ちくビーム▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

ちょっと元気出たァ~( ; ; )←
ありがとうホシくん好き好き好きー❤

KBSは仕事納めからの忘年会で何も追えずに死んだように寝た翌日、起きぬけにホシくんの乳首だなんて目覚めの良い昼だったぜ……
ありがとう、いいB地区。



こんな可愛い子が脱いだらスゴいんです…
だなんて聞いてない( ; ; )
いや、聞いてたけど実物の破壊力が想像以上だった!去年のTouchの時はこんなに割れてなかったのにー!!!!!


この腰に巻いてるなんか三角巾みたいなベルト?(表現が難しい)
MAMAの時にウジたまも白い衣装で似たようなやつ付けてたよね~(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
黒はホシくん、白はウジくん……


ホシくんが乳首&腹筋オープンにしてきたって事は、来年ウジたまも白のスケスケでちくビームやってくるなコレ真顔

ホシくんの腹筋だってウジたまが深夜でも連れて行って鍛えた賜物みたいな所あるよな…


ホシウジ~!
好きだぞそーゆうやつぅぅ!!!!!
私にホシウジがいてホントに良かった◡̈⃝︎⋆︎*
心寂しいからってホシウジのミニうちわとかメルカリで買ってみたりするくらいには今の心の拠り所はホシウジです(笑)
普段グッズなんてわざわざメルカリ使ってまで買わないのになぁ~( ´△`)


ホシくんはまだ到着しないの😕

KBSもSBSも推しがいないと見ててもどこに焦点当てていいのやら…なんですよ。
私、いつもセブチ全体を見てるけどやっぱりフォーカスはハニちゃんがいるから視野を広げて他の子も見て楽しんでいられるんだなぁと改めて気付いたというか。
ごめんだけど、ユニットみたいに見えちゃってセブチって認識出来なくて重症。


なんでこんなに人数いるのに少なく見えるんだかほんと不思議(白目)
あっちもこっちも少ないんだ(TT)(TT)(TT)


ユニット別のSecond Life
超ショートバージョンとはいえ、ハニちゃんが居ない時に披露して欲しくなかったな。
あの子が居ないままで何か新しいものが始まるのが嫌だというめんどくさいオタク←
ウジたま喉の調子悪いのかほぼ被せで歌ってなかったしHagで良かったのに😞
私個人的にSecond LifeがAn Odeの中で好きなのと、ハニちゃんもSecond Lifeが一番好きだって言ってたから余計なんだよ(TT)

せっかく新しいステージ用意してくれたのに心から喜んだり楽しめなくて悲しい。
推しの不在ってダメージ半端ないな……


ところでさ、めちゃめちゃ時差で今少しずつ追ってるんだけどみんな髪型髪色ガッツリ変わりましたね?なんか撮ってる??
カムバ?はまだだよね(私の予定的に)

もしかして、ハニちゃんやクプスもお休みと言いながら水面下のスケジュールではなんか撮影したりしてるのかなぁ……😢


ジュンちゃーーん❤
可愛い可愛い可愛い(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
赤髪めちゃくちゃ似合ってるー!顔が良いから何でも似合っちゃうけど赤いいね!!!!


2年前と同じパターンだとすると、合間にリパケでカムバもありかもなー?と思って。

ちょうど中頃に週末空いてるんですよね。

210日カムバ、1週間くらい活動してまた海外ツアーへ……‪……………‬ 

それか、もっと早く1月27日カムバ。

でもその週末ボムジュ氏のコンサートあるからカムバ重なったらせぶっちゃん達見に行けないよねとか思ったり😅



그리워안해聞きたいなぁ~!!!
めちゃくちゃ好きで今もよく聞いてる(;;)
これが終わったらいよいよ入隊かな?

ボムジュ氏&ウジたまコンビもしばらくおやすみになってどうなるんだろう。



忙しいスケジュールだけど海外ツアー中に本国の活動をまるっとお留守番にしとく事はないような気がするしなぁ🤔

お友達とのオタク忘年会ではここにユニットのデジタルシングルでカムバするかな?って話してたんですけどね()


ユニットと言えばミンギュ~😍



セクシーでめちゃくちゃカッコよかった!

漢。って感じのステージでガッツリ踊ってたけど、パフォチからじゃなくミンギュが選ばれたのは素晴らしいね👏( ˊᵕˋ )

ただ、パンツは太めじゃなくもっとピッタリしたやつが良かったなーなんてね🙄



もしリパケでカムバするなら、どーしてもその前にAn Odeをミリオン乗せたいのか年がら年中キャンペーンやってくるしさwwww

12月半ばで87万枚くらいだったからあと13万枚…厳しいかなぁ(><)



一年中キャンペーン中笑い泣きwwwwww

ハニちゃん可愛いからバッチじゃなくてうちわなら買いたかったなぁ(当たらないけど)


どーしてるか気になってたから少しでも笑顔が見られて良かったよ。
でも何だか頬が痩せたね😢


痛々しい唇、早く良くなるといいね😢
無理だけはしてないといいな。
もう誰かが欠けたせぶっちゃんはヤダよ(TT)


もしこの雰囲気でカムバするならみんな結構攻めの髪色してるからHOMEのようなあったか系ではなさそうかな🤔??
ただ単に海外ツアー後半戦で変えただけかもしれないけどさー。


今年も残すところあと3日…?怖((( ;゚Д゚)))

私も仕事を無事に納めたので年末恒例の大掃除してます( ◡̈)ง今日はネットで話題になってた洗濯槽クリーナーを試してみました✨


ドラム式には使えない場合もあるって書いてあったけど、お水たんまり入れて普通に一度洗濯してから水は流さずそのまま浸け置きすると汚れが浮いてくるって事だったからオタグッズ整理しながら放置してたら洗面所からピーピーピー!って音が……‪……………‬

勝手に水流しやがった!

勝手な事しないでよヽ(`Д´)ノムキー!!!!
って洗濯機に向かって思わず叫んだ。
全自動もいいのやら、悪いのやら。はァ。
洗濯槽のお掃除は失敗だわ。

オタクグッズも増えてきたから片付けようと思って引っ張り出してきたら懐かしくなっちゃって全然進まないし~(笑)!!!!!


1期のしゃもじペンラ!

懐かしいでしょぉおおお。゚(゚^ω^゚)゚。
ミューバン観覧行った時にハニちゃんが気付いて笑ってくれた私の大事な宝物❤
これが一番大事なオタグッズ。こんなペンラの事もうみんな覚えてないだろうなぁ~😅


これも懐かしくない(笑)?izeマガジン!
ちょー分厚くてデカいやつー!!!!


他のと比べるとどんだけ邪魔か……
読み応えあって良かったけどね!ツアーグッズのパンフレット読み返したり、FC会報も9冊目かぁとかしみじみしたり……
ね?終わらないっしょ???←
また明後日から出掛けるからこれを明日一日で何とか終わらせようとしてる(無謀)

セブチはいつの時を思い出しても大好きだったなって思えるから幸せだ。


ハニちゃん元気にしてるかな。
可愛い笑顔のハニちゃんに会いたいよ。
写真見るだけで涙出るのなんで。
今年もあと3日って事は、ハニちゃんのお休みもあと3日なのかな。ほんとに??


はァーーーモヤモヤする時は掃除に限る。
一心不乱に掃除して要らないもの捨てまくって洗濯するとなんかスッキリする。
新しいものを迎える時は、古いものを手放してからじゃないと自分にとって何が大事なものなのかわかんなくなってしまうから。

大掃除の合間に皆さまへの返信もしてるので年内までにはそちらも終わらせます~!




※画像お借りしました