こんばんは☽⋆゜
もう今年始まって1ヶ月分働いたくらいに忙しく疲れて死んでるnanaです。
オタクタイムがありません(>︿<。)
毎日色々と投下されてカムバまでのカウントダウン始まってますね~!
 

老眼鏡が欲しい。
 
FC会報もだけど字が小さすぎません?!
ハズキルーペが必要なレベルで見えない🔍
今回もCD3形態なのね🙂
 
 
YOU MAKE MY DAYの背表紙が繋がってる事は知ってたけど、まさか次のアルバムにまで繋がってるかも?なんて夏には誰も想像してなかっただろうなぁ~😅
 
BEFORE DAWN VER. 
 
 

BEFORE DAWNは夜明け前...

 

僕たちの夜明けは昼より熱い

朝が来るまで

 

夏の夜に僕たちを刻んで

また尋ねて来るその時はどうかな?

 

その時はどうだろうか?

その時はその時

 

毎日笑っていて

今のように 美しい道を

 

 

このストーリーの中に 

우리의 새벽은 낮보다 뜨겁다」も入るならここら辺になるのかな?

 

 
DAWN VER.
 

なぜ枯れた向日葵……チーン
昼より熱い夜が明けたってのにこんなに切ないイメージフォトあります...?
安室ちゃんの昔の歌でHimAWArIっていう曲があるんだけどそれ思い出しちゃってちょいと涙出ちゃったわ( ; ; )

どんな夢が似合ってたかな?
どこに行けば 夢かなうかな?
この気持ちは 北風に舞う
枯葉とともに 冬をさまよう
 
 
でもヒマワリは花が枯れた後に種がポロポロ落ちてまたあの大きな花を咲かせる。
だから夏にヒマワリの花を咲かせて!ってカラット達に種を配ったのかな?
 
花が枯れるのは寂しいけど、種がある。
また僕たち大きな花を咲かせよう🌻
そんな意味があったのかなぁ~(❁´ω`❁)??
 

そしてうちのハニちゃんは相変わらずお首が痛いようで……
今年のセンイルはnanaの日用品シリーズでロキソンニンパップとポカポカネックマッサージ機でも贈るかな...|´-`)チラッ
寝るの大好きハニちゃんには安眠枕もいいなぁと思ったんだけど好みあるからな~?!
 
枯れたヒマワリ持ってる組と持ってない組でなんかあったりすんのかなぁ🤔
 
 
顔がいい。
 
この儚げな微笑みが黒幕とか言われてるけど何でもいい。顔がもの凄くいい。好き!
みんなそれぞれ違ったタイプの白い衣装も素敵だけどバーノンちぇだけずっと白なの??
 
ETERNAL SUNSHINE VER.
 

ハニちゃんが貴婦人になってしもうた。
そんな優雅にお茶されましても...☕️
 
ちょっと見てよこれwww
 

額縁に収められたハニちゃん(笑)
ルノワールの描く少女達と共に美術館に飾られててもさほど違和感ないくらい美しく気品漂うハニちゃんだけど次のコンセプトダークじゃないのかい笑い泣き
これ見てたらスミチャなんだったの...?ってなってしまったよwwwwww
 
エターナルサンシャイン言うからキラキラした感じかと思ってたら意外だった🤗
 

中世ヨーロッパ貴族テイストが混ざった衣装はエターナルサンシャインと何の関係が?
私こういう絵見たことあるよ←

うったまボタン外れてるけどその下どーなってんのかね?ブローチ付けたりアンティーク風なの可愛いねラブラブ
ドギョムのもすごい衣装だなぁ😮
 


おジス……すみっコぐらし?

 
ミンギュ...私服?
貴族っぽさがないよ!どーして(笑)
 

ハニちゃんなんてウフフ...って感じのお上品スタイルなのにジュンはどーしてこんなお行儀の悪い子になってるの(><)
しかし、最高にカッコイイ!!!!
明日のVER.2はどんな風になるやら?
 
 

この順番でいくと

 

BEFORE DAWN夜明け前➡️DAWN夜明け

MEET会う➡️FOLLOW起こる

SET THE SUN太陽が沈む

ETERNAL SUNSHINE永遠の輝き

 

今回のカムバ曲は一体どこに入るんだろ?

スミチャはおっちょなの前でしょ??

でもアルバムタイトルはおっちょなを間に入れて挟んでるよね。

 
わっかんねぇーーー‪( ´~` )‬
残念ながら考察とか全然出来ないから並べて整理してみても何もピンとこない💭
夏はおっちょなを可愛い~♡可愛い~♡♡って言いまくって久しぶりの清涼ドルなせぶっちゃんを単純に楽しんでおりましたが。
 
振り返ってみればおっちょなのMVの中ではみんなどこか彷徨ってる感じだったね。
 

夢から醒めたバーノンちぇ?これは夢の中?
 
 
これが全部夢なら僕は……
 
僕はどうしよう?
どうすればいいんだ……?
 

怖。
 
君が好きでどーしよう?と、僕は君がいなきゃダメなのに、この幸せな時間が夢だったらどーしよう...?の不安感みたいな相反する感情掛け合わせておっちょなおっちょな言ってたとしたら怖すぎない((( ´ºωº `)))ガタガタ?
 
ウォヌの手の振り付けだったFlowerも映像に混ざってるからFlowerの花がヒマワリかと思ったけど、ヒマワリにはFlowerの歌詞のような鋭い棘も香りもないんだよなぁ。
 
 
時間が全部違うんだけど、夜が明けたら時間なんてどーでもいいわい!って感じ?←
はぁーーーわっかんねぇーー(結局それ)
 
 
もうMVからDawn出す気満々でしたと。
 
おい、ぶーちゃんよ。
元祖清涼ドル見せてやりますよ!って言ってたじゃんか笑い泣きwwwwww
こんな伏線張りまくった清涼ドルいるか!
ほーんと、一筋縄ではいかないな~(笑)
 

雰囲気的にやっぱりダークコンセプトかな?
トラックリストとMV楽しみ\❤︎/
 
 

公式もお通夜状態ですしね!←
こちらとて、ダークコンセプトなせぶっちゃん来る覚悟は出来てるぜっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
それにしてもヒマワリ枯らしてまで次に引っ張るとは思わなかったなぁ~🌻
またプレディスもラッピングするのかな?
 

ヒマワリの花言葉は
「あなただけ見つめてる」
 
大黒摩季流れた人、俺ら仲間だ🙋‍♀️←
韓国では「待っててね🌻」だって!
 
意味は違えど、一途に誰かを思い続けるって気持ちは変わらないのかな?
あなたさえそばにいれば他に何もいらない
愛のハイテンション~!
 
 
大黒摩季だって昔からそう歌ってたんだ。
間違いない。(何が)
俺らもせぶっちゃん気合いのカムバに愛のテンションハイにしていこうぜ~っ!!!
 
んで、またもやカムバ前のクソ忙しい時にハオちゃん今度は1人で頑張ってる(TT)
 

イーシン先生と並ぶとは……(号泣)
 
知名度は言うまでもなくだけどPDレイちゃん自体がプロの塊のような人だし、他の講師陣もすごいメンツばかりでこの中にダンスイントラとして選ばれたの凄くない……?
ダンスだよ?結構メインじゃん!!!!


[和訳/意訳]190111 微博 ミンハオ

 

毎回舞台に立つ機会が来るのは容易でなく流した汗がスターライトになれるよう期待する。これからの数ヶ月間一緒に進もう🏃‍♂️僕はダンスコーチの徐明浩、青春にあなたがいる、未来は期待出来る。

 

翻訳@meteorXing様

 

 

 
ハオちゃんがSeventeenとして学んできた事をアイドルを夢見る練習生達にどう伝えていくのか楽しみですな(*^^*)
個人的にレイちゃんとの絡みも楽しみ~♡
忙しいけど頑張ってねハオちゃーん!!
 
でも去年やってた中国版プデュ偶像練習生と創造101と何がどう違うのか俺にはよく分からないんだけど🤐
CJと契約した公式、非公式の違い?
でも非公式のが先にseason2やるの?←
プレディスCJのお膝元にいるのに(笑)??
こっちもCJと契約締結したのかなぁ?中国の事情ホントに分からない笑い泣きwwwwww


そーいや、Vでハニちゃんとドギョムがダイエットしてるって言ってたけど程々にして欲しいな~(TT)
必要ないじゃん。。。


この肉が無くなるなんてツラい(ToT)
みかんくらい許してよ~🍊
私なんてあのVの30分くらい前にコーラ片手にじゃかりこ食べたんだぞ??!!!
(私は人として考え直すべきである)

 

 
 
昨日はaiさん主催のビデオ鑑賞会に参加してきました~( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 

可愛いハニちゃん名札ラブラブ
せぶっちゃんのDVD付けっぱなしにしといたら何時間でも居られる気がしました(笑)

最新のスミチャが流れて思わず踊る!!!
 
 
うぉね~!うぉね~!!
これどーしてもやりたくなっちゃうんだわ。
 
知らない人ばっかりだろうなぁ...とちょー根暗で人見知りの私は不安に思っていたんですが、思いがけずいつもコメント下さる読書様とご挨拶出来たり、ブログ読んでますと声を掛けて頂いたりで嬉しかったです(人´∀`*)
ちゃんとお話する機会がなかったのでこの場を借りてお礼申し上げます🙇‍♀️
 
受付の方や主催のaiさん、お店の手配や色々準備などお疲れ様でした✨
超人見知り故に誰が誰だか分からずでしたがまた今度ゆっくりお話させてください♪
ありがとうございました(*´˘`*)♥
 
 

 
※画像、翻訳お借りしました