おはようございます( ˆoˆ )/☀️
昨日あげるつもりが寝落ちしました←
見ましたこれ??!!!
注目すべきは4曲目!!!!!!

{1B941C2C-A589-4343-AA0E-590F58F642F7}
{003AECD7-DF01-42D4-BD63-5CEFFEA7025F}

念願のジスハンソング入ってるよーー!!!!!!
おぉぉぉーーーんおんおんおん( ´тωт` )
信じて待ってたかいがあった(泣)
Falling For Uが入ってないスペシャルアルバムなんてマグロを置いてない寿司屋と同じだと思ってたから本当に良かった!

{8799C19E-95E8-4437-B48A-94CF81E6C3AA}
{D1ED3B27-65D5-4278-87FC-EA1A3E67211C}

正確にはウジたまやぼむじゅ兄さんもいたけどジスハン2人がメインで作った曲だろうし、2018年にしてやっとだよ…(ToT)

思い起こせばずっと2人はコンサートでジスハンユニット披露してきたけど、カバー曲だったからそれ以上の発展が無かった。

{B7A675D8-9912-47EE-B923-D51795397419}
{2CC15085-D427-4AE8-A86F-AC25A9FAEF60}

だから、カバーでは無い自分達だけの歌がうたえるって歌手として嬉しいだろうなぁって私もすごい嬉しかったんだ。
それがやっと音源として形になる。

ただひとつ不安事が。
今までユニット別の曲にはご丁寧にメンバーの名前が書いてあったんですよね。

{95512C56-A549-49DF-A29A-F8D5E0D33035}
{1A7F874A-89A1-492C-9F0A-E07FCE70F673}
{3DA6B687-1CFE-41FC-95B9-C2AC4C0C63BF}
{EA870EEB-9532-4A7B-8F12-587C3AD7482E}

なのに今回はその表記が無い。
ジスとハンの記載が無い………

{F962580B-F312-491D-BFEB-53BB20D80B8C}

なので、ジスハンソングじゃなくてみんなで歌うパターンに変更になったのでは?
と。こういうご意見がありましたけど。

断じて
許さぬ。
気持ちでいます(^ω^)ニコニコ
ツイでは荒れましたけど、書き忘れって初歩的ミスを犯したって事で片付けました←

なんか、君の事好きになっちゃいそう…ってこのモヤっとなんとも言えない緩い感じはジスハンだけが歌えるもんでしょう…!

{1A03AA4D-C195-4BE5-B1AE-6C384F70B84F}

ズバリそうでしょう!!!!
(突然の丸尾くん)

丸尾くんに緊急出動してもらうくらいにはズバリそうして欲しい訳ですよ。
去年の夏ako先生が撮ってくれた動画を家でみながら無念で泣いてこれがアルバムに入る日をじっと待つんだ…!と堅く決意したのにそりゃねーべってな?
どんどん口が悪くなってくな🤐

{E83DAF4D-A9CD-4458-9066-9B0CA7F5D28A}

DIRECTOR'S CUT

1.Thinkin' about you
2.ありがとな(内容によっては「有難い」)
3.いま君に会いに行っている
4.Falling For U

@ma_sweetheart_様


セブンティーン最初のワールドツアーコンサート「ダイヤモンドエッジ」で先行公開されたメンバージョンハン、ジョシュアの未発売デュエット曲「Falling For U」が音源に電撃公開されることを予告して喜びを増し、新しいアルバムの中を豊かに生かす役割を正確にやり遂げている。


特にタイトル曲「ありがとう」は、メンバーウジとボーカリストでありプロデューサーのカテゴリが再び意気投合した曲で清涼なギターサウンドベースのフューチャーベースジャンルの曲で、曲のタイトルから今まで、いつでもどこでもセブンティーンといつも一緒にいてくれるファンに心を込めて叫ぶ「ありがとう」という特別なメッセージを含んでいてより一層期待を集めている。


元文リンク↓↓↓

NAVERのニュースでは
ジョンハン、ジョシュアの未発売
デュエット曲
「Falling For U」

と書いてあったのでそれ信じます真顔

{8CE2E4F5-8999-433C-9D20-1C73ED7083AD}
こまったー!
こんな壮大なスポを残していたとはwwwww
さすがはホシ君過ぎてwwwwww

ジスハンのFalling For Uに感情が忙しかったのにあっという間に和んだ。゚(゚´▽`゚)゚。

{1311EEFF-1DC7-455B-A15E-B7CB59A049ED}
{598C5264-8D75-4F18-9360-32A4E4F7E74B}

そりゃみんなも笑うわな(笑)
ホシ君のあの良い笑顔は賞を貰えた嬉しさだけじゃなかったかー(*´艸`)♡♡

後からリーダーズ2人にぺしっって叩かれてるホシ君可愛いくて好きだー♡
独断でやったな??!
会社に怒られてないといいけど(^^;

{2AD76DDE-61CF-4714-9F2D-A90FA4CA0E21}
{6DFF503C-EC11-4EDF-A83D-B1607C0E5637}
{8A877057-18A5-4348-8F27-51FA5FD490AA}

ウジたま、おいおい…(-ω-;)って顔してたw
ホシウジコンビのこの真逆さが堪らなく好きなんだよな~♡


タイトル曲は清涼なギターサウンドベースと言うことはしんみり落ち着いたバラード系って感じでは無いのかな?
個人的にはCAMPFIREみたいのがいいなラブラブ

ホシ君やディノちゃんのソロ曲とかも収録されなかったのを見るとこれからユニット別のアルバムとか出しそうな雰囲気あるね?

{2A7D8428-1F32-4F54-B650-ED1D21F5E9D0}
{F968D2C0-5B31-4E26-9F0C-61D6409BA54A}

アルバムパッケージも出たけどこれまた色々あること…(;'-' )

{C35342F4-9021-4287-AED7-D5CC6E13166D}

これ角度で見え方変わるらしいけど、どんな表情見せてくれるのか楽しみ♡

{428B1142-1057-465D-A988-2ECAEB10B10A}

隠す気ないw
さすがだなw
こんだけボヤけてても目だけで顔面強烈だって伝わるんだからすごいよね?

ソウルの街中にもせぶっちゃんルンルン

{B27395BD-C6BA-4B15-943E-1AC1D59573A8}
{A7AA4F67-07F8-408C-981F-3A60EF032FB5}
{4D24CACE-EFDF-40E5-891B-60F78E2BA661}
{55848D77-BF5B-4EAF-818A-A9B32F2BB2E5}
{9BC82FE8-11FD-444E-BA7A-22C70B8D8A50}

これは新沙洞かな?
あのカロスキルに入る大通りの道。

多分、私が前に行った時モンエクがあった所だと思うんだよな~!
なんせ道覚えないからいつも迷子だけど何となく見覚えある通りだ(笑)

{0332BCBA-4A07-4203-953D-6E1095B16EE6}

こういうの見ると
あぁ…カムバだ…!!!

ってわなわなしますね(*´艸`)♡

{17F3B45F-F441-4186-B20F-A69146976C97}
{4A16460D-1E57-4A61-A48F-A2D2B0AEAD9B}

カラットランドのグッズも出てきたけどハニちゃん可愛い王子だぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート
残念ながらカラットランドのグッズは事前予約出来なかったので( ´:ω:` )
現地で買えたらいいけどなぁ。


そういや、先週末はたまアリで某宇宙人達とエクソリシオンてきたんですけどペンライトの遠隔操作使ったんです!!
これが思ってたよりもすっごく綺麗でラブラブ
セブチもペンミで遠隔操作使うみたいですが楽しみになりました(*´﹀`*)

{7C3C4C82-DDC4-456A-B819-E1D4BE374522}

設定したいんだけど、うちのボンちゃん調子悪くて付かないから出来ない悲しい(;-;)

{A96F1E24-C9C2-4CFC-8A89-EB1404D8ABB3}

会場の設定も出来るみたいだし、イルコンでも使うのかな?
ダウンロードまだの方はこちらで↓↓↓

{A76370E1-6893-4B0C-A990-4B10E2192CEB}

EXOは事前設定出来ない人は入場の時にスタッフが1人ずつ設定してくって感じだったから結構時間かかって並んでたけど、セブチは自分でやってねって感じなのかしらね(・・?)








制服エリートの撮影風景。
これ、一瞬ハニちゃん女の子に見えた(笑)

{DA82B1B8-4B6D-44C1-9A6A-3622C35C6A9F}

ハニちゃんよりソンソちゃんのが強そうwww
いや、絶対強い。
大陸パワー半端ねぇな。

{3ED37B96-2894-4BCB-8993-445FC4316A4C}

女の子の方は宇宙少女がやってるけど、そんなに絡みも無いし別で撮ってるのかと思ってたら一緒に撮影したんだね(o^^o)
でもハニちゃんとソンソちゃん絡めてくるとは思わなかったなぁ。
そこはハオちゃんかジュンで!!!!
どっちも負けないからwww

{4FBD7518-5B44-44EB-B600-880ABF81206C}

制服姿もエリートが最後かなぁ(T_T)
まだまだイケるよ!
可愛すぎるもん!


今日はアミーゴTVもあったけどまだ全部見られてないからゆっくり見たいな~♪♪

{75A7703E-F7B2-4C73-B4E9-5110D9BB34D3}

さぁさぁ。
ペンミもついに今週だー!

{0ACE510D-F0A2-4217-8D43-7780DBE8D8C1}

心中穏やかではいられません(ToT)
お願い飛んでくれ(泣)(泣)(泣)
飛行機とばず、ペンミ行けず、ジスハンソングじゃなかったらもう私どーやって立ち直ればってくらいに凹むなぁ。

{6F56BDB0-B014-4677-BDB7-B87D23EC7875}

うわぁーーーーん
ジスハーーン。゚( ゚இωஇ゚)゚。

しばらく更新無かったらお察し下さい←
こればっかりはどーしようも無い。
イルコンまでには立ち直ろうと思います。。





※画像お借りしました