2020.5.9 17時過ぎ。

ドームコンサート開始時間に公式から送られてきたメール。



皆さまに笑顔になって頂きたい想いが嬉しくて切なくてまた泣いちゃった。


でも苦しくも温かい涙だった。

このピクチャーチケットもって回るはずだった日本全国各地が早く落ち着きますように。

プレディスJAPAN公式さん、本当に良くファンの事を考えていてくれてあの子達の気持ちになって伝わるようで嬉しいです。


ありがとうございました🙇‍♀️



嫌でも本当ならなぁ…ばかり考えてモヤモヤしちゃった9日。

お友達が過去のコンサート参戦してブログ書いててるの読んでたら楽しかったから、私の妄想ドームコンもお伝えします(?)

ななどんの希望的妄想セトリなので非現実的なものばかりです(笑)



2020.5.9(土)ドームツアー初日。
本気で嵐を呼ぶ男たち、今回もまた☁️→☔

やっぱりオープニングはSeventeenの原点であるシャダで始まりROCK、Chuckとホシくんのテンションぶっちぎりでヤバめ。
真っ白な王子様風スーツを着たパクスのステージは、2年前とは比べ物にならない程成熟して凛々しい。


クールダウンさせる為にユニットステージになったのにホシウジのナルソゴで更に虎に火がつき吠えまくり。🐯ガォー!



ウジたまの釜山弁

내 함 쏘고 

가봐라

5万人をぎゃー!言わせるホシウジコンビにもう会場のテンションもアゲアゲのアゲ!



🍚ワイを先に撃ってから行けやごるらァ!な釜山男子ィィィ~!!ウジたまに5万人が平伏して早くもMAX


3年ぶりにホシくん薬盛られた疑惑浮上。

もう既に汗だくで顔真っ赤。

白ジャケットからチラ見えするスケスケの網インナー着た腹筋バキバキのホシウジにカラットも興奮止まらず(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



そしてここで幻と化したジスハンの

「Falling for U」


こちらも3年ぶりに椅子に座ってニコニコしながら登場するジスハン復活で全ジスハンシッパー歓喜のち、死亡。



ニコニコしながら歩いて会場回るジスハンの歌声が柔らかくて優しくて。

ホシウジジスハンシッパーの私、両足棺桶の中へ。ハニちゃんより先に死亡。


遺言は「ヨクシ、プレディス👍



続くチャイナの「MY I」で両足突っ込んだ棺桶の中から這い上がって帰還。ま、まだよ、まだオタク死ねないんだから…!

久しぶりの本場マイアイに感動するもののぶーちゃんとミングのマイアイも思い出して笑ってしまう(*^艸^)クスクスw


ここで待ってました…!の表情管理!!




完全体
表情管理に会場張り裂けんばかりの大歓声!!!!!!!
待ってましたァー!!!!!!!


Baby It's all right I'll call you mine~の為だけに来て下さるボボ様が宙に浮いてようがどこから現れようがカラット誰も驚きません。
ボボ様は居るだけでいいっス(-人-)


いつもブレないROCKET団に心まで軽くなって思わず一緒にステップ踏みそうなくらいうぅ~❤って楽しくて、Say Yesではブソクの圧倒的な歌声に全身痺れて知らぬ間に涙が。

うちのメインボーカル達の歌声が広いドームの天井まで響き渡る幸せ………

ずーっとこの歌声の海に溺れていたい…


ついにユニットステージラスト!

大トリはリーダーズのChange Up!



あの時「まだ俺たちの半分も見せてない」と言ったリーダーズ。あれから3年近く経つけどもう半分くらいは見せてくれた??
そんな訳ないよね(*´艸`)見せたいものがどんどん増えてるはず。一つ見せてはまた一つ年を重ねていくごとに増える。

だってそれがSeventeenだから。



その基盤となるのが君たち3人だから。
いつも強く、逞しく、明るくいてくれるウリリーダーズに一生ついて行く…と5万人が尊さに拝み出して〆(-人-)ナム



段々と雨が強くなり始めました☔←

中盤はしっとり系のトネリョガなどを挟むものの、後半からコマプタを機にタイトル曲ラッシュで再び大フィーバー! 




アッキンダ、マンセ(そこはかとない希望)、ブンブン、アジュナイス、イェップダ…〆のHITでメンバーたちみんな激疲れ、ステージにぶっ倒れのSVTツアー再来。

ハニちゃんここでお陀仏_:(´ω` ):_チーン😇

我々も掛け声で喉やられる(ゴホゴホ)←


泣いて笑ってとにかく大忙しなの!!!!



MCに入り「2年前は僕たちアリーナツアーだったんですよぉ~!その時はセンターステージでぇ~」とか昔話して私ら懐古オタク咽び泣き、ハニちゃんが日本語上達しまくって一人でペラペラ喋り出してカラットとコミニュケーション取り出したりして俺、嗚咽←

ハニちゃぁぁあああん!!

(通常通りの発作です)



ハニちゃん、ありがとう…
いつもいつもずっと好きだよハニちゃん❤


1部ラストは舞い落ちる花びらで盛大に盛り上がって我々も一緒に歌わせられた所で終わり、宙には銀テの嵐。


舞い落ちる銀テには



銀テの文字に涙ぐむカラットも多い中アンコールはSmileFlowerを大合唱して会場みんな大号泣からのエンディングメント。

ぶーちゃん泣く。俺も泣く。

ドギョムが泣く。俺も泣く。

クプスが泣く。みんな泣く(TT)(TT)(TT)



しんみりしちゃった所で楽しい思い出残しましょうか!ってみんなで記念写真📸


📸撮った後はスナシュー!!!

これが終わらない笑い泣きwwwwwwwww



君たちが一番楽しんでない?!

一番帰りたくないんじゃないの(笑)??!

ってくらい何度でも繰り返すスナシュ!!


カラットも一緒に踊ってくれないと嫌だ😑

ってリーダーがまた不貞腐れちゃうから私らも踊らなきゃ!!もう体力ないけどチーン

踊らなきゃ!一緒に歌わなきゃー!!!

エンドレススナシュ終わらない、帰れない、楽しくて楽しくて帰りたくなくてまた泣く。



いつまでも、いつまでも一緒に騒いでいたくて、君たち13人の姿を見ていたくて。



最後、ホシくんがイヤモニ外してマイクを置きセンステの端から叫んで天井席まで地声を届けてくれてサヨナラ。

ホシくん、ほんとそういう所な。大好き。


会場出たら外は雨が降っていて、セブチってほんとに☔(笑)!!!!って笑いながら友達と帰る道は雨でも空が嫉妬してるからだ!って思えるくらい幸せで、また会える日が楽しみになりました。

どんなに遠くても、豆粒でも、米粒セブチでも楽しい気持ちは変わらなかった。

そんなコンサートでした…(妄想で泣く)


なんてね。

本当のコンサートレポみたいに書いてみましたが、私の妄想だけじゃなくこの5年の間に実際にあった話も織り交ぜていて書きながら幸せな思い出でいっぱいでした。

いつの日か、こんな自分勝手な妄想が現実になってあの日こんな事言ってメソメソ泣いてたよね~!って笑って話せますように。

妄想話にお付き合い頂きありがとうピンクハート



昨日はCDTV!楽しかった~\(^o^)/




とても同じ衣装には見えなくて←

せぶっちゃんもコロナ太りかな()クスクス

なんて笑ってゴメンm(_ _)m

コロナ太りで取り返しが付かない程肥えに肥えているのは私の方だす


コントラスト付けた素敵な映像でやっぱり可愛くてカッコイイセブチだったー!

でもなんでタックパンツなんだよぉぉー!!

そりゃもっさりして見えるわ笑い泣き

ああいうのサラッとオシャレに着こなすのはハオちゃんねラブラブ

地上波でセブチが見られるって幸せだ😍





※画像お借りしました