チュー💋するぞ?

いいんだな?いいんだな???
そんな無防備に目つぶっちゃって!!!!
今ハニちゃんに飢えてる俺はやるぞデレデレラブラブ
(捕まる)


これが従来のけーぽ日本シングルだったら
「チューしてベイビー☆」

みたいなくそダサタイトル付けて発売されてもおかしくないのにウジたまが作ってくれるから「舞い落ちる花びら」なんて素敵なタイトルになるんですよね…❁❀✿✾

あえてインディーズという道を選び自分達のスタイル貫いて地道に積み重ねてきてくれた事は本気でプレディスに感謝してる。
そして何より日本のシングルを既存曲の和訳バージョンではなくオリジナルで作ってくれるウジたまにはなんて言葉にしていいか分からないくらい有難くて有難くて…( ; ; )


💋チューしていいかな?
(恩を仇で返す)

それにしてもみんなのチュー顔可愛い😍
ただ目をつぶってるだけなのにチュー顔とか言っちゃって変態目線でゴメンだよ!
ちょっともう一回ハニちゃん見てくれる?←


まぶたにうっすら塗られたピンクのアイシャドウが美しくて……
これどこのシャドウ?私も欲しい真顔
出来ればリップも教えて💄





カラフルスーツのせぶっちゃんエッジコン思い出しませんか~。゚(゚^ω^゚)゚。??
あの時はおもちゃの兵隊がイメージって言ってたのに3年経って大人になったなぁ。。

で、結局全部で5形態?
何をどこで買えばいいのか分かんなくてまだ予約しに行けてないんだけど💦
今回ショーケースはないのかな🤔?
ドーム前だしやらないか、それともKconと合わせて来てやるのか…どーなんだろう?

予約と言えば今年もan・anピンクハート


ホシウジィィィ❤

ホシウジがどセンターてヤバくない…?
俺らがSeventeenだけど?ってドヤ顔してメンバー従えてるこの表紙が日本全国に並ぶとか胸熱なんですけど~。゚(゚^ω^゚)゚。
ホシウジコンビ知らない奴なんてこの世にいなくなればいいんだぁぁぁぁ!!!!!!


せぶっちゃん達北米ツアー終えましたね!
次々に体調崩してお休みしたりもしたけど、最後まで走り抜けられて良かったです。


ほんとにほんとにお疲れ様でした( ; ; )
みんな頑張ったねぇぇえ!!!!
時差もあるし、寒暖差もあるし、空気も水も違う土地でこれだけハードなスケジュールを日々こなすのは大変な事だよ。

なかなか会えない北米カラットちゃん達も嬉しかっただろうなぁ(*^^*)


私個人的な感想なんですけど、北米でもこのクラスの会場を埋められるってすごい事だなと思いました。
チケットの値段も日本とは比べ物にならないくらい高いのに……💸

どこも規模的には横アリかそれ以上の箱でしたし、2年前のワールドツアーとは全然違う。


もちろん、純粋にせぶっちゃんのペンもたくさん増えたんだと思うけどやっぱりBTSのアメリカ進出と成功がもたらした部分も大きいんじゃないかなと思う。
「KPOP」というものの浸透率が数年前とまるで違うなと感じるから。EXOが北米ツアーやった時こんなに埋まってなかったよ。



ハードなスケジュール組んで北米各地たくさん回った分、大変だっただろうけどまた更にファンを増やしたんじゃないかな◡̈⃝︎⋆︎*
Ode to Youが伝わったらいいねピンクハート
韓国に帰ったらソルラルくらいゆっくり休んでほしいな(><)
あのVのクプスの声疑惑は謎のままだけど…色々撮影するものは溜まってるだろうしコンサートには出なくても撮影の為だけに来てたのか…なぞ。いや、もし来てたとしたらそれもどーなんだもうよく分からんとにかくずっと待ってるし会いたいよ(;;)


私とせぶっちゃんの遠距離もようやく終わると思うと少しホッとします。
マジで時差ツラい。何がなんだか分からん。
色んな事が知らぬ間に終わって流れていく日々で、距離の遠さで何となく気持ちも離れてしまうの分かる気がしたなァ……


写真や動画を見ては、会いたいなぁ…って思ってでも叶わないからスマホ閉じて。

妄想に励む。

今期の人生はもう色々終わっとるんで

ついつい、来世に期待しちゃうんですけど!



317組で同じクラスになったクォン・スニョン君に恋して7年付き合い愛を育み、突然呼び出された近所の公園で時計気にしながらモゴモゴしてるからなんだろ?と思ったら1010分ピッタリに「俺のカラットになって」って言われてプロポーズ。


真剣にカッコよく言いたいのにサプライズ隠しきれなくて笑っちゃうし、後ろに隠してる薔薇の花束もバレバレなホシ君に0.17カラットのダイヤの指輪💍渡されてそのままゴールインする人生かァ~~~( ´△)

もちろん結婚記念日も1010日で♡♡

(こだわり強い)

 


家が隣同士でずっと一緒に過ごしてた幼なじみのイジフン君に初恋するも遠くに引越してしまって会えなくなり、青春時代は別々に過ごすけど心の奥底では今どこで何してるのかなってずっと気になる存在で忘れられず。

もう一度会いたいなと思ってたハタチも半ば過ぎた頃、仕事先で偶然出会い、離れてた時間なんて全然感じないウジくんにどうしようもないほど二度目の恋。

(身長伸びてないとかそんな意味じゃなく)


幼すぎて初恋は実らなかったけど「恋も二度目なら」って素直に言えるくらいお互い大人になって、Second Lifeもしもあったらまたnanaの隣にいたいと思ってた。って言われて今度こそめでたくゴールインする人生かァ…


そんで子供はバーノンちぇとジスとディノちゃんの三兄弟産みたいな!!!!

(両親の顔はこの際無視です)



いいなぁ~幸せだなぁ酔っ払いアハアハラブラブ

でも一番はやっぱりハニちゃんの妹です。

これだけは諦めません。

誰にも譲れません。



結婚式の前夜、なんだか緊張して眠れずにいたらオッパ(ハニちゃん)がホットミルク持ってきてくれた。

他愛もない話から突然、いじわるな顔して

 


なぁ、nana。オッパとホシどっちが好き?

 

と聞かれて思わず大号泣。

そんなの選べないよと泣く私を少し寂しげな顔して笑いながら抱きしめて

 

なんで泣くの?

今日だけはオッパが好きって言って。

明日からはホシが好きだって言ってやれよ。

 


私が嬉しいはずの結婚と同時に何となく不安に思う気持ちに気付いたのか、それともオッパも寂しかったのか分からないけど優しく撫でてくれる手が温かくて。

泣いたら気持ちがスッキリした。

 


やっぱりうちのオッパは世界一!!!

優しくて可愛くてカッコよくて花よりも美しい私の自慢のオッパ。大好き!!!!!

オッパは私だけのものなの。

絶対誰にも渡さないんだから!!!!!

(こんな妹ヤダな)

 

あーん妹になりたい。

妹でいいの!妹で!!!

奥さんや彼女とは言わん!妹がいい!!!

結婚する相手はホシくんかウジくんにしてもらってさ

(くっそ図々しい)


それかァ~もう兄でも旦那でもなんでもいいからドギョムをください。

なんでもいいです。ドギョムプリーズ。

(そろそろ刺されるかもしれん)


それもダメなら産ませて!Seventeen13人全員産んで13つ子の肝っ玉母さんになる!!



まぁなんて図々しい来世。

これから死ぬまでの間にどれだけの徳を積んだらこんな人生送れるんですかね??

てか、ハニちゃんの妹ちゃんの写真見ただけでここまで妄想する私怖いな真顔


そんでさ、話変わるけど昨日見てびっくり!


2027人…? 
何……?何が起きたの……
通知も切っちゃってるし、フォロワーさんが何人かなんて細かい数字日々見てないから正確な所は分かんないけど、去年500人になってわぁーッッ(´゚ω゚`)?!と思ったんですよ。

そんで、アメンバーさんも増えたなぁ~内容的に多くない方がいいのになと思って見てないと判断した方や関わりない方は随時削除していく方針だとお伝えしたんですけど。
これは今年も引き続き変わらずです。
増やしたくないんです。一定数を保ちたい。
いいね欄でお名前見かけない方はもう見に来てないものと判断して削除します。内容的に私のアメンバー記事だけ読みたい!なんて方はまずいないと思うのでね(><)
最近承認した方でも一度もお会いした事ない方は1ヶ月くらいを目安にどんどん切ってますのでご了承ください!

今160人くらいかな?体感的には30人くらいでいいと思ってるんだ~
お会いした事ある方やもう何年もお付き合いある方は事情分かってるのでいいね欄にお名前なくても大丈夫よん👍
申請については申請欄ご覧ください。
該当しない方は承認致しません。

んで、これ一体なんのバグ?と思ってたら非公開でフォローしてくださってる方もカウントに入れるように変更されたらしいですね。
ハリスタさんのブログ読んで知りましたデレデレ
という事は、殆どがこっそり読者様。
コッッッッワ(怖)

こういうの見ると、フォロワーの数は自分に向けられた銃口の数ってよく分かる(笑)
だって2000以上の登録があるのにいいねの数は10分の1でしょう笑い泣きwwwwww
みんながみんな、好意的な目線で見に来てくれてるとは思ってない。違う、そうじゃないはあって当たり前。それ以上にきっと

この人何言ってんの?的な感覚で読んでくださってる人も多いんでしょうね(笑)
だから時として何でも好きに書けるアメンバーという場所が必要なんだけど🙂
読んで頂けるだけで有難いですがね(*^^*)


でもさ、みんなが同じ気持ちなんてないし。
人それぞれ違って当たり前なんだよ。
自分と違うな~と思えば見なければ良い話。

純粋に誰かを好きで愛する温かい気持ちに「正しい」も「間違え」もない。
非道徳的な愛の形は別としてね。
行間から滲み出る自己顕示欲にも❔だけど。
例えあったとしてもそれは他人が判断する事じゃないのにアレコレと文句言う人、わざわざご本人にメッセージ送ったりコメントする必要ないからチラシの裏にでも書いたらどうですか?
あ、でもね最近チラシの裏も印刷されてるから書く場所ないよってお友達が教えてくれた(笑)


誰かを傷付けたりするような事してる訳じゃないんだし改善する必要ないですよ。
むしろどこをどう改善するんです(笑)?!
愛に溢れた可愛いブログでたくさん大好きな子達への愛を叫んだり、これからせぶっちゃんを好きになる誰かの「きっかけ」になって欲しいなぁ(*^^*)♡♡

前にも書いたけど、せぶっちゃんへの愛がいっぱい詰まったブログが一つでも減ってしまうのは寂しいし勿体ないです。
それぞれが綴る思いはどれもがオンリーワンなんだから。


私の事じゃないんですけど…🙄
時間がある時にいつも遊びにきてくださる皆様のブログを読ませて頂くんですが、なんだかあっちこっちで不穏な空気が漂ってるな~と感じたので思った事書いてみました。
現実世界で関わりのない人の見えない悪意なんて気にしないで(;;)
気にしないのも難しいかもしれないけどオタ活もブログも楽しんで続けられますように。

私はね、これから仕事です。
休日出勤なんだす(白目)ツラい……
一週間が今日から始まると思うとツラいチーン



※画像お借りしました