、これ黒履くと長州小力とあんまり変わらないんじゃ??って感じでもう女捨てたも同然なのがちょっとツラい

え、私の小力スタイルが悪いのかな🙄?




遅ればせながらデビューした韓ドラですがようやく梨泰院クラス完走≡┏( ^o^)┛



感想はインスタにあげたのでここでは控えますが、やっぱり長いね(白目)
16話で長ぇな…チーンって白目剥き出した私には100話越えとかきっと無理な気がする😂
だって最初のストーリー忘れちゃうよ(笑)


みんなから大絶賛の愛の不時着と同時進行してる人間レッスン、なかなかメンタルえぐられる話でまだ途中までしか観てませんが今ちょうど韓国で事件になってるn番部屋を彷彿とさせます。

こないだチャットルームの創設者が捕まりましたが大学生でしたね。24歳の大学生が5年も前からやってたって事はまだ10代の頃から。しかも彼の場合はお金は取らずに動機はただやりたかったからという自分の楽しみだそうで、全く悪気のない残虐な行為が楽しみという感覚が怖い。
そういう悪気の無さが招く恐ろしさがこのドラマでも描かれていて
超しんどい。


マジでしんどい。見てて気持ちが重い。
まだ見始めたばかりなのでどういう展開になるのか分かりませんが、これをフィクションとしては見られないな。
だから愛の不時着に癒されてます(笑)

韓ドラ先輩方に色々とオススメ教えてもらって私も少しは詳しくなるかしら~😙


週末は友達たちと真剣に政治について語り合い色んな意見聞いて、オタグッズに悩み、その隙間に韓ドラ見て有意義な時間だったな。
まだまだステイホームな日々は続きそうだから家にこもってる時間を無駄にしない術を身に付けないとね🙄
ステイホームでお暇な方これやって見て!
精密性格診断↓↓↓



私です(・∀・)

ってくらい私だわ~って感じ(笑)
でもとても良い言葉でまとめられてる😅
#急ぎすぎない
要は遅い、にぶい、とろい、ノロマです。

#若干おとなしい
要は根暗、人見知りですわ。
モノは言いようだよね???←

協調性はあるのかな~🤔それは微妙だな。
心配しがちだからすぐ夢に出てきちゃったりするし、誘惑に弱めだからダイエットは明日から!って言いながら太っていくし、好奇心強めだから推しに会いに行くのに軽率に国境超えるし、感受性高めだから拗らせてモヤモヤするし、少し優しいから元推しが2度もやらかしたってバカバカバカバカって文句は言えど見捨てはしないし……
ねー?当たってるでしょー(๑¯ω¯๑)??


こっちは私が持ってる才能だって💎


アーティストとかよく分からんけど🙄
#ぼっち力と#いつくしみは納得!!!!
1人でいて寂しいとか退屈だとか思った事ないし、1人は自由と同義語だと思ってるからぼっちスキルはかなりある方だと思う!
そして私のいつくしみが最大に発揮されているのはせぶっちゃまだろうピンクハート
のぎくさんお借りしました(人´∀`*)

これね、面白いのが人間は日々変わっていくって事でしばらくしてからまたやると自分の変化が分かるんですよ。
上のは1年半前ので今はこっち↓↓↓


相変わらず#誘惑に弱め…wwwwww
今はね、結構メンタル疲れててドライな思考になりがちみたい。当たってるよ。
かなり繊細と出るのはそういう事らしい。

これみてちょっと色々気を付けて過ごそうと思ったのでした!
せぶっちゃんにもやってみて欲しいな(笑)
皆さんも良かったらやってみて~😘




※画像、リンクお借りしました