遅くなってごめんよ( ; ; )


ぶーちゃん🍊
センイルチュカヘ❤

時差でいつがぶーちゃんのセンイルだったのか良く分からん事になってたし、いつの間にかセンイルVライブも終わっていた……チ───(´-ω-`)───ン


コンサートでケーキもなく祝ってもらえなくていじけそうになってたって可愛いな(笑)❤

クプスも中野公演の時に誰もおめでとうも言ってくれなくて忘れてるのかな?って寂しくなっちゃってサプライズされて泣いたしねみんな愛されたがりなの抱きしめたい( ; ; )



🐯さすがホシくんwww


手に持ってるのお酒じゃなくてファンタオレンジなのがまた愛しいよ❤

いつも率先してみんなを祝ったり思い余って(?)チューしたりするぶーちゃんをメンバー達がお祝いしない訳ないでしょ~!!!!!


可愛いスローガン(*´艸`)🍊
日本もただ文字だけじゃなくてこういうイラスト付きとか出来ないのかな??
著作権とか何とかうるさいのかな~(><)

てか、そろそろスローガン自体飽きたが←



去年のHARUツアー付近はいつもの元気や笑顔がなくて、口数も少なくトークも歯切れの悪いぶーちゃんらしからぬ場面が多くてどうしたのかな?と気になってた。

ハピエンのショーケースも空回り。

一生懸命がアダになってしまって思うようにいかない悔しさを感じた。

それでも「だいじょうぶスングァン!」のフレーズ作り出す所とかさすがバラエティの神()!って感じだったけど、自分にカメラが向いてないと暗い表情になる姿が心配だった。


何があったのかは分からないけど。

その後は練習中に足首怪我してお休みに入っちゃったし色々悩んだり、しんどい時期だったんじゃないかな。





ドギョムのミュージカル観覧で久しぶりに出てきたらサポーター巻いてる足首が痛々しくて私が思ってたより悪かったのかな(TT)?



自分の居ないHITのMV見て泣き出して、珍しく言葉に出来ず黙ったまま涙を流すぶーちゃんには胸が苦しくなったよ。
頭の回転が早くて賢い子だけに、色んな事に悩んで深く考え込んでしまうんだろうな。
ぶーちゃんの居場所はSeventeenだからね。


で、ちょっと言わせて。
美容番長!Booスングァン先生…!


美容講座開いてください。

私は知ってる……
ぶーちゃん肌がすごく綺麗になった。
一時とても荒れてた時期があったけど最近忙しくても滑らかでツヤツヤしてるもん!

ビタミン=ぶーちゃん💊
という方程式が常識になってきたしそろそろやってくれてもいいんじゃないかと!!!



メンバーからも直々にお願いされる始末。
今回北米ツアーでも現地でビタミン買い込んでメンバー達に配ってたりほんとにちゃんと管理されてて素晴らしい(笑)👏🏻✨

そんでね、ぶーちゃんがビタミン言い出してから私の日常生活の中でもふとした時にその言葉が頭によぎるようになりまして。

俺もビタミン…取らな…🍋

段々とそんなに気持ちになり始めました。
まるで呪いのような、呪文のような…
何だか取らないといけないような気持ちになる不思議な感覚で、ビタミン摂取するぶーちゃんの姿を思い出してはデレデレじゃあ、俺も」とすぐ好きな子に影響されるななどんのビタミンライフ始まり始まり💊
(我 is チョロオタ)

昔はビタミンてフルーツで摂取してたんですけど高いじゃないですか( ; ; )
実家出て初めて知ったフルーツの値段💱

イチゴ🍓1パック600円。

たッッッッッかチーン
とスーパーで白目むいた記憶があります。
200円くらいかと思ってたのに(泣)
ママがフルーツ大好きで一年中家になんかしらのフルーツが置いてあった環境にいい大人になってから感謝したりして。
なのでね、残念ながら今はそんな気軽に買って食べられないんだわ(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)


まずはぶーちゃんも飲んでた手軽なサプリメントから…と思って試してみるも、色んな種類あるから何がいいのか分かんなくてとりあえず今はマルチビタミン飲んでるんだけどマジでビタミンサプリの紹介Vライブでもいいからやってもらえませんかね()??!


その手に持ってるpositiveと書かれた飲み物もまたビタミンなのかな……?

もうなんか最近ぶーちゃんが手に持ってるものみんなビタミンとか美容系のモノに見えてしまうから不思議()‪ ‪‪𐤔𐤔


ぶーちゃん先生のオススメあれば是非とも参考にしたいんですけどー!!!



ビタミンはビタミンでもリプライセルはマジで無理だった。ゲロ不味いチーン

1箱飲んでギブアップ。吾輩根性ナシである。

やっぱり続けられないと意味ないね💦



ほら、私オタク気質なのでね。一つハマり出すとトコトンやり始めるタイプなんですがぶーちゃんがビタミン言い出さなかったら顔に高濃度ビタミンC塗ってみようかな真顔

だなんて絶対思わなかったよ!マジで!!!


By wishtrend
ピュアビタミンC21.5%アドバンスドセラム

絶大なるビタミンCの威力を感じたのでちょっとご紹介致しますm(_ _)m
好奇心旺盛ゆえにこういった美容類など今までも結構な数試してみましたが、たった数日でここまで目に見えた変化を感じたのはこれが初めてかもしれません!!!!!!

洗顔後、直接このセラムを顔に置いて馴染ませると少しピリッとして肌がつっぱる感じになるんですがその時の肌がイイ!

くすみが抜けてワントーン明るくなって毛穴どこ?って感じ。でも時間経つにつれて乾燥するのでその後は普通にスキンケアしっかりして寝るだけ。翌朝の肌の安定感たるや…!
生理前の少しゆらぎがちな時も大丈夫✨
最後に塗ってるセンテリアンのマデカクリームとの相性もよく、乾燥肌通り越してもやはラクダも飼えるレベルな砂漠肌の私でも今季は乾燥してないんですよ。゚(゚^ω^゚)゚。神!


三種の神器⭐️
全部韓国コスメですウインクラブラブ
韓国コスメはコスパ良し、性能良しで最高!
Dr.Jartは友達がお土産にくれたマスクパックやサンプルを試しに使ってみたらすごく良くて迷わず現品購入✨セラミド愛してる…❤
センテリアンも良かったからママンへクリスマスプレゼントにあげたら喜んで使ってくれてるようなのでアラ還にも👍

これ韓国製品だし、もしかしてぶーちゃんも同じやつ使ってたりしてー?とか思ったけどワールドワイドなスターはもっと高濃度のいいやつ使ってるのかなぁ(笑)?

いやー、ほんとマジでぶーちゃん先生と美容トークがしたい……教えて欲しい!



これほんと良すぎてまだもう一本あるのにストック買っておこうと思ったらセール終わってソールドアウトになってた(TT)
2本で3000円の時あったらまた絶対買う!
てか、ストック分が無くなる前にやってくれないと困るんだけど(泣)
Qoo10の公式ショップで買えるよん🙂


あ、そーだ。良いことばかり書いてるけど欠点が1個だけあって、鉄臭い。
なんかね、自分が錆びた釘にでもなったような気分になれます←
日中顔からこの匂いが付き纏うのは嫌なので夜だけの使用にしてまーす◡̈⃝︎⋆︎*
なんか美容ブログになっちゃったけど意識高い系にはなれない残念なオタクです🆖


デレデレその艶はどこから…何ビタミン?←

私の生活にどれだけせぶっちゃんが侵食しているかよく分かる事案でもありましたが←
せぶっちゃんて怖いね( ◜◡◝ )?
どれもみんなそんな高くないですよ🙂
基本セールの時に買うしDr.Jartのトナーも再生クリームも2000円くらい。全部合わせたってデパコス外資系の化粧水1本分にも満たない金額です。
いくら良いものを使おうと続けられなきゃ意味が無いと思うんですよね。

「継続は力なり!」自分に出来る範囲で😊✨


私にとっては、田中みな実よりぶーちゃんのが美容のお手本ピンクハート
まさかアイドル(成人済み男)に美容法を教わるとは思わなかったけどさ(笑)
俺、何十年女やってんだ?←

改めてビタミンの素晴らしさを教えてもらったので引き続き私もぶーちゃん見習って続けていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
誰にでも悩みはあるし、自分の肌や身体、生まれ持った体質とは嫌でも一生付き合っていかなきゃいけないからね。

何となくだけどぶーちゃんは人より肌荒れしやすかったり赤みが出やすい体質なのかな?と見てて思う。だから人一倍悩んで、管理にも厳しく気を使っているのかもしれない。
コンプレックスを隠すのではなく、少しでも良くしていこう!っていう前向きな気持ちにさせてくれるぶーちゃんはやっぱり太陽みたいな子だ☀️



済州島のみかんは小さくて甘くてビタミンたっぷりなんだって!
まるでぶーちゃんみたいだね🍊
私もオタク卒業したら真っ先に釜山と済州島に行くんだーい\(๑ ́ω`๑)/


でもぶーちゃんはみんなを明るくする太陽のような子だけど、陰の部分も持ってるのがまた魅力だなと思う。
その陰の部分がぶーちゃんをより明るく眩しく輝かせる。深い闇も自分の力で明るい光に変えていくパワーを持ってるから。


ぶーちゃんの向上心というか、探究心というか常に成長した自分になろうと高みを目指す気持ちに衰えを感じないからほんとに凄いと思うのよ!
歌にダンスにバラエティ、MC……
それだけじゃなくてピアノも諦めてない!


ワールドツアーでバスキン!


これほんとだったらめっちゃ楽しみ❤

私、ピアノ弾けないし何にも知りもしないんだけどピアノの音がすごく好きなんです。

お気に入りのピアニストさんがいて、疲れた時とかYouTubeで動画流しながら寝ちゃったりするくらい🎹


イギリスでバスキンて事はヨーロッパツアー中にってことだよね?

忙しそうだけど練習出来たかな(><)💦

来月のツアー中にホシくんが突然広場で踊り出したみたいなバスキン動画上がるの楽しみにしてるよぶーちゃん˘)


んで、こちらもな見習わないといけないんだけどキツいな(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)



しんど。

見てるだけで息切れする←

スケジュール終わった後にこれだもんな💦



なんか見てはいけないものを見てるようなアングルでしたが…ご馳走様m(_ _)m



誰の為に?

自分の為に!!!!


そうなんだよね。

美容も体作りも健康も全部自分の為なんだよね。それは誰にとっても同じ事。






いつもみんなが言ってる事だけどメンバー達だけじゃなく、私たちカラットだって健康が大事なんですよね。

心も身体も健康あってのオタ活!!!


単なるアイドルの言葉が頭に残って流れていかないのは言葉に説得力があるからで、それはいつも臆する事なく物事の核心に触れて伝えようとしてくれるぶーちゃんだから余計なのかな。



みんな揃って万全の状態でドームの日を迎えて楽しめるように、私たちも今からバッチリ体調もお肌も整えていきましょウインクラブラブ

今年もぶーちゃんにとって健康で幸せな一年になりますように✨





さてさて、私全然追えてませんチーン
時差ってしんどいですね…


こんな時間にVの通知きても…(白目)
とりあえず一瞬開いたけど即寝したわ💤

そう思うと、北米カラットちゃん達はいつも真逆の時間にVの通知がきたりカムバしたりMVが解禁されたりしてるんだよね。
それでも会える日を楽しみに待って応援しているんだなと思ったら、時差もなく頻繁に会いに来てくれる私たちは本当に恵まれた環境で応援出来る事を有難く思うよ( ; ; )

だってさ、北米ツアー出てからあまりにも追えて無さすぎて今せぶっちゃんどこで何してるん?
状態よ( ◜◡◝ )起きたらV終わっとる←
色んな事が終わっとる←←←←


映画観に行ってる間に終わってた真顔
パラサイトいいです。
2020年、今年一番になると思う!
監督がネタバレ禁止と言ってるのでは深く書きませんが「記憶に残る」映画です。
記憶が脳に寄生したみたいにかじられて良くも悪くも忘れられないフラッシュバック。




雪遊びのハニちゃんホシくん可愛い⛄
ニューヨーク、シカゴくらいまでは追えてたんだけどな(笑)


ホシウジィィィ❤

2人の表情がいいよな……
これがホシウジなんだよな…ツンとデレ。
お揃い着てツンとデレ。もっとくれ!!!



ダラス辺りから気付いたら終わってる←
だってこっちは仕事中やんか!!!!

ハオちゃん風邪でヒューストンはお休みしてメキシコは復活してましたが大丈夫かな?💦
寒暖差も時差もあるしハードだよね(;;)


ヒューストンのコチモプシでディノちゃんやホシくんがmiss you the8~! って叫んだりぶーちゃんも We miss Scoups too~!って言ってる動画上がってて胸熱だったよ( ; ; )

そーいや、昨日1700日記念でしたね✨
200日とか祝ってた日が懐かしい(号泣)
17000日も一緒に居ますように…
(デビュー47年目)(私きっと死んでる)


メキシコもお疲れ様でした(*'∀'人)
Twitterで動画見ててもどの公演の何だかイマイチ分かんなくて改めて時差がある事のオタ活弊害を感じております。


なんでお尻にバナナ🍌?

自由の国アメリカらしくていいね👍
LA着いてさっそくハニちゃんおジスの家に遊びに行ったとか相変わらずジスハンしててほっこりしたよピンクハート
ホシウジもだけどさ、おジスとハニちゃんだってルームメイトにもならないしいつも一緒にいる訳でもないのにここぞ!という大事な時は絶対一緒にいるし仲良いのそこマジなんだな?というリアルさが好きなんだよね…


心配してたハニちゃんが元気に笑ってて安心したし嬉しい可愛い大好きラブラブ
今LAリアタイやってるのかな?私は仕事なので見られませんが💦
北米ツアーも後半戦頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧




※画像お借りしました