おはようございます🌞
毎年この時期ですなぁ~ゆめみる宝石
早いもんで公式ファンクラブ特典も3期…!
今年も無事に届いて良かったです( *´꒳`* )
んでもって今年は更にデカいわwww
 

年々大きくなっていくんだけどwwwwww
今年はこのタンブラーのせいだけどさ(^^;)
 
 
特典内容
・タンブラー
・ストロー
・フォトブック
・トレカ13枚
・カードフォルダー
・クリアパスケース
・会員カード
 
タンブラーは不良品が多かったみたいで韓国カラットちゃんの上げてたやつみたら
 

中に入ってるグリッターの柄がSVTじゃなくて違うものが混ざってたり…
でもこれはこれで可愛いけどな~ピンクハート
 

何も入ってなかったり。
 
これは寂しい……( ´:ω:` )
ちなみに正解(?)はこちら↓↓↓
 

私は一応正解(?)らしきものが届きました!
他にもストローが潰れてたり会員証の名前が違うものが届いたりと不具合が多かったみたいなので何かある方はペンカフェから問い合わせした方が良さそうです(><)
 
このタンブラー届いたら入れて飲もうと思ってたものがあったんですよ~🥤
 

せぶっちゃんの日本デビュー日に漬けた自家製梅シロップ(*´ч`*)
今年もいい感じに漬かりましたピンクハート
 

自慢じゃないけど好評なのよ!!!(自慢)
nanaの自家製梅シロップうめぇって!←
酒で割るからちょっとくれ(^ω^)という酒豪の元同僚におすそ分けしました(笑)
読者さん達がご近所さんだったらみんなにも配りたかったなぁ~~!!!(迷惑)
 
で、これをタンブラーに入れて飲むんだ~と思ってたんだけどタンブラーがデカすぎて諦めました。。炭酸でお腹ガブガブ(›´ω`‹ )
 
 
 
去年もカードフォルダーがあって、1期と2期のトレカを入れたんだけど今年もトレカがあったのでこっちに入れてみました♪♪
 

表紙がローズクォーツ&セレニティカラーなのが可愛くて綺麗ラブラブ
今年は値上がりしたせいか?カード入れるビニールが最初から穴空いてましたよ(笑)
去年はバインダーの穴すら空いてなくてそこからスタートだったからなぁ( ̄▽ ̄;)
 
今年は更に!
チケットも入れられる仕様になってて!!
これは地味に嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
 

韓国仕様のサイズなので日本のチケットは大きくて入らないけど(^^;)
チケットの収納に困ってたからこれはかなり嬉しかったなぁラブラブ
これからもここに溜めていきたいな( ᐛ )σ
 

韓国の方は会員証も毎年色やデザイン変わるのがオシャレでいいなーと思う( ¨̮ )︎︎❤︎︎
番号も全部変わるけどさwww
 
てか、今年の会員証の番号がめちゃくちゃ若い番号なんだけどなんで…??
1期の時ですら13000番台だし、2期は24000とかなんだけど今年は7000番台。
手続きも早くしてないのに不思議だな🤔
番号若くてもいい事何もないけどさ←
 
しかも突然、自分の生年月日がこっそり刻まれてて焦ったwwwwww
マジで要らん情報なんだけど!!!!!
今後本国のイベント入場とかで会員カード見せるとかになったりするのかなぁ??
 
ミニフォトブックも可愛いかったピンクハート
 

寝ジョンハン
 
私の休日もそんな感じだからとても親近感だよハニちゃーん好き好き好き(*´³`*) ㄘゅ💕
 

寝てる時間以外もゲームやゴロゴロ漫画読んでる風な時間多くて笑った笑い泣き
あとは食🍚wwwwww可愛いな~♡♡
 
 
食うか寝るか
 
他の子達もみんなそんな感じなのね(笑)
うったまは寝れる時に寝てね(TT)

皆さんの元にも続々と届いてるようでわざわざ到着ご報告のメッセージ下さりありがとうございました(*´∀`)
去年とその前の年の特典はこちら↓↓↓
 



んでもって!久しぶりにキタ━(゚∀゚)━!
なんと約一年ぶり???!!
おっちょなPart Switch Verピンクハート


あっきんだァァァァー!
もーーーほんとこーゆうのずるい(T_T)
ずるい of ずるい。
オタクが泣くこと分かっててやってる!!
しかも音も振付けにピッタリだなんてますますずるいじゃないか(泣)
 

いつもディノちゃんがおジスをお姫様抱っこして抱えてたよねぇ…(T ^ T)
てか、ジスってこんなに細くて華奢なのに軽々ディノちゃん抱えちゃうくらい力あるなんて自分抱かれてもいないのに←
ちょっとキューンときたラブラブ


もぉーやだぁ( ´△`)って言ってるように見えません?(笑)
てか、凄い飛び乗り方したよねwwwwww


せぶっちゃん達のリアクション芸3連発!!!
 
 
マジで君らはなんなん??(笑)
 
私はアイドルグループを推してたつもりだったけどリアクション芸人だったみたい真顔
 
 
芸が細かい推しです。
みんなびっくりしてるし密かに仕込んだネタだったんだろうな笑い泣き
ハニちゃんらしいな~💕

そして特に仕込んだわけでもないだろうに素で面白いのがミンギュwwww


それ何www
なんの動きですか笑い泣き
小指立ってるこのイケメンどーにかして(笑)
隣のハニちゃん達は水やりって感じだったんだけどなぁ~🚿
 
 
可愛いお花達が足元に咲いてますな~🌻
 
 
塩とコショウ少々…みたいな動きしてない?
見れば見るほど分からん笑い泣き
ミングペンさんにご説明願いたいwwwwww
 
もーほんと、このイケメンは盛大にイケメンの無駄遣いしてくれるから大好きですよ♡


おケツキック!!
ケツで飛ばされた相手もイケメンだよ!
こんな超絶イケメンの無駄遣いがあっていいのか…!

これが可愛くって大好きなのー(*´艸`)♡♡

 
ディノちゃんが輪の中に('ω')スッて入ってくるのめっちゃ可愛いし、おジスが手を添えてあげて2人でハート作るのも、苦しそうなミンギュの顔もみんな可愛いぃいぃ~酔っ払いラブラブ

ミンギュってなんでこんな面白い子なんでしょうね…信じられないくらいイケメンでスタイル良くて器用なパーフェクトボーイなのになぁ(笑)
 

パートスイッチは必ずお互いしゃしゃりで出てくるそらぶーは安定ですな(*´艸`)
特徴一番良く分かってるよね💕
 
 

これは聞いてない!!!!!
ドギョムのおっちょなポーズがウィンク付きのスタイリッシュおっちょなだったなんて聞いてないーーっっ。゚(゚^ω^゚)゚。
ちょーカッコイイじゃーーんっ♡♡♡

みんなのおっちょなポーズ可愛いからイルコンは全員でやろう( 'ω')??
 

この流れ最高に好きなんだけどー(;▽;)
一旦スイッチ入ると凄いよ!ダンシングマシーンと化したホシ君カッコ良いなぁ~✨

誰も止められないやつwww


こっちも珍しくスィッチ入っちゃったみたいでめっちゃノリノリだけど誰もノって来ないの何でなの(笑)
 
 
さっきまでリアクション芸人だったのに突然狂ったようにバキバキに踊り出すこーゆうお遊び本気でやるの基本ホシウジだからセブチは尊くて面白いんだと思う。
 
一生そのままでいてよ……(ノд-。)クスン

 
96ウォヌホシしんど。

気付いたら3分以上このGIF見てたって話しましたっけ?←
 

96ウジジュンしんど。

最後ジュンに捨てられるウジたま……
中華の番組では色々と辛い事沢山あったみたいだけど、メンバー達と一緒にいる時はふざけて楽しそうで、そんなジュン見てたら楽しいはずが目頭が熱くなって泣いてるってセブチあるあるネタ←NEW

 
いつまでもみんなでわちゃわちゃ楽しくパートスイッチしててほしいな( *´꒳`* )
やっぱりセブチのパートスイッチは楽しくていいな~と久しぶりに見て思ったのでした♪
 


せぶっちゃん達は香港へ行きましたね🇨🇳


ついにおジスまで!

ところで、なんでみんなこのケース持つとドヤ顔になるの笑い泣きwwwwww


大きな男に生まれてハニちゃんをお守り通したい人生だった…


可愛いィィィ♡
こんな可愛いハニちゃんに会えるなんてイルコンがますます楽しみだよー酔っ払いラブラブ
この衣装はソウルコンの時Flowerで着てた猪木スタイルだー!


ねぇ、ハニちゃんてなんでこんなに可愛いんだと思います???(始まった)

可愛いって飽きないよなぁ~(*´ч`*)
可愛いって癒しだよなぁ~(◦ˉ ˘ ˉ◦)


愛想笑いじゃなくて本気で笑うと鼻にシワが寄るのも好きラブラブ
赤茶の髪色も似合ってるよ(*´艸`)
早くハニちゃんに会いたいなぁラブラブ


うったまー!カッコイイー♡
いいね!いいねー!
短髪金髪めっちゃ似合う(((o(*゚▽゚*)o)))
せぶっちゃん達みんな髪色も変えて気合い入ってますなー♡


香港公演は2人がいるから心強いな!
おっちょなの中国語バージョンも聞けるから楽しみだね~♪♪
みんな今日の公演も怪我なく楽しんで終われますよーに(人´∀`*)✨ふぁいてぃん!


最後に。
仕事から帰ってただいま~今日も疲れたぁ~って部屋に入ったら……


おかえり。

って出迎えてくれるウォヌっちと沢山のにゃんこが家に居て欲しいんです。
今日は一日何してたの?って聞いたら


この子と遊んでた。

って言いながら、もうご飯はあげたよ!
トイレも汚れてたから掃除しといた~って穏やかに語るウォヌとにゃんこが家に居て欲しいんです(二度目)
家にも猫は居るけど圧倒的にウォヌが足りないんです🦊!!!!


猫のトイレ掃除がこんなにサマになるアイドルはウォヌ以外に居ないと思うんだけど、もう一人猫と言えばこの子…!なジュンをどーして連れて行かなかったの( ; ; )??


にゃんこと会話出来ちゃうジュンをどーして連れて行かなかったんだよォ(T_T)


やはり使ってたかwww
クプスも確認取れましたな!


ねーー?猫って毛が抜けるでしょう?
私いつも毛だらけで大変なのよ~🐈
コロコロで取り終わった瞬間膝の上に乗られてまた毛まみれ(白目)とかしょっちゅうだけど可愛いから許す←


家でにゃんこと留守番してくれるウォヌっちは居ないけど仕事行ってきます…(´°ω°`)↯↯





※一部画像、GIFお借りしました