こんばんは☽⋆゜ 
色々めでたい事が続いてるのでぜーんぶまとめて祝ってしまおう✨
まずはHOME活10冠おめでとう\(^o^)/
🏆🏆🏆🏆🏆
🏆🏆🏆🏆🏆
 

4週間のHOME活お疲れ様でした!
最後のミューバンなんて出演無しに1位取れたのはすごいなと思ったよ( ; ; )
シーズン的に強豪がいなかったのも大きかったけど、トリプルクラウンという素晴らしい成績を残して2019年のスタートがきれて良かったね✨
 
カラットのセンイルでもあった14日のエムカはセブチからお祝いにハートの嵐がたくさんで可愛かった~ピンクハート
 

ウジPDまで!
アナタがそんな事してくれるなんて...
誕生日っていいもんだね??
自分の誕生日は出来ればスルーしたいが←


ディノちゃん、ドギョム、バノちゃんセンイルチュッカヘ~(*´з`*)♡♡
 
 
みんなまとめてすまぬm(_ _)m(笑)
ディノちゃんは前回の渡韓の時に駅でセンイル広告見つけたんですが、らんまるさんが参加してたと聞いてめっちゃテンション上がったので載せちゃいますピンクハート
 
 
カメラセンスが無さすぎて伝わりにくいと思いますが、ローズクォーツ&セレニティーカラーがとっても綺麗で可愛い広告でしたラブラブ

事務所から歩いて5分足らずの場所ですしきっとディノちゃんも見に行ってくれてるんじゃないかな~(o´艸`)
近くにもう1つ発見!


事務所付近のバス停にはバノちゃんの広告もありました( *'ᴗ'σ)σ
去年おジスと2人で中国の番組出た時のお写真だねラブラブロケット団可愛いかったな🚀

 
なんかバーノンちぇは美しすぎてアイドルのセンイル広告って感じしなかったよ(笑)
海外の広告みたいでカッコイイの!!!

バノちゃんとディノちゃんがご飯食べてたお店も今度行ってみたいな(*´ч`*)


청담25

ヒポチカフェや事務所周辺だね!

やはりあそこら辺ウロウロしてんだなwww

24時間営業で牛肉とワカメスープが美味しいお店らしい😋




誕生日にワインでお祝いなんて...🍷
うちのマンネも大人になったなぁ(TT)
2年前の誕生日祝った時はまだ制服着てたのに今年はワインだなんて目眩するぜ……


うんみょんうんみょん~♡

の218コンビって悪いことしようなんて絶対頭に無さそうな所がものすごく好きウインク

同じく2年前のお誕生日は日本で迎えたね♪♪


今年も変わらずメンバー達や色んな国の人に祝ってもらってて、改めてグローバルなグループだなぁと思った。



前にも書いた気がするけど、2人はふとした表情や笑顔がよく似てる♡


ところでギョミちゃん?
5キロも痩せたってマジすかΣ( ̄□ ̄)!?
あの太ももは無くさないでよ…(泣)

ハニちゃんと一緒に腕立てしたり鍛えてるそうだけど2人して脱ぎ始めるんじゃないかと俺はヒヤヒヤしてるよ(><)


実はギョミちゃんがナンバーワンモテ男だと思ってるから!みんなに愛されて忙しいと思うけどハニちゃんも愛してあげて(笑)!!!
ちょーめんどくさいと思うけどよろしくm(_ _)m

みんな健康で幸せな1年になりますように✨



最後は私のHOME活まとめ。
THE オタ活
な渡韓だったので記録しておきます☺︎
 
 
まず最初にネネチキン食べようと思ってホテル近くのお店行ったらやってなかったチーン
お店は多いけどデリバリー専門のようだね。
 
心も腹も満たされなくて。
弘大をショッピングしながらフラフラしてたらミミネがまだあって懐かしくなったので久しぶりに行きました♪
 

懐かしのマンセ活~!
この頃本当に忙しかったね……
せぶっちゃん達が行ってた方のサインがあったお店は潰れちゃったみたい(TT)
 
弘大は変わらずの場所にありましたよんピンクハート
 

韓国で韓国料理が食べたい!と思ってもおひとり様ダメな所多いし、屋台で立ち食いは落ち着かないからこういうお店有難いよ~(TT)
 
今回はエビの天ぷらやめて春巻きみたいなの頼んだのですが美味しかったです😋
チーズトッポギも辛過ぎず良いラブラブ
 
 
音楽番組観覧の後はまたお腹空いたので余韻に浸りながら聖地巡り~!
(食ってばっかりって言わないで)
 
 
旧事務所のすぐ近く!常連だったのかな?
ミングがインスタにあげてた大量ハットグのお店~😋
 
 
そーいや、ミングは何食べたのかな🤔
聞いてから頼めば良かった~っ!
運良く誰もいなかったから待ってる間に写真撮って遊んでた♪♪
 
 
ミングが座ってた席発見!
ミングと同じ景色で食べるんだ...!と思ってたから嬉しかったピンクハート
(オタクにしか分からない思考)
 

私が頼んだのはチーズとソーセージの中に更にチーズが入ってるやつ(デブの極み)
 
揚物炭水化物に砂糖かけてチーズにソーセージにチーズイン!ってヤバくない??
しかもチーズの方にはイチゴジャムを付けて食べるってオススメされたのでとりあえず付けてみたんだけど私は無い方がいいかなwww
 

もう一つのチーズの方が生地がもっちりしてて食感が違いました♪♪ミングの見た時どんだけ食べるの……?と思ったけど意外と重くないです!(デブ的思考)
何も考えずに自分の好みだけで選んだけどどっちも美味しかったですよ~ピンクハート
 
店内はずーっとセブチの曲がかかってて嬉しかったし店員さんも日本語出来たり優しくてとってもいいお店でした(❁´ω`❁)

 
何となくの場所載せときますね☺︎
 
SSONG'S  CLUB
 

9号線ソンジョンヌン駅の2番出口からプレディス旧事務所方面に歩いてわりとすぐ!
 
せぶっちゃんの日常に浸りたいオタクは次なる場所へ。
ちょーどいいタイミングでお知らせきたの!
 

江南駅のLED広告✨
 
こりゃー見に行くしか(((o(*゚▽゚*)o)))
と思い、土日は混雑するだろうから金曜のうちに行ってきました♪♪
私いつもすげーのんびり行動してるのにこういう時だけはフットワーク軽いの日常でも出来ないもんかな?っていつも思う真顔
 

ハニちゃーーん(*´з`*)♡♡
 
事故ってるけど許してー!
これ10分に1回くらいの感覚で約30秒あるかないかで流れるんですけど、写真撮るのめっちゃしんどくて!!!
くるぞくるぞ……!ってカメラ持ってずーっと柱見つめながら待機してなきゃいけないのもツラいが、そんな事お構いなしにオッサンが目の前で立ち止まったりすんのよ←
 

近づくと反射してキモオタな自分が映り込むし写真に収めるのは無理だと思ったチーン

でもHOMEの曲と共にこの通りがセブチ一色になるの胸がギューってなったなぁ。
 
 
音が全然聞こえない……チーン(´·ω·`)
 
翌日も江南行ったらやっぱり人が多くて写真どころじゃなかったからマシな方かも😅?
 

セブチ列車にも乗りたいなぁ~🚃と思ったけど2号線なんていつも混んでるし土日なら尚更無理だなと諦めてたんですが、たまたま乗った電車がセブチ列車だったのです!!!!!
 

これが限界。
 
無理だよ。土日の2号線なんてどこら辺までいけば空くのかなぁ(TT)車内全体を綺麗に撮るなら始発目指して行かないと無理かも。
車内に溢れたせぶっちゃん見ながら電車に乗れるなんて幸せだな~💕と思ったけど理想と現実は違うのだな。
満員でセブチ殆ど見えない←
日常とはそういうもの。Byななを
 
 
翌日はリベンジのヒポチカフェへ(๑و•̀Δ•́)و
 
 
ここさ、前にも行ったんだけどお休みで(泣)
今度こそ...!と思って行ったのにまた休みだったんだけどいつやってんのー( ; ; )
 

一体いつになったら私を入れてくれるの...
店内も可愛いのに~。゚(゚^ω^゚)゚。
 

セブチのポスター貼ってある可愛い(TT)
俺も中でコーヒー飲みたい(泣)
 
ROYS  COFFEE
 

チョンダム駅の9番出口からひたすら真っ直ぐ歩いて疲れた頃右に曲がれです!
 
せっかく来たのに~~~(・ε・` )
と思ってぶーたれてたんですが、その時Cafeがまた荒れてましたよね。。。
インフルが怖いからイルコン延期してって書き込みがされてて。タグまで出来てたり。
こーゆう時本当にプレディスにポストイット貼り付けられちゃうの(゚ロ゚;ノ)ノ??!って思って確認してきた←
近いからついでにwwwwww
 
 
無事でした
(現在はまた付箋だらけですwww)

でもさぁ、外壁ボロボロなの。
年末年始ここで本国カラットちゃん達が戦ってたんだなぁ...とシールでベトベトに汚れた壁を触りながら眺めてたら泣きそうになってしまってどう見ても俺不審者←
 

貼って剥がしての傷跡が痛々しかった。
今もまだ何が正解かは私は分からないよ。
 
きっと良い悪い正解不正解で答えが出せるものでもない。でもみんながみんなセブチを思う気持ちだけは同じだったと思うし、セブチにはちゃんと伝わってるはず。
 

私もさ、観覧行った後だったしハニちゃんそんなにしんどいならもっと食べて太れ!って付箋貼ろうかと思ったわ😕
 

亡霊みたいになってたから!
 
最近ようやくほっぺの丸みを取り戻し始めていて私もハニちゃん可愛い好き好きが復活出来て嬉しいです( ; ; )ラブラブ
もうね、ホントだめなの。
ハニちゃんが元気ないと一緒に落ち込んでしまう共倒れタイプのオタクだからさーー。
マジでペン卒の危機だったわ( ˟_˟ )
 
 
 
 
今回は街中で3回セブチの曲を聞けました♪♪
たまたま入ったアクセサリー屋さんでスミチャが流れ出しておぉおお(´º∀º`)キタ!と嬉しくなってニヤニヤして←
次にまさかのHagが流れて、ボカチの優しい歌声に毎日仕事に疲れ果てながらも韓国まで飛んできた私には何もかもが染み込み過ぎて思わず涙が(TT)
 
今日も1日大変だっただろう
キミに言ってあげるよ
"僕がいるよ" "お疲れ様" "愛してるよ"
"ぎゅっと抱きしめてあげるよ"と
 
泣いちゃう。
 
辛くたって我慢したって結局隠しきれないってなんで分かるんだろうな。
 
スミチャからのHagというテンションおかしくなる選曲にメンタルやられましたが、やっぱり韓国の街中で聞くとカムバしたんだな~って感じて嬉しかったです(*^^*)

 

 
また時間がある時に今度はホシ君オススメのシャロスキル辺りを散策しながらご飯食べたりしたいな~😋
 
カロスキルじゃなくてシャロスキルな所がもぉ~ホシ君!!!って感じですんげー萌えたんだけど誰か分かって??
だからしんどいだってクォンスニョン...
 

真顔そーいうところだぞ?
 
ホントにホシ君厚みが増したよ。パッと見ただけでも体型変わったな?ってすぐ分かるくらい肩と胸周りがガッシリしてて逞しくなってて余計しんどさ酷いことに←
肩周りについては怪我の事もあるのかな?
保存療法なら運動して筋肉量みながらコントロールしていくしかないもんね。
 
 
私自身が忙しくて思うように活動を追えてなかったけど、久しぶりに音楽番組の観覧も行けたしセブチも沢山トロフィーもらえてとても楽しいオタ活が出来たカムバでした( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
さぁ、次は3月カラットランド!
次回はもっとタイトだから全然時間無さそうだけど楽しみだな~♪♪
その前にチケットーーーーーっ!(切実)
 
 
 
 

※一部画像、GIFお借りしました