最近タイトルが長くなりがち。
詰め込み過ぎ( ˙-˙ )

 
セブチ達の部屋は北向きだから部屋から漢江見えるし永東大橋のすぐ近くだもんな😅
 
 
もうとっくの昔にバレてます←
 
 
そうそう。たくさんある。
部屋から清潭大橋も見えるはずだけどー?
 
 
ハニちゃんぶっちゃけ過ぎてワロタ笑い泣き
まぁ、特定したところで拡散したりする事は絶対ないし私がV聞きながらあぁ~あそこでやってんだ…って想像しながら一人で楽しみたいだけで何もしないから安心してラブラブ
 

きたー!!
 
新体制になるなら引越しするんじゃ~?なんて前回のアメ限に書きましたがやはり。
 
てか、暑いからって窓開け放してラップやって歌ってピアノ弾いてドンチャン騒いでご近所迷惑にはならないのだろうか…😂😂😂
ホシくんのボイパ可愛すぎた~🐯ガォー!
 

この宿舎ともサヨナラなのか~( ; ; )🏠
生活感あって好きだったな。
あぁ、セブチも人間なんだ。普通のマンションで生活してるんだ!って親近感湧いたり。
と言っても結構高い家賃だったけど(笑)
ホシくんが普通に宿舎でVやって寝起きのハニちゃんが見られるオープンな感じが嬉しくて幸せな思い出がたくさん。

次はどうなるのかなぁ🏠

 

きっとドームツアー中、長期間空けてる間に引越し準備されてる予定だったのでは…

モヤカラブログで書いた予想はあながち間違いではなかったかも。

 

 

最後まで宿舎出ていかなさそうなのがリーダーズの3人だと思うんだよね。

あの3人はそもそもメンバー達から離れようとか、宿舎を出て一人で生活しようという考え自体が無さそう。

 

出て行こうとしてみんなから盛大に引き止められるのがドギョムね。

これは間違いなく絶対ドギョム!

でもあの子ウジたまとハニちゃんにモーレツに引き止められたら絶対思いとどまると思うの()

 

🍚ドギョマァなんでだよ。寂しいじゃん。

とかウジたまにシュン(´._.)とした顔で言われてみ?

ヒョン!なんで()!!

俺が居ないと寂しい?

🍚うん。

寂しい?ヒョン寂しいの??!

🍚うん。

 

もうこの辺りで半分くらいは思い留まりつつあります(妄想ですよ)

 

 

最後のダメ押しはハニちゃん。

ハニちゃんはドギョムを一人暮らしさせたら絶対詐欺に遭ったりする事まで考えて、でもドギョムの自尊心を傷付けないように必死に説得すると思う。

 

😇分かった、ここを出たいんじゃなくて一人暮らしをしてみたいんだな?

じゃあ家借りてたまに行く家にしたら?

 

ヒョンそれ一人暮らし言わなくない?

 

 

みたいな。ハニちゃんもー必死。

ハニちゃんは相手を良く見る子だからドギョムの考えも一旦は受け入れて、でも寂しいから出て行って欲しくない重めのメンタル追撃で仕留めにかかると思うんだな。

 

んで、みんなに嫌だ、寂しい言われてじゃあ止めるねもう少しここにいるね( ´••`)って素直にやめてくれるはず。

素直なの。ほんとにいい子なの。

だから心配なのよね?ハニちゃん?

 


で、ハオちゃんが出て行くと言い出したら

ドギョム)そうかミョンホが決めた事なら反対したくないしお前の気持ちを尊重するよ。でも会えるよね?いつでも会えるよね??うぅ~やっぱり寂しい……うぁーん😫😫😫

って泣き出すのもドギョム!!!!!

恥ずかしいから泣きたくないと我慢しながらこっそり1人で涙目になってるのが同じ97lineミンギュで、ドギョムと一緒につられて大泣きしちゃうのがぶーちゃん。

意外とこういう時、ぶーちゃんて寂しいんだけどヒョンがそうしたいならって相手の気持ちを尊重しそうな気がするから一緒に泣けるドギョムとなら素直になれそう。

 

みんな寂しいよな、って頭ヨシヨシしながら慰めてくれるのがハニちゃん。

 

それをしょうがないね。と冷静に受け入れるのがマンネ、ディノちゃん。

 

 

おジスが出て行く、俺一人暮らしするわと言い出したらハニちゃんが全力で引き止めて阻止するはずだしむしろ一人暮らしするなら俺に合鍵よこせ😇🗝じゃなきゃ許さん言いそうだからジスハンは大丈夫(何が)
 
 

ジスハンとはそういうもんです。

このやり取り一部始終見てたけどほんとに面白かったなー(笑)‪ ‪‪𐤔‪𐤔



ハニちゃんてほんとズルい…
もーー浮気者~!!!!!!大好き❤

 

 

なーんてね。妄想で終わればいいな(;-;)

セブチも今年でデビュー6年目。

誰が出ていって一人暮らし始めてもおかしくない年なんだよね。そもそも、この大人数で暮らすには宿舎の広さも限界があるし。

また上下とか部屋は分かれたとしても全員同じ宿舎で一緒に住んでくれますように。

 

そんで、また場所特定したいから引越ししたら宿舎でVライブ頼むよホシくん😘👍

今度はビッヒ新社屋の近くになるのかな??

 

 

続いて物議を醸した宿舎でゲームV。

 


マジで全くゲームやらんからこの画面見ててもカオスだったんですけどー🙄🙄🙄

今のゲームって文章とか打ち込んでコミュニケーション取れるんですねー!何も知らないから何やってんだろ……...( = =)ってただひたすら流すのみで終わりましたが()


素早くタイピング打つハニちゃんの姿に胸きゅんするくらいしか楽しみがなくて←

 


何が起きてるわけ(笑)??

 

分かんない、全然分かんないよ笑い泣き

Twitterでハニちゃんのアイコン追ってる動画見たらハニちゃんが落っこちた時、ドギョムがアンデェー!って書き込んでたらしいね!

 

一緒に出来たら楽しそうだなぁ~



ここ最近、ハニちゃんがやらかしまくっていてそろそろV出禁になるんじゃないかと心配している私です😇

ハニちゃん賢くて面白いんだけどなー!

 

宿舎でリラックスしながらメンバー達との普段の素に近い姿が見られてほんと感謝してるし楽しくていいんだけど、生放送となると色々気を遣わなきゃいけないから大変よね。

ちょっとした失言でイメージ悪くなったり活動休止とかも有り得るから余計に。

 

事務所に怒られてるんじゃないかな~😅

 


黒歴史更新しすぎ(笑)
 
ハニちゃん昨日も今日も暇で最近毎日退屈って言ってたし、長らく休みのような生活してるから気が緩んでるんだろうけど、そろそろカムバも近そうだしこれからは気を付けましょうねハニちゃん~!!!


そーいや、ツアーグッズ第3弾で終わりだそうですね。ボンボンイはどーしたん🙄??

今回はツアーも中止だしドームのロゴとかが入ってる訳でもなくぬいぐるみは腐りもしないからって次回に先送りなのかな??

次回があるって事で!!!!(希望的観測)


本当なら今頃せぶっちゃん日本に居たのね。

きっと日本で色んなコンテンツ撮る予定とかあったんじゃないかな~( ;  ;

SVTクラブみたいなやつとか。

オモナル秋田も日本ツアー中だったし、これからカムバに向けて色んなバラエティーの準備もしてたかと思うとますます無念。


SVTクラブPart2やって欲しいな。

あれめっちゃ面白かったじゃん!!!

そんで新しくお引越しした宿舎とかも公開したりしてさぁ~~!

あーーーーーーーーほんと無念。


Love Musicだけでも舞い落ちる花びらのパフォーマンス見られて良かった😢


 

ハニちゃんピンクのスカーフ巻いてるんだと思ったらそういう衣装だったのね。

何それ?!

ピンクでキラキラしたスッケスケの衣装って何それ!!!!!!


上のシャツ脱いたらとんでもない事になるぞゴクリ(‘ω´)ダメダメダメダメ!

 

 

パッツン前髪のオレンジヘア可愛い😍

オレンジはエッジコン以来かな?

ホシくん何でも似合っちゃうからな~ラブラブ

 


明日は本当ならドーム初日でしたね。

今週の天気予報見てたら曇りから雨の予想が出てて、さすが雨男のせぶっちゃんだなぁと思ってちょっと笑っちゃった(笑)


舞い落ちる花びらはせめて韓国では披露する機会があるといいな。

聞けば聞くほどウジくんの癖を見つける。

あぁきっとここで感情を切りたくなかったんだなとか、一曲の中で過去から今、舞い落ちて土に帰る未来まで一つの花が咲く過程を韓国語で表現したならどんな言葉を選んだんだろう?って思うところがたくさんあって、韓国語バージョンもとても楽しみ。


日本でも舞い落ちる花びらのパフォーマンスを生で見られる日が早く来ますように。

そんなカラットの気持ちを公式が理解してくれてるのほんとありがたいよ( ; ; )

 



てっきり、日本シングルのレコーディングには日本語の先生が付いてやってるもんだと思ってたらウジPDがやってただと…‬(白目)??

鉛筆じゃなくてボールペン使ってるー!

(そこか)



相変わらず自分で自分を褒めてあげるホシくんのマインド見習いたいハート



ハニちゃんの速さ、秒。

日本語の勉強頑張ってるし、ハニちゃんの柔らかい声にこの曲ピッタリだもんね。



バーノンちぇが歌い出したら笑い出しちゃったウジPD(笑)

このバノちゃんのPart、歌詞もそうだけど声聞いてるだけで一生懸命真剣に歌ってる姿が目に浮かんですごく胸に響くんだよなぁ。



レコーディング中、ウジPDがこんなノリノリで楽しそうにしてる事バノちゃん以外ないんじゃないの(笑)?!



ウジPDにここまで言わせるバーノンちぇはんちょる君はセブチの宝である。



これ何が凄いって、発音の良さとか正解が分かるのも凄いことだけど歌って単語の繋ぎ合わせじゃなくて歌詞であり流れだから、前後の文脈を日本語できちんと理解してないとイントネーションとか言語の意味だけじゃここまで人には教えられなくない???!




単に耳が良くて発音が分かるだけの話ではないと思うんだよな

後ろに居る人が日本語チェックの方かな?

さすがに全部は出来ないからプロの力も借りてるんだろうけど、ここまでPD本人が出てきてやってるのは凄いわ。


多分日本の曲もメンバー達に渡すデモテープはいつも通りウジたまが歌ってるだろうから、その時に自然な日本語の発音に聞こえるように自分自身でプロに聞いて確認しながらデモテープ作ったんじゃないかな。




その時に習得したものをメンバー達の歌声ならどうこの曲に当てはめるか?を考えて自らレコーディングに立ち会ってるのでは?

だとしたら恐ろしい子だよ((( ´ºωº `)))ガタガタ


あの子がいつも時間が無いって、いつもいつも一人で忙しそうにしてるけどその内容に付いては深く触れることも無く、メンバー達が「ウジがすごく頑張ってくれてる」って言うのはこういうのもその中の一つなんだろうなと思った。

良いものを作り上げる努力を片時も惜しまない子だよね。

 

いやーーーーーー

ウジPD出来る男過ぎて倒れた_(:3>∠)_

見るもの無いからってウジくんのセルカに写る産毛を拡大して見たりウジくんの産毛ほどムダではないムダ毛は無い!!!!!!!!!『君の産毛をモフりたい』とか思いながら梨泰院クラス見てた自分、なんかごめん。



うちのにゃんこみたいにモフモフさせて欲しいくらいにはフッサフサ!

 うー!モフモフさせてくれぇぇーー!!!

(猫にも嫌がられます🐈)
 
んでオタ活限界オタク、新たな扉を開く。
 
 

梨泰院クラス!!!!!

 

せぶっちゃん達がクラス!クラス!泣いたわ!騒いでたからついにドラマとか見ない私も見始めちゃったんですけどー!

1話目から目が離せない展開に号泣&ドキドキソワソワしてこれ、心臓持たないっス。

てか、1話目と3話目のギャップ半端ねぇ。

 

 

韓国の財閥はみんなこんななの(白目)

ニワトリの首絞めて殺すシーンとか、見たことない癖にホシくんの飼ってたコッコを思い出してしまってエグい。

 

これはホシくん泣くわ🐓🐓🐓

 

 

しかもさー!A-TEENに出てたキム・ドンヒ君が出てるじゃーん!

A-TEENやってた時にセブチのペンミだったかコンサート見に来てたぽいんだよね。

 

終わった後交差点にいるの見たんだ~👀

あの子、一件ぽやんとしてて真面目なんだけど訳ありで影のある役似合うよなぁ

 

 

彼の出てる人間レッスンていうのも面白そうだから観て見ようかな😊

 

パク・ソジュンさん凄いカッコイイね

スアちゃん役の女優さんもめっちゃ可愛い!

すげー可愛い!!好き!!!

 

私!男も女も可愛い人が大好きー!!!

という訳で、とても楽しく観てます♪♪



梨泰院クラス見てたら梨泰院にも行ってみたいな~って思っちゃったし( ;  ; 

弾丸のオタ活してるとあの辺って行動範囲外じゃん()??!

梨泰院のイメージはクラブと外国人(私が言うのも何だが)が多いのと、せぶっちゃん達がトルコアイス食べたりしてたくらいしか無いんだわなー。

また気軽に行ける日が早くきますように🙇‍♀️

 


THE 8 ‘那幕 (Falling Down)’

Release on 2020.05.08 01:00 (KST)


ハオちゃんのはデジタルソロかな?

8日だからもうそろそろだな~😆

何となく…ホシくんもソロ出しそうだよね?


はァ。連休ってあっという間ですね。
またあの地獄のような日々が始まるかと思うとほんとにしんどい……コロナ殺す🦠🔪
皆さんもお元気でね…´ω`)ノ゛

 
 
※画像お借りしました